« まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!! | トップページ | 中華街 DEMO 親指グッ! »

「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆

P1020640ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
大阪LOVER」)

♪USJに新しいライド~できたんだって~♪
♪「そやな」って行くの、行かないの?♪

行くっ!!!

こんにちわん♪
今日はUSJのCM、もう3,4回見ました♪
直後にhonda odesseyのCMも見れて、
ダブルトリプルはっぴっぴ~(*^。^*)


かえるど~ん、今日は雨、呼ばないでねぇ。


                      ☆  ★  ☆

まささん、お疲れのトコロ、今日もドリブロありがとう♪
HEY!HEY!HEY!の応募は、完了しております☆
美和ちゃんまささんを、親指ググッ!で応援、したいよぉ~~

ドリの神様、どうぞよろしく♪



……うわっ!びっくりしたっ!

てっきり、今日のお写真には、まささんいないと思って
(あれ、左の方、ちょっとかっこよくなぁい?なんて思いつつ)
何気なく「ぽちっと」したら、シマシマ・マササン!!
お写真、またまたひさしぶり~じゃなくなくなぁい?
嬉しい☆☆☆

吸音材とファイル立てとのコラボが、なんだかスッテキ。笑。


                      ☆  ★  ☆

で♪
実は今日は「大阪LOVERS」たちと逢ってきます☆

大学時代のお友だちカップル☆

オトコノコが、奈良出身・大阪勤務。 そう、ネイティブ大阪弁♪
オンナノコは、神奈川出身・大阪勤務。 たまに、エセ大阪弁♪

東京の大学で出逢った二人が、今年、Weddingを迎えます(*^_^*)


P1020619 うれしぃ~~~~~!!!!!!

オンナノコ(Ay嬢ちゃん)は、就職するとき、
遠距離恋愛ではなく、大阪勤務を選びました。

すごくなくなくなぁ~~い???


で、4月に大阪、5月に横浜で、パァティするので、
今日はこれから、その打ち合わせとか♪
「なかよし」6人が、ひさしぶりに集結しまぁす\(~o~)/

親指グッ!してきますね♪
いってきまぁす!


                      ☆  ★  ☆


皆さんにとっても、今日も佳き日になりますように♪

|

« まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!! | トップページ | 中華街 DEMO 親指グッ! »

コメント

こんにちわんこ☆

リアル大阪LOVER、いいな☆
しかも、
彼氏に人生合わせちゃう、潔さ
うらやますぃ~~♪

sumile、昨日も行っちゃた~??
naokoちゃんのお写真見て、
また妄想が大暴走しちゃったよ~~☆

ほんとにも少しになってきたね~!!

投稿: kekoji | 2007/02/17 14:28

>kekojiちゃん♪

こんにちわん♪
うん、儚げなオンナノコなのに、強いんだよ~
尊敬してるのだ☆

そう、昨日も行っちゃった~(*^。^*)
次はkekojiちゃんとだ!って、ドキドキしちゃった♪

来週だよ!ドキドキだよ!HEYHEYHEYも行きたいよぉ~~☆☆☆

投稿: naoko | 2007/02/17 14:57

こんばんは☆

大阪に住んでいると言うのに
まだUSJのCM見てない。。。
歌詞が気になるねぇ。
38の日、きっと歌ってくれるって信じてるんだけど
USJバージョンだったらいいなぁ♡

投稿: れいこ | 2007/02/18 00:01

>れいこさん♪

おはようです♪
あれれん、CMあんまりやってないのかなぁ?
昨日はぜんぶで7,8回見ました~
テレビっこだからかな(^_^;)

歌詞もUSJバージョンも気になりますよね!
だって、ザライドに乗りながらじゃ、ぜったい聞き取れない…
ゆっくり聞きたいから、38の日とかHEYHEYHEYとか、披露してほしぃ~~~♪
トラバとかでお願いしちゃいます?笑。

投稿: naoko | 2007/02/18 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13940259

この記事へのトラックバック一覧です: 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆:

« まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!! | トップページ | 中華街 DEMO 親指グッ! »