« 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆ | トップページ | ぽかぽかお日様、春のランチで。 »

昨夜の余韻に浸りつつ♪

P1020728おはようございます♪
昨夜は★THE LIVE!!!★+αで
燃え尽きてしまいました(^^ゞ
かっくい~アーティストさんや、
ステッキーなドリブロガーや
……皆さまとの、
しゃ~わせな時間を過ごせて、
はっぴっぴ~でした♡


いっぱいブログりたいことはあるのですが、
PCちゃんの風邪が治らなくって… 

ではでは、行ってまいります♪


今日も皆に、笑顔のいちにちになりますように♪

|

« 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆ | トップページ | ぽかぽかお日様、春のランチで。 »

コメント

naokoちゃん~~
色々とありがチュウ☆

ほんとに出会えてよかった♪

これから、飛行機に乗るよ~~

おうちに着いたら、
また来るから、ねっ☆

また会える日を待ってるねっ☆

投稿: kekoji | 2007/02/26 18:25

naokoさん、はじめまして(^.^)
ドリボに時々書き込みしてる☆りか☆と申します。
愛知県に住んでいます。
Keikoさんを探して辿りつきました。

素敵なブログですね(*^。^*)
あたしも空を見るのが大好きです。
でも、写真撮るの少し恥ずかしくて(^^ゞ
旅に出れば恥ずかしくないんだけど、普段はなかなか。。。

★THE LIVE!!!★楽しかったみたいでうらやましいです(>o<")

投稿: ☆りか☆ | 2007/02/26 18:30

今晩わぁ!
PC風邪ひきさんなんだね(>_<)
早く良くなりますように・・・☆

そいで、70000upおめでとう!!
これからも沢山素敵なお話と写真をお願い
しまっす!

で、この指の中にあの子は・・あの人は
いるんだよねぇ(^_-)-☆
THE LIVEも良かったみたいだし、出会いも
素晴らしかったのでは??

また、レポ待ってまぁ~す!

投稿: あっきー | 2007/02/26 20:37

>kekojiちゃん♪

こちらこそ、出逢えてホントによかったぁ♪
なかよしになってくれてありがとう(^◇^)

おうち着いたら、まずはゆっくりして♪
また1週間、がんばろうね!

なんとかぎりぎり、30口応募してきたよ(^^ゞ


>☆りか☆さん♪

初めまして DE こんばんばん♪
お名前はかねがね♪東海ベイベーズですね!
名古屋参戦するので、どうぞよろしくぅ♪

空の写真も、ドレの写真も、
恥ずかしぃって感じなくなっちゃった私です(^^ゞ
友だちや上司にも「もう慣れたよ」って言われますぅ。
★THE LIVE!!!★レポ、あとでなんとかUPしますね~

こんな私ですけれど~♪どうぞよろしく♪


>あっきーさん♪

こんにちわん♪
ドリボにコメもありがとう~
返せなくってゴメンナサイ((+_+))

70000UP、ほんと、あっきーさんはじめ皆さんのおかげさま☆
大感謝してまぁす♪
最近はなかなか思うように書けないけど…
がんばります☆

あの子もあの人も♪ ん?あの人は誰かなぁ(^◇^)
出逢いはホントに素晴らしい☆
あっきーさんとも、いっしょに親指グッ!できる日を、楽しみにしてますねぇ~♪

あっ!USJの写真、kekojiちゃんに見せてもらった!
ありがとぉ~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/02/26 21:27

こんばんわん☆

大阪のTHA LIVE!!!、参加しちゃいます!
バイトあるけど、雑用頼まれそうになる前に
とっとと去ろうと思ってる(笑)
昨日もとってもよかったみたいで
3月22日の大阪でのライブが楽しみデス♪
でも、なぜか大阪だけ出演者少ないのが
ちょっと悲しい。。。

投稿: れいこ | 2007/02/26 21:39

naokoちゃんこんばんわん!
kekojiちゃんは今日まで東京に居たんだねー。楽しめた?
という事は!sumileも行けたんかな?
その後報告楽しみに待ってるわ。

naokoちゃんPCちゃん風引きさんなん?
naokoブログがなくなったら悲しいから早く治る事を祈ってますー。

今日ね↑上でコメしてた☆りか☆ちゃんと繋がれたんだぁ~!
またまたnaokoブログ大活躍!
いつもいつもありがとねo(^-^)o

又ゆっくりnaokoちゃんとも逢いたいなぁ~☆

投稿: keiko | 2007/02/26 21:44

>れいこさん♪

こんばんばん☆
大阪 THE LIVE!!!参戦しちゃうんだ~~
私もすんごい行きたいんだけど、これがなかなかぁ((+_+))
私の分も応援してきてくださぁい☆
出演者、まだこれから増えると思いますよ~~
決まってるアーティストだけ発表してるんだと思う♪


>keikoちゃん♪

こんばんばん☆
うん、kekojiちゃんとsumileランチしてきたよ~~
あとでUPするねん♪
でもPCちゃん、ほんと調子悪いんだぁ…
重くって、すごい時間かかるの。。。
弟に「直しといて!」って言い放って出かけたんだけど、直ってなかった(-_-;)
コマッタコマッタ。

☆りか☆さんも東海ベイベーなんだよね♪
すごいね~~~keikoちゃんがスゴイよっ♪
私もkeikoちゃんに逢いたいなぁ~ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/02/26 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14053234

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の余韻に浸りつつ♪:

« 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆ | トップページ | ぽかぽかお日様、春のランチで。 »