« ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆ | トップページ | 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪ »

国立競技場はどっちだ?!

2007020209340001ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

おはよーございます☆
昨夜の大興奮 DE 元気イッパイです☆
寝不足の皆さん、大丈夫ですか?
興奮チュウの皆さん、あ、危ないっ!
手元!足元!気を付けて!
あ、私がイチバン危ないかぁ (;^_^A


こっちは海のほうだから、たぶん違うんだけど
国立競技場の方を向いて、ワクワクする日々。
今日からばっちり、始まっちゃいます♪

                      ☆  ★  ☆

改めまして。
まささん、美和ちゃん、DCTプロジェクトの全ての皆様、
ありがとーーございますっ☆☆☆
ほんとに夢、かなっちゃうんですね…すごすぎです。
はぅ~。

あれれん?大発表を終えたまささんは、バスタイム?
キレイな足ですね (^_^;) 
(よゐこちゃんアピールしてるワケじゃなく~)

私もバスタイム DE 読書、スキスキスー♡
雑誌…は重いので、もっぱらマンガですが、
カラダもアタマもリセットされて、イイですよねん。

「印刷したてのニオイ」がスキなまささん♪
なんなら、印刷したてのホヤホヤのナニをお届けし…

-------------制限時間を越えました-------------------





のちほ~♪

                      ☆  ★  ☆

実は、仕事で失敗する夢を見ました。
舞い上がってちゃ、いかん!って、お告げですよね。
まずは日常を、しっかりと☆
かなってしまう夢に想いを馳せるのは、またあとで。

今日も佳き日に、なりますように o(^-^)o

|

« ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆ | トップページ | 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪ »

コメント

あんなに一気に発表されちゃって、もう59ぅぅぅ・・・。
どこから見てイイのやら・・・で困っちゃた;;
どーしよぉぉ!
あぁぁぁ!どうしよう!
国立競技場のは行けそうだけど、
PP限定のは、部活の合宿と重なってる・・・泣
行きたかったけど、しょうがないなぁ・・・。

投稿: sin | 2007/02/02 09:48

naokoちゃん、おはよう!
とうとう来たね~DWL!!

実は国立競技場、我家から電車で1本です。
札幌はどうにか説得して、絶対行きたい(^o^)丿

ところで、明日は2回目の”紫ごはん”の
私でございます。
naokoちゃんとも今度一緒に行けるといいね♡

投稿: sunny | 2007/02/02 10:04

naokoちゃん、夜中のお知らせありがとね♪
どこも行けそうな感じがしちゃってるのはワタシだけじゃないわよね~(笑)
せっせとマイル貯めなくっちゃ!!!

投稿: まみ | 2007/02/02 10:29

さっすがnaokoチャン!!

午前0時過ぎたら発表してたのね・・・。
そのころ私はすでに夢の中。(T_T)
のん気に寝てる場合じゃなかったよぉ・・・。
今日は家事そっちのけで、
いろいろ交通手段など調べております。

投稿: miki☆ | 2007/02/02 10:59

札幌と国立競技場はなんとしても行きたいっっ!!!
本気でDWL貯金、ふんばらねばっ!!!
とうとうっ!!!いよいよっっ!!!DE大コーフン。
なんだか夢心地の一日です♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/02 14:30

ついにでた~~~☆☆☆

しかも、全部土日~~~☆☆☆

ひょっとして、
全部参加も夢じゃない???

夢よみんなかなってしまえ~~~☆

かなり舞い上がってる???

投稿: kekoji | 2007/02/02 14:37

naokoちゃ~~~ん!
とうとうやってきたよぉ~!!!

もう、もう、泣くぅ~~(*^^)v
国立も行きたいし、もっちろん札幌は
考えてて、そいで関西大阪はもっちろんで
あ・・・財布ん中確認しなきゃ(汗)

私、興奮しすぎて今日一日の仕事がしっかり
進まなかった(-_-;)
これじゃあ、怒られちゃうね。。。

今でもテンション落ち着かないよぉ~~~!

