« 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪ | トップページ | そして初めて知る事実(^^ゞ »

★デジモノ×ステーション★チェキしました!

P1020708 (ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「KELOKELO」)

こんにちわん♪
春三番くらい?超強風の、ヨコハマです。
おうちにいると、「USJ」と「odessey」のCM
たくさん観られて幸せです。
でもちゃーんと本屋さんへも、レッツラゴ~!
オトコノヒトの棚で、ドキドキしながら

★デジモノ×ステーション★ ゲットしました♪

ほんと、ドキドキするんですってば (^_^メ)
たとえばまささんだって、
                   「Cawaii」を書店では、買えないでしょぉ~??


                      ☆  ★  ☆

で、そんなこんなで
インタビュ~は、すぐ見つかったけど
まささんが時差ボケを利用して「たっくさ~んのDVDを観た結果」が、
なかなか、見つからないっ。 (ドリブロ0202を参照☆)

あっ
えっ… 
コレ???

まささぁん……

写真、ちっちゃいっす~~~~~ (;O;)


まぁ、でもでも♪
まささんが選んだ「その作品」、原作はもちろん読んでたのですが
DVDはパパの棚にあるのに観てなかったので
これから観ますねっ (*^_^*)
機会をくれて、ありがとうございますっ!

じゃぁまた、のちほぉ~~~♪ 


                      ☆  ★  ☆

あっそうか!
明日はHEY!HEY!HEY!の収録ですよね♪
ばっちり打ち合わせしたし、きっとダイジョウブですよね♪
美和ちゃんとまささんの「緊張しちゃうかなメーター」、振り切れないように、
テレパシー、開始してますからぁ☆

ナマで応援できないのは切ないけど、
キモチはばっちり、もう今から、飛ばしてますからねっヽ(^。^)ノ

|

« 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪ | トップページ | そして初めて知る事実(^^ゞ »

コメント

naokoちゃん、HEY!×3は、ダメでした~(T_T)  
そう簡単には、当たらないよね!
残念だけど、テレパシー飛ばすしかないね♪
ザライブ楽しんできてね!また、レポできたら、
お・ね・が・いっ☆

投稿: riepon | 2007/02/24 17:35

こんにちわんこ☆

いよいよ明日だねっ♪♪♪
今夜は色々な意味で不眠だわん☆

明日、目の下にくまちゃんがいたら、
ごめんね(笑)

まちどおしいよ~~☆

投稿: kekoji | 2007/02/24 18:07

>riepon♪

こんにちわん♪
うん、おたがい当たらなくって残念だったよね(ToT)/
でもきっと「よゐこちゃんゲージ」が貯められたと信じて…
次はまた、イイことあるよね!
砧スタジオに向かって、テレパシー発信☆

ザライブレポ、任せて!
月曜日、午前休にしちゃった(^^ゞ
ちゃ~んと書くからね!
またりえぽんといっしょに行きたいなぁ☆


>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
なんかココログが調子悪くて、記事が2つになっちゃってて、
コメ移動させてもらっちゃったぁ((+_+)) ゴメンね。

もしかして、これから大阪に移動するってコト??
目の下クマクマでも、だいじょ~ぶい!
笑顔でコンニチワまで、もうすぐだね~~~☆ ドキドキ!

投稿: naoko | 2007/02/24 18:22

今日、三省堂までお散歩しがてら学校から歩いて行ったけど、発見出来ず;;
がーん(_ _;)

みんなでお花見したぁぁい♪
大人のみんなはアサヒビールで乾杯かなぁ?笑

くろちゃんは、naoko姉のブログからsinのブログに飛んでくれたみたいで♪
着々と輪は広がってるよぉ♪

投稿: sin | 2007/02/24 21:31

お久しぶりです
ウーです。元気でしたか?
ウーは引越ししたため、ネットがつなげず
未だにまだ工事待ちなんです。
工事が終わったらまたブログしますので、遊び
にきてね。
そして、BABYができました、今6ヶ月です。
ではまたきます。

投稿: ウー | 2007/02/24 22:10

またまた明日ライヴですね。
naoちゃんのレポで行った気分に毎回なってます。
kekojiさんとも会うんだよね。
ママもどっかにいるからね。

投稿: ムーママ | 2007/02/24 22:22

>sinちゃん♪

こんばんば~ん♪
デジモノ、私も1件目の本屋さんにはなかった~~
でっかいトコロで探さなきゃ~だね((+_+))
ちっちゃい写真しかなかったから、買うのは迷ったけど(^_^;)

お花見、企画しよ~かね~ヽ(^。^)ノ
「めまい」合唱隊?! 笑。

いよいよ明日!
さ~~、どうする、どうする?!


>ウーさん♪

うわわ~~~~おひさしぶりです!!!
すんごい嬉しい☆ 
ていうか、まず、おめでとうございますぅぅ(*^_^*)
季節の変わり目、からだ大事にしてくださいね!
半年前って言ったら、もうウーさんと知り合ってた頃ですね☆
なんかすんごく、フシギでステキなキモチです!!!

今日、私もPCがおかしくって。困っちゃいますよね。
でもでも、いつでも待ってますから! またお話ししましょうね♪♪♪


>ママ♪

ママ~~~(^◇^)
うん、またまたライブだよ~~~
ママの魂連れてっちゃうし、ちゃ~んとレポレポするからね♪
kekojiちゃんとの初対面!ドッキドキだよ☆.。.:*・°

投稿: naoko | 2007/02/24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14031660

この記事へのトラックバック一覧です: ★デジモノ×ステーション★チェキしました!:

« 秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪ | トップページ | そして初めて知る事実(^^ゞ »