« 私も携帯変えたーい! | トップページ | ハックシュン!!! »

携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪

P1020660ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
marry me?」)

こんにちわん♪
マラソン終わった、その午後に。
予報どおり、晴れましたね♪
マラソン参加ナド、お疲れの皆さまは
カラダを労わってくださいね。

お日様もキラキラ、お星様もキラキラ☆
雨が降ったら、必ず晴れる。
あしたも元気に、がんばりましょう!



                      ☆  ★  ☆

P1020662…って、危うく、ブログ終了しちゃうトコでした。
ちなみに私、携帯は、4月に変えたい予定です。
でも機能はともかく、タッチが変わると辛いので
同じメーカーにするの、前提です~。
まささん、何でブログ用携帯、変えたのかなぁ?
しかもわざわざ、別のメーカー…
気になるなるっ!

携帯といえば、私、メールやブログるときに、
「両手打ち」します。
ぜんぜん意識してなかったのですが、
だいぶ、変わってるらしいです~。

…そんなに変わってるかなぁ (^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

P1020673_1そんなこんな DE WeddingParty☆
合唱団で出逢ったお二人の、晴れの日でした♪
私は二次会からの参加だったのですが
披露宴は、まるで演奏会だったそうです♪
しかも、4ステ構成!
しかも、常任指揮者の先生が振って!
(私も4年間お世話になった先生です。
   ひさびさにお会いしたかったなぁ…♪)
なんて、豪華な披露宴☆

二次会も、あちらこちらから歌が湧き上がる
とってもステキな会でした。
ひさびさに、朗々とした歌声に包まれました♪


                      ☆  ★  ☆

P1020669_2旦那サマ、初めてお会いしたのですが
落ち着いた、地に足の着いたカンジの方。
ステ奥サマのほんわか雰囲気と重なって
なんだかとっても、「夫婦」って印象♪

久しぶりに会う、ステ奥の先輩方も、
さらに今また、ステッキー。

なんか…ていうか♪


結婚したぁ~~い!!!

ん、あれっ?
言うだけはタダってことで (^_^;)

                      ☆  ★  ☆

Photo_74晴れの日が晴れて、よかったぁ♪
今日もいちにち、おつかれさまでした。
ビタミン摂って、お風呂に入って、
あったかくして、おやすみなさい♪
(ケーキお裾分け、どぉ~ぞっ!)


あしたも佳き日でありますように☆

|

« 私も携帯変えたーい! | トップページ | ハックシュン!!! »

コメント

こんばんわw
ちょいぉ久しッ!!ですが・・・

結婚式って出たことなぁい♪
出てみたいなぁ☆★

ちなみにうちも両手打ち!若い人は両手打ちが多いみたい♪naoko姉は若いから☆
両手の方が楽だよね♪早いしね♪

投稿: sin | 2007/02/18 23:39

私も携帯は両手打ちです!

手が小さいので、携帯の規格に手が合わない(ハズなないけど)と勝手に思っています♪


結婚式、ステッキーだったんですね♡
幸せなオーラがPCからドンドン溢れてきてます!
ステ奥になれるといいなぁ★ 
注:言うだけはタダですよね?

投稿: yuka | 2007/02/18 23:47

こんばんばーーん☆

私も携帯両手打ちだよ。
♪ていうか♪就職するまでそれがフツーだと思ってた。
で、休憩中にメールしてたら「先生、何その使い方?」って先輩にすっごくビックリされたの。
速く打てるし便利よね?
電車の中で親指1本でゆ~っくりメールしている人を見ると「代わりましょうか?」って言いたくなっちゃう。

よかった、naokoちゃんという仲間がいて。
安心して眠れそう☆(笑)

投稿: maoko | 2007/02/19 00:06

こんばんわー♪

私も、『両手打ち』です☆
時々『左打ち』になるけど…利き手の右手は、携帯では絶対使わないんです♪
ていうか、右手はなぜか上手に使えないー(笑)
だから、全然変わってないと思うんだけどなぁ~


自分の結婚式の時は、全部ドリの曲にしたいなぁ~♪
友達の親戚??がこの前、結婚式だったらしく、
全部ドリの曲だったそうです♡
それ以来、憧れてます♡

お言葉に甘えて…
ケーキ、いただきまーす♪
(くいしんぼさんなので。。。笑)

投稿: あさこ | 2007/02/19 00:06

>sinちゃん♪

おっはよぉ~!
とうとう来週だね! 無事会えるように、ママと仲良くしといてね~(^_-)-☆

結婚式ね~、二次会だけの参加が多いんだけど
やっぱりイイよ~幸せお裾分けさせてもらえちゃう♪
sinちゃんも、きっとすぐに参加できるよねん(*^_^*)

そして「若い」仲間に入れてくれてありがとう~(*^^)v
携帯メール打つのが多い世代の特徴???
早く打たなきゃ、時間もったいないしね~♪


>yukaちゃん♪

ここにも発見、両手打ち!
手、小さいっけ? ギュギュってチカラ、強く感じたけど♪

幸せオーラ、分けられてよかった!
yukaちゃんもきっと、すぐだよ☆
言うだけはタダ! 言わなきゃソンソン?! かなぁ??笑。


>maokoちゃん♪

こんにちわ~ん♪
オソロイ嬉しい!
びっくりされたことにびっくりしたよね~~
両手打ち、便利だよね、そうだよね♪
「代わりましょうか?」はkeikoちゃんに、初めてホントに言っちゃった~。笑。

安心して眠れたかな?
maokoちゃんの幸せは、私も幸せ☆


>あさこちゃん♪

こんにちわ~ん♪
両手打ち同盟ができそうだねっ!
でも「利き手は使えない」ってのも珍しいよね??
私は左手でも右手でも両手でも足指でも…は、ムリだ(~_~;)

全部ドリの曲で結婚式、憧れるかぁ~そうかぁ~♪
私は…あんまりしたくないタイプ。
参加するのはスキだけど~披露宴とかしたくない~~
ヘン?!


ケーキ、ふわふわで美味しかったでしょ♪
くいしんぼ~で、イイじゃなぁい\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/02/19 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13965509

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪:

« 私も携帯変えたーい! | トップページ | ハックシュン!!! »