« ハックシュン!!! | トップページ | アイーン口笛少年団は解散ですかぁ? »

「生」といえば、、、ビールも!!!

2007021922130001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SWEETSWEETSWEET」)

こんばんばーん☆
目の前で左右に揺れ続ける
ピンク・イヤッシーちゃんのおかげで、
「初雪」が止まらない、私です。
ママのおかげで、オシゴットーはかどってるよぉ!

まささんのおかげで、カイシャーでも
皆のあったかさを感じられます♪

…うーん、我ながら甘ちゃんで、ごめんなさぁい (*_*)

                      ☆  ★  ☆

P1010088で、そんなオツカレサマーなカンジだと、
「生」ビールと「生」ミュージックで
「リアル」乾杯、したいです♪

もちろん今は、シールがついてる
「SUPERDRY」が最優先!ですけど、
やっぱり「生」がイチバンですよねっ (^_-)-☆

えっと、「生」どころか「ビール」でもないけど、
とりあえず、かんぱぁい!

                      ☆  ★  ☆

…若干サミシクなりましたが。
まだまだ今日は、月曜日。
エンジンあっためて、ほどよいペースで、いきましょう☆

ゆったりイイ夢、見れますように。

|

« ハックシュン!!! | トップページ | アイーン口笛少年団は解散ですかぁ? »

コメント

こんばんわぁ~
さっきは、コメントありがとうございましたv(・w・*)
はっぴっぴ~♪ですd(★ゝv0★)

じゃぁ、私もビールでかんぱーい!!(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)
って....
まだ未成年でした~
あやうく忘れるところだった(笑)
ならーー、ジュースにしておきます(●・ω・)ノ
今度こそ、かんぱーい♡

投稿: あさこ | 2007/02/20 00:44

>あさこちゃん♪

いえいえ、なかなか遊びに行けなくてゴメンね~~
今日は、なんと!もう帰ってきたのだぁ☆☆☆
だからゆっくりじっくり拝見するねん♪

いっしょにビールでかんぱぁい!
…は、あと2年、ガマンガマン☆
カンパイだけは、DWLでしようねぇ!

投稿: naoko | 2007/02/20 16:18

こんんばんわぁー
私は、今の今!!帰ってきたところです☆
即、遊びに来ちゃった♡
今日は、バイトで9時間立ちっぱなしだったの~~
でも、時間は長かったけど、昨日より楽でした♪

naokoさんが早く帰ってこれた事に、かんぱーい♡

投稿: あさこ | 2007/02/20 19:29

>あさこちゃん♪

おっかえり! 即遊びに来てくれて、嬉しいなぁ♪
私より働いてるなぁ(^^ゞ
おつかれさま☆ ゆっくり休んでね!

かんぱぁい!
おいし~ゴハンをたっぷりと♪

投稿: naoko | 2007/02/20 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13977733

この記事へのトラックバック一覧です: 「生」といえば、、、ビールも!!!:

« ハックシュン!!! | トップページ | アイーン口笛少年団は解散ですかぁ? »