« 束の間の独り暮らしキブン♪ | トップページ | ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆ »

☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆

2007020109060002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、雲一つなし!
毎日同じ写真になりそうなので、
勇気を出して(?)、激写へGO!
紅梅、です。

「紅」ってコトバを見るたびに、
憧れの女性を思い出します。
今は、どうしているのかなぁ (*^_^*)




                      ☆  ★  ☆

まささん☆
ドリブログ!9か月目突入!!

おめでとう!!!ありがとう!!!!ございますーーー!!!!!

まいにち休まず、全力で。
コトバと写真と、でっかい喜び。
届けてくれるまささんが、
大好きスキスキスー∞UP☆☆☆



そして、まささん、お詫び~なんて……イイのにぃ。
「1月終わっちゃう~~」って急かして、ゴメンナサイ。
真摯 DE 紳士 なまささんを、変わらず尊敬してマスカラ♡


2007020109060022★業務連絡返し★

いよいよいよ、ですかぁ~~~♪♪♪
もうすぐ、感激の涙、流せちゃう???
よし!それまでがんばりまっす!!!


             ☆  ★  ☆

今日は0201の日。
12歳の皆に、エールを。

納得の日に、なりますように☆

皆様にも、佳き日を!




>>>追記(トラックバッカー必見!)>>>

http://blog.superdry.jp/ 「夢×挑戦ブログ」

コレ、ドリはからんでナイの??? 何なの???ど~~いうこと??????
上と下をとったら「夢ブログ」→「ドリブログ」じゃ、ナイのぉ~~~??????

|

« 束の間の独り暮らしキブン♪ | トップページ | ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆ »

コメント

naokoちゃん、当っちゃいました!!
ちびたまちゃんのブログにメーッセージありがとう。
当ったらいいなーって思ってて、実際手元に来たら
なんか恐ろしい・・・・これ私持っててもいいのって
みーが無くすのが怖いなら神棚にあげといたらって。
そしたら毎日拝めるよって。そうしよう!!
寝るときは枕の横に置いて一緒に寝てます。
みーの受験のお守りにかばんに入れて持って行かせようと思ってます。まささんと美和ちゃんが応援してくれているよって。くれぐれも無くさないようにって。

投稿: みみりん | 2007/02/01 11:26

>みみりんさん♪

おめでと~~~!!!!!!
夜におメールしようと思ってたの♪
スゴイね!すごいね!!すんごいね~~!!!
嬉しいよぉ☆☆☆
「よゐこちゃんゲージ」貯まったんだよね♪

神棚で拝んじゃうの~~?笑。
ご利益ありそう!
みーちゃんの受験も、汗と涙と愛の結晶にパワー集中!で
ばっちり実力発揮できるよね♪

はぁ~~~~。嬉しいなぁ…
DWLで、見せてくださいねっ♪
会える楽しみが、また1つ増えちゃった♪

投稿: naoko | 2007/02/01 11:51

naokoチャン。
ヨコハマはすっごく良い天気なんだね~!
名古屋は今、晴れているんだけど、
夕方から?夜から?
雪がハラハラ舞う♪らしいです。
それから・・・
「紅梅」のUP、アリガトウ!
とってもカワイイお花で癒されますぅ~!!

★業務連絡★の「いよいよです。」に、
かなりの興奮&ドキドキな私です。
naokoチャンもきっと一緒だよね!?
マメに「チェケラ!」しなきゃねっ(^_^)b
あぁーーー楽しみっ!!


投稿: miki☆ | 2007/02/01 12:43

>miki☆ちゃん♪

ハラハラ舞うの???ウラヤマシイ☆
こちらはもはや、春の気配。
あつくって乾燥してて、変なカンジだよ(^_^;)
「紅梅」もなんだか、開ききっててびっくり。
うちの地元は「梅林」が有名なの。
週末に、じっくり写真撮りに行きたいなって思ってるんだ♪

★業務連絡★ ドリブロガーのココロをぜんぶ持ってったよね~!
明日??明後日???いつなんだろ~~~~
はぁぁ、落ち着かないなぁ。
ドキンドキンの音、全国でこだましてるカンジだよね♪

投稿: naoko | 2007/02/01 13:48

naokoちゃん!
絶対持って行くからね。
みんなにさわってもらいたいもんね。
naokoちゃんにも会えるのかな?
会いたいなぁ・・・本当に会えますか?
なんか今年はすごい年になりそう!!
o(^o^)o ワクワクしすぎて心臓痛い・・・・

投稿: みみりん | 2007/02/01 16:08

>みみりんさん♪

神棚に乗せちゃうくらいなのに、触らせてもらってイイの??どきどき。
拝ませてもらえるだけで十分なのに♪
DWL、ゼッタイ会えますよ!
だって私、西のDWLも行くもん(^_-)-☆
早く「この日に」って言いたいな~~~~
ドキドキするよぉ(>_<) 心臓に悪い…

投稿: naoko | 2007/02/01 17:07

こんばんば~ん☆

鳥取もはらはら舞ってるよ~~☆
今夜は30cmくらい積もる、らしい☆

たちまちできるミニだるま、
つくろっかなぁ~~♪

業務連絡、ココロをがしっと持ってかれたぁ!!
またもや、
DCT garden.comへのリピーターに
なっちゃってるよ~~☆

早く一緒に、やったぁ~~って
叫びたいね~~☆

投稿: kekoji | 2007/02/01 19:58

こんばんは!広島は今、雪!そう雪が降っています。
(明日仕事ダイジョウブだろうか・・・?)
さて、今、ドリボには書きましたが、NGになりそうな予感なので、こちらに投稿!
ドリ新曲、3月7日発売!って知ってました?
さっきCDショップに行って驚きでした。これが「なか」さまの言っていた、
『あらゆる所にアンテナを張り巡らして』
ってこと?かなあ。もちろん予約して帰りましたよん♪
思っていたより、早い発売、うれしいです。

投稿: みゃあ太 | 2007/02/01 21:57

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
ハラハラ舞って、30㎝?すご~い!!!
ミニダルマじゃなくって雪だるまだね!
UP待ってるよん♪

garden、すんごいクリックしてるよね~~
明日の朝も、ドッキドキだ(^_^;)

いっしょに「やったぁ~~!!!」って叫んで、
いっしょに歌える日を、カウントダウン始めるもんね♪
たのしみ☆


>みゃあ太さん♪

こんばんばん☆
すんごい情報ありがとう!!!
やっぱりそうなんだ!来月じゃな~い♪
みゃあ太さんのアンテナに大感謝☆☆☆
早速予約、しなくっちゃね!
てことはTV出演とかも、ある?ある???どうだろ~~
ありがとうっ!!!

投稿: naoko | 2007/02/02 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13739983

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆:

« 束の間の独り暮らしキブン♪ | トップページ | ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆ »