« 空とお花と音楽と♪ | トップページ | DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ) »

正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆

2007021209290002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛しのハピィデイズ」)

おはようございまーす。
今日もヨコハマ、晴天なり!
昨日に引き続き、風がつよーい (*_*)
梅は満開を過ぎ、桜の芽がふくらんできています。

お休みの月曜日。いかがお過ごしですか?
こちら、無人のカイシャーです。
ちょっとドキドキ。

ふんばります☆


                      ☆  ★  ☆

今日もまささんと美和ちゃんとドリ保さまに、ありがとうございます☆
美和ちゃんのお衣裳も、綺麗なブルー DE まささんとオソロイなんですね!
女神の微笑みが、眩しいです☆

まささーん!
白夜の夢って、ろまんちっく☆
お疲れさまーで、思わずトリップしちゃったんですねぇー。
あるある、そんなときも。
「もーー、まささんったら♪気を遣わないでいいのにぃ。
でも、そんなトコロもまた、、、ね♪」

…あれ、白朝夢?? うつっちゃったぁ~。

まぁ、とにかくも♪
正座が辛そうで申し訳ない~なんて思っちゃう、やさし~まささんには
「でっかいソファで膝クッション」、なんてメニュもありますから、
心配ご無用、いつでもご遠慮なくお申し付けください(^.^)b


                      ☆  ★  ☆

わたくし、ラジオを日常的に聞かない、「ワルゐこちゃん」なのですが
愛の戦士・リーダーに「シ・ク・ヨ・ロ」されたら、「らじゃ~~!!!」です!



今日も佳き日になりますように☆

|

« 空とお花と音楽と♪ | トップページ | DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ) »

コメント

おはよ~♪

今日はお仕事なのね。
なんとかふんばって!!
大阪もスッテキーな晴れだよ。
今日はドリフレさん達とまったりお茶してきます!

私も普段ラジオを聴かないんだけど、
昨日はずっとつけてたよ。
「華○なる一族」を観てる時にかかったから
最初の方が聴けなかったんだけど、
試聴にない部分も聴けてしゃーわせ♡

私は「チーム大阪」「チーム関西人」「チーム・ユニバ」と
3つも入ってるから根性入れてリクエストしなきゃ!

投稿: れいこ | 2007/02/12 10:56

こんにちわんこ☆

naokoちゃん、今日もおしごっとー??
ふんばってるね~!

そんなnaokoちゃんには
ご褒美のチュ…(←自主規制☆)

昨日のクイズ、自信あったんだけどなぁ…
残念!

またもや、ご褒美もらえないねぇ~~

投稿: kekoji | 2007/02/12 10:56

あっ、書き間違えちゃった_ロ(.. )m ケシケシ
「チーム関西」だね。ごめーん

投稿: れいこ | 2007/02/12 11:05

早速、ブックマークしましたッッヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

美和ちゃんの服も、髪型もかっくいい~~(〃uωu)。o○ですねぇ~
さっすが美和ちゃん!!!!

私は今、家庭学習期間だから学校に行かなくてもいいんだけど…
先生に任された作文を書かなくちゃいけないの。
でも、現実逃避チュウ( ゚∀゚)
でもでも、naokoさんもお仕事ふんばってるんだから、私もふんばろっかなぁ(。ゝω・。)
一緒にA!A!O!ですね

投稿: あさこ | 2007/02/12 14:28

>れいこさん♪

結構、ふんばりましたぁ~~応援アリガトウ(T_T)
ドリフレ・ティタイム、すってきですね!
私はこれから、sumileディナー行ってきます☆

今日の業務連絡は、ひとっつも当たってなくって
結構寂しかったりしました(^^ゞ
私の分まで、おねがいしま~~~す!(←調子よすぎっ!)


>kekojiちゃん♪

ふんばってるよ~~~
くすん。自分をホメてあげたいわぁ☆

昨日のクイズ、せっかく考えてくれたのにゴメンね~~
私から、参加賞のチュ☆(ちゃんと避けた?!)

あと、13日だよ♪


>あさこちゃん♪

早速、ありがとう!!!

うん、美和ちゃんの髪型もかっこいかったよね~~
似合っちゃう美和ちゃん、超すっごい☆

あさこちゃん、今年卒業だっけ?
作文、お得意だから任されちゃったのね~ さっすが!
一緒にA!A!O!!!
ふんばって、ご褒美楽しんで、今日も明日も「前へ、前へ!」いきましょう☆☆☆

投稿: naoko | 2007/02/12 17:42

そうで~すv(●^Д^●)八(●^Д^●)vもうスグ卒業ですッッ♡♡
はやいもので。。。。

作文は嫌いじゃないんだけど、やる気がおきません(笑)
書き始めればはやいと思うんだけど(*´⊇`)
書き始めるまでが、長いッッ!!!!

ちなみに卒業式の日はDWL2007の優先予約の日ッッ(^Д^★)
それを目標に!?ふんばりま~す( +・`_ゝ・)bグッ

投稿: あさこ | 2007/02/12 18:23

お土産ありがとう!!!
naoちゃんのココロしっかり受け取ったのに、御礼が遅くなってごめんね。
あの話この話 みーんな聞いてたよね
(ママはどうやら、天然らしい・・・?)
確認しに来てね!

投稿: ムーママ | 2007/02/12 18:44

naokoちゃん、お疲れ様♪
そして今夜は紫ディナー(*^_^*)?
またまたレポ楽しみにしています。

私も遅くなっちゃったけど、
お土産とお返事もありがとう
気を遣わせちゃったね♪
私たち天然(みたいなの。自覚ナシ☆)だから
次は お気遣い無くね~!

投稿: あくあ | 2007/02/12 21:25

おかえりなさい。(*^_^*)
今夜は、暖かいお風呂であったまって
ゆっくりおやすみなさい。(^_-)-☆
紫ゴハンDE元気チャージできたかな?

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/13 00:38

みなさまコメコメありがとう☆
ごめんなさい、ねむねむなので…
明日お返事させてください。
おやすみなさぁい・・・

投稿: naoko | 2007/02/13 01:34

>あさこちゃん♪

おはよー\(^O^)/
そっかあ、いよいよ大学生なのね☆
時間とかも自由になるし、楽しみだね!
まずは卒業式に向かって、さくさくがんばれー♪
DWLはやっぱり名古屋かな?
予約の日、ドキドキで門出の日だね☆


>ムーママさん♪

こちらこそ、遊びにいけなくてごめんなさい(*_*)
連休もバタバタしすぎちゃったぁー。
て、そんな、気にすることは何もなく!
たいしたものじゃなくて気ばっかり遣わせちゃってむしろ申し訳ない(;^_^A
ママは天然だよね?知ってたよー(笑)
札幌ドームは前後を夏休みにして、ばっちり行くからねー!!!
待っててね♪


>あくあさん♪

紫ディナー、たのしかったぁ☆
今まででいちばんたくさん食べちゃったかも(^^ゞ
でも、ぼぉーっとしてて、あんまり覚えてないんだぁー。
だから写真だけで許してね☆

そしてあくあさんも、そんな気にしないでー!
いつもたくさん、もらってるんだから♪
明日ちびたまさんに色々聞かせてもらうね!

あくあさんが天然??ちょっと意外かも(^_-)


>ちびたまさん♪

昨日はお昼間行けなくて、ざんねーんでした(T_T)
ちびたまさんの言うとおり、ばっちりオイシイごはんで栄養つけました☆
ちびたまさんはランチ三昧なんだよねー!!うらやましい☆

なかなかタイミングが合わないけど、またいっしょに行きましょうねん(^-^)

投稿: naoko | 2007/02/13 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13878270

この記事へのトラックバック一覧です: 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆:

« 空とお花と音楽と♪ | トップページ | DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ) »