投稿: あっきー | 2007/02/02 18:59

きたね!ついに!!
まだ半年もあるけど
カウントダウンが出来るのがすごく嬉しい!
きっと、あっと言う間にその日がやってくるんだよね(*´∇`*)

投稿: ちぃ | 2007/02/02 20:05

sumileTOKYOが素敵にレポートされてるよ。
皆さん、チェケラッチョ♪
   ↓
http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/closeup/CU20070111A/

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/02 20:50

naokoちゃん 今日は皆が大興奮の日だねー。
私も朝するはずだった仕事手につかなかったし・・・おかげで今日は保育園のお迎えギリギリσ(^◇^;)。。。
とりあえず名古屋は決定!
後やっぱりPP限定は行きたいよー。
北海道も行きたいよー!
でも早速旦那さまに反対されましたo(T□T)o
とりあえず今はPPP待ってそれから再検討です。
ふと思いついたのが、家族旅行で日程合わせて北海道行くのもありじゃないかと・・・もちろん私はドリライブ付!
ちょっとそれって我ながら良い考えじゃない??
ちょうど夏休み中だから仕事も休みやすいし・・・問題は旦那だ・・・
naokoちゃんは全部行っちゃうのー?
イイナァ~♪
って1人どれだけ取れるんだろうねー。

投稿: keiko | 2007/02/02 22:31

昨夜は超・大慌ての連絡でごめんねぇ。
一夜明けて、ようやく落ち着いてこのうれしいニュースを噛みしめられるようになりました。
名古屋は確実に参加(できれば二日行きたい!)札幌は夏休みだし、家族旅行を兼ねて行けたらいいなぁと思っています。
↑keikoちゃんと同じだぁ。
半年あるけど毎日喜びいっぱいでカウントダウンできそうだね☆
また会えるのを楽しみにしています♪

投稿: maoko | 2007/02/02 22:50

そうだそうだ!!
今日はnaokoパパ&naokoママにメッセージですー!!

『ご結婚記念日おめでとうございますー!』

(naokoちゃんあってるよね??^_^;)

カナダは結婚記念日のご旅行?
ステッキーなご両親だねo(^-^)o
何か良いなぁ~。
うちもそんな夫婦になれるかしら???
まだまだ道は険し・・・

投稿: keiko | 2007/02/03 00:13

国立競技場はこっちだぁぁぁ!!!

大興奮デス。
大変デス。
足元、手元、危なかったです。。

ブログではすでに(東京DWLまでへの)カウントダウン始めちゃいました♡
気が早い??


皆で素敵な日々を過ごせたらいいなぁ♪
それまでにいゐ子チャンポイントためないと!!

投稿: yuka | 2007/02/03 00:26

みなさまコメコメありがとう!!!
DWLをたのしみ~~~~~なキモチ、私もいっぱいあふれ出てます。
でもちょっとだいぶ、体力が限界で…

明日、お返事させてください。

いつもホントにありがとう♪
おやすみなさい♪

投稿: naoko | 2007/02/03 01:03

おはようございます☆
なんだか今日もバッタバタです。

>sinちゃん♪

0202のお知らせ、イッパイありすぎてテンテコマイマイだったよね!
ぜんぶじっくり見れたかな?
午後がお休みの日で、ホントによかったね♪
部活の合宿の日程、もう決まっちゃってるんだ~~
札幌遠征、ざんね~んだね。
でもその分、国立競技場で盛り上がろう☆
楽しみだねっ!!!


>sunnyさん♪

とうとう来ましたね! DWL!!!
都内、ありましたね~~!!!!!
しかも国立競技場! sunnyさん、便利なんだ♪
私は…都内ならなんでも♪
実は「日産スタジアム」も期待してたんですけどね(^^ゞ
札幌、説得がんばってください!行きましょ☆

今日は紫ランチ?ディナーかな♪
美味しい楽しい、してきてね(^_-)-☆
私も今月も、計画立ててますよ♬
ぜひぜひ一緒に、行きましょうね♬


>まみさん♪

いえいえ~~起こさなくって、よかった?よくなかった?? でも喜びはいっしょですね♪
どこも行けそうな感じ、もちろんしてます☆
でもマイルはナイんだけど、だいじょぶですよね???
どのドームか、優先順位が決まってきました♪
いっぱいいっしょに行きましょうね!


