« これがマサに「ドリブログ」効果☆ | トップページ | 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆ »

ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって…

2007020609110012ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「すき」)

こんにちわん☆
今日もヨコハマ、晴天なり。
あったかくって、手袋不要。
腫れた目蓋に、帽子は必要。
泣いたらちょっぴり、すっきりしました♪

ちゃんと朝ゴハン作って食べて、まったりしました。
あとの家事は弟に任せて、
遅刻気味 DE 出勤しました(;^_^A

ステ奥修行の道は、長く、険しい…

                      ☆  ★  ☆


今日もまささんとドリ保さまと皆さまに、ありがとぉ☆
って、「Cawaii」ですかっ?!
ドリブロ「続きを読む」前に、写真をでっかくして見ちゃいました……

まささん?
バスタイム DE 「Cawaii」を読んでる、まささん???
……想像しちゃったよぉぉぉ (゜o゜)

えっと。
3月7日には、すんごい勇気を出して! 手に取りたいと思ってます☆

                      ☆  ★  ☆

思い起こせば、14年前。
まささんの後輩になるチャンスを、みすみす逃した私です。
だって…それは…。
「ファッショナブル(!)な大学ランキングTOP3常連の青山学院大学。」
に馴染める自信が、ナッシングだったんですもの (^^ゞ

ん~。
まささんと話が合いそうなのか合わなさそうなのか、びみょ~なカンジ???



あっ!デジモノステーションブログ、見ましたぁ?
まささんのお写真発見☆ DE はっぴっぴ~です♪

やっぱり、こっちの方が、まささんらしく、なくなくな~いですかねっ?

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように。
昼間は足元踏ん張って、ステキな夜を迎えられますように。

あっ、そういえば今日、パパママ帰国です (~_~;)

|

« これがマサに「ドリブログ」効果☆ | トップページ | 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆ »

コメント

なおちゃん、おはよう♪
なおちゃんのおかげで、
今デジモノステーションブログ、みたよ(^-^)
いつものまささん、でも毎日みられてしゃーわせ★
ありがとねん♪♪

なおちゃんパパママ、お出かけチュウなんだぁ。
ステ奥への道は、ほんと大変だよね(*_*)
わたしも、数少ないステ奥修行のチャンスがあると
最初はがんばるけど、すぐ疲れちゃう(^^;
ほんとにステ奥のみなさまに、尊敬しちゃいます!

わたしのところにも、PPP届いたよぉー!!
なおちゃんとも一緒に、DWL行けたらいいな☆

今日も気長に、ドリブロ更新を待ってようね♪

投稿: あーこ | 2007/02/06 11:20

おはよ~♪
見てきた~。
いっぱいドリのことが書かれててうれしいね。
でも、チケット取りづらくなったらどうしよう。。。
まだPPP来てないし。。。
とか言いながら「大阪LOVER」は大阪人には
たまりませーん☆

そうそう、USJのアトラクション、結構怖そうだったよ。
絶叫系、得意?
私は回数こなさないと曲聴く余裕が生まれないと思う。。。
よかったら写真UPしてるので見てね☆

投稿: れいこ | 2007/02/06 11:23

>あーこちゃん♪

おかげ~? よかった♪
私もさっき見て、でも昨日の日付のブログだったから、
もう皆見てたかなって思ってたんだけど、私だけじゃなかった~♪
新曲、きっとデジモノ村田さんは、ぜんぶ聴いたんだよね~~
ウラヤマシイ☆

パパママ、カナダに行ってたの。
1週間いなかったのに、ぜんぜんステ奥修行できなかったよぉ(~_~;)
こんなんじゃ~お嫁さんになれなぁい…
求・師匠!

DWL、いっしょに行こうねっ☆
でもみんなが同じブロックになるためには、どうしたらイイんだろう???


>れいこさん♪

おはよ~です☆
見た~?お役に立ってよかったにゃ♪
新曲聴けてうらやまし~~ですよねん♪
チケット取るの、大変かなぁ?
あれもこれも手段を駆使して、何とかゲットしたいトコロ☆
「大阪LOVER」でココロハズム大阪人♪
イイなぁイイなぁ(*^。^*)

USJ、そんなに絶叫系なんだ!
曲を聴いてれば、怖くなくって済むかな???なんて
淡い期待を抱く、絶叫苦手な私です。
教えてくれてありがとう!写真、見に行きますね~!
ありやとぉ\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/02/06 11:46

