« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

またなんか同じ様な写真・返し☆

代わり映えしない写真返し☆
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ドリブログッ!9か月走破!
おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

まささんが、まいにちコトバをキモチを届けてくれて。
ドリ保さまが、まいにちトラバとドリボを管理してくれて
みんなが、まいにち嬉しい楽しい大好きを共有してくれて
やっぱり幸せな日々だなぁと、思います。
改めてこのキセキに、感謝☆

                      ☆  ★  ☆
うたばん!
歌は天王洲で収録だったんですね♪ ニアミス!(?)
もう明日、オンネア~ですよね?
うすうす気付いてはいましたが、収録、ギリギリですよね???
「時間イッパイになって、照明落とされた~」とかよくやってるけど、
なんで、いつもそんなにギリギリなんだろぉ~??
編集するの、ちょ~タイヘンじゃないっすか???
MCのお二人が多忙だからかしらぁ。

まささぁん♪ そのへんのナゾ、こそっと教えてほしぃなぁ♪

オンネア~まで、あと、28時間弱。
ちのぱぁ~んさんほかスタッフの皆さまを、ドキドキハラハラ、応援してます☆

                      ☆  ★  ☆

来年は閏年なので、0228の日が、月の締めにならないんですねぇ。
1年が1日長いと、経済効果もあるのかなぁ??

ヘンなこと、考えちゃいましたが。
2007年も6分の1が過ぎちゃいますが、
今日も今日を踏みしめて、いきましょう☆

笑顔の日に、できますように。

| | コメント (2)

できたてホカホカ MV de 5・9

P1020752_1ドリブログ!にトラバっ!)

「大阪LOVER」MV、観ましたぁ~~~
もぉぉぉぉ、、5・9…
初・フル試聴。初・MV。2007年初・うごドリ。

「まささんを探せ!」も、
「美和ちゃんを見つめて♪」も、
「ペアペアを探せ!」も、
ぜんぶ、ぜんぶ、いそがしぃ~~~んだけど

でもでも、何よりまず、歌詩に5・9。
美和ちゃん、すごすぎます…



P1020748大阪 DE 遠恋、って聴いたとき
すぐに思い浮かんだ、だいじな友だちカップル。
「大阪LOVERS」
大学卒業と同時に大阪に帰ったSくんと
大阪で就職することを決めたAm嬢。
もうすぐ、入籍します♪

多くを語らない、Am嬢のキモチ、
きっときっと、美和ちゃんが歌ってて
そんな歌詩をSくんにも、聴いてほしいな♪

前回「今日だけは」は、イイニクの日に
いちばんの「なかよし」Y嬢に
「おめでとう」を込めて贈ったのですが
今回「大阪LOVER」は、オサレナ日には
Am嬢とSくんに、「おめでとう」を込めて、贈ります♪

個人的にスッテキすぎるタイミング!が続いて、
とってもすっごく、幸せ者です。 ありがとうございます☆


P1020749_1Am嬢とは、大阪DWLに行きます。
Sくんも連れてったほうがイイかなぁ?

京セラドームで、きっとゼッタイ
美和ちゃん、「大阪LOVER」歌ってくれるよね♪
まささん、側屈、よろしくね♪
たくさん映ってて、ヨカッタヨカッタ☆



恋と愛の音楽、世界に誕生させてくれた、
美和ちゃん、まささん、スタッフのすべての皆さまに感謝☆

よしっ! 
自主ハンナマ活動、がんばりまぁす♪



(本日、カレーとケーキをゴチソウサマ☆ になりました、
  オシゴト相手のその方も、ばりばり大阪弁。
  でもちょっと「ツレ」さんとはイメージ、違いました~~~。笑。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お礼に撮れたてホヤホヤを♪

お礼に撮れたてホヤホヤを♪
ドリブログ!にトラバッ!)
(今日の脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわん♪
まささん、今日もドリブロありがとです♪
ホヤホヤで湯気の立ってる「オサレナシングル」、
色づかいがキレイキレイで、あっ、ヨダレが…
早く早く、あっついうちにDCTstoreから、おうちに届いてほすぃーです☆

                      ☆  ★  ☆

今日は今日とて、お外で打ち合わせから帰社チュウに、ブログってまーす。
いかに「打ち合わせ」らしくなかったか(迷子になったし、ゴチソウになっちゃったし)は、
のちほぉー (;^_^A

数学関係の打ち合わせだったはずが、楽器にも詳しい方で、
「シンセベース」を解説してもらいました♪
ふつうのベースよりリズムが叩けて「テクノ系」になる、って♪
「テクノ系」が何だかはよくわからないんですが、
必然性あっての「信兵衛ちゃん」…いやいや、「シンベーちゃん」だってコト、
理解しちゃった気になりました (o^o^o)

そんなこんなでまずは、ばばんばばんばん、あっ「うたばん!」
たのしみーーが100UP♪

ナニのストリーミング」は、がんばってオシゴット~終わらせて
ゴホウビにします☆ いち早くフルで公開!ありがとうございますぅ~♪

                      ☆  ★  ☆

2月はあと、1日半。
ばっちり駆け抜けて、いきましょうか♪

今日も佳き日になりますように (~o~)b

| | コメント (3)

THE LIVE!!!Vol.6 DE 親指グッ返し☆

ドリブログ!にトラバっ!)

またも出ましたこんばんばん♪
まささんも首都高を「走っていくから~すぐに行くから~♪」だった、
昨夜の「THE LIVE!!! Vol.6」私的感想レポート、しまぁ~す!


★ RYO ★

か、カワイイ……(オトコノコに言うのは、なしなのかなぁ?)
弱冠ハタチ、ふだんはギタリストの活動が多くて、初・ソロライブ!
すんごく繊細に、弦が震えて、空気が震えて音が染み込んでいく。
弦がせつなく歌ってて、とってもキレイ。
これから、そのギターの音に、どんな言葉を乗せていくのか、楽しみです。
英語なのか、ニホンゴなのか、どんなフレーズを歌うのか、
きっとどんどん変わっていくんだろうなって、思いました♪



★ MIP2 ★

えええっ!!!!!! すごぉ~~~い!!!!!
耳がダンボ!目がまんまる!!カラダは思わずノリノリ!!!
ジョスィ~のブラスが、カッコカワイイ~!!!
ツインボーカル、ツインキーボード、ほかの楽器も声もぜんぶ、
なんか、完成されてるの☆
声質とか、音質とか、役どころとか、住み分けとか、
ものすごい時間をかけて、積み上げてきてるんだろうな、って。
感動しました。ほんとにほんとに、スゴかった。 今回のイチオシ!
ぜったいにまた、逢いたいですヽ(^。^)ノ



★ Modernday Soothsayers ★

Marcellus、本領発揮☆
これまで5回のTHE LIVE!!!で、MCしてくれてて、でもやっぱり
ステージの真ん中に、立ちたくてウズウズしてたんですよね♪
トランペットが、初めて聴いた音がしてびっくり!
そんな音が、ペットで出せるの???そうなの?!すごぉ~~い☆
Marcellusは、背中が歌ってるってカンジがしました♪
全身から弾けるコトバが、肩甲骨から羽根のように、拡散していくカンジ♪
「Self Expression」、どんなオシゴトしてても、だいじ、って。
そのコトバが、すんごいチカラをくれました。ありがとう♪



★ TRIOL ★

janobaが、「モデル出身のイケメン!」て紹介してくれたんだけど
お顔が見えなくって、言葉も全く聞き取れなくって、結局、
ニホンジンなのかそうじゃないのか、
ニホンゴなのかそうじゃないのか、
ず~っと見てたのに、ぜんぜんわからなかった、って、フシギな時間でした。
謎は謎を呼び、謎は人を惹きつける、のでしょうかぁ???



★ luckLANG ★

M1?!
衣裳がとっても、ふしっぎ~。音楽もとっても、ふしっぎ~。
歌の上に、さらに言葉とリズムをトッピングして、
あっつい窯で焼き上げてるカンジ???
もしお話しする機会が次にあったら、やはり「ファッション」について伺いたい(^_^;)
でもでも、そんなミステリーなカンジでしたが、
音楽、うん、そうだ音楽だ!ってカンジで、よかったです。ハイ♪



★ neonbrown ★

待ってました~~~☆☆☆
ひさびさじゃない?ひさびさじゃない??また会えて嬉しい!
なんか、ちょっと印象変わりました♪
柔らかい声、しっかりしたリズムはもちろん心地よく、
自然に音楽とひとつになれる、スッテキな演奏なんだけど
なんだか、芯が強くなったような、そんなカンジ。(偉そう?!)
一言一言、一音一音が、
これまでは「手元」に届いてたのが、
昨夜は「胸元」を突いてくる、そんなカンジ。
「ライトに灯をともして」、泣いちゃったぁ(^^ゞ



★ NAOMI YOSHIMURA ★

あれっ?
先々週のMISSION214から、まだ10日。
NAOMI、また変わった?お誕生日迎えて、変化を迎えたのかな?
「LET'S MOVE ON」も、一歩一歩、裸足で歩いてる、印象。
新曲歌うの、緊張してたのかな?
なんだかとっても、こらえてるようで、目がずっと潤んでる気がして、
相変わらずのまっすぐ飛んでいく声が、なんだか、切ない。
ちょっとシンパイになっちゃったけど、そんな色んな顔を見せてくれるNAOMIのこと、
やっぱりスキだよぉ~!
もちろんこれからも応援するから、ね。 ガンバレ☆



★ janoba ★

そして、緊張気味のjanobaさん、今回は大役、MCデビュ~☆
がんばれ~~!!!!!! 
思い起こせば、THE LIVE!!!Vol.1で、
NAPORITANN MOUTH REDにココロックされてなかったら、
きっと今は、なかったんだろうなぁって思います♪
昨夜のjanobaは、各アーティストさんに最大のリスペクトをもって、
MCとは?ってコトを、スポット当たるたびに、考えて。
もちろん、janobaらしいパフォーマンスは、大好き!ですけど、
アーティスト皆を、イベント全部を「成功させたい」って優しさも、大好き!です。
次回はステージで歌う姿を、応援しマスカラ☆

出逢えて本当に、よかったです♪


                      ☆  ★  ☆

★ DCTのスタッフの皆さま、中村正人さま、プリンス・マサトゥー ★
★ そして今回も、いっしょにMUSIC!!!してくれた、皆さま ★


月1回の、だいじなだいじなオタノシミ。
タネを蒔いて、水をあげて、適度な風を当てて、お日様に向けて。
大きく育ててくれた、すべてのスタッフさまとアーティストさんに、ありがとう♪
まささん、本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、出逢ってくれた、皆さまに。
だいじなドリフレの皆さまに。
最大の感謝を込めて☆ MUSIC!!!

THE LIVE!!! ついにVol.6を終えて、折り返し!!!
大阪・名古屋へ進出!そしてMUSIC!!!の旋風は、全国へ!!!

これからもばっちり、楽しませていただきますので、♪どうぞよろしく♪

| | コメント (0)

ぽかぽかお日様、春のランチで。

P1020738(ドリブログ!にトラバっ!)

こんばんわ~ん♪
なんだか「満足そう」な、まささんの笑顔♪
スタイリスト・ケモさんのステッキーなお仕事に
ウットリ~の笑顔、だったのかなぁ(*^_^*)
先ほどHEY!HEY!HEY!の「予告」が流れたそう♪
来週を「しとしとぴっちゃん」してまぁす。


                      ☆  ★  ☆


P1020730_1昨日初めてリアル DE 出逢えたKj嬢ちゃんと
本日初めてリアル DE 出逢えたKm嬢さんと
午前休 DE sumileランチしてきましたぁ☆

↑は、初・sumile富士山!だったのですが
写らなかった~ DE 残念無念 m(__)m

でもでもやっぱり、今日も幸せ。
(カボチャのペーストがお気に入り♪)


P1020732テラスはポカポカあったかくって、
お外で風を感じながら紫ゴハン、
できる日もきっと、すぐだなぁって。

お店の皆さんも、今日もあったか笑顔。
ココロもカラダもポカポカです♪
(大山地鶏はカリカリロースト♪)



P1020734今日のデザートも抜群☆
ココナッツミルクのババロアと、
抹茶ジェラート♪
ココナッツ、あんまり得意じゃないんだけど
まろやかな後味で、 初めて嬉しい!

ほんと、パティシエさま。
弟子入りさせて、もらえませ~ん???


P1020746今日もランチ、満員でした♪
テラスに出ると、ひろ~い空に誘われて、
どうしても、いつもいつでも、はしゃいじゃいます。
Kjちゃん、花火「観たい」じゃなくて「したい」って(^_^;)
発想がステッキ~♪

出逢えて、笑えて、幸せで。
そんな日々が送れるのも、何度でも 言うけど、
まささんの、ドリブロの、おかげさま♪
すんごいすごい、感謝しています。

次に逢えるの、SUPER DRY LIVE!!!と信じて。
「消印有効」ぎりぎりに、郵便局に30口、預けてきましたぁ~。
当たるかなぁ… 逢いたいなぁ♪


また次の幸せの日まで、
ばっちり歩いて、いかなきゃぁ。
そんな決意を新たにした、0226の日でした♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

昨夜の余韻に浸りつつ♪

P1020728おはようございます♪
昨夜は★THE LIVE!!!★+αで
燃え尽きてしまいました(^^ゞ
かっくい~アーティストさんや、
ステッキーなドリブロガーや
……皆さまとの、
しゃ~わせな時間を過ごせて、
はっぴっぴ~でした♡


いっぱいブログりたいことはあるのですが、
PCちゃんの風邪が治らなくって… 

ではでは、行ってまいります♪


今日も皆に、笑顔のいちにちになりますように♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆

P1020722ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます♪
まささんのお写真、今日は髪型キマッテル☆
なのに、バッファローちゃん、ちょっと寝癖?
ふんばるバッファローちゃんより
砧スタジオへ、角からエールを発信!


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
秘蔵写真のアップップ、うれし~~~♪カッコイ~~~(^◇^)
緊張しちゃったんですね♪
「アウェイ!」(amorettoのCDもステッキーですよね)でも、
きっとステッキーな、ココロを打つスピーチだったんじゃないかなぁ♪

私は、外地蔵どころか、内でも地蔵。
会議で発言しなきゃいけないときとか、
アタマのなかでセリフ考えてるだけで「へんな汗」かいちゃいます。
あ、そういえば、水曜日……御前会議なのに… 不安になってきた。。。

まっ! いやいや、今日は今日のザライブ!のことだけ考えます☆



                      ☆  ★  ☆

でね、でね、ちゃ~んと予告どおり、
★ダ・ヴィンチ・コード★ 昨夜、観ましたぁヽ(^。^)ノ
エライ?エライ? (いや、べつにエラくないですね。)

原作面白かったから、映画も観ようかな~と思ってたのですが、
なんとなく機を逸して、昨日に至ってたんですね~。
でもでも、まささんの「オブザイヤー」ってコトで、(しかもヒマで!)
やっと観られて、はっぴっぴ~☆
まささん、機会をくれて、ありがとう♪


                      ☆  ★  ☆

P1020720_1 「ダ・ヴィンチ・コード」原作読んでたときは
映画化するの、難しい作品じゃないかなって
そんなふうに思ってたのですが
映像化したらわかりやすくなってて、びっくり。




で、ヒマにあかして、こんなコトもしてて
焼く前までは、キレイにできてたのですが…

P1020721 焼いたら…

流れちゃった ((+_+))

シッパイ。
これじゃ~「おみやげ」にできませぇん。


                      ☆  ★  ☆

今日も幸せありがとう☆ (予告)
ではでは、のちほぉ~~~\(^o^)/

今日もみんなに、佳き日になりますように♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして初めて知る事実(^^ゞ

P1020717_1(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

こんばんばん♪
PCがかるぅいお風邪みたいで、
ちょっと手間取ってます (-_-;)
皆さんは大丈夫ですか?
今夜は「この冬一番の冷え込み」とのこと。
あったかくして、ゆっくり眠りましょうね♪


まささん、「ちのぱぁ~ん」さんのコト
教えてくれてありがとうです♪
実は……
                      アナウンサーの…?って思ってました(^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

本日、ブログカウンターが 70000UP☆
まささん、ドリ保さま、ぽちっと遊びに来てくださる皆さま
いつも、本当に本当に、ありがとうございます m(__)m
大感謝してます♡

最近は(最近も?)浮き沈みが激しくて、
なかなか「笑顔だけ」のブログが書けなくって、ゴメンナサイ。
77777の時には、もっと笑っていられるように、がんばりますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪


                      ☆  ★  ☆

明日は、たくさんのみんなが楽しみに楽しみにしてた日ですね♪
ドキドキもたくさんあると思うけど、きっとイイ日になりますね。

たくさん幸せ溢れますように。
おやすみなさい♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

★デジモノ×ステーション★チェキしました!

P1020708 (ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「KELOKELO」)

こんにちわん♪
春三番くらい?超強風の、ヨコハマです。
おうちにいると、「USJ」と「odessey」のCM
たくさん観られて幸せです。
でもちゃーんと本屋さんへも、レッツラゴ~!
オトコノヒトの棚で、ドキドキしながら

★デジモノ×ステーション★ ゲットしました♪

ほんと、ドキドキするんですってば (^_^メ)
たとえばまささんだって、
                   「Cawaii」を書店では、買えないでしょぉ~??


                      ☆  ★  ☆

で、そんなこんなで
インタビュ~は、すぐ見つかったけど
まささんが時差ボケを利用して「たっくさ~んのDVDを観た結果」が、
なかなか、見つからないっ。 (ドリブロ0202を参照☆)

あっ
えっ… 
コレ???

まささぁん……

写真、ちっちゃいっす~~~~~ (;O;)


まぁ、でもでも♪
まささんが選んだ「その作品」、原作はもちろん読んでたのですが
DVDはパパの棚にあるのに観てなかったので
これから観ますねっ (*^_^*)
機会をくれて、ありがとうございますっ!

じゃぁまた、のちほぉ~~~♪ 


                      ☆  ★  ☆

あっそうか!
明日はHEY!HEY!HEY!の収録ですよね♪
ばっちり打ち合わせしたし、きっとダイジョウブですよね♪
美和ちゃんとまささんの「緊張しちゃうかなメーター」、振り切れないように、
テレパシー、開始してますからぁ☆

ナマで応援できないのは切ないけど、
キモチはばっちり、もう今から、飛ばしてますからねっヽ(^。^)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

秀逸なタイトルに、4年分のシャッポを脱いでみる♪

P1020693ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます♪
ぼぉっと起きてTVをつけたら、
ばばんばばんばんばん「うたばん!」
セットのヒミツが再放送されてました~
3月1日(って来週ですよね?)早く来て☆


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログっ!とお写真、ありがとう♪
すんごい眉が上がってますねぇ♪
親指、目立ってますねぇ~♪
きゃぁぁぁ、ステッキー☆☆☆


「うたばん」ってタイトル、
シンプルかつわかりやすくて、秀逸ですよねぇ~。
何でそんなコト言うかっていうと、実は昨夜は昨夜とて、
アルコール入り打ち合わせ…
水曜日のテーマは「進行状況の確認&7本のローテーション決め」 でしたが
昨夜のテーマは「7本分のタイトル決め」
上司サマ曰く。
「疲れてへろへろん DE お酒が入ったくらいが、タイトル考えるにはイイのだ!」
(って、こんな可愛らしい言い方しませんが。)

「オイシイ日本茶」と「リラックス」で「ステッキーなひと時」な打ち合わせ、切望チュウ!
黒津さん、ぜひ一度、味わわせてくださぁい(*^。^*) なぁんて♪


                      ☆  ★  ☆

P1020692せっかく週末なので!
オシゴットーのことは忘れる時間をばっちりと。
明日はTHE LIVE!!! ですし♪
プリンス・マサトゥーは、いらっしゃらないのかしら?

夢の中で、ブログ用に
「雪山」の写真を撮ったはずなんだけど
「念写」できてませんでした (^_^;)

スッテキな週末にしちゃいましょう♪
お天気のお外へ、レッツラゴー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋しい昨日よりも今日♪

P1020690ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

こんばんばん♪
覗いた先に、あなたの夢が見える。
大阪は此花区から届いた、
そんな万華鏡を、お裾分け♪

                      ☆  ★  ☆

P1020691ねぇ、まささん。
CDショップではまささんに出逢えなかったし
街ですれ違った人にも、まだ薦められてないけど
THE LOVE ROCKS を世界に生み出してくれた
まささんと美和ちゃんと皆さんのおかげで
たっくさんのステッキーな人に、出逢えました。
出逢いは今日も、拡大チュウ☆

♪いろんなーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと♪
思い出して、涙目の、今日いちにち。

♪出逢えてよかったスナオに♪
どの日だって、そう言えるよ。
                      ☆  ★  ☆

P1020688万華鏡、もう、覗いたかな。
0308の日、 やっぱり「大阪」には行けないけど
光を握りしめて、輝きをココロに抱いて
絶叫するまささんを、応援してマスカラ☆

今日も大好きでした。
明日も大好きです♪
おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイ!揺さぶられちゃった人です☆

ハイ!揺さぶられちゃった人です☆
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

おはようございます♪
今日は「雨が降ったら遅刻して~
」チュウ。
雨だとぐっすり眠れちゃいます (^^ゞ 
私だけかなぁ?

                      ☆  ★  ☆

そんなわけ DE 待ち遠しい薄ピンクをUP☆
ザブロックから1年、ハンナマ初日から1年と3日、ザブロックツアー初日から…って、
オトコノヒトが苦手な、「毎日が記念日」になっちゃいそうですが (;^_^A

「めまい」はカイシャー近くでお茶をしてたら、ラジオで流れたんでした♪
センパイ方といっしょにいるのに、選択聴取に夢中で、
話の聞けない女になってました (^o^;

昨年は桜が舞うたびに、車に積もった花弁を見るたびに、
美和ちゃんがアタマのなかで、歌ってくれました。
昨年うご・ドリで「めまい」を聴けたのはもう、桜は若葉の頃だったから
今年の桜は見るたびに、きっとつぼみがふくらむ頃から
美和ちゃんの切ない表情も、まささんの見守るお顔も、
♪いろんなーーーーーーーーーーことをぶわぁっと、思い出した♪
になること、間違いなしです (^.^)b

ていうか♪ 桜を見るたび、うるうるしちゃいますよぉー。
困っちゃう♪ もぉ~~~、ドリったらっ!


                      ☆  ★  ☆

昨夜はちょっと衝撃を受けちゃって、キモチ整理ブログでごめんなさい。
心配してくれたみんなにありがとうございます☆
いっぱいチカラをもらいました o(^-^)o

今日も笑顔で、乗り切れますように。
みんなにはっぴーな日になりますように☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。

P1020683ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

こんばんば~ん♪ 
「どんなに激しく揺れていても、乗り物酔いせずに『スウドク』が出来る」美和ちゃん。
もしかして…ザライド!でも、できる?!
なぁんて思っちゃいました (^^ゞ



                      ☆  ★  ☆

P1020686ホーキに乗れば、空を飛べると、信じた頃は
遠く昔に過ぎ去って、
何を見つけて、何を落としてきたのかな。

雲をつかんで、風に乗って、
行きたい場所は、今の方が断然、明確なのに。

逢いたい人も、見たい物も、つかみたいものも。
見えちゃってるからこそ、

P1020685ホーキに念じるコトすらできないし、
そんなんだから、飛べないのかな。

見ているつもりでも
見えてないものがたくさんあって
事実をつきつけられるたびに、動揺して、
意味もなく涙を流して。


でも、後悔しても、始まらないし。
今を失うことは、これまで出会ってくれた人に、失礼だし。

明日、また日が昇るまでに
どうするか、ちゃんと、考えよう。

今の自分は、5年前の自分とも、20年前の自分とも、違うけど、同じ。
足元踏み固めて、ココから進むしか、ナイから。


                      ☆  ★  ☆

ブログってる間に、ちょっと突然の出来事があって、ヒトリゴトになっちゃいました。
ゴメンナサイ。
季節の変わり目、そんなカンジの夜です。


朝の光が、ココロの水溜りを消してくれますように。
願わくば、1人でも多くの人が、そしてあの人が、より幸せでありますように。

おやすみなさい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ズレズレ写真も、また、アート☆

2007022214320001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんばん♪
いかがお過ごしですか?
こちらは…
写真のデータ、壊れなかったです(^^ゞ

でもでも、ふっと思ったんですが
朝UPした「空だけの写真」だったら
まささんみたく「ズレズレ」になってたとしても
私も、誰も、気付かない…???
うぅ~ん、トラバッカーとしては、
写真の手抜きはイイやら、悪いやらぁ~(^_^メ)



                      ☆  ★  ☆

2007022214470002でもって、今日は珍しく、
昼ゴハンを食べることは手抜きせず、
築地どぉ~ん!
…って、築地にしか、ナイ???

けんちん汁がおいしかったです♪


やっぱり「キセキのメール」は来ないみたい。
てなわけで、のちほぉ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~!

2007022209040001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

おはようございますっ!
今日もヨコハマ、ハッ…クシュン。
目はこすらずに、目薬を☆

昨日、別のカイシャーで作業をしてたところ、
上司サマから、デンワー。
「鳴ってるよー!鳴ってるよー!」
オペレーターさんたち、大爆笑。
マサボイスだとは言えない、シャイな私でしたが
ちょっと場が和んで、マサ・サマサマ♪
ステッキな着ボイス、あざーっす!でした (^o^)b

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も「まさ・ぶし」も、ありがとうございます♪
永遠に打ち合わせていられるくらい、山積みな「オッタノシミ☆」があるんですよね!

