« こんな昼から、1人祝いチュウ☆ | トップページ | 原案ラフって、イイですよねぇ♪ »

はぁとのマークつけていた♪

Photo_75誰にも教えて、ないけれどぉ♪

まささんに感謝のキ・モ・チ☆
プラスの、AKSのお二人♪
イコール、こんなんなっちゃいましたぁ♡
間違い探し、するぅ???


                      ☆  ★  ☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ていうか」)

昨日は「ハンナマ試聴隊」を思い出しちゃったので
今日は「POPJAM収録」を思い出してみました♪
…しゃーわせだったなぁ♡
美和ちゃんの目の前だったけど、
もっとまささんにラヴビーム送ればよかったかなぁ???
まだまささんへの「愛」がちょっと、足りなかったからなぁ~((+_+))

                      ☆  ★  ☆

後悔は、後でするモノ。
今は今で、だいじにステキに過ごしちゃいましょう♪


明日も佳き日になりますように。
おやすみなさぁい♡

|

« こんな昼から、1人祝いチュウ☆ | トップページ | 原案ラフって、イイですよねぇ♪ »

コメント

いやぁ~ん、なんかラブラブな写真♪
なんか、とってもキレイ☆
naokoちゃんのキモチが伝わるお写真です♪
最近、みんなへのコメントおさぼりしちゃって・・・。
なかなか来られなくてゴメンネっっ

投稿: なお | 2007/02/21 11:26

>なおちゃん♪

いやぁ~ん♪ 元気?元気?
ひさびさに会いたいねぇ\(^o^)/

キモチ、伝わったかなぁ?
お疲れまささんに、元気あげられたらイイなぁ~。

私もコメント、なかなかできなくて。
でもやっと落ち着いたから、皆のトコロにもたくさん行きたいんだぁ~
もちろんなおちゃんのトコにもねっ☆

投稿: naoko | 2007/02/21 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13990702

この記事へのトラックバック一覧です: はぁとのマークつけていた♪:

« こんな昼から、1人祝いチュウ☆ | トップページ | 原案ラフって、イイですよねぇ♪ »