« お礼に撮れたてホヤホヤを♪ | トップページ | またなんか同じ様な写真・返し☆ »

できたてホカホカ MV de 5・9

P1020752_1ドリブログ!にトラバっ!)

「大阪LOVER」MV、観ましたぁ~~~
もぉぉぉぉ、、5・9…
初・フル試聴。初・MV。2007年初・うごドリ。

「まささんを探せ!」も、
「美和ちゃんを見つめて♪」も、
「ペアペアを探せ!」も、
ぜんぶ、ぜんぶ、いそがしぃ~~~んだけど

でもでも、何よりまず、歌詩に5・9。
美和ちゃん、すごすぎます…



P1020748大阪 DE 遠恋、って聴いたとき
すぐに思い浮かんだ、だいじな友だちカップル。
「大阪LOVERS」
大学卒業と同時に大阪に帰ったSくんと
大阪で就職することを決めたAm嬢。
もうすぐ、入籍します♪

多くを語らない、Am嬢のキモチ、
きっときっと、美和ちゃんが歌ってて
そんな歌詩をSくんにも、聴いてほしいな♪

前回「今日だけは」は、イイニクの日に
いちばんの「なかよし」Y嬢に
「おめでとう」を込めて贈ったのですが
今回「大阪LOVER」は、オサレナ日には
Am嬢とSくんに、「おめでとう」を込めて、贈ります♪

個人的にスッテキすぎるタイミング!が続いて、
とってもすっごく、幸せ者です。 ありがとうございます☆


P1020749_1Am嬢とは、大阪DWLに行きます。
Sくんも連れてったほうがイイかなぁ?

京セラドームで、きっとゼッタイ
美和ちゃん、「大阪LOVER」歌ってくれるよね♪
まささん、側屈、よろしくね♪
たくさん映ってて、ヨカッタヨカッタ☆



恋と愛の音楽、世界に誕生させてくれた、
美和ちゃん、まささん、スタッフのすべての皆さまに感謝☆

よしっ! 
自主ハンナマ活動、がんばりまぁす♪



(本日、カレーとケーキをゴチソウサマ☆ になりました、
  オシゴト相手のその方も、ばりばり大阪弁。
  でもちょっと「ツレ」さんとはイメージ、違いました~~~。笑。)

|

« お礼に撮れたてホヤホヤを♪ | トップページ | またなんか同じ様な写真・返し☆ »

コメント

naokoちゃん おはよー!
今PVみたんだ!
歌詞聞いててもうnaokoちゃんの友達の事がばぁ~って頭に浮かんで私は逢った事ないけどもう気持ちが入りこんじゃってめっちゃ59しちゃったよぉー。
♪家族と離れても・・・ってとこなんて(;O;)
ほんまスゴイ事だよ。
こんなにリンクしてるなんて!
美和ちゃん知ってたの?って思っちゃう位。(って私はnaokoちゃんからきいただけだけど)
DWL一緒に大阪行くんだー。
あー私も行きたい!!
そのお友達に逢って良かったねぇ~ってぎゅうーってしたくなってしまったおかしなkeikoです。
この私の変な??気持ちだけお伝え頂ければ幸いです(^^ゞ
私も二人の幸せを祈ってますー。

どうしよう(>_<)今から息子起こさないといけないのに涙が止まらない。。。

あ、kekojiちゃんから業務連絡きたよー。
でも二人の奇跡の・・・届いてないんですけどぉー忙しいと思うからいつまででも待ってるので出来る時で良いからよろしくねー。
(あ、催促に聞こえたらごめん)
DE私も今日の夜にでも業務連絡送るので待っててねー(o^-')b

今日も一日笑顔でガンバロなー(^0^)/

ねー私っていつ寝てるんだろ?
でもちゃんと寝てるんだよー(笑)

投稿: keiko | 2007/02/28 06:32

>keikoちゃん♪

おはよう♪
泣いちゃったのね~~~、しかも私の友だちのことを想って?やさしいなぁ~(T_T)
美和ちゃん、知ってたのかなぁ? そうかなって思ったら、すんごい嬉しいよ♪
出逢ってから丸8年、人生が交錯していつしか重なっていくんだなぁって、感動だよ☆
keikoちゃんのキモチ、伝えるねぇ。ありがとう!

★業務連絡★送れてなくってゴメンねぇ~
家のPCちゃんの風邪、むしろ悪化してて、
家からメール送れないんだぁ(涙)
今日は画像データ持ってきたから、あとで送るねぇ。
重要な★業務連絡★が、たくさんあるのだ~~
今日もバタバタなので、遅くなっちゃいそうだけど。。。


あとね、途中でコメが切れちゃうときは→(>_<)
この顔文字を2回使っちゃってるときなんだぁ。
ごめんね。

投稿: naoko | 2007/02/28 10:10

naokoチャン。おはよ~♪

今日のお空は怪しい雰囲気だね・・・。
大切なPCチャン。
悪化してるんだぁ~。大変だぁ~!!
早く元気100倍になるとイイねっ!

それから・・・。
ステッキーで大事なカップル。
♡結婚おめでとう!!♡
末永くお幸せに。

投稿: miki☆ | 2007/02/28 13:15

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
雨、降っちゃった?
こっちは冷たい強風が吹いてるよ~~
春は近くて遠い、かなぁ。
PCちゃん、風邪じゃなくて花粉症かも?!
元気百倍になるには、充電じゃダメなのかなぁ。笑。

おめでとうをありがとう♪
ばっちり伝えるね!
大阪と東京と両方でパーティやるんだよ(*^。^*)
いっぱいお祝いできちゃうわぁん☆

投稿: naoko | 2007/02/28 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14073417

この記事へのトラックバック一覧です: できたてホカホカ MV de 5・9:

« お礼に撮れたてホヤホヤを♪ | トップページ | またなんか同じ様な写真・返し☆ »