« A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!) | トップページ | 答え=「今日だけは」のナニ☆ »

春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK?

ダン!ダダダダダッダン!
ダダン!ダダダ、ダッダン!
ダン!ダダダダダッダン!
ダダン!ダダダ、ダッダン!

P10205331_1HAPPY HAPPY VALENTINE'S DAY!!!

中村正人サマ ★まささん★ へ、
この胸いっぱいの愛と、
抱えきれない感謝を♡

パーンパパパパパパパーン♪
パーンパパパパパパパーン♪


                      ☆  ★  ☆

P10205401ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「DARLIN'」)

てなわけで、こんにちわん☆
ワンダーランド・モチーフの、
ホワイトチョコレート・ムースです!

ふわふわですよ~♪
世界にひとつ!ですよ~♪
さっぱり味なので、おなかイッパイでも大丈夫♪

さぁ、まささんも、みなさんも、
スプーンですくって、ハイどうぞ!

                      ☆  ★  ☆

と言いつつ、トラバっていただけるか、すんごい不安な私です。
なんとか、愛を届け隊!!!ので、
ドリ保さま、「今日だけは」お願いいたしますー m(__)m


>>追記>> トラバ掲載、ありがとうございますっ!!!
         いつもお手数かけて申し訳ありません。
         ほんと、ほんとに、大感謝ですっ☆

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
ちなみに「今日だけは」のナニは、ホワイトがなかったんですよ~~
なので、ホワイトじゃない方は、夜トラバで♪

あっ!でも「卒業試験」をクリアしちゃったら、「卒業」しなきゃ~なの?
何を????
ドリブロガー…じゃ、ナイよね~?

あっ! 「ひよっこ」卒業で「ベテラン」になれるとか?!

                      ☆  ★  ☆

って、まささん!
うちのパパママ、先週、そこらへん、行ってたの!


先週とかに、
「パパママがオーロラ見に行っちゃったんだ~」って話すたびに、皆に
「どこらへんに?」って聞かれて

「ん~、カナダのどっか?」ってテキトゥ~にしか答えられなかったのですが、
まささんの貼ってくれた「
世界遺産のリンク」見て、びっくらしました!
そういえばパパママ、「イエローナイフ」って、ブツブツ言ってた!


オーロラ写真、ほとんどピントが合ってなかったし
「滝」はわざわざ「ナイアガラ」まで移動して見たらしいんですけど
帰ったら…ていうか明日の朝、確認しておきますねっ!

                      ☆  ★  ☆

はぁ、一気に元気になっちゃって、おなか痛いのも吹っ飛んじゃった!
さすがまささん♪
ありがと、まささん♪

ヴァレインタイン☆ の夜は、NAOMIにパワーもらってきまぁす☆


今日も佳き日になりますように♪

|

« A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!) | トップページ | 答え=「今日だけは」のナニ☆ »

コメント

naoタンsweetsいつもながらスゴイ!
DWL2007の文字・・・
naoタンと一緒に食べたあのsweetsを思い出しちゃったじゃな~い♪♪
naoタンsweets食べたい(*´∇`*)

投稿: ちぃ | 2007/02/14 13:39

>ちぃたん♪

ありやとぉ~~~!!!
テキトゥ~なレシピで作ったんだけど、意外と美味しくて、びっくり\(^o^)/
愛の味?!

青い文字を作ってるとき、ちぃたんとの時間を思い出してたよ♪
名古屋に行くときには、SWEETS持ってくね!
夏でも持ち運んでもだいじょうぶな…
♪作戦を~練らなくちゃ~♪

投稿: naoko | 2007/02/14 13:52

naokoちゃん、すっごい上手!!
いつもいつも感心しちゃいます。
手先は意外と器用だと言われるんだけど
絶対マネできないな私^^;

それからsumlieの写真もお上手!
私も先ほどランチの予約完了。
名字が珍しいからなのか「いつもありがとうございます」って言われて、
もしかして覚えてもらってる?と妄想モード全開です(>_<)

投稿: sunny | 2007/02/14 13:56

>sunnyさん♪

ありがと~~!!!
「手先が器用」オソロイ☆
って、こんなことばっかりやってる私、マネしないほうが健康のためですよ(^_^;)

sumile写真も、皆が「こっちが正面だよ!」って教えてくれて撮れてるの♪
合作です。笑。

ランチ行くんだ~♪ 私も再来週には(*^_^*)
店長さん、ぜったい覚えてくれてますよ!
私も、そう珍しい名字でもないのに、「いつも」って言っていただいて、それまたHAPPY☆

投稿: naoko | 2007/02/14 14:24

うわぁぁ♡

毎回、感激するのですが今回は思わず声出してしまいました。。
本当にお上手!!


私は「卒業」という単語に思わず反応してしまって、早速答えを頭の中で100回ぐらい答えてしまいましたw

投稿: yuka | 2007/02/14 14:33

naokoちゃ~ん!スンゴイね~☆☆☆
びっくらこいた!!!
いろんなことが器用にできちゃうnaokoちゃんを
大尊敬しちゃうよ~~~!
私も手作りチョコとか作るけど、そんな上手に
作れましぇーん^^);
今夜は、NAOMIちゃんに逢えるのね!
楽しんできてね♪
DWLは、東京以外は札幌遠征狙ってマ~ス☆

投稿: riepon | 2007/02/14 14:34

はじめまして。
【ドリブログ】からお邪魔しました。
いつも「こっそり」拝見させていただいておりました。いつお邪魔しても、たくさんのコメントで賑わっていますね♪
あんまり賑やかなのでなかなかコメント残せなかった「小心者」ちゃんです(・・。)ゞ テヘ
凄いですね、DWL仕様のsweets☆ミ
尊敬しちゃいます。
あんまり素晴らしいんで、今日は思い切ってコメントしちゃいました。

投稿: いつかはLISBAH | 2007/02/14 14:43

初めまして☆突然お邪魔します。
先日チーム東海に参加した一人です。
「親指グッ」集合写真に入ってます♪
先程、その写真を発見しました!なんだか
嬉しくてコメントしたくなっちゃって。
今日は久々にドリボへカキコして、お昼には
まだ更新されてなかったドリブロみて、
こちらへお邪魔してみたら、感動的なお写真が!!
すっごいですね~☆素敵すぎますっ!!
と~っても器用なnaokoさんに感動☆
ということで、また来ます。
今後ともどうぞよろしくです♪

投稿: ひまる | 2007/02/14 15:04

>yukaちゃん♪

あららん♪ 
カンゲキいただきました!ありがとう☆
ひとくち、ど~ぞっ!

私も、「卒業」の文字を見て、yukaちゃんを思い出した~
ドキドキしてるんだろうなって(^_^;)
でも、「卒業試験」は、どっちもばっちりでしょ♪
果報は寝て待て!


>riepon♪

びっくら、いただきました~!
私ね~、いろいろやってみたんだけど
「チョコ」を扱うのが、苦手なんだぁ(^_^;)
どうしてもキレイにできなくて。
だから今回はムースに逃げました(*^^)v

NAOMIの応援、rieponのぶんもしてくるね!
札幌、行こうよ♪
みんなで「親指グッ!」しよ~!


>いつかはLISBAHさん♪

初めまして DE こんにちわん♪
私もこっそり、あっちこっち DE コメ拝見してました☆
お話ししたいな~って思いつつ、話しかけられなかった、同じく「小心者」ちゃんです(^^ゞ
だから嬉しい!ありがとうです☆☆☆

て、そんな褒められちゃうと、テレちゃう~♪
お近づきのしるしに、ひとくちど~ぞ!
これからも♪どうぞよろしく♪


>ひまるさん♪

初めまして DE こんにちわん♪
チーム東海!親指グッ! 掲載させていただいてありがとうです(*^。^*)
魂ではお会いしてたし、お名前もお見かけしてたので
ぜんぜん初めてなカンジがしません(ちょっとずうずうしい?!)
こんな私ですが、♪どうぞよろしく♪
DWL、名古屋も行くので、ぜひ「親指グッ!」しましょ~!!!

写真、気に入ってもらって嬉しいで~す\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/02/14 15:24

はじめまして☆ドリブログからきました!
いつも早めにトラバされてて、こっそり拝見させてもらってました(*・ω・)

写真に感動して思わずコメントさせてもらっちゃいました(o・ω・o)
すごいですね!!手作りですよね!?
ほんとに感動(。>ω<。)
ドリへの愛があふれてますね♪

それにしても、おいしそうです~♪

投稿: サトミン | 2007/02/14 16:39

 一口あーん、ぱくっ。ごちそうさーん。
もう一口、ぱくっ。ありがとさん。

いつにも増しておいしいのは愛のエッセンスのせいかしら?

ねぇねぇnaoちゃんママは天然知ってて、あくあさんは以外?なんだそれ~~
(誰でもわかる!)本人いたってマジメですから
そこんとこ どーぞよろしく。

投稿: ムーママ | 2007/02/14 16:44

>さとみんさん♪

初めまして DE こんにちわん♪
コメントありがとうございます!
ブログやお名前、お見かけしてましたぁ(*^。^*)
♪どうぞよろしく♪

感動いただきましたぁ!
ありがとうございます☆
どうぞ、ひとくち召し上がれ(*^^)v


>ムーママさん♪

大きいおくちで、ありがとさ~ん♪
愛のエッセンス、今回は8割増しですから☆
気づいてくれたのは、さすがママ(*^_^*)

あららん、あくあさんコメも見つかっちゃったぁ?
かわいらし~ママも、天然でしょ♪
ホメてますよ~(*^_^*)
そこんとこ、どぉぞよろしくっ☆

投稿: naoko | 2007/02/14 17:20

naoko姉すごーい!
あんなの作ってみたいなぁ♪
でも無理ぃ;;
①適当な性格
②面倒くさがり
③分量なんて・・・笑
④時間なぁい
⑤お金なぁい



まぁ。そのうち♪ってことで・・・
もうすぐ会える♪るんるんるん♪
昨日はぉメールありゃーと♪
設定確認してみます。

投稿: sin | 2007/02/14 17:31

>sinちゃん♪

うふ☆ びっくりしたー?
夜なべした甲斐があったかな(^-^)

真似する必要なんて、ないない!
sinちゃんはsinちゃんの、得意なことややりたいことをやればいいのさぁ☆

モブログ設定、できたかなー。
うまくいくといいね♪

投稿: naoko | 2007/02/14 18:11

naoちゃん、すごいね!!
このケーキなに?
こんなの作れるの??
こんなケーキは作れるものだとは知らなかった・・・
しかもこのコメントの数( ゜_゜;)
びっくりしました!!
「ケーキ屋さん」してほしいなーo(^o^)oワォ!

投稿: みみりん | 2007/02/14 20:14

naokoちゃん、すごーいっ!!!
お仕事忙しいのに、手作り。
しかもDWLのマーク♡
あぁ、おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ねぇねぇ、この写真保存してもいい?

投稿: れいこ | 2007/02/14 20:55

naokoちゃ~~ん☆

ひとくちあ~~~ん♪
おいしいから、もう一口あ~~~~~ん♪

あれ?
マサさんの分、なくなっちゃった~☆

なんちゃって~~☆

投稿: kekoji | 2007/02/14 21:29

こんばんは♪
関西オフ会、魂がっちり私の心の中に
詰め込んでnaokoちゃんも連れてってあげる♪

A嬢に会った事あるんだねぇ(#^.^#)
優しい笑顔。。。う~ん!お逢いしたい♪


で、で、naokoちゃんったらすっごく可愛い
DWLケーキ☆正ちゃんに届け~~かな(*^_^*)
届くよ!絶対ヽ(^o^)丿

さっきTVでバレンタイン恋歌ランキングを
途中から観てて、1位LOVELOVELOVE 4位未来予想図Ⅱがランキング!!!!!大興奮だったよ☆

sumileのディナー。めちゃくちゃ行きたいわぁ。
いつかは。。。その日までnaokoちゃんのお写真
で満足満腹(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/02/14 21:32

はじめまして。
ドリボからおじゃましてます。
先日の東海オフ会の「親指グッ!」のメンバーです。
ちなみにチビッコの手はもうすぐ3歳の娘です☆
naokoさんはとても器用なんですね。
あのムース、DWL会場限定スウィーツとして登場して頂きたいよ!
食べたーい!!
また、ちょくちょく遊びに来ますね♪

投稿: はちまほ | 2007/02/14 22:19

naokoちゃ~ん!!
2度めまして、こんばんば~ん☆

さっきHEY HEY HEYの観覧募集がきたよ~
なんと!!
24日☆☆☆

お昼から夜にかけて2時間くらい、だって!

迷ったけど、応募しちゃったぁ…

どうか、当たってもthe LIVE!!!と
重なりませんように~~~☆

naokoちゃん、応募した~???

