« 大自然の写真 DE お見逃しを♪ | トップページ | まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!! »

思い、想い。 唱えて、届いて!

2007021608550001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SNOW DANCE」)

おはようございます☆
今日もヨコハマ、晴天です。

昨夜、ふと気付きました。
プリプロ→→→ミックス・マスタリングin N.Y.

また、N.Y.かぁ…
って考えちゃったら、
先回り・サミシイ になっちゃった (^^ゞ

今は今を、だいじにしなきゃーですね♪

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
まささんのだいじなお守り、見せてくれてありがとう。

美和ちゃんのお父さん、お母さん、そしてもちろん美和ちゃんが、
まささんのこと、だいじに思ってる「カタチ」に、感動しました。

想いをカタチで示すって、やっぱりとても、嬉しいことですよね。
ありていに言えば、「プレゼント」なんだけど…(話がずれていく気配が…)
願う場所、っていうのもだいじなんだけど…(もっとずれていく気配が…)

えっと。
願ってることも、願ってもらうことも、とても幸せなことで。
そんな幸せに包まれて生きていけてること、感謝しつつ、
想いに報いながら生きていかないと、自分を戒めつつ。

…ぜんぜんまとまらないのですが、
「思い」は、全ての源だと、そう思います。

…夜トラバが長くなっちゃうヨカン (^_^;)

                      ☆  ★  ☆

2007021610150002今日は早足で、週末確保への道!
ばっちり進んで、いきましょう。


皆さんにとって、
今日も佳き日になりますように♪

|

« 大自然の写真 DE お見逃しを♪ | トップページ | まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!! »

コメント

おはようございま~すヽ( +´∀`)ノ
こちらギフも今日は晴天です。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。
天気がいいとやっぱりいいねッッ♪うれしいねッッ♪

私も、シングルやアルバム製作の度に、
『あぁ~N.Y.行っちゃう~』って思います。
もちろん、CDを手元に届けてくれる為だから、うれしいんだけど…
なんか寂しくなっちゃう。:゚(。ノω\。)゚・
でも、ドリブログがあるからだいじょーぶΣd(◎´∀`◎)

投稿: あさこ | 2007/02/16 10:34

>あさこちゃん♪

おはよ~う♪
晴天つながり、嬉しいね~♪
今日もがんばっていこうね~♪

うん、ドリが新曲を届けてくれるのは嬉しいけど、
できるだけ近くにいてほしいな~って、思っちゃうよねぇ(*^。^*)
ドリブロで教えてもらえるの、じゅうぶんゼイタクなはずなのにね~。
欲張りで、こまっちゃう♪

投稿: naoko | 2007/02/16 11:28

naokoちゃんただいま!
あのね!naokoブログ効果は絶大☆
あっと言う間にミワラーさんとあさこちゃんと繋がっちゃったー。
またもやnaokoブログのお陰であります('◇')ゞ
サンキュ。なぁ~☆

オーロラってスゴイ不思議なんだねー。
写真だときれいに写るのに実際は一瞬だなんて。初めて知ったよ。
どっちかというと逆かと思ってた。
(↑写真だと上手く撮れない)
naokoパパ&naokoママさんのシャッターチャンスバッチリだったんだね☆

投稿: keiko | 2007/02/16 17:49

こんばんば~~ん☆

naokoちゃ~ん今日ね、
FM山陰で、お名前呼ばれちゃった♪

それでもって、
初めて大阪LOVER、フルで聴いちゃった♪

やったよ~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007/02/16 18:00

kekojiちゃん久し振りー!
なかなかメールできんくってごめんな。
ラジオリクエスト頑張ってるんやなー。
名前呼ばれ、フルで聞けてq(≧∇≦*)p
どうやった?あほかわソング☆
私はまだリクエストできてない「わるゐこ」ちゃんなのーo(T□T)o
通退勤の車の中ラジオのはしご?してるんだけど全然聞けないよー(;_;)
USJのCMも見れてないし・・・
今日はしゃーわせだね!
でもそれはちゃーんと業務連絡を遂行してるからこそ得られるものだもんね!
ってnaokoブログでkeikoがお返事しちゃいましたーσ(^◇^;)。。。
ではではまたね(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/16 18:16

>keikoちゃん♪

おかえり~~♪
あさこちゃんとミワラーさん、つなげてくれてありがとう!
東海ベイベーズ・お頭のkeikoちゃんならやってくれると思ってたぁ(^_-)-☆
しかし東海、すんごいね~~
びっくり!

オーロラはね、写真に撮ると色が映るんだけど
肉眼だと、ほとんどのときが雲みたく、白いんだってぇ。
たまに、緑とかが見えると「うぉぉぉぉ!」ってなるんだって。
ふっしぎ~だよね。

だからシャッターチャンス、よくわかってなかったらしいし
100枚くらい撮って、ブレてないのが5,6枚だったんだよ(^_^;)
たいへんだ~ね~。笑。

kekojiちゃんへのお返事、代わってくれたの?ありやとぉ(*^。^*)
3人で親指グッ!できるのは、いつかなぁ~♪


>kekojiちゃん♪

てなわけで、おつかれちゃ~ん!
★業務連絡★遂行したのね!達成したのね!
さっすがぁ~~~☆
私も、週末こそは…???
フルで聴きたいよぉ~~~~
任務遂行しなきゃね!
やる気出てきたぞ!