>miki☆ちゃん♪

うん、そうなの!0時ちょっと過ぎにはなかったんだけど、
20分くらいかな?maokoちゃんがおメールくれて♪
ゴメンね~~メール送ればよかったね(@_@)
でも、夜中じゃなくお日様の下、チェキラれたのは、それはそれでよしってコトで?!

交通手段から調べチュウなんだ~
私は、まだ何も(^_^;)
とりあえず、どのチケットを優先させて取るかを考えてました♪
はぁ~~~楽しみっ!!!


>ぷぅ~さん♪

札幌と東京はゼッタイでしょう!
北海道チームと親指グッ!もしなきゃ☆
DWL貯金、どんな方法がイイのかな~~
特に用途に分けてナイんですよ~。
500円玉貯金とか…
DWL貯金箱、緊急発売!とかしてほし~~~♪


>kekojiちゃん♪

舞い上がって転ばなかった?!
無事を祈る☆ 笑。

全部土日だよ~~~~
私も「全部参加しろってコト?!」って思っちゃった☆
今のトコ、福岡だけは悩みチュウ~~~
今年の夏は、全国で会えるね!


>あっきーさん♪

とうとう、とうとう来ましたね!
キリンさんの首になっちゃいましたけど
キリンさんになった甲斐もあった!?
すんばらしい発表ばっかり☆☆☆

国立、札幌、大阪、名古屋は決定 DE
あとは、ドコで2日間行くかと、福岡が・・
お財布?
ん~~~どうしましょう(^^ゞ

オシゴット~、来週挽回すればよし、ですよ♪
この日ばかりは見逃してもらう、ってコトで!


>ちぃたん♪

そっか!まだ半年もあるんだ!!!
すごいすぐな気がしてた~(^_^メ)
カウントダウン、しちゃうよね!
準備もどんどん、しちゃうよね!
ワクワクするよ~~☆


>ぷぅ~さん♪

チェケラったよ~~ ありがとう!
キレイだったし、詳しかった~~
ちょっと対抗心が湧いちゃった(*^。^*)
次回はもっとがんばっちゃうかも…☆


>keikoちゃん♪

ほんと、大興奮のいちにちだったね!
おしごっと~、間に合ったかな?
私は逆に、仕事のおかげで「嬉しい」ばっかりに浸れなくって、ちょっと切なかったぁ~。

札幌、反対されちゃったの?
旅行にしちゃえ~♪ なんとか実現するとイイね!
次に会えるのが札幌だったら、イイな~~
池田かも?! きゃぁ♪

全部…結果的に行きそうな気もしてる(笑)。
チケット入手方法はイッパイあるよね♪
しかもこれだけドリの輪が広がってるし、
なんとかなるなる、な~んて♪

パパママへのお祝い、ほんとにありがとう!!!
keikoちゃんが初祝福だよ~ぜったい!
優しいなぁ~~~娘の私より優しいよ♪
記念日の旅行ではナイ…かな?
しかも「なかよし」でもナイ…かも??
まぁ、なんとかやっていって下さい~ってカンジ(^_^メ)
ほんとありがとうね!!!


>maokoちゃん♪

連絡、ホントにありがとう!!!
maokoちゃんのおかげで、速報 DE チェキラできたよ~~~
嬉しい♪
落ち着いた? しみじみ嬉しくなってきたよね♪

名古屋、私も2日行きたい~~~(きっと日曜、帰ってこれる!)
札幌も、2日行く~~~!!!(コレは夏休み?)
半年で、貯金できるかしら???ドキドキ。
ほんと、DWL本体もだけど、会えるのが楽しみなんだよ~~~!!!


>yukaちゃん♪

国立競技場は、そっちかぁ~~~!!!!
教えてくれてありがとう☆ 笑。
足元手元、無事でよかった♪

カウントダウン始めたんだ!
数が多いから、がんばって数えてね☆
その任務、yukaちゃんにお任せしま~~~す(*^。^*)
ありやとっ!

投稿: naoko | 2007/02/03 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13751588

この記事へのトラックバック一覧です: 国立競技場はどっちだ?!:

« ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆ | トップページ | 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪ »