« 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆ | トップページ | カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)) »

ソレは待ち受け、OKですかー?

P1020484ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

おはようございます♪
「愛を届け隊」新入り2号、コブタどんより
「今日もお天気だ、ブ~♪」
……(大赤面)

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、いつもお世話になります☆

まささぁ~~ん (^_^;)
「オニ役」なんですか~? それはいわゆる「パパ」の役ですよね~?
オニくんにも同情しちゃう、まささんの優しさは 大好きスキスキスー♡ ですが、
お外は、寒いし。 おうちは、主だし。
ぬくぬくしてて、ほしいなぁ~♪

エンピツ描きのステッキーな自画像、
待ち受けにしても、よいですか?
あ、ダメって言ってくれたら、しないですけど~ (^◇^)
お顔より、ベースの部分に時間をかけたカンジがするのは
気のせいでしょうか?!


                      ☆  ★  ☆

誰でも「絵の天才」って呼ばれたことあるんですか?!
ショック!
26年間生きてきて、一度もナイです~~~~((+_+))
先週も上司サマに、「オマエ、絵心ナイな~~~」って言われちゃいました。

だから、ドリブロのナニの応募のときは、ホントに「一念発起」だったんですよぉ!
がんばったんだから♪
まささんのお目目にも届いたって、信じてます♪ 
(とはいえ、それはそれで恥ずかしい。)

そういえば、中2くらいの美術の時間に「自分の手を描く」って課題があったなぁ~
「親指グッ!」にしておけば、よかったなぁ~☆
10年越しで、悔やんでみました (^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

P1020474★業務連絡返し★
やっぱり「みんなのシングル」がしっくりきます。
でももうちょっと、考えてみますね♪

2月最初の、日曜日!
ステッキーな時間を、お過ごしください♪

今日も佳き日でありますように。

|

« 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆ | トップページ | カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)) »

コメント

おはよ~~☆

マサさんの絵、やっぱりベースのほうが
凝ってたよねぇ~~~
おんなじこと、ブログってる…私も(笑)

目の付け所がおんなじDEうれしいな☆

投稿: kekoji | 2007/02/04 11:03

>kekojiちゃん♪

おはよ~~!!!!!
シンクロしちゃった?嬉しいわん♪
なんかさぁ、「自分にとって重要なトコロはでっかく描いたり、詳しく描きこむ」って、
コドモ心理の論文、思い出しちゃった(笑)。
でもソレは、まささんにはヒミツ☆

あっ!★業務連絡★ありがちゅ~~
ちょっと待ってね♪

投稿: naoko | 2007/02/04 11:50

こんばんは♪
naokoちゃんは色んな所にDWL行くんだね♪
私はまだ友達の返事待ちでどうなるか分からなく
なってきたぁ(>_<)
でもでも、札幌は絶対行きたいんよねぇ(^_^;)

もし日にちが合えば会えたりするかもかもやんねぇ(*^_^*)かなり楽しみかもぉ♪

naokoちゃん、絵心は分からないけど写真の
心はバッチリだよ(*^_^*)
センスいいもんねぇ♪
私は99年かな?マジック・・の時のppの一番
後ろの写真を絵に描いてて今でもしっかり飾って
ます(#^.^#)
ちょっと自信作??いや、自己満足かしら?

0307の愛称なかなか難しいよねぇ(*_*;
みんなって言葉ははっきり出てくるんだけど。。
もう少し、私も考えてみるよぉ~(*^^)v

投稿: あっきー | 2007/02/04 18:11

>あっきーさん♪

はいは~い、できれば10公演全部!でも行きたい私です(^_-)-☆
だからゼッタイ会えるって思うんだ♪
ヨロシクお願いしま~す!

写真ばっちり?えへへ、嬉しいな♪
今日これからUPするやつは、ちょっとやばめだけど(笑)。
あっきーさんは絵を描くのね♪
飾れる絵なんて…スッテキ☆
いつか見てみた~い(*^_^*)

0307の愛称、あんまり考えられなかった~
オッサンナ・シングル…いやいや。

早く決まったらイイね~ヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2007/02/04 22:20

こんばんは☆ 
私も中学の時、「自分の手を描く」っていう課題があったよ~!鉛筆のデッサンだったかな・・。ここに来て、遠い記憶がよみがえってきた~!
私は左手を「親指グッ!」にして描いたよ♪
今思えば、すごく不思議。だけど、覚えてる!
naokoちゃんの所に遊びに来て、あの頃を懐かしく思い出しました(^-^) ありがとう♪

投稿: りこ | 2007/02/04 23:09

>りこさん♪

こんばんば~ん☆
同じ課題だったんですねん(*^。^*)
すんごい真剣に、自分の手を眺めた覚えがあります~
「親指グッ!」で描いたとは、さすがです!
私はどんな手で描いたのかなぁ~~
でも「親指グッ」だったって覚えがなくて、
ざんね~~ん、なんですよ~。

思い出すきっかけ、まささん⇒私⇒りこさん♪って
連鎖して、はっぴっぴ~~ですねん♪

投稿: naoko | 2007/02/04 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13781075

この記事へのトラックバック一覧です: ソレは待ち受け、OKですかー?:

« 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆ | トップページ | カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)) »