祝♡ご両親無事帰国

今日の正さんのブログで思わず「足」を探してしまいましたw
恥ずかしい・・・。

今日、私にもPPP届いて小躍りしてしまいました♪


今日もnaokoさんにとって素敵な1日でありますように♡♡

投稿: yuka | 2007/02/06 15:10

>yukaちゃん♪

お祝いありがとぉ~!
まだ帰ってきてないけど、たぶん無事だと思う(~_~;)
免税で何か頼めばよかったな~~~

まさ・足、拝めなくってざんね~んだね(笑)。
明日こそ?! リクエストしてみるぅ?

yukaちゃんにとっても、ステキな日になりますように。
いつも優しさありがとう♪

投稿: naoko | 2007/02/06 15:47

こんばんば~~ん☆

今日も☆業務連絡☆DE爽やかな朝、ありがと~☆
まぶた腫れ腫れで、
同僚が、何かあった~~??って(笑)

きっとnaokoちゃんもに、違いなし!!
と思ったら、ちょっと笑っちゃった~~☆

うちにはまだPP届かず…
ど田舎ちゃんのおばかぁ~~~!!!

あ!naokoちゃんのお父ちゃんおかあちゃん、
おかえりなさい♪

投稿: kekoji | 2007/02/06 20:31

こんばんは!今日はとても暖かかったですねー!こんな日に仕事だなんて、もったいない(>_<)
でも、全てはDWLの為・・・です。(我慢、我慢!)
ところで、デジモノステーションブログ教えてくれてありがとう!
…ということは確認していなかった('_')
さっそく見ましたよ。deそうですねえ。いつもの「なか」さまより、リラックスした感じがします。どのお仕事も好きでやっているのでしょうがコレは別?!なのでしょうか?
1ヶ月後に迫ったシングル発売、DWLの打ち合わせ、それに伴うインタビューetc.寝る間もないくらいの忙しさですものね。
身体だけは気遣って欲しいです。

naokoちゃん、何かあった?
ちょっと気になる文面が…。でも泣きたい時は思いっきり泣いた方がスッキリするよ。そしておいしい物をお腹いっぱい食べる(これは私)元気だしてね。

投稿: みゃあ太 | 2007/02/06 20:39

こんばんは♪
まずは60000upおめでとうヽ(^o^)丿
すごいねぇ~~(*^_^*)naokoちゃんの
人柄がここに全部出てるから、皆naokoちゃんを
慕ってここへ来るんだよねぇ♪

全国制覇!!!お金と時間は必要だけど
是非制覇してレポして欲しい・・・って我がまま??

大阪には絶対来て欲しいなぁ~。
北海道もほぼ決定してるからそこでも会える
かもだね♪

私もこの雑誌買った事ないぃ~(-_-;)
まぁ、買える年齢ではないけどチェックだね♪

naokoちゃん、大丈夫かな?
私は底まで沈むと歌を聴けなくなっちゃうんだ。
すごく沢山の恋の経験してるよ。。。
悲しい時でも、辛い時でも朝はまた来る。。
笑う事で人は少し悲しみから抜け出せる。
だから、naokoちゃんに沢山の笑顔を今こそ
返す時なのかな。。。
って話を聞いてあげる事しか出来ないけれど
私でよければいつでも名前をポチッとしてね♪

pppまだでした^^;
でも、いつかはやって来るから待ってる(^^♪

naokoちゃん、A・A・Oヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/02/06 20:50

naokoちゃんは今頃naokoパパ&naokoママの土産話を聞いてるのかな?
オーロラ見る事が出来ても出来なくてもきっとすってきな旅だったんだろうなァ~☆
ほんわかnaoko一家の暖かさを感じてるkeikoです(*'▽'*)

DE・・話変わるけどあたしも正ちゃんの読んでる雑誌読んだ事無いよっていうか・・・知らないよo(T□T)o

投稿: keiko | 2007/02/06 21:24

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
★業務連絡★受け取ってくれてありがとぉ~(^◇^)
まぶた腫れ腫れ、オソロイしてくれてありやとっ☆
私も、kekojiちゃんもかなぁ~って思ってた♪
「疲れてるね~」っていっぱい言われたよ(^_^メ)

PPP、2冊め(えっ?)が届いた☆
DWLの申し込み方法、入ってた~!
あのね、いくつでも申し込んでいいんだって!
「全てのチケットをご用意できる予定」だって!
だから、いっしょに全制覇、しようか(^_-)-☆ 


