« 恋しい昨日よりも今日♪ | トップページ | ★デジモノ×ステーション★チェキしました! »

秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪

P1020693ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます♪
ぼぉっと起きてTVをつけたら、
ばばんばばんばんばん「うたばん!」
セットのヒミツが再放送されてました~
3月1日(って来週ですよね?)早く来て☆


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログっ!とお写真、ありがとう♪
すんごい眉が上がってますねぇ♪
親指、目立ってますねぇ~♪
きゃぁぁぁ、ステッキー☆☆☆


「うたばん」ってタイトル、
シンプルかつわかりやすくて、秀逸ですよねぇ~。
何でそんなコト言うかっていうと、実は昨夜は昨夜とて、
アルコール入り打ち合わせ…
水曜日のテーマは「進行状況の確認&7本のローテーション決め」 でしたが
昨夜のテーマは「7本分のタイトル決め」
上司サマ曰く。
「疲れてへろへろん DE お酒が入ったくらいが、タイトル考えるにはイイのだ!」
(って、こんな可愛らしい言い方しませんが。)

「オイシイ日本茶」と「リラックス」で「ステッキーなひと時」な打ち合わせ、切望チュウ!
黒津さん、ぜひ一度、味わわせてくださぁい(*^。^*) なぁんて♪


                      ☆  ★  ☆

P1020692せっかく週末なので!
オシゴットーのことは忘れる時間をばっちりと。
明日はTHE LIVE!!! ですし♪
プリンス・マサトゥーは、いらっしゃらないのかしら?

夢の中で、ブログ用に
「雪山」の写真を撮ったはずなんだけど
「念写」できてませんでした (^_^;)

スッテキな週末にしちゃいましょう♪
お天気のお外へ、レッツラゴー!

|

« 恋しい昨日よりも今日♪ | トップページ | ★デジモノ×ステーション★チェキしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14028743

この記事へのトラックバック一覧です: 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪:

« 恋しい昨日よりも今日♪ | トップページ | ★デジモノ×ステーション★チェキしました! »