« 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆ | トップページ | 私も携帯変えたーい! »

中華街 DEMO 親指グッ!

P1020646(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
今日の待ち合わせは、横浜・中華街。
「春節」・お正月で、大賑わいでした。

爆竹の音に驚いたり、人波にまみれたり、
なかなか刺激的な、土曜日。

皆さまいかが、お過ごしですか?

今夜はちょっとは寒い夜。
あったかくして、くださいね♪


                      ☆  ★  ☆

P1020642_1で、今日の目的は、「親指グッ!」…ではなく、
「大阪LOVERS」のふたりの、Wedding Partyの、
打ち合わせ~♪ 
あ!「トーク打ち」のまささんと、オソロイ?!
なぁんて♪

(「大阪LOVERS」のふたりは、大学の同期。
 東京で出会い、大阪で育み、今年、結婚します。)

混み混みの通りを離れても、ドト○ルも満員。
1本先に見つけたのは、
ネオンでできた、「CAFE」の看板。
時の止まったような、懐かしい雰囲気。

このメンバーでは、どこにいても、
オカシナ人や、オカシナお店や、オカシナ物に、出逢います。
毎年いっしょに旅行にも行ってるのですが、
3年前の「岐阜」で出逢った人たちのコトを、皆で思い出し笑い♪
笑いっぱなしで、楽しすぎ♪

                      ☆  ★  ☆

そして、ホテルのブライダルサロンに、5人で訪れたら
「…で、新婦さまはどちらで…? あ、新郎さまはこちらですか??」って
担当のお姉さんを、困らせてしまいました(^_^;)
新郎新婦は大阪在住なので、幹事役の3人も同席したのですが、
やっぱり、ブライダルサロンに5人は、ヘンですよねぇ~。笑。


                      ☆  ★  ☆

P1020645_1そんなこんな DE ドコに行っても大笑い。
親指グッ!にもつきあってくれました♪

「大阪LOVERS」のふたりと、8年間。
たくさんいっしょに笑ってきたけど、今日は、
やっぱりちょっと変わったな、って思いました。

大阪で、これからもずっと暮らしていくことを、
これからの現実として、選んで進んでいく、ふたり。
前向きな覚悟と、その喜び。
キラキラで、ほんとにキレイ。
笑顔が今までよりも、優しく、穏やか。

イイなぁ…♪


                      ☆  ★  ☆

P1020649お茶して、打ち合わせして、中華食べて、お茶。
これからの生活に向けた話題で盛り上がり♪
新郎くんが、ぶっちゃけた。
「洗濯も、任せられないかも。
この前は、白いシャツがオレンジになったし。
その前は、白いシャツが紫になったし。
どっちもわりと、気に入ってたやつなのに、
絞り染めみたいになってさ~」

えっと、新郎・Sくん。
ぜったい「ステ奥」聴いてないよね。でも今、ネタ提供してくれたよね?
いっただっきまぁ~~す♪ ありやとぉ~~~~♪ 笑。

P1020650_1でも、その後に、
新婚Y嬢と、新婦Ay嬢、ぶっちゃけた。
「それは、仕方ないよね~~~。」

♪春だからイイよね~♪


うぅ~ん、ステ奥は、強し。


                      ☆  ★  ☆

そんなカンジ DE 楽しい土曜日、過ごさせてもらいましたとさ♪

あっ!新婦・Ay嬢とは、DWL京セラドームに、いっしょに行きます!
Ay嬢はドリファンだけど、うご・ドリ未体験なの♪
DWLでうご・ドリデビュ!決定です☆
新婚・Y嬢とは、DWL国立競技場、かも??
Y嬢とは、TLR横アリに、いっしょに行きました♪

たのしみぃ~~~!!!
                      ☆  ★  ☆

なんだか最近、ほんと、「ブログっぽいブログ」っていうか、
プライベートー、ぶっちゃけすぎですが…
だいじょぶかな、私。

…ま、いっか♪


今日も、ステッキ~な夜になりますように。
おやすみなさい♪

|

« 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆ | トップページ | 私も携帯変えたーい! »

コメント

なおちゃんが、プライベートで楽しんでるなぁ
って、ホッとします。(^_-)-☆
人の幸せを心から祝福できる人は、
必ず幸せが連鎖するんだよ。
なおちゃんも必ず幸せになれます。
今日もゆっくりおやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/17 23:45

すご~い☆
本物の「大阪LOVERS」のお友達なのね♪
naokoちゃんの文章から幸せが伝わってきて
私も幸せな気分♪
そして私もたまちゃんと同感!
naokoちゃんにも幸せの連鎖がきっと(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007/02/18 01:29

>ちびたまさん♪

おはようございます♪
しんぱい⇒ほっと、ありがとう♪
いつも見守ってくれてありがとう。
ちょっとずつ、自分を取り戻してるトコロです(^^ゞ
幸せになる…未来のステ旦に出逢えるかな♪
ちびたまさんみたいに~!!!
あこがれてます♪


>あくあさん♪

おはようございまぁす♪
そうなの!ホンモノなの!
4年前、Ay嬢の覚悟を聞いたときは、びっくらしたよぉ。
幸せなふたりに、幸せにしてもらってます♪
今日も、センパイのWeddingPartyなの!
いっぱいお祝いしてきますね☆
幸せの連鎖…そう言われると、期待しちゃう(^^ゞ
気合い入れてお化粧しなきゃ!笑。
いつもありがと~!!!

投稿: naoko | 2007/02/18 09:48

naokoさんッッ!!おはようございます(・ω・人)

大学の時からのお友達なんですよね??
こうやって、ずーっと仲良しでいられるってことはいい事ですよねー♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪
私も、これから新しくできるお友達はもちろんだけど、
大学がバラバラになっちゃう今の大切なお友達とずーっと交流していければいいなぁーって思います♡

投稿: あさこ | 2007/02/18 11:18

>あさこちゃん♪

おはよぉ~!
大学入ってすぐ出逢った「なかよし」だよん♪
これまでも、これからも、ずっとなかよしがいいなぁ(*^。^*)
あさこちゃんも今の「なかよし」とも、これからの「なかよし」とも、
楽しい時間がいっぱい過ごせると、いいよね♪

投稿: naoko | 2007/02/18 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13945353

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街 DEMO 親指グッ!:

« 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆ | トップページ | 私も携帯変えたーい! »