パパママねぇ、今やっと連絡きた~
飛行機3時間遅れたんだって。ちょっとシンパイしちゃったけど、よかったわぁ。


>みゃあ太さん♪

こんにちわん☆
ほんと、あったかかったですよね~~
セーターもコートも、「いらないっ!」ってカンジでした(^_^メ)
うん、全てはDWLのため!
残業だって、がんばって…あ、今日は帰ってきちゃったけど♪

デジモノブログ、いいお写真でしたよねん♪ お役に立てて、よかったわん♪
「ドリのお仕事っていうより、まささんの趣味のお仕事?!」って私も思っちゃいました。笑。
とはいえお弁当もちゃんと食べて、ゆっくり眠ってほしいですよね~

んっとね、何かあったというか、何もできなくって凹んでるのです~。
週末、ずっと仕事してて、
「あぁぁ札幌行きたかったのに…行けないドコロか…うぅぅ」って。
泣きたかったから、泣いちゃった。
今日やっと一段落して、逃げ帰ってきました。
明日からは本題に入ります。
でもね、今日はゼイタクランチしてきたの!
せめて、満足いく記事をブログります☆
心配してくれてありがとう♪


>あっきーさん♪

おめでとうを、ありがとう☆
皆が心配して遊びに来てくれてるからのカウント~。
ありがとう♪
これからも遊びに来てくれるように、がんばる~!

全国制覇!
した~いんだけど、「福岡」がネックなのぉ。
まだ九州上陸したことないからなぁ…
連休中に、作戦会議するんだぁ♪
そしたら「全国制覇」が決定する予感がする(笑)。
大阪と北海道で会おうねっ!
「Cawaii」、書店で購入の0307の日は、買える格好で出かけなきゃ(笑)。


恋の百戦錬磨のあっきーさん♪
今回の悩みは恋じゃないんだけど、(それまた問題なんだけど)
恋の悩みができたら、ぜひぜひ相談させてほしいなぁ~♪
あっきーさんから、いっつもいっぱい笑顔、もらってるよ!
ありがとう☆
「ぽちっと」は、「大阪参戦の★業務連絡★」で、近々っ!必ずっ(^◇^)
ほんとにほんとにありがとう。 今、すんごい笑顔だよぉ♪

PPP、ワクワク待ってて!
待ってた分、更に「わぁ~~いっ!」の声が大きくなるよね♪


>keikoちゃん♪

パパとママ、午前様なんだって~~
早く帰ってきてお風呂沸かしてあげたのに、自分が一番風呂だよぉ(笑)。
オーロラの「有無」だけは確認して寝ようと思ってるぅ(^_^メ)
でもぜんぜん「ほんわか」じゃないよぉ~
さめざめ?ひえひえ?ん~~~。。。
弟はイイヤツです。
今日、帰ってきたら家がピカピカで、洗濯物もたたんであった(@_@;)
弟が「ステ奥」だぁ~~参った!

「Cawaii」はね~、私が学生のころはもっとギャルギャルだったはず…
そんな雑誌だから、知らなくてもだいじょうぶだよ(笑)

投稿: naoko | 2007/02/06 21:34

まささんと同じ高校になるチャンスを、
逃しちゃったあーこです(笑)

わたしも『Cawaii!』、読んだことないなぁ(^_^;
でも、いつもと違う雑誌を読んでみるのも
おもしろいな、って思ったよん♪
韓国に行く前日に、ネイルサロンで
エビちゃんが出てる雑誌を読んだんだけど
巻頭特集で載ってた、赤いおさいふがかわいくて☆
翌日、ヨン様が微笑む免税店で、衝動買い(^^;
おさいふの分とDWLの分と、がんばってシゴトしなきゃぁ!!

パパママのおみやげ話、たのしみだね♪
泣きたいときはいっぱい泣いて、
その後はいつものなおちゃんの笑顔で、ね(^-^)
いつでも話、きくからねっ★

投稿: あーこ | 2007/02/06 21:46

>あーこちゃん♪

チャンス逃しちゃった繋がり、ありやとぉ(笑)。
12歳の決断が、まさか今頃悔やまれるとは~、なんて(*^。^*)

美容院に行くと、いつもぜんぜん見ない雑誌見れて楽しいよ~
なかなか買うまでは至れないんだけどね(^_^メ)

赤いお財布かぁ~ こんど見せてねっ♪
あーこちゃん、お買い物スキだからな~
DWL貯金がシンパイだなぁ(^_-)-☆
おたがい、がんばってオシゴットーしようね♪

投稿: naoko | 2007/02/06 21:50

そっかぁ~。。
私ってばコメ入れた後で恋愛関係じゃないかも
って今戻ってきたら・・・。
早とちりでごめんねぇ(^^ゞ
私の恋はまだまだ完璧印にはならないよぉ(-_-;)
だから経験だけって感じ。。。
でも、少しでも笑顔になれるならって思うんだ♪

