« ハイ!揺さぶられちゃった人です☆ | トップページ | 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪ »

恋しい昨日よりも今日♪

P1020690ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

こんばんばん♪
覗いた先に、あなたの夢が見える。
大阪は此花区から届いた、
そんな万華鏡を、お裾分け♪

                      ☆  ★  ☆

P1020691ねぇ、まささん。
CDショップではまささんに出逢えなかったし
街ですれ違った人にも、まだ薦められてないけど
THE LOVE ROCKS を世界に生み出してくれた
まささんと美和ちゃんと皆さんのおかげで
たっくさんのステッキーな人に、出逢えました。
出逢いは今日も、拡大チュウ☆

♪いろんなーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと♪
思い出して、涙目の、今日いちにち。

♪出逢えてよかったスナオに♪
どの日だって、そう言えるよ。
                      ☆  ★  ☆

P1020688万華鏡、もう、覗いたかな。
0308の日、 やっぱり「大阪」には行けないけど
光を握りしめて、輝きをココロに抱いて
絶叫するまささんを、応援してマスカラ☆

今日も大好きでした。
明日も大好きです♪
おやすみなさい☆

|

« ハイ!揺さぶられちゃった人です☆ | トップページ | 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪ »

コメント

naokoちゃん おはよー!
ついに!明日はTHE LIVE!だね!
kekojiちゃんと逢うのは明日?
うわぁ~☆楽しみだねー。
二人出逢ったら記念に二人一緒の写メ送って私も参加させてねo(^-^)o
私の気持ちも一緒に楽しんで来てね!

私もTLRから色んな事が変わっていったよー。
でもすっごい素敵な変化だから嬉しいよ。
私も0308は行けそうにないんだ(;_;)
て、当るの??(゚-゚)
その日は一緒に気持ちだけはUSJに行って絶叫まさちゃんを応援しようねぇ~(^0^)/

P.S.気持ち落ち着いたかな?
でも無理はしないで皆そんなnaokoちゃんも大好きだからo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/02/24 09:19

>keikoちゃん♪

こんにちわん♪
ついに明日!ドキドキしてるよ~~
ナニを準備すればいいかなぁ?!
でもkeikoちゃんも、近々kekojiちゃんと逢えるんだよね!
ワクワク☆
写真、忘れずに撮らなきゃっ! 笑。

0308はね~~~当たらなくっても行きたいんだけど
どうも、ムリみたい。。。
ママに話したら「ダメもとで、行っていいか上司に聞いてみなさい!」って。
ママ、ノリノリ。(^_^;)

シンパイしてくれてありがとうね。
うん、悩んでも何もできないから、今日はアクション起こしてみる☆
だいじょうぶだよ。

投稿: naoko | 2007/02/24 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14025802

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい昨日よりも今日♪:

« ハイ!揺さぶられちゃった人です☆ | トップページ | 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪ »