« ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?! | トップページ | 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆ »

ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって…

2007020809190002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます☆
「オトコに二言はない」、まささんの
魅力たっぷりブログっ!
 (→ ドリブログはコチラ☆
キキちゃんとハームちゃんにメロメロン☆
弟が出ていく代わりに (というのはナンですが)
わんこを家族にしたい、私です。
みなさまいかがお過ごしですか?

今日もヨコハマ、晴れてます♪

                      ☆  ★  ☆

まささん、ミュージックビデオの「世界一フライング情報」ありがとうございます☆
主演のステッキーな2組のカップルさんのUPも、ありがとう☆
ホントにホントに、カワイイでちゅねーー (^ε^)-☆
あ、メロメロンなまささんが、ですよん♪

セキ☆監督サマー!
たしかに、まささんの「ベースを弾くお手手」も「全身でのパフォーマンス」も、
大好き
スキスキスー
なんですが、
やさしぃーーお顔も、スッテキなんで
スー
「隠れスーパースター」だからって、隠れられちゃったら、困りまスー

だから、A嬢の策略に屈せず(?)
大阪LOVER」のミュージックビデオに、まささんの「顔出し」を、お願いしま
スー

                      ☆  ★  ☆

2007020709040002 どの空の、どのお天気の下でも。
今日も佳き日に、しちゃえますように☆

いってらっしゃいませっ (^3^)/

|

« ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?! | トップページ | 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆ »

コメント

naokoちゃん、おはよう!
今日もいいお天気だけど、明日から下り坂ね…

私も正ちゃんのお顔見たい♡
首から下だけなんて、もったいないです!

いいよね、わんこ!家も実家に可愛い
女の子がいます。
でも、赤ちゃん言葉使わないんだけど私。

投稿: sunny | 2007/02/08 11:25

>sunnyさん♪

おっはよ~です☆
ほんと、イイお天気ですよね~~
遊びにいきた~い!
って、明日から下り坂なんだぁ?
天気予報、見る余裕がなくってぇ(^_^;)
教えてくれてありがとうです☆

まささんのお顔「見たい」に1票いただきました☆
首から下も~ステキだけど~ やっぱり笑顔が見たいですもんね☆

そういえば、今朝の夢にわんこが出てきた♪
私も、赤ちゃん言葉使ってなかった♪
オソロイ(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/02/08 11:56

午後から名古屋は曇ってきて寒い・・・。
やっぱり「お日さま大好き!!」

そして・・・
「マサさん大好き!!」だから
お顔「見たい」に私も1票☆

ウチにもまだ5ヶ月の「しばわんこ」クンが
いるけど、赤ちゃん言葉は使わないよ(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007/02/08 15:18

>miki☆ちゃん♪

お日さまお裾分け、受け取ってねん♪
ほんとに下り坂みたいだから、濡れて風邪なんかひかないようにしなきゃね!

お顔「見たい」隊?「お顔見隊」! なんか強そう(笑)。
監督に伝わるといいね~\(^o^)/

しばわんこ!しかも5ヶ月!!!
イイなぁイイなぁ可愛いなぁ☆☆☆
わんこにゃんこ相手に赤ちゃん言葉になる人って、少数派なのかもね~
まささんってば…(想像してにやけちゃう☆)

投稿: naoko | 2007/02/08 15:55

こんばんば~ん☆

あれ??
私、わんこ相手に赤ちゃん言葉、
時々使うなぁ…
(マサさんほど、ひどくないけど、ね☆)

少数派かぁ…

ほんと、マサさんたら可愛いでちゅね♪

投稿: kekoji | 2007/02/08 19:56

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
ねぇ!聞いて聞いて! 今日ね、もうゴハン食べたし風呂グッ!たのぉ~~~(^◇^)
って大喜びしてる自分が、ヘン。笑。

わんこが家族だったコトがないから、わかんないんだよね~
二人っきりになったら、実は赤ちゃんコトバになっちゃうのカモ???

でも、二人っきりじゃなくても言っちゃうなんて、
ほんと、まささんったら、カワイイんだからっ☆

投稿: naoko | 2007/02/08 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13832064

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって…:

« ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?! | トップページ | 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆ »