« エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪ | トップページ | 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆) »

ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー???

P1020523ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「RING!RING!RING!」)


おはようございます!
「愛を届け隊」の紹介をしてる場合でも、
「オーロラ写真」を更に写真にしてる場合でも、
ありゃ~しませ~~~ん!!!
姉さん、事件です!(錯乱チュウ☆)



   P1020528
「完全変装の隠れスーパースターを探せ!」
って、企画?!?!(絶対ちがう気がするぅ…)
とりあえず、都内に行かなきゃ~?!
「某所」ってドコ~???

ノチホ☆ 返し~!
したぁ~~~い (ToT)/~~~


落ち着け、ワタシ。

「1221のキセキ」のときとは、ちがうんだよねぇ…。

|

« エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪ | トップページ | 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆) »

コメント

うんうんっ!!!
あの「ノチホ」が気になるよねっ!!!
あそこかなぁ???ここかなぁ???
なんか考えただけでもドキドキ・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/10 14:19

>ぷぅ〜さん♪

ねっ!ねっ!!気になるよね?
関東ドリブロガーへの暗号じゃないのかなぁ(*_*)
いても立ってもいられなくなって、都内に向かっちゃってます(◎-◎;)
東京広いぞ、でっかいぞーー
ヒントが足りなぁいっ!

投稿: naoko | 2007/02/10 14:28

私の魂も東京某所(って、どこ~~??)に
飛んでるよ~~☆

naokoちゃん、きょろきょろしすぎてないかなぁ?ちょっと心配(笑)

のちほってことは、
今日はマサさん2回ブログってくれるのかな?

ちょっぴり期待しちゃうねぇ~♪

投稿: kekoji | 2007/02/10 16:55

>kekojiちゃん♪

「都内」に来てみたけど、
「某所」はやっぱり、わからなかったぁ~~(ToT)/~~~
きょろきょろしすぎて首が痛いの、なんでわかったのぉ~?(笑)。

2回ブログるのかぁ~~~
だとしても、何でかなぁ???

もぉ~~~~、まささんったらぁ(^_^;)
ソンなイジワルしなくても、一日中まささんのコト、考えてあげるのに~☆

投稿: naoko | 2007/02/10 16:59

こんばんわん☆
今日は都内某所を歩き回りご苦労様(^_^)
親指グッは出来なかったみたいだけれど
正ちゃんが行った場所周辺を歩いてるってだけで
ドキドキしちゃうよねぇ(*^_^*)

昨日の私のカキコ。。。ちょっと説明不足さん
でした(^^ゞmiki☆ちゃんからメールが届いて
「the liveどうするの?」ってきたから今回はは行けないけどドリが来るかも~って返信しちゃったの^^;勝手に来るって早とちりしちゃった
って結末☆
私っておバカさんです^^;
でも、naokoちゃんが言ってるように大阪、名古屋はドリ来るかもだねぇ♪

PPPのん読んで思ったんだけど、札幌ツアーはチケット付きなんかなぁ?それとも3月2日でチケット取ってツアーに申し込むのかしら??
naokoちゃんは東京2日は決定なんやね♪
私は大阪2日間は決定です(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/02/10 18:42

naokoちゃん♪こんばんわ。
都内某所でマサさんに会えましたか?
会えて親指交換した人いるかな?
あのね、うちのまーが昨日実力テストだったんだけどそのリスニングテストで「Winter Song」がかかったんだって。始まりますの合図の曲だったらしいの。
なんか英語の先生ドリファンみたい。前にも授業でドリカムの英語の歌習ったっていってました。そんな先生に英語習いたいなぁ~
先日「お母さん、Yがな~ずーっと「あはは」歌ってるねん、一日中!」って言うので「なんていい子やねん」て言ったら「ちょっとうるさい」ですって!!
参観の時に一緒に歌おうっと!!
みーの友達も結構ドリカム好きっていう子がいます。
私思うんですが、日本の女性のボーカリストで40代で中学生から中高年の大人まで男女問わず人気のアーティストって美和ちゃんしかないのではないかと・・・
どうかケンカしてもいいからずーっと
ドリカム解散せずにいてほしい!!心から祈ります。

投稿: みみりん | 2007/02/10 19:52

>あっきーさん♪

こんばんばん☆
今日はひっきーの予定だったのに、
ばっちり東京出ちゃいましたよぉ~。
まささんの出現SPOT、わっかんないな~
ざんねんっ((+_+))

補足してくれてありがとう☆
丁寧にお話ししてくれるあっきーさん、やっぱりステキ☆
THE LIVE!!! ドリも行くと思うな~
今までNYに行ってない時は、ドリ、必ず来てるし♪
ドリとおんなじ空間で、アーティストさんの演奏を楽しめるって、すごくフシギで楽しいから♪
「いっしょに盛り上がってる、お客さん同士だよぉ!」って♪

PPP限定ライブ、チケット取ってツアー申し込み、だと勝手に思ってました♪
だんだん、計画が固まってきてうれしいですよね!
3月2日、ドッキドキだ~~~(*^。^*)


>みみりんさん♪

こんばんばん♪
都内はわかっても「某所」はさっぱりわからなくって、撃沈しました。笑。
「親指交換」ってイイですね(^◇^)
新用語として使わせてください☆☆☆

リスニングテストの合図が「Winter Song」だったら、
テストの内容の前に、聞き入っちゃってタイヘンですねぇ。笑。
ドリファンの英語の先生!
そんなつながりで仲良くなれたら楽しいですよね☆☆☆

ドリブロきっかけで、私もいろんな年代、いろんな場所、いろんな人生の皆さんと知り合えて
改めて「ドリってすごいなぁ!!!」って思ってます☆
もちろん、みみりんさんと知り合えたのも、すんごいコト!!!

ドリにも、みみりんさんにも、これからも♪どうぞよろしく♪です(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/02/10 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13855987

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー???:

« エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪ | トップページ | 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆) »