« 答え=「今日だけは」のナニ☆ | トップページ | 大自然の写真 DE お見逃しを♪ »

初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に

2007021509110001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「FLOWERS」)

おはようございます♪
春一番 DE 大荒れの日から一夜明け、快晴!
この冬に私が見た雪は、
1221のキセキの日、だけでした。
いろいろ問題は感じるけど、
それはそれで、ちょっと嬉しかったり♪
(お気楽風味 DE ごめんなさ~い。)

2月も後半戦。
気合い入れて、いきましょう☆

                      ☆  ★  ☆

まささーん、今日もありがとう♪
チョコの食べ過ぎで、もたれてないですかねー?
「牛乳」おともなら、大丈夫かな♪

で、「勝負おパンツ」ですかぁー (^o^;
デザイン yorimo R指定 yorimo
パンいち DE 「当たって砕ける」当てが11人ある、ってところにショックを受けた、
ヲトメがココに、約1名。

えっと、えっと……(返しを思案チュウ…)あっ!

「11人に入るには、どうしたらいいのかなぁー???」   なぁんて☆

ナニはともあれ、まささんがステッキーなヴァレンタインを過ごせて、よかったにゃん♪

おかげで、極秘情報ぽろりん♪ ですし、
新しい「まさ洒落」も公開されちゃったことですし♪


                      ☆  ★  ☆

2007021421300002 さて。

今日もいちにち、ふんばりましょう☆


( 昨夜、MISSION214で、
 NAOMIに届いていたお花がキレイキレイ☆
 だったので、UP☆ )

|

« 答え=「今日だけは」のナニ☆ | トップページ | 大自然の写真 DE お見逃しを♪ »

コメント

naokoチャン。おはよ~♪

名古屋は晴れてはいるんだけど、
すっごい風っ!!(*_*)
せっかく干した洗濯物が飛んでいってしまいそうだよ・・・。

私も11名のヲトメに立候補していいかしら・・・(*^_^*)
でもホント、マサさんには幸せ♡になってほしいから、早くイイ女性が現れてくれないかなぁ~。でも「ドリファン」は審査、厳しいわよっ!!(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007/02/15 11:30

naoちゃーん!
見てくれた?さわってくれた?
間に合ってよかった!!
sumileの件ありがとう!!
そのお気持ちだけで、みみりんは嬉しくって!!
きっと池田はすごいだろうね。
ほんとに想像つかないね。

投稿: みみりん | 2007/02/15 12:48

こんにちは。

naokoちゃんも昨日のライブ行ったのね~
yukiちゃんとも一緒だったのかな?

それからバラのチョコ。メ○ージュ・ド・○ーズかな?
私も入籍した時に会社のスッテキーなママさんに
頂きました。
食べるのもったいないんだよね(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007/02/15 15:39

>miki☆さん♪

こんにちわん♪
春一番の次は、春二番かな♪
お洗濯物、無事だったぁ~?
よく乾いただろうけど、ちょっとシンパイ(^_^;)

ヲトメ・ライバル、発見!
負けませんよっ(笑)。
立候補、したいですよね~
DWLで、まささんをめぐる、熾烈な女のバトル…
こわっ(>_<) 
正夢BOXに入れるのは、やめときましょう。笑。


>みみりんさん♪

見た!触った!!感動した!!!
ほんとにほんとにありがとう♪
みみりんさんの愛を感じたよぉ~。

sumileの件、まだ何もできてないよ~
みみりんさんの夢、叶ったらいいのになぁ。
何でも言ってね!

池田はね~。行けるのか不安になってきた(~_~;)
せっかくだから行きたいけど、せっかくだからゆっくり見たいし。
ジレンマ~~~(T_T)


>sunnyさん♪

そうなの~!yukiちゃんとも3日ぶりに会ったよ~♪
楽しかったけど、まだ耳がおかしい((+_+))

ピンポ~ン♪ 正解です!
ローズ・リーフの方を、前にもらったことあったんだけど
お花のも見つけちゃって、買わずにはいられなくて♪
でも、食べずにはいられない、私がいる~~

あげるよりもらう量が多い、バレンタインです。笑。

投稿: naoko | 2007/02/15 16:56

こんばんば~~ん☆

私のおパンツは…
赤とグレーの縞々もようのに
勝手に大決定!!

naokoちゃんのは、どれかなぁ??

投稿: kekoji | 2007/02/15 19:10

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
HEYHEYHEY応募してきたよ!
当たったらイイなぁ~~~~
そしたらまた、がんばれるよ。
もちろん、kekojiちゃんと一緒にね☆

私のおパンツ?!
えっと、じゃぁ、右上のボタンついたやつ…
って、マジマジ見ちゃったじゃな~~~い!

はずかしぃ( ..)。。。キャッ♪

投稿: naoko | 2007/02/15 21:12

私の噂をかねがねしていただいてたなんて・・・
あの時のくしゃみは花粉のせいじゃなかったのね(笑)
実は私もnaokoちゃんのお噂は以前から聞いてて、
東海の集会では写真まで見せてもらっちゃった☆

ちなみにマサさんの勝負パンツ。
リーバイスのが旦那とおそろDEびっくらこいた!!

投稿: はちまほ | 2007/02/15 21:38

ボタンのやつかぁ…
シンプル派だねぇ(笑)

ヲトメにあるまじき会話??
はずかしぃ…

HEY HEY HEY、当たるといいなぁ~~
並んでキャーキャー、
言いたいね☆

私は、どちらでもよい、に
応募したよ~~♪
トークも歌も、捨てがたいんだよねぇ…

投稿: kekoji | 2007/02/15 22:19

 naokoちゃん こんばんわんこ☆

私13・14日と来れてなかったみたいでさー(;_;)
今日来たらいっぱいUPされててしかも!大作がいっぱいで「おー!すごい!!」と感動しまくり!
すっごいよー。DWLケーキ☆さすがだよー!やるなぁ~☆
ガーナのチーズケーキ 簡単なんだー。
だったら私もレシピ探して作ってみようかな。
沢山作ったんだねー皆にプレゼントしたのかな?
naokoちゃんのとこに東海チーム(⇒タワーズ会と命名!)メンバーから続々とコメが届いてるみたいだねo(^-^)o
それはあの親指グッの写真をnaokoちゃんがUPしてくれたからだよ。
ありがとね。
東海の輪もまた一段と広がって来たよー。
なので第2回は参加者UP↑の予感です。
ちぃちゃんとも逢いたいんだけどね、今回は都合が合わず無理だったんだー。残念!
それより耳大丈夫?
早く病院行くんだよ。

投稿: keiko | 2007/02/15 22:26

こんばんは☆

魂一体化了解でっす(#^.^#)

THE LIVEでA嬢にまたお逢いできたのかしら?
今回の大阪・・・本当に残念だよ(T_T)

正ちゃんの11人に告白するあてあり???
そうやんねぇ~。その11人に入れて欲しいよねぇ。
でも、昨日のケーキでnaokoちゃんの気持ちは
ガッチリ正ちゃんに届いてる気がするなぁ~(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/02/15 22:30

>はちまほさん♪

かねがね、maokoちゃんから聞いてました(^_-)-☆
私のウワサもしてくれてたのぉ?
だからクシャミが止まらないのね~~~
って、今日も止まらないってことは、やっぱ花粉かぁ(^^ゞ

旦那サマとオソロイおパンツ♪
お洗濯のたびに、まささんを想っちゃいますね~~
あら、タイヘン♪ 笑。


>kekojiちゃん♪

シンプル派かなぁ? でも白はダメよね!
って、もぉ~~~恥ずかしいってばっ((+_+))

でもさぁ、実際のところ、カイシャーの女の子からとはいえ、
女の子からもらった勝負下着 de 勝負するってのも、
どぉ~~~だろ~~~~~????
って、思ってしまった、ムッツリな私(>_<)

はずかしいっ。。。

HEYHEYHEY、当たりたいよね!!
いっしょにキャーキャー言いたい!「まさとさまぁ~」って全国ネットで叫びたい!!
あ、ダメ?

私は「トーク希望」にしたよ~
トークの方が倍率高そうだけど…
お喋りまささんに逢いたいんだもん♪
あぁ~~~早く逢いたいよぉっ!(当たった気。笑。)


>keikoちゃん♪

うふふのふ~~♪
感動いただきました!ありやとぉ☆
予告どおりでしょ?
ガーナのケーキはカンタンだよ!
チョコとチーズが好きな私に、ぴったり♪
皆にプレゼント、てか、カイシャーに置いておいた(^^ゞ

東海チームの皆さんがコメくれて、ドキドキ de 嬉しい!
ドリボでも宣伝してくれてるみたいで、感謝です。笑。
親指写真、upさせてくれてありがとうね☆
第2回、企画済み?さすが!
ミワラーさんからメールいただいたよ~~
あさこちゃんも、東海ベイベーだよ~~
「輪」に入れると、イイなぁ♪

耳はね、お掃除したら、余計キーーーンってするぅ。
明日治ってなかったら、土曜日に病院行くよぉ。
仕方ないから、家でもi-Podでドリエンドレス♪


>あっきーさん♪

魂、ヨロシクです!

そう、昨日のMISSION214は「11名サマ」のうち、3名サマとはお会いできた気がする~
皆さん、スッテキなんだよねぇ。うむむん。

まささんの「11人」に入りたいですよね~
ケーキでハート、ゲットできてるかなぁ?
やっぱりオトコは胃袋から押さえるべき、って!?
なぁんてね♪

投稿: naoko | 2007/02/15 22:43

ミワラーさん&あさこちゃん繋がったのねぇ~q(≧∇≦*)p
おまけで良いので繋いでもらえると嬉しいです☆
お話したことないけどよろしくです(^^ゞ

投稿: keiko | 2007/02/15 23:39

もうオトメじゃないけどまだオカメじゃないと思うの。
ママもこっそり11人のお仲間に。
「Levis」担当希望!です。

投稿: ムーママ | 2007/02/15 23:39

>keikoちゃん♪

ミワラーさん、東海ベイベーズを待ってるみたいだよ♪
親指グッ!に参加した~いって(^_-)-☆
あさこちゃんは、わか~い妹ちゃん♪
長良川ベイベーだよ~

ヨロシク、してくださ~い♪
私はぼぉっと見守ってます(笑)。


>ムーママ♪

ママ~~~♪
ピンクのイヤッシー、ちゃんと東南に飾った!
ありやとぉ★★★

オカメ?
私、大学卒業のとき「オカメ」ってあだ名つけられた…
くすん。

「levis」担当、あっきーさんとオソロイだぁ。笑。

投稿: naoko | 2007/02/16 00:08

こんばんわw

HEY!3・・・。ギリギリアウトなのぉぉ;;泣
1ヶ月・・・泣泣
naoko姉とkekojiさんが当たった気になって、もう魂持って行ってもらおうかと思ってる・・・笑

4月以降にも出てくれることを祈るばかりですわ・・・

投稿: sin | 2007/02/16 00:33

naokoさん(*^▽^)v
バレンタインデーの日には、またお会いできて、嬉しかったです!!!ありがとう。(^_-)-☆
楽しかったですね♪

まささんたら♪11人かぁ・・・
まささん争奪戦ですね(>_<)(笑)
まささんに想いは絶対に届いているはず・・・(*^^*)

投稿: キャンベル | 2007/02/16 01:24

>sinちゃん♪

おはよん(^-^)
そうだよねー、あと1ヵ月…せつないねぇ。
でもでも! Mステのチャンスはあと9年もあるんだよ?
ちょーうらやましぃ(☆。☆)
もうちょっとガマンすれば、バラ色の時代が♪

kekojiちゃんと、ばっちり声援してくるからぁ\(^_^ )( ^_^)/ 
て、なんで当たった気になってるのか意味不明。笑。

>キャンベルさん♪

こちらこそ、会えてよかったでーす☆
真っ赤なガーナ、食べたかな(^O^)

次はまた、ザライブで会えますよねん♪
親指グッ!しましょーね!
まささんと11人の恋人、で親指写真とか… 撮れたら楽しいのにぃ♪

投稿: naoko | 2007/02/16 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13917130

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に:

« 答え=「今日だけは」のナニ☆ | トップページ | 大自然の写真 DE お見逃しを♪ »