ワンダーランド侍サマサマ、お初にお目にかかりますー、かな?
あっ、向井プロデューサーさまは、D15のDVDでばっちり登場されてましたよね♪
わたくし、半年後を楽しみに、日々ふんばれてるトラバッカーです(^^ゞ
初・ワンダーランダーめざして、今から根回しチュウです♪
どうぞよろしく♪ お願いいたしますo(^-^)o

そうかぁー、美和ちゃんは「音楽の女神さま」の祝福を受けてるから
「魔法」も使えちゃうんですね~♪
でもでも、まささんも「音楽の男神さま」の祝福、受けてるハズだし
「念写」もきっと、できちゃうはず!
ていうか♪
もしかしたら「下半分ズレズレ」は、
写り込んじゃった打ち合わせでの「極秘事項」を、
まささんマジック☆ が、自動的に隠したのかも (^_-)-☆


……「トラブルの原因」解明、こんなカンジじゃ、、、、、やっぱりダメですかね??
まささん、せっかく「トラバで」も言ってくれたのに、
お役に立てず、申し訳ないっ m(__)m


                      ☆  ★  ☆

木曜日!
来週はもう、3月です。
早いですねぇ…

逃げちゃう2月を、つかまえて。
今日も佳き日にしちゃえますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪

P1020682ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「はるかなる50ノット」)

こんばんばーん☆
お天気も日和りもイイし、レッツラゴー☆
の、はずだったんだけど、オカシイナ。
今日のオシゴットー、半分終えたらお月サマ。
でもでも、初めてブレずに撮れました♡

                      ☆  ★  ☆

コンセプトがあって、原案があって、推敲して、チェックして、カタチになる。
「ものづくり」には、たっくさんの工程と、たっくさんの人との関わりがあって

一歩一歩、進んでいくしかないんですよね。
P1020679_1
私が今、挑んでる「ものづくり」は
まだまだ半分もきてなくって、これからです。

ドリの「ものづくり」とは、規模もカタチも違うけど
必死でふんばって、モノにします。

4月1日まで、あと、38日。
、、、、、、、、、、、、、、、

ま、まにあうのぉ~~~??????

                      ☆  ★  ☆

P1020680こんなふうに、写真を撮るみたいに。
こんなふうに、ブログるみたいに。
自由に、どのようにでも、作れたらなぁ。

とか言いつつ、実は私、オシゴットーでも、
作りたいものを作らせてもらってるんですよね。
たぶん普通に考えたらありえないくらい、
考えたモノがすんなりカタチになろうとしてて。
こんなんで、イイのかなぁって思うくらい。


現状分析も、ゆらゆらと、揺れるばかり。
こんな私で、イイのかな。ダメだよな。

                      ☆  ★  ☆

ブツブツ言っててゴメンナサイ。
明日は明日、またがんばります☆
オサレナ日まで、あと、14日(*^。^*)

おやすみなさい。
夢でも笑顔で、ありますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

原案ラフって、イイですよねぇ♪

2007022109050001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

こんにちわん☆
昨日は冬でも今日は春!
ハッ…クシュッ。
お大事にぃ (−Q−)

昨夜は何か、
「セクシーでビューチフルな」モノを
何とか見つけてトラバろうかと思ったのですが
地元には見当たらず、あしからずでしたぁ (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もありがとうございます☆
ジャケット原案、ちょ~かわいいっす~~~(*^。^*)

完成稿や刷り出しを見るのも、もちろん感慨深いんですが
原案のラフをいただくと、「今、ココから生まれてる!」ってカンジがして
なんだか、とってもきちょ~~なキブンになるんですよねぇ~。
自分に絵心がナイから、そのキセキ感を強く感じるのかもしれません。

…とはいえ、精査できてないラフが溜まってて、すんごい後ろめたいここ数日。。。


はっ!
そんな極秘情報(?)は置いておいて。

★業務連絡返し★

☆オサレナシングル☆ 予約はDCTstoreで完了済みです!
☆リクエスト大作戦☆   ゴメンナサイ、まだ未遂です!
 でも、やっとラジオのチャンネルは設定しましたっ!(そのレベル。)
シクヨロ~~~ですもんね。
ガンバリマス…(自信がないのでフォント小さめ)

                      ☆  ★  ☆

2007022109030002水曜日!
日曜日まで、あと4日!
リズムに乗って、いっちゃいましょう☆

今日も笑って過ごせますように♪

A!A!O!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

はぁとのマークつけていた♪

Photo_75誰にも教えて、ないけれどぉ♪

まささんに感謝のキ・モ・チ☆
プラスの、AKSのお二人♪
イコール、こんなんなっちゃいましたぁ♡
間違い探し、するぅ???


                      ☆  ★  ☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ていうか」)

昨日は「ハンナマ試聴隊」を思い出しちゃったので
今日は「POPJAM収録」を思い出してみました♪
…しゃーわせだったなぁ♡
美和ちゃんの目の前だったけど、
もっとまささんにラヴビーム送ればよかったかなぁ???
まだまささんへの「愛」がちょっと、足りなかったからなぁ~((+_+))

                      ☆  ★  ☆

後悔は、後でするモノ。
今は今で、だいじにステキに過ごしちゃいましょう♪


明日も佳き日になりますように。
おやすみなさぁい♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな昼から、1人祝いチュウ☆

2007022016000001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

こんにちわぁ~~ん♪
冷たい雨が止んで、青空が顔を出しました。
って、コレを見たのは、ぢ・も・と☆
交渉OKいただいて、
左手は「エル」!右親指は「グッ」!
直帰しちゃいましたぁ(^◇^)


これってもしかして、AKSのパワー?
いやいやもしかしなくても、まささんパワー♪
いつもチカラをくれてありがとう♪



                      ☆  ★  ☆

まささんは今日もスタチャかなぁ~?
感謝のキモチ DE お返し・お礼、したいなぁ~♪

再放送ドラマをばっちり楽しんだら、
昼間のお風呂 DE 考えてきまぁす♪
ではでは、のちほぉ~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アイーン口笛少年団は解散ですかぁ?

