« 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪ | トップページ | 突然 DE クエスチョーン返し! »

まささんも、ブロガーの輪っ☆

P1020446ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「朝日の洗礼」)

おはようございます☆
今日もヨコハマ、「ハレ~~!!!」
「愛を届け隊」、新入り1号
「きりんどん」がお送りしております☆

ココで、2つ告白を。
実は、キリンの鳴き声がわかりませんでした。
実は、アサヒ yorimo キリンを飲んでます。

だめじゃ~~ん (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

今日は★業務連絡★からチェケラッチョ♪
早速、デジモノ・村田さんブログ、チェキりました!
まささん、業界 de ブロガーの輪、広がってますよね♪
依田さんブログはもちろん、久保監督ブログやMステブログ、
これまでもたくさ~ん、登場したよな~~~って
♪思い出した♪

「ブロガーの輪」、まささんの場合は、
お知り合いの方がブログやってるってパターンだけど
お互いの文章がコラボするカンジ、どんなふうに感じるのかな♪

「トラックバッカーの輪」の場合は、
ドリブロへのトラバがきっかけで、ドリ話から普通の話やらアンなことやソンなこと、
たくさんたくさん広がって、「ちょ~~~~幸せ」です♪

「DWL2007作戦会議」も、決行間近、ですよん (*^_^*)
「ドリボーダーの輪」も、着実に繋がっております♪ (今、東海チームがアツイ!)

ぜんぶ、ぜ~んぶ、まささんのおかげ!
大感謝してます♪


                      ☆  ★  ☆


0307シングルのロングインタビュー☆
                (hosannaホザンナ0307=栄光あれ…イマイチ。)
ドリラ更新☆        
                 (0207up予定、手帳に書き込まなきゃ!)
そして、まささんのお手元には、PPP No.54☆
                 (そろそろ届くかな?!)

ぜんぶぜ~~んぶ、ワクワク、よゐこちゃんでお待ちしてます☆


さて、オシゴット~行って、夜にゆっくりじっくりブログろうっと。



今日も佳き日になりますように。
のちほ~☆

|

« 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪ | トップページ | 突然 DE クエスチョーン返し! »

コメント

naokoちゃん
お仕事お疲れ様です。私は今失業中の身ゆえお仕事中の皆さんへ有り余るパワーをおすそ分けしたいです。

私にとっての初めてのDWLです。チケットが手元に無いのがとても心もとない・・・
今はチケット取れるかなーって不安が一杯。
できれば大阪と国立行きたいです。
国立行けたらnaoちゃんに会えるかな?
そうだ!naoちゃん大阪に来てくれるんだよね。
チケット無くても京セラドームまで会いにいきます!

投稿: みみりん | 2007/02/03 16:41

>みみりんさん♪

はいは~い、たっだいま~
ストレス発散? DE 食べ過ぎちゃった(>_<)
パワー、お裾分けもらいました!
ありやとぉ☆

私にとっても初のDWLです♪
チケットは手元に来ること間違いなし!
だいじょ~ぶ!取れます!!!

国立、来て来て~~~☆☆
大阪、行く行く~~~☆☆☆
いっしょに盛り上がって泣いちゃいましょ~(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/02/03 18:29

0307=みんなのシングル
を押してますw

なんか頭にぱっと広がりました♡

投稿: yuka | 2007/02/04 00:02

>yukaちゃん♪

ミンナのシングル DE 決定しそうだよね♪
トラバッカー発だから、嬉しいね(^◇^)

ミンナの日まで、あと、32日かな♪

投稿: naoko | 2007/02/04 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13768375

この記事へのトラックバック一覧です: まささんも、ブロガーの輪っ☆:

« 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪ | トップページ | 突然 DE クエスチョーン返し! »