« 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK? | トップページ | 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に »

答え=「今日だけは」のナニ☆

P1020608ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「DRAGONFLY」)


MISSION214で、ドリンクチケットといっしょに
真っ赤なGhana、いただきました☆
で、コレは、真っ赤なGhanaのレシピで作った
チョコチーズケーキ&ふつうのチーズケーキ♪
カイシャー DE 感謝チョコでした!


                      ☆  ★  ☆

P1020618で、コレは、「念のため」持ち歩いてたチョコ♪
唇を形取った「ヴェーゼ」っていうのも、
バーチャルチュウみたいで、よかったんだけど♪
これね!花弁が繊細で、
1枚ずつ別々にできてるの!
つまり、

「薔薇がバ…」
って、まささんに言わせたかった、私です♪
「街中DE大奇跡DE親指グッ!」

したかったなぁーー (^_-)-☆

仕方ないからバーチャルで、ハイどうぞ♪

                      ☆  ★  ☆


P1020615そ・し・て…
北の大地からお土産、ありがとう☆☆☆
あくあさん、ママさん、ちびたまさん、
だいすきっ!!!
明日お礼に参ります♪

夢でも幸せでありますように。
おやすみなさい♪

|

« 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK? | トップページ | 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に »

コメント

おっかえりぃ~~~♪
今日のNAOMIはどうだったかい?
おいらは残業DEフラフラちゃん(汗)

んでもって!!!
いやいや・・・すんばらしぃ~~~!!!
DWLモチーフのなんて感動モンだわだわ♪
このチーズケーキも美味しそう♪
そして・・・
『薔薇がバ・・・ラ・・・』
コレ以上は名誉のタメ!?お口にチャック☆しておくよん♪

投稿: うらりん | 2007/02/15 01:11

>うらりん♪

ふらふら??だいじょうぶ~~???
チョコレートケーキ、美味しそうだったねぇ♪
どうだったかなぁ\(^o^)/

「すんばらしい」いただきましたぁ☆
ありがとうっ!
そう言ってくれると、ガンバッタ甲斐があるってものよ♬
「薔薇が…」
あっ!
「薔薇は薔薇は~気高く~散る~~~」
なら、ヲトメっぽい?!


ん~~。ねむねむ DE ヘンみたい(いつも?)
うらりんも、ゆっくりおやすみね♪

おつかれちゃ~~~ん!!!

投稿: naoko | 2007/02/15 01:34

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

私もGhanaのレシピ見てチョコのチーズケーキ作りました♪
同じものかな??多分そうですよね??
私が作ったチーズケーキより、なんかすごくおいしそ~♡(◆゚∀゚◆)(笑)

チーズケーキ好きの私にはたまりません(●ゝ艸゜)

投稿: あさこ | 2007/02/15 14:37

>あさこちゃん♪

こんにちわん♪
うん!そう!おっそろ~~~い♪
「今日だけは」の姉妹のレシピ、コンビニで見つけて
チョコ入りのチーズケーキなんて珍しい!って
ばっちり作っちゃった♪
カンタンで美味しかったよね!
あのレシピはオススメ☆

投稿: naoko | 2007/02/15 16:45

やっぱりそうだったんだ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
なんだかうれしいです♡

扉みたいな形のレシピですよね!?!?
私も、コンビニでレシピ見つけたんです!!

ここまでおっそろ~~~いだと。。。。
運命かも♡ d(*´∀`*)b(笑)
おいおい…って感じですネ └( -_ゝ-)┘(笑)


最初にバラのチョコレート見たとき
一瞬、本物のバラかと思いました (☆・艸☆★)

投稿: あさこ | 2007/02/15 19:14

「キミはバラバラ♪ハ~トは 赤い薔薇~♪」byトシちゃん
を連想しちゃった歴史人あくあです^_^;
naokoちゃん、DWL仕様も☆このチーズケーキも☆
とっても美味しそう!!!
お忙しそうなのに、ちゃんと感謝の気持ちを手作りなんて素敵で感動です♪

北海道ミッキーから「夏に会おうね♪」って伝言聞いた???

投稿: あくあ | 2007/02/15 19:47

>あさこちゃん♪

おっそろ~い!!!嬉しいね♪
そうそう、扉みたいなレシピ☆
可愛くて手に取ったら、お役立ちで嬉しかった(^_-)-☆
運命かも!
きっとDWLで出逢えるね\(^o^)/

バラのチョコ、キレイだよね~
チョコ、買ってあげるコトってしないんだけど、
これはどうしても買いたくなっちゃったんだ~
気に入ってくれて嬉しい☆


>あくあさん♪

君はバラ? あくあさんなら、うす~いピンクのバラ♪
まささんとみなさんに、感謝と愛のケーキでした☆

ミッキーに、「夏には一緒に里帰りしようね!」って約束した♪
ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)
だいすき~~~~!!!

投稿: naoko | 2007/02/15 21:08

バラのチョコレートは食べるのはもったいないッッ!!
ずーっと飾っておきた~い(〃´ x ` 〃)永久保存版!!ですね(笑)

DWLは、名古屋も参加されるんですね♪゛
私は、1日目に参加しようかなぁ~って思ってます!!
ホントは、PP限定LIVEも行きたいんだけど…
家族とか、誰も一緒に行ってくれなさそうな感じです(´゚д゚`)

投稿: あさこ | 2007/02/15 22:11

>あさこちゃん♪

バラチョコ、そんなに気に入ったぁ?
じゃぁ、名古屋DWLに行くときには、おみやげに買ってくね(^_-)-☆
私は、この写真の次の瞬間、ばっちり食べちゃった(笑)。

てなわけ DE 名古屋も行くよ!
名古屋ならその日のうちに帰ってこれるから、2デイズの予定☆
PP限定、行こうよ~~~
ぜったい、8月までに「なかよし」ドリフレちゃんに会えるって!
現地では私もいるし♪
後悔しないDWLにしよ~ね~(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/02/15 22:31

バラチョコのおみやげ!?!?Σ(o゚д゚oノ)
わぁ~い♪わぁ~い♪ヾ(●'∇'●)ノ(単純…笑)

初めてのDWLだから、いっぱいいっぱ~い楽しみたいなッッ!!
だから名古屋はもちろん、PP限定も行けるように、いろいろ考えてみま~す☆彡

投稿: あさこ | 2007/02/15 23:00

>あさこちゃん♪

わぁ~い♪わぁ~い♪
可愛い妹のためなら、そのくらいは♪
って、背はゼッタイ私の方が小さいんだけどね~。笑。

私も初DWLだよ~~
オソロイ(^_-)-☆
ほんと、楽しまなきゃソンソン!
いっぱいいっしょに、満喫しようね☆

投稿: naoko | 2007/02/15 23:20

そうだったんですかぁ(★゚д゚ノ)ノ
またまたお・そ・ろ~♡

私のお母さんがちょっと大きめなので…
遺伝ですねぇ~(〃ノωノ)
最近は、妹の方が大きくなった気が!!

では、そろそろやめないとお母さんに『まだやってたの!?!?』と言われそうなので(笑)
また明日あそびにきます♪

おやすみなさい(・c_,・`),,,(つc_,・`),,,(-c_,-`)zzZZ

投稿: あさこ | 2007/02/15 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13914400

この記事へのトラックバック一覧です: 答え=「今日だけは」のナニ☆:

« 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK? | トップページ | 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に »