2007022009090001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

おはようございます☆
まささん、今日もありがとうございます (*^_^*)
今日も大好きスキスキスー♡

そっか!テレビ出演目白押し☆ DE
SHIGEさんKEITAくんも、
かきょ~!なんですね♪
ザライブ!でも迫力満点だった、
ステッキーなダンスパフォーマンス!
もちろん注目してマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

でもでも、まささん、
「アイーン口笛少年団」(ドリブロ1028)は
2007年は活動休止ですかぁ?
もしや、解散?!

まささんの「必殺メロメロ・ダンス・テクニーク」DE メロメロ~ン♪の私としては、
まだまだ、引退は、早くなくなくなくな~~い? ってカンジで
ちょ~期待チュウですから☆

NY DE レッスン、なんて言わずに、
SHIGEさんKEITAくんにちょこっと教えを請いつつ
DWL2007・正人・オンステージ!で
ばっちり披露しちゃってほしぃな~~~♪

オネガイシマス☆

                      ☆  ★  ☆

今日も皆さんに、佳き日になりますようにっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「生」といえば、、、ビールも!!!

2007021922130001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SWEETSWEETSWEET」)

こんばんばーん☆
目の前で左右に揺れ続ける
ピンク・イヤッシーちゃんのおかげで、
「初雪」が止まらない、私です。
ママのおかげで、オシゴットーはかどってるよぉ!

まささんのおかげで、カイシャーでも
皆のあったかさを感じられます♪

…うーん、我ながら甘ちゃんで、ごめんなさぁい (*_*)

                      ☆  ★  ☆

P1010088で、そんなオツカレサマーなカンジだと、
「生」ビールと「生」ミュージックで
「リアル」乾杯、したいです♪

もちろん今は、シールがついてる
「SUPERDRY」が最優先!ですけど、
やっぱり「生」がイチバンですよねっ (^_-)-☆

えっと、「生」どころか「ビール」でもないけど、
とりあえず、かんぱぁい!

                      ☆  ★  ☆

…若干サミシクなりましたが。
まだまだ今日は、月曜日。
エンジンあっためて、ほどよいペースで、いきましょう☆

ゆったりイイ夢、見れますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハックシュン!!!

2007021909510002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます☆
今日の東京、マラソン明けて晴れまして…
ハッ…クシュッ!
花粉が飛んでます (◎-◎;)
春の足音、ですよねぇ。
あ、でも季節の変わり目ですから、
風邪かも?って疑うのも、お忘れなく♪


今週は、日曜日のザライブ!目標に♪
がんばっていきたいと思います!

                      ☆  ★  ☆

2007021909550002 まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ぴあ、チェケラーウト!しました☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI のライヴ、
一度は行ってみたかった♪
スキなんです。彼のこと。

…あ、でも「Mステ」や「しんどい」のときも、もちろん!
まささん中心に見てましたから、ご安心を (*^。^*)

そういえば、「キャップップ!」結成をきっかけに、
wmmwCAP#3は必ずゲットしよう!って決めたんだったぁ♪
あれからまだ、1年ですねぇ。
あ、そういえばちょうど1年前、219の日は、お台場ハンナマ試聴隊!の日でした!
あんなに近くでまささん・美和ちゃんと逢えたの、初めてで、思い出深い日☆
でももし今年そんなイベントがあったら、一人参戦じゃなく、
知り合えた皆と一緒に行けるんだろうな(*^_^*)
うぅ~~~ん、この1年で、やっぱりドリライフ、すんごい変わりましたぁ♪


                      ☆  ★  ☆


★業務連絡返し★
ばっちりです!!!

今日も皆さんに、はっぴっぴーな日になりますように♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

携帯から更新だと両手打ちですが、何か♪

P1020660ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
marry me?」)

こんにちわん♪
マラソン終わった、その午後に。
予報どおり、晴れましたね♪
マラソン参加ナド、お疲れの皆さまは
カラダを労わってくださいね。

お日様もキラキラ、お星様もキラキラ☆
雨が降ったら、必ず晴れる。
あしたも元気に、がんばりましょう!



                      ☆  ★  ☆

P1020662…って、危うく、ブログ終了しちゃうトコでした。
ちなみに私、携帯は、4月に変えたい予定です。
でも機能はともかく、タッチが変わると辛いので
同じメーカーにするの、前提です~。
まささん、何でブログ用携帯、変えたのかなぁ?
しかもわざわざ、別のメーカー…
気になるなるっ!

携帯といえば、私、メールやブログるときに、
「両手打ち」します。
ぜんぜん意識してなかったのですが、
だいぶ、変わってるらしいです~。

…そんなに変わってるかなぁ (^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

P1020673_1そんなこんな DE WeddingParty☆
合唱団で出逢ったお二人の、晴れの日でした♪
私は二次会からの参加だったのですが
披露宴は、まるで演奏会だったそうです♪
しかも、4ステ構成!
しかも、常任指揮者の先生が振って!
(私も4年間お世話になった先生です。
   ひさびさにお会いしたかったなぁ…♪)
なんて、豪華な披露宴☆

二次会も、あちらこちらから歌が湧き上がる
とってもステキな会でした。
ひさびさに、朗々とした歌声に包まれました♪


                      ☆  ★  ☆

P1020669_2旦那サマ、初めてお会いしたのですが
落ち着いた、地に足の着いたカンジの方。
ステ奥サマのほんわか雰囲気と重なって
なんだかとっても、「夫婦」って印象♪

久しぶりに会う、ステ奥の先輩方も、
さらに今また、ステッキー。

なんか…ていうか♪


結婚したぁ~~い!!!

