« 中華街 DEMO 親指グッ! | トップページ | 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪ »

私も携帯変えたーい!

P1020654ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
大阪LOVER」)

こんにちわん♪
こちらヨコハマも、午前中は雨模様。
東京マラソンの影響は、
「いいとも増刊号」が見れなかったくらい。
ぼぉっと外を眺める、日曜の昼下がりです。

でもマスカラまつげは、当社比8割増チュウ☆
これから東京に、出陣します!

冷たい水滴が止んで、明るくなってきましたよ♬



                      ☆  ★  ☆

P1020651まささん、おいそがし~なかでも
セルフマラソンなんですね♪
「グッドシェイプ」を拝見できる日が楽しみ~♪
TVの画面で、でももちろん嬉しいけど
できれば、なま・まささんにお逢いしたい…♡
HEY!HEY!HEY! の当選を、願う~~!!!


私も携帯を変えたくて、いろいろ見てるトコロです。
トラバッカー的最重要ポイントは、
「ブログれるか」。
トラバれる携帯をゲットしないことには
「DWL遠征」への準備が整ったことになりません!

うぅ~~ん、我ながら、おばっか~ (^_^メ)



まささんも、あったかくして、スタジオがんばってくださいね♪
この後は赤坂に行きます。

今日は今日とて、WeddingParty☆

みなさまにも、ステッキーないちにちになりますように♪

|

« 中華街 DEMO 親指グッ! | トップページ | 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪ »

コメント

雨やんで良かったね♪ステキなPartyだね、きっと☆☆☆ いーなー 私もお嫁に行きたいなぁ・・・ そんでもって、sumileでPartyしたいっっっ(笑) そんな夢もDWLの年ですから、叶ちゃう?!そしたらそしたら、親指グッ!しに来てね。←もはや主旨から外れてる気が^^;

投稿: うさぎ | 2007/02/18 14:39

>うさぎさん♪

こんにちわん♪ 今日もオシゴットー? がんばってね☆
うん、きっと歌声溢れるPartyとみた!
って、あれ?うさぎちゃんって…???カンチガイしてた、私???
私もお嫁に行きたいなぁ~♪
まささんと利害が一致してるんだけどなぁ、どうかなぁ~(*^。^*) なぁんて☆
親指グッ!今度のザライブ!で、いっしょにしようねぇ♪

投稿: naoko | 2007/02/18 14:59

はいはい、会社からコメント(笑) うさぎはステ奥予備軍なので、ステ彼が居ても独身うさぎですわ。まだまだ奥様仲間には入れないですの。←間違った使い方。
いいよ、いいよ。naokoちゃんもマサさんの「お嫁大作戦」がんばるのだぁぁぁ! ん?「も」ってとこが気になるけど・・・私「も」ちょっぴり「マサさんのお嫁」狙いたい。一夫多妻ならぬ多夫多妻ならいいんじゃんっっ 妄想DEお仕事chu☆

投稿: うさぎ | 2007/02/18 16:18

こんばんば~ん☆

携帯からトラバ、できるやつあるの~??
あったら、私もほしいなぁ…
いちいちノートPC持って歩かなくても
いいもんねぇ~☆

マサさんが携帯3つも持ってるなんて、
ちょっとショック~
あと2つの使い道が気になる、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007/02/18 20:00

>うさぎちゃん♪

おつかれさ~ん♪
そっかぁ、ステ彼さんのコト勘違いしちゃってたよ~ゴメンねぇ(^_^メ)
ステ奥予備軍、応援してるよん♪
て、まささんのステ奥予備軍??? きゃぁぁ(*^。^*) 妄走爆走しちゃう☆
お嫁ちゃんに、なりたいよぉ~~~~(^◇^)


>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん♪
うん、たぶん、できると思うんだよね~~
PCのサイト、ぜんぶ見れる機種なら…
4月に発売されるのを狙ってるんだ♪
ノートPC持ち歩く体力、ないからさぁ(^_^;)

携帯3つ、ぜんぶ持ち歩いてるのかなぁ?
プライベート用、オシゴットー用、ブログ用???
プライベート用のを、知りたいなぁ…♡

だめだぁ、今日は妄想しすぎだぁ~~~((+_+))

投稿: naoko | 2007/02/18 21:31

こんばんは♪
赤坂のパーティー・・・なんか都会って感じが
するよぉ(*^_^*)

携帯からトラバってすごい!!!携帯って全然
使いこなせないんだよなぁ。。。機能も全て
把握出来てないや^^;
携帯GETしてDWLの準備バッチリちゃんにして
下さい(実はレポを期待してるのだ♪♪)

4月はUSJに行くんだね♪
もし日が合えば私も行っちゃおうかな!(^^)!

投稿: あっきー | 2007/02/18 21:40

>あっきーさん♪

こんばんば~ん♪
都会ってカンジ、私も感じてた~(^◇^)
って言ってるあたり、私もあんまり都会っ子じゃないかも。
迷子になりかけたし(^_^;)

携帯からブログるのはできるんだけど、
トラバるのが今まだ、できなくってぇ。
新しいやつならできると思うんですよね~
確かめて、機種変します☆
レポ、期待されちゃってるぅ?
できるかなぁ~~~(^^ゞ
でも、その瞬間の感動、ブログらないと忘れちゃってもったいないから、
がんばってレポします♪

4月に大阪行くんだけど、USJも行けるかなぁ~
いっしょに行けたら嬉しい♪

投稿: naoko | 2007/02/18 22:55

私も一緒~!
携帯からブログってタラバりたいから4月発売のを
狙ってマス。
だって、お正月にブログは見てたけど
トラバれなくて寂しかったんだぁ。
もしかして一緒だったりして!?
naokoちゃん、ド○モ?

投稿: れいこ | 2007/02/18 23:14

>れいこさん♪

わぁ~い、おんなじ♪
トラバッカー、日課になっちゃってますよねぇ~
寂しくって困っちゃう(^^ゞ

そう!ド○モですよ~で、狙ってるのはP!
赤いのとシルバーのとある…
おなじ?おなじ??
ドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/02/18 23:25

同じだ~☆
今日、ショールームでちょっと見てきた(笑)
まだカタログとかは出てないって。
表示スピードがやっぱ違うって言ってたよ♪
楽しみ~!
機種変の出費は痛いけど、DWLで遠征するのに
パソコンは持って行けないし。
必要経費ってことで(笑)

投稿: れいこ | 2007/02/19 18:02

>れいこさん♪

うわぁ~~い♪
すんごいね! これまた運命?! 
でも表示スピードyorimo、SSL画面の認証が…
できるのかなぁ~。
ホンモノで確かめてから買わなきゃ!
機種変、高いもんねぇ~。
でもPC買うよりは安いもんね~。
超必要経費だよっ!

オソロイDEトラバろうね~♪♪

投稿: naoko | 2007/02/19 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13955259

この記事へのトラックバック一覧です: 私も携帯変えたーい!:

« 中華街 DEMO 親指グッ! | トップページ | 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪ »