« 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪ | トップページ | ズレズレ写真も、また、アート☆ »

大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~!

2007022209040001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

おはようございますっ!
今日もヨコハマ、ハッ…クシュン。
目はこすらずに、目薬を☆

昨日、別のカイシャーで作業をしてたところ、
上司サマから、デンワー。
「鳴ってるよー!鳴ってるよー!」
オペレーターさんたち、大爆笑。
マサボイスだとは言えない、シャイな私でしたが
ちょっと場が和んで、マサ・サマサマ♪
ステッキな着ボイス、あざーっす!でした (^o^)b

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も「まさ・ぶし」も、ありがとうございます♪
永遠に打ち合わせていられるくらい、山積みな「オッタノシミ☆」があるんですよね!

ワンダーランド侍サマサマ、お初にお目にかかりますー、かな?
あっ、向井プロデューサーさまは、D15のDVDでばっちり登場されてましたよね♪
わたくし、半年後を楽しみに、日々ふんばれてるトラバッカーです(^^ゞ
初・ワンダーランダーめざして、今から根回しチュウです♪
どうぞよろしく♪ お願いいたしますo(^-^)o

そうかぁー、美和ちゃんは「音楽の女神さま」の祝福を受けてるから
「魔法」も使えちゃうんですね~♪
でもでも、まささんも「音楽の男神さま」の祝福、受けてるハズだし
「念写」もきっと、できちゃうはず!
ていうか♪
もしかしたら「下半分ズレズレ」は、
写り込んじゃった打ち合わせでの「極秘事項」を、
まささんマジック☆ が、自動的に隠したのかも (^_-)-☆


……「トラブルの原因」解明、こんなカンジじゃ、、、、、やっぱりダメですかね??
まささん、せっかく「トラバで」も言ってくれたのに、
お役に立てず、申し訳ないっ m(__)m


                      ☆  ★  ☆

木曜日!
来週はもう、3月です。
早いですねぇ…

逃げちゃう2月を、つかまえて。
今日も佳き日にしちゃえますように☆

|

« 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪ | トップページ | ズレズレ写真も、また、アート☆ »

コメント

こんにちわぁん♪
お元気ですか??花粉症はダイジョウブですか??

sinは、思わず正さんに入学許可証出しちゃいました♪;;
「ミーワ魔術学校」♪笑

投稿: sin | 2007/02/22 16:57

>sinちゃん♪

こんにちわぁん♪♪
ちょっとへろへろだけど、だいじょうぶよ~~
6時が近づいてきて、「届かない」ことを確認して凹むまでをカウントダウン。

美和ちゃん、教えてくれるかなぁ~?
まささん、おとなしく教わるかなぁ~?
どっちもムズカシイ感じ、しなぁい?(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/02/22 17:54

こんばんば~~ん☆

私のとこにも、
残念ながらおメールこず…

でも、でも、
0222の18時 以降 に
って、書いてあるからさぁ~~

今日いっぱいは待ってみるよぉ~~☆

投稿: kekoji | 2007/02/22 19:26

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
うぅ~ん、来ないねぇ~。
まだ「当たった!」って人、いないから、なぁんて期待しちゃうけど、ダメだろうなぁ(^_^;)
まささん美和ちゃんに逢いたかったなぁ~。
とはいえ!
25日はもともと、スッテキなお楽しみ目白押しですからぁ♪
★業務連絡★しなきゃね!
ワクワク\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/02/22 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14005477

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~!:

« 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪ | トップページ | ズレズレ写真も、また、アート☆ »