それとご両親帰ってこられたんだよね?
良い土産話が聞けたかな?
オーロラ本当に見たいなぁ~。

九州も行けたらいいね♪
いい所だよぉ~九州(*^_^*)何回か旅行で
行ったんだ(^_-)-☆

雑誌の発売は3月7日??私もジャージでは行けません(笑)

ポチっ!いつでも大歓迎だよん(*^_^*)

pppも楽しみにしておくわぁ~ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/02/06 21:54

>あっきーさん♪

え~!ぜんぜん、謝らないで♪
いっぱい元気もらって、すんごい嬉しいんだからぁ(^_-)-☆
恋のカンペキ印って、ステ奥デビューってことかなぁ?
カンペキじゃないから、まいにち大変で、でもステキな日々なんだよね♪
私もあっきーさんを応援してるよ(*^。^*)
恋の悩みができたら、必ずあっきーさんに「ぽちっと」するね~!
ありがとうっ☆

パパママ、飛行機が遅れてへとへとみた~い。
お土産は期待できないから、せめてお土産話は期待したいトコロ☆

もうひとつ寝たら~~PPPの日~~♪ きっと♪
あと28つ寝たら~Cawaii!の日~~♪ オッサンナシングル(仮)の日っ(^◇^)

投稿: naoko | 2007/02/06 22:03

まだ、もったいなくて
ケースに入ったままのおさいふ(^^;
次になおちゃんに会えるときに
デビューさせようかな♪

DWL、わたしも全国制覇、したいなぁ☆
わたしは遠征すると、たぶんほとんどおひとりさま参加だからさ…
現地でお友達、いっぱい作っちゃおうかな♪
全部のライヴでチケットが取れるなんて、今までなかったから
うれし困っただよねっ☆

投稿: あーこ | 2007/02/06 22:07

チケット情報、ありがと~~~☆☆☆

やっぱし、全国制覇するしかナイ???

ほとんど行く気マンマンだから、
naokoちゃんにあっちでもこっちでも、
会えるね~~~♪

北海道、東京乗換えになると思うから、
一緒に行く~???

また、妄想が爆走チュウ☆

投稿: kekoji | 2007/02/06 22:11

>あーこちゃん♪

え~~!! ケースに入ったままなんて、大事にされてるお財布ちゃんだねぇ♪
次に逢えるのいつかなぁ~? あーこちゃんに逢いたいなぁ♪

おひとりさまなの~?関東チームがあーこちゃんをおひとりさまにしないつもりなんだけど(*^。^*)
でももちろん、現地での出会いも楽しみだよねぇ♪
全部取れるって、思ってなかったからすんごいびっくり!
一次予約でぜんぶ頼んじゃって、イイのかなぁ~~???
なんか不安(^_^メ)
DWL初心者の私に、いろいろ教えてね♪


>kekojiちゃん♪

いえいえ~♪
不安解消のためのフライング情報なら、イイよね?

全国制覇、したいよねぇ☆
毎週のように会えちゃうね!

北海道は夏休みってことにして、前後までがっつり行こうと思ってるんだ~
PPのツアーもあるっぽいから気になりつつ♪
東京乗換えになるのぉ?意外っ!
あっちもこっちも一緒に行きたいねっ(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/02/06 22:55

naokoちゃん、ただいまぁぁ~~☆
本日帰国のワタシ、パパ、ママと成田ですれちがったかも???
ワタシもデジモノステーションのブログ、早速チェックしたよ!
マサさんの自然な感じがステキステキ♪
ドリブログのマサさんも絶好調で、なんだか心が躍るワタシです♪
一緒に時差ボケもちょっとはっぴっぴーななおでした!

投稿: なお | 2007/02/07 07:11

>なおちゃん♪

おかえり~~!!!!!!
成田はね~、予定より4時間遅れちゃったらしくって。
同じ空の上ではあったんだけど~ざんねん~~

デジモノちぇきらった?お写真イイよね♪
まさブログも元気だし、ほっとしちゃう。
時差ボケ、だいじょうぶかな?
ゆっくりカラダ、休めてね!

投稿: naoko | 2007/02/07 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13808575

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって…:

« これがマサに「ドリブログ」効果☆ | トップページ | 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆ »