« 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪ | トップページ | 「生」といえば、、、ビールも!!! »

ハックシュン!!!

2007021909510002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます☆
今日の東京、マラソン明けて晴れまして…
ハッ…クシュッ!
花粉が飛んでます (◎-◎;)
春の足音、ですよねぇ。
あ、でも季節の変わり目ですから、
風邪かも?って疑うのも、お忘れなく♪


今週は、日曜日のザライブ!目標に♪
がんばっていきたいと思います!

                      ☆  ★  ☆

2007021909550002 まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ぴあ、チェケラーウト!しました☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI のライヴ、
一度は行ってみたかった♪
スキなんです。彼のこと。

…あ、でも「Mステ」や「しんどい」のときも、もちろん!
まささん中心に見てましたから、ご安心を (*^。^*)

そういえば、「キャップップ!」結成をきっかけに、
wmmwCAP#3は必ずゲットしよう!って決めたんだったぁ♪
あれからまだ、1年ですねぇ。
あ、そういえばちょうど1年前、219の日は、お台場ハンナマ試聴隊!の日でした!
あんなに近くでまささん・美和ちゃんと逢えたの、初めてで、思い出深い日☆
でももし今年そんなイベントがあったら、一人参戦じゃなく、
知り合えた皆と一緒に行けるんだろうな(*^_^*)
うぅ~~~ん、この1年で、やっぱりドリライフ、すんごい変わりましたぁ♪


                      ☆  ★  ☆


★業務連絡返し★
ばっちりです!!!

今日も皆さんに、はっぴっぴーな日になりますように♪

|

« 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪ | トップページ | 「生」といえば、、、ビールも!!! »

コメント

naokoチャン。おはよ♪
名古屋も今日は朝からお天気。
気持ちの良い1週間の始まりができました。

やっぱり、地方によって「ぴあ」の内容が違うんだね・・・。東海版の「ぴあ」。お隣さんはいないのんだぁ(;-;)淋しい。

半生開始。ちょうど1年前からだったんだぁ~!覚えていたnaokoチャンに拍手!!

私も☆業務連絡☆バッチリだよ!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/02/19 11:33

こんにちは。
naokoちゃん花粉症?この時期つらそうな人が
多くて、大変そうだよね。

あぁお台場の半生から1年が経ってしまったのね…
当然行く気満々だったけど、当日熱が出て
お家で留守番だった私(__)
今思い出しても行きたかった!!

それから剛くん、私も好きだよ~
キ○キのライブには行ったことあります。

投稿: sunny | 2007/02/19 12:01

>miki☆ちゃん♪

おっはよぉ~!
いっしょに「お天気」だと2倍嬉しいね♪
今週も、がんばっていきましょ~!

そうかぁ、お隣さんではなかったってことは、
ドリは載ってたのかな?
あ、そうかぁ、ENDLICHERIのライブはお台場限定だから
東海には載ってないのかなぁ??

ハンナマ、222の日だった気がして調べてみたら、今日だったの♪
なつかし~~~(*^_^*)
★業務連絡★にラジャ!って言えると、嬉しいよねん♪


>sunnyさん♪

こんにちわん♪
そう、そんなにひどくはないんだけど、クシャミと目が…なの。

お台場ハンナマ、ざんね~んだったのね。
でも寒くってギュウギュウで辛かったから、
無理しなくってよかったと思うよぉ!
またお外でライブ、やってほしぃ~よね♪
大阪LOVERは大阪でゲリラライブとか…ないのかなぁ\(^o^)/

私も中学生の頃から剛くん派♪
キ○キのライブより、ENDLICHERI のライブが気になる私です♪
行きたいな~~~まささんと一緒に♪なぁんて(*^^)v

投稿: naoko | 2007/02/19 12:38

はぁい!
花粉症仲間です♪

今年はそれを見通して早めに薬を飲んでまし・・・クシュ!!


効きません。。
今週もTHE LIVE行けないんですぅ。
NAOMIに会いたいよぉぉ。
「music!!」したい・・・・。
禁断症状でてます。

投稿: yuka | 2007/02/19 12:41

>yukaちゃん♪

あららん♪ またも共通点発見☆
薬、飲んでも効かないのぉ?
早めに、なんてさすが用意周到。
私は飲み続けるのが面倒で、辛いときだけ飲むよぉ(~_~;)
クシュン!

MUSIC! yukaちゃんとも一緒に、したいのにね~
忙しくって楽しいのは、イイけどね♪
旅行も行けるときに行っといたほうがいいよぉ~~!!!

投稿: naoko | 2007/02/19 12:52

こんにちわんわん♪
naoko姉は花粉症なんだ;;
うちは家族みんな花粉症だけど、sinだけ違う♪笑

あと6日!楽しみだなぁ♪♪
ちゃんといい子にしてるからダイジョウブ!!
  何時位に行けばいいのかな・・・?
なんせお初なもんで♪不安がいっぱいぱいなのぉ~;;

投稿: sin | 2007/02/19 17:21

>sinちゃん♪

こんばんば~ん♪

そう、花粉症なんだよ~
でも家族のなかでは私がいちばん軽いんだぁ(~_~;)
突然発症するから、用心してね~(どうやって??)

あと6日!
よゐこちゃんにしてるかぁ、えらいえらい♪
何時くらい、うぅ~ん、日曜だから混むかもねぇ?
私はいつも開場前には行っちゃうけど、今回はHEYHEYHEYがあるから行けないし~(←当たった気。笑。)
てきとぅ~で大丈夫だよ! 

投稿: naoko | 2007/02/19 18:30

こんばんば~ん☆

ほんとドリライフ、すんごい変わった!
マサさんのおかげだよねぇ…

naokoちゃんともなかよしになれたし、ねっ☆

ご対面まであと、5日♪
ワクワクして、眠れなぁ~~~~い♪♪♪

投稿: kekoji | 2007/02/19 20:44

>kekojiちゃん♪

こんばんばーん!
うん、ほんと変わったよねー♪
kekojiちゃんと出会えたのも、なかよしになれたのも、
ドリブロとまささんの、おかげさまぁ!
嬉しいねぇ、ありがたいねぇ★ (ちょっとおばあちゃんみたい?)

あと5日、どうしよ! どーしよーー!!

投稿: naoko | 2007/02/19 21:35

なおちゃん、こんばんは☆

あのね、あのね♪
わたしも3月の「THE LIVE!!!」で
ついにザライブデビュー、できそうなんだぁ!
なおちゃんはどうかな~?(^-^)
デビューはちょっと緊張するし、
一緒にいけたらいいなぁって思って★

…ってコレ、業務連絡すべきだったかな?
早くもうきうき・わくわくしちゃってます♪♪

投稿: あーこ | 2007/02/19 21:42

今晩ワン☆
花粉症、私もだよぉ!!!
薬を今年は早めにgetしたからまだマシとは
いえ、辛い季節がやってくるよねぇ^^;
車運転しててクシャミ連発。。気づいたら中央線走って焦った事が・・・(笑)

naokoちゃん、THE LIVEまで後6日だね!(^^)!
もうすぐkekojiちゃんともご対面(初?)かしら?HEY HEY HEYも当たったらいいねぇ♪

投稿: あっきー | 2007/02/19 22:02

naoちゃん、この時期辛いね。
私はもう25年くらい付き合ってます。
こんなにメジャーになる前からです。
最初はいい薬も無く、きついので眠気との戦いでした。最近は少々ましになってきてます。ってか去年はあまり飛ばなかったよね。
杉のアレルギーなのにヒノキにも反応してしまいます。花粉が似てるらしい。抗体はもってないのに・・・だから結構長く続きます。
でも、なっちゃったものは仕方ない!!
仲良く付き合おうと思ってます。

投稿: みみりん | 2007/02/19 22:10

>あーこちゃん♪

あーこちゃ~ん!
なんだかお久しぶり DE ゴメンねぇ((+_+))
元気、元気???

ザライブデビュ決定、おめでとうっ!!!
もちろん行くよっ!チケットも予約済み☆
いっしょに行こうっ!
日曜日だから、早めに押さえておいたほうがイイかもよん♪
うわぁ、ほんと嬉しいなぁ~~~(^◇^)
来月の楽しみがまた増えちゃった♪


>あっきーさん♪

こんばんば~ん♪
あららん♪ オソロイですね~~
お薬ちゃんと飲んでるんだぁ~
私は…デスクに入れっぱなしですぅ(^_^;)
って、クルマじゃ危ないですね~~~
くれぐれも気をつけてくださいね♬

そう、あと6日!(さっきは先走っちゃった。笑。)
kekojiちゃんとは初めてだよぉ~
HEYHEYHEYも初めてだよぉ~(当たった気。笑。)
そんなキセキの週末になったら、、、、すんごいんだけどなぁ♪


>みみりんさん♪

こんばんば~ん♪
ずっとなんですね~~
眠くなっちゃうのだと、また辛いですしねぇ。
去年は楽だったけど、今年は反動が怖いかもぉ(-_-;)
私もだんだん、ナニにでも反応するようになってきて
軽いながらも、なが~いカンジ。
細くなが~くつきあっていかなきゃですね♪
お互いがんばりましょう☆

投稿: naoko | 2007/02/19 23:04

naokoちゃん おはよー!
花粉症大変だよねー。
私は年間アレルギー性鼻炎があるから、それほどすごくないけど辛さは分かる。
旦那がひどくって(>_<)機嫌が悪くなるから嫌だよー(;_;)
でも今年は去年と比べたら少ないみたいだけど・・・どうだろうねぇ~?

ところで!半生2006.2.19もうアレから1年なんだね。
BDと近いからめっちゃ覚えてる日付・・・
naokoちゃんはその場に行ってたんやんなー!
私はTVの芸能ニュース見て「えーなー」って思っててでもまさか自分の近くでも半生が行われるなんてその時は思いもしてなかったよ。
そしてそこにいたnaokoちゃんとこんな風に出逢うことが出来るなんて!
すごい事だよねー今打っててゾゾーって電気みたいなん?が!!
ドリボマジックのすごさを感じた(*'▽'*)
さー今日も一日がんばろな。

P.S.剛君に会えるのねー。
イイナァ~☆
きっとりんちゃんにも逢えるね!

投稿: keiko | 2007/02/20 06:39

>keikoちゃん♪

おかえりぃ!
今日は雨だから花粉なかったよぉ~
keikoちゃんはアレルギーでタイヘンだよねぇ。
旦那サマといっしょに、ハクシュ~ン!
おだいじに♪

そう、ハンナマ開始から1年記念!
「めざまし」で腕映ってるのを確認したよ(^◇^)
ハンナマが全国展開して、まささんを介して皆とつながれて
今の幸せがあるんだもんね~~~
感謝感謝☆


PS返し☆
ん?剛くんのはチケット取れてないよぉ~
DWLだけでオサイフは破綻寸前(笑)。

投稿: naoko | 2007/02/20 16:17

そっかあ!3月は日曜日だもんね!!
チケットって、早く買った人から順に入っていくものなのかな??
なにぶん初心者なもので…(^_^;

投稿: あーこ | 2007/02/21 00:03

>あーこちゃん♪

うぅ~ん、eggmanとかは整理番号順だったけど
今のclubAsiaは、来た順だったなぁ(^_^メ)
とりあえずチケットゲットで☆

シンパイしなくってもだいじょ~ぶ!
いっしょにmusic!!!しよぉねっ☆

投稿: naoko | 2007/02/21 00:07

そっか、ありやと★
チケット、申し込んでみたよっ!
まだ間に合うかな…
返事がくるまで、ドッキドキ♪♪

返事がきたら、またコメするねぇ~(^-^)

投稿: あーこ | 2007/02/21 11:10

>あーこちゃん♪

申し込めたなら大丈夫だよ!
soldoutだったら申し込めないハズ☆
メール来るまでには数日かかるかもだけど
ドキドキしなくてだいじょ~ぶっ!

楽しみだね~~!!!!!!

投稿: naoko | 2007/02/21 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13970731

この記事へのトラックバック一覧です: ハックシュン!!!:

« 携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪ | トップページ | 「生」といえば、、、ビールも!!! »