投稿: kekoji | 2007/02/14 22:36

naokoちゃーん!
札幌遠征は行くよ~~~♪

でねでね、わたくしrieponもめでたく本日
ヴァレンタインズDayにトラックバッカーに
仲間入りさせてもらったの~!!!
超初心者なので、まだハシクレですが、
どうぞよろしく♪ねん☆
いろいろ教えてくださ~い!

投稿: riepon | 2007/02/14 22:56

naokoさん、すご~い!!!
私まで幸せになれちゃいました*^-^*
(コメントでは、はじめまして^^
 あっ、コメントたくさんだし忙しいだろうから
 コメント返しなしでいいからねー。
 ゆっくり休んで下さい☆)

NAOMIちゃんパワーもらえたようでよかった♪
今日は、無事sumileデビューしてきたよ!!
とっても素敵なお店だったー^○^

投稿: くろ | 2007/02/15 01:12

>みみりんさん♪

お褒めにあずかり光栄です☆
なに?
うーん、卵白と生クリームとお砂糖と、ホワイトチョコ。
赤いのは、ラズベリージャムと水とゼラチン。
青いのは、粉砂糖と青色○号と水。
白いのは、ホワイトチョコ♪

難しいコト、何もしてません(^_-)-☆

コメントの数は、私もびっくり!
みなさんにありがとうです♪

ケーキ屋さんですかぁ?シゴトにしたら楽しめないのかも♪


>れいこさん♪

ありやとぉ~~!!!
コレは土曜日の夜中にやってましたぁ。笑。
だから実はもう、影もカタチも・・・
バーチャルですが、召し上がれ♪
写真、もちろんどうぞ~~~!!!
こんなんでよかったら、いくらでも♪
そう言ってくれて嬉しい☆


>kekojiちゃん♪

いっぱいお口、あ~~ん♪
kekojiちゃんのお口、大きいからなぁ(^_-)-☆
まささんはね、もう召し上がったからだいじょうぶ♪
なんちゃって~~(^◇^)


>あっきーさん♪

関西オフ会、魂よろしくお願いします☆
あっきーさんのココロで、おとなしくしてますから(*^。^*)
たのしみ~~ですね!

A嬢、実は、先ほども…
今日もステッキーでした(#^.^#)

DWLケーキ、トラバってもらえたので、まささんに届いたと勝手に信じてます♪
とどけ~コール、ありがとう!
バレンタイン恋歌報告もありがとう!
まささん、ガッツポーズしたかなぁ♪

sumileディナーは、ぜひぜひ必ず!!!
行くたびUPは、続けますから♪


>はちまほさん♪

こんばんば~ん♪ お噂はかねがね!
お手手、はちまほさんの娘っちだったんですね♪
載せさせてくれて、ありがとうです♪

「器用」って、特技の欄に書きます。笑。
DWL限定スイーツ、あったらいいですよね!
名古屋のスイーツは感動モノでしたもん♪

ぜひぜひ、お話しさせてください!
お暇なときには、コメいただければ幸い♪
♪こんな私ですけれど~どうぞよろしく♪


>kekojiちゃん♪

二度目まして DE こんばんばん♪
うん、聞いたよ!
ザライブの日だよね!
もちろん、応募するよ~~~~
一緒に行けたら、イイよね~~~♪

重なっても、途中参加できるはずだよ!ぜったい!
当たりますよ~~~に!!!


>riepon♪

札幌、行こうね!!!
そしてトラバデビュ、おめでとう!
嬉しいなぁ(*^。^*)
って、どういう心境の変化~?
こんどゆっくり、聞きたいなぁ\(^o^)/

ヤフブロはあんまりワカンナイなぁ…
トラバNGネタくらいならわかるけど(^_^;)
何かあったらいつでも★業務連絡★してねっ!


>くろちゃん♪

こんばんばん♪
メール返せてなくってごめんね~~~
sumile堪能できたみたいでよかった!
デビュ~だったんだ♪
大騒ぎ~の3人は、すぐにわかったでしょ?笑。

ケーキ、幸せになれた? 
そう言ってくれてすんごい嬉しいよ!!!
ありがとう♪


NAOMIは今日も、可愛かった♪
すんごい元気もらったよぉ~~~
日に日にスキになっている、私がいる~♪

投稿: naoko | 2007/02/15 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13903376

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK?:

« A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!) | トップページ | 答え=「今日だけは」のナニ☆ »