あと1週間だよ!! どうしよっ\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/02/16 18:54

keikoちゃん☆
(naoちゃん、ちょっと借りるね!)
ひさしぶりぃ~~~♪
忙しそうだね~☆

大阪LOVER、めっちゃいいよ☆
あのね、
試聴ででてないところが、
せつないの~~~
あほかわせつなソング、かな?

USJのは、めざましのあとに
8時ごろ流れる、らしいよ☆
(未確認情報DEごめん)

それでは、まただっちゃ♪

naokoちゃん、ありがとね☆

あと1週間、
だいぶおだっちゃってる!
何着てこう?何持ってこう??

投稿: kekoji | 2007/02/16 21:27

今晩ワン(*^_^*)
男の人は食べ物でつる…イイアイデアだと
思うよぉヽ(^o^)丿

今日の正ちゃんのブログ・・・感慨深いよねぇ。
思い、想い、はとっても大切で色んな気持ちが
込められてるんだよねぇ(^_^)
そんな気持ちをちゃんと持てる人でありたいなぁ。。。

投稿: あっきー | 2007/02/16 21:56

naokoちゃん・・・お頭ってあたしがぁ~?そんな事言うから吹き出しそうだったじゃないのぉー(^p^)p
そんな器じゃございませんわぁ~☆
私はただ皆とおしゃべりしたいだけ。
ていうか・・・単におしゃべりなだけとも言うが・・・

kekojiちゃんめざまし終わってる頃私は職場へ向かってますー(;_;)
でも東海チーム皆見れてないんだよねー。
(と思う)今日USJ提供の天気予報があって期待したけどCMは流れんかった。

2人がご対面するのって約1週間後?
もっと先って思ってたけど時が経つのは早いねー。
調子に乗って怪我とかしない様に気をつけるんだよ(笑)
2人の出逢い等々ご報告楽しみにしておりまーす(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/16 23:27

>kekojiちゃん♪

こんばんばーん!
いくらでも使っちゃって(^3^)/
役に立てたら嬉しいにゃん♪

ぢつは今、またsumileってきちゃった(^_-)
次に来るときはkekojiちゃんとー♪って、妄想が広がっちゃった!
何着てく?持ってく? なんでも、ありのままのkekojiちゃんで☆


>あっきーさん♪

こんばんにゃー☆
男の人は胃袋から! あ、女の子も、かも(^o^;
古今東西老若男女、オイシイものには弱いよね☆

まささんの、ひさびさに「じじーんと、イイ話☆」
スッテキだよねー、惚れ直しちゃうよねぇ。うんうん。
おかげでまいにち、がんばれるよね(*^_^*)


>keikoちゃん♪

お頭〜!!! 笑。
そんなkeikoちゃんがみんな大好きだから、東海ベイベーズの輪もがっつりつながったわけで(^O^)/
ほんとに尊敬してるんだよ♪

kekojiちゃんとご対面まで、あと8日!
わくわくでドキドキで足元が…あっ!あぶないっ! 笑。

ばっちり報告するからね♪

投稿: naoko | 2007/02/16 23:54

naokoさん、こんばんわぁ♡
あっっ!!上のコメントはkeikoさんではありませんか!!こんばんわぁ♡

keikoさんをはじめ、東海のお友達が増えました(w´∀`w*)
紹介してくれてありがとうございました(´・∀・*)ノ
みんなとお友達になれて幸せです(・v・`☆)

投稿: あさこ | 2007/02/17 00:01

もうお家かな?
週末は休めるのかな?
お仕事の神様は、きっと
ご褒美を与えてくれるはず。
あんまり、無理せずに、
さくっと・・・出来ない時も、
帰れるタイミングが合いますように。
楽しい週末を。
お休みなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/17 00:06

>あさこちゃん♪

こんばんば~ん♪
東海ベイベーズと繋がれた?よかったよかった♪
あさこちゃんが楽しかったら私も嬉しいからさ(*^。^*)
DWLyear、あさこちゃんにとってもしゃーわせな年になりますように♪


>ちびたまさん♪

いつもありがとう!
うん、週末は休むし、今日「光」が射したの。
一気にやる気出ちゃって、さくっと終わって、sumileってきちゃった(*^_^*)
週末は、ドリ関係なっし~で楽しむ予定です。

シンパイしてくれてありがとう。
だいすき☆

投稿: naoko | 2007/02/17 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13929050

この記事へのトラックバック一覧です: 思い、想い。 唱えて、届いて!:

« 大自然の写真 DE お見逃しを♪ | トップページ | まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!! »