« ズレズレ写真も、また、アート☆ | トップページ | ハイ!揺さぶられちゃった人です☆ »

美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。

P1020683ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

こんばんば~ん♪ 
「どんなに激しく揺れていても、乗り物酔いせずに『スウドク』が出来る」美和ちゃん。
もしかして…ザライド!でも、できる?!
なぁんて思っちゃいました (^^ゞ



                      ☆  ★  ☆

P1020686ホーキに乗れば、空を飛べると、信じた頃は
遠く昔に過ぎ去って、
何を見つけて、何を落としてきたのかな。

雲をつかんで、風に乗って、
行きたい場所は、今の方が断然、明確なのに。

逢いたい人も、見たい物も、つかみたいものも。
見えちゃってるからこそ、

P1020685ホーキに念じるコトすらできないし、
そんなんだから、飛べないのかな。

見ているつもりでも
見えてないものがたくさんあって
事実をつきつけられるたびに、動揺して、
意味もなく涙を流して。


でも、後悔しても、始まらないし。
今を失うことは、これまで出会ってくれた人に、失礼だし。

明日、また日が昇るまでに
どうするか、ちゃんと、考えよう。

今の自分は、5年前の自分とも、20年前の自分とも、違うけど、同じ。
足元踏み固めて、ココから進むしか、ナイから。


                      ☆  ★  ☆

ブログってる間に、ちょっと突然の出来事があって、ヒトリゴトになっちゃいました。
ゴメンナサイ。
季節の変わり目、そんなカンジの夜です。


朝の光が、ココロの水溜りを消してくれますように。
願わくば、1人でも多くの人が、そしてあの人が、より幸せでありますように。

おやすみなさい♪

|

« ズレズレ写真も、また、アート☆ | トップページ | ハイ!揺さぶられちゃった人です☆ »

コメント

何かあったのね・・・
いろいろあるけど、だからこそ
毎日って楽しい。
そう思える未来になるはずだから。
止まる事、振り返ること、
たまには、のんびりとする事も必要。
充電したら、また歩こう。

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/23 05:11

naokoちゃん 
今のnaokoちゃんは5年前・20年前のnaokoちゃんは違うけどnaokoちゃんはnaokoちゃん。
naokoちゃんなりにしっかり歩けてるんじゃないかな?
時々躓く時だってあるし、壁も突然現れる。
だけど逆に手を差し伸べてくれる人や、急に太陽が指す事だってあるんだよー人生は!!
なーんてえらそうに言ってみたりして(^^ゞ

まさちゃん・みわちゃんパワーには及ばないけどkeikoパワーを送っておくよー!
届いた?ちゃんと受け取ってよぉー☆

今週末はうれしたのしいTHE LIVE!
又たっくさんのパワー受けとめて吸収して元気チャージ満タンになると良いね(o^-')b
だけど疲れた時は無理は禁物!
ゆっくり休んでまた一歩ずつ少しずつでもnaokoちゃんのペースで歩いていけば良いと思うよ。

一緒に人生ガンバロ\(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/23 06:50

naokoちゃん☆

誰かのシアワセを願う時、必ず誰かがあなたのシアワセを願ってる。

誰かにシアワセになってほしいと思うとき、
それって自分自身を犠牲にしなきゃいけないときでもある。

会いたい人、行きたい場所、見たいもの…
すべては心の中で明確にされていても
立ちふさがる壁は高くて厚くて乗り越えられなくて。。。

小さな頃、傷つくことを恐れずに進めていたのに
大人になると傷つかない道を選んでしまう自分がいる。

今って未来へのステップで
超えていかなきゃ前に進めなくて…

でも無理してあせって進まなきゃいけない理由なんてないんだよ。
今、悩んだり迷ったり落ち込んだりしてるのは
きっと神様が与えてくれた時間。
けっして無駄じゃないこと。

ダイジョウブ。
みんなが見てるんだから。


なんか久しぶりのコメ、変な文になっちゃってゴメンネ。

投稿: KEEKO | 2007/02/23 09:19

>ちびたまさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
私に何かあった、というわけじゃないのですが、「また」気づかなかったことにショック。
京都からの新幹線のなかで、ちびたまさんが話してくれたコト、です。
ほんと、多いですよね。。。
今日はアクション起こします♪
いつもありがとう!


>keikoちゃん♪

ありがとうございます♪
5年前も20年前も、「自分」でしかないから、
自分のことはちゃんと自分で引き受けて、ど~にかしなきゃ!です。
今日は関東は雨だけど、また晴れる日は必ず来るもんね。

keikoパワー、すんごい届いたよぉ!
がっつり受け取って、元気になったよ♪
思いがけず、美和ちゃんまささんからもパワー、届いちゃった♪(っていうと語弊があるんだけどね♪)

日曜日は、ワクワク待ってたおったのしみ~~の日!
ばっちり楽しんで、充電して、また皆に、ちゃんと届けられるブログを書けるようにするね。

いつもありがとう!


>KEEKOちゃん♪

ありがとうございます(*^^)
電車で読んでて泣きそうになっちゃったよ~
シアワセに、って祈っていられることがシアワセだなって
そういう風に感じた。
KEEKOちゃんのコトバ、がっつり届いた!元気になった!
出逢ってくれてありがとう♪

みんなが見てくれてるのに、こんな私でゴメンネ。
忙しさにかまけて、「見えてなかった」事実を、ちゃんと受け止めて
仕切りなおして、がんばるね。

いつもありがとう!

投稿: naoko | 2007/02/23 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14012838

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。:

« ズレズレ写真も、また、アート☆ | トップページ | ハイ!揺さぶられちゃった人です☆ »