ん、あれっ?
言うだけはタダってことで (^_^;)

                      ☆  ★  ☆

Photo_74晴れの日が晴れて、よかったぁ♪
今日もいちにち、おつかれさまでした。
ビタミン摂って、お風呂に入って、
あったかくして、おやすみなさい♪
(ケーキお裾分け、どぉ~ぞっ!)


あしたも佳き日でありますように☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

私も携帯変えたーい!

P1020654ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
大阪LOVER」)

こんにちわん♪
こちらヨコハマも、午前中は雨模様。
東京マラソンの影響は、
「いいとも増刊号」が見れなかったくらい。
ぼぉっと外を眺める、日曜の昼下がりです。

でもマスカラまつげは、当社比8割増チュウ☆
これから東京に、出陣します!

冷たい水滴が止んで、明るくなってきましたよ♬



                      ☆  ★  ☆

P1020651まささん、おいそがし~なかでも
セルフマラソンなんですね♪
「グッドシェイプ」を拝見できる日が楽しみ~♪
TVの画面で、でももちろん嬉しいけど
できれば、なま・まささんにお逢いしたい…♡
HEY!HEY!HEY! の当選を、願う~~!!!


私も携帯を変えたくて、いろいろ見てるトコロです。
トラバッカー的最重要ポイントは、
「ブログれるか」。
トラバれる携帯をゲットしないことには
「DWL遠征」への準備が整ったことになりません!

うぅ~~ん、我ながら、おばっか~ (^_^メ)



まささんも、あったかくして、スタジオがんばってくださいね♪
この後は赤坂に行きます。

今日は今日とて、WeddingParty☆

みなさまにも、ステッキーないちにちになりますように♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

中華街 DEMO 親指グッ!

P1020646(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
今日の待ち合わせは、横浜・中華街。
「春節」・お正月で、大賑わいでした。

爆竹の音に驚いたり、人波にまみれたり、
なかなか刺激的な、土曜日。

皆さまいかが、お過ごしですか?

今夜はちょっとは寒い夜。
あったかくして、くださいね♪


                      ☆  ★  ☆

P1020642_1で、今日の目的は、「親指グッ!」…ではなく、
「大阪LOVERS」のふたりの、Wedding Partyの、
打ち合わせ~♪ 
あ!「トーク打ち」のまささんと、オソロイ?!
なぁんて♪

(「大阪LOVERS」のふたりは、大学の同期。
 東京で出会い、大阪で育み、今年、結婚します。)

混み混みの通りを離れても、ドト○ルも満員。
1本先に見つけたのは、
ネオンでできた、「CAFE」の看板。
時の止まったような、懐かしい雰囲気。

このメンバーでは、どこにいても、
オカシナ人や、オカシナお店や、オカシナ物に、出逢います。
毎年いっしょに旅行にも行ってるのですが、
3年前の「岐阜」で出逢った人たちのコトを、皆で思い出し笑い♪
笑いっぱなしで、楽しすぎ♪

                      ☆  ★  ☆

そして、ホテルのブライダルサロンに、5人で訪れたら
「…で、新婦さまはどちらで…? あ、新郎さまはこちらですか??」って
担当のお姉さんを、困らせてしまいました(^_^;)
新郎新婦は大阪在住なので、幹事役の3人も同席したのですが、
やっぱり、ブライダルサロンに5人は、ヘンですよねぇ~。笑。


                      ☆  ★  ☆

P1020645_1そんなこんな DE ドコに行っても大笑い。
親指グッ!にもつきあってくれました♪

「大阪LOVERS」のふたりと、8年間。
たくさんいっしょに笑ってきたけど、今日は、
やっぱりちょっと変わったな、って思いました。

大阪で、これからもずっと暮らしていくことを、
これからの現実として、選んで進んでいく、ふたり。
前向きな覚悟と、その喜び。
キラキラで、ほんとにキレイ。
笑顔が今までよりも、優しく、穏やか。

イイなぁ…♪


                      ☆  ★  ☆

P1020649お茶して、打ち合わせして、中華食べて、お茶。
これからの生活に向けた話題で盛り上がり♪
新郎くんが、ぶっちゃけた。
「洗濯も、任せられないかも。
この前は、白いシャツがオレンジになったし。
その前は、白いシャツが紫になったし。
どっちもわりと、気に入ってたやつなのに、
絞り染めみたいになってさ~」

えっと、新郎・Sくん。
ぜったい「ステ奥」聴いてないよね。でも今、ネタ提供してくれたよね?
いっただっきまぁ~~す♪ ありやとぉ~~~~♪ 笑。

P1020650_1でも、その後に、
新婚Y嬢と、新婦Ay嬢、ぶっちゃけた。
「それは、仕方ないよね~~~。」

♪春だからイイよね~♪


うぅ~ん、ステ奥は、強し。


                      ☆  ★  ☆

そんなカンジ DE 楽しい土曜日、過ごさせてもらいましたとさ♪

あっ!新婦・Ay嬢とは、DWL京セラドームに、いっしょに行きます!
Ay嬢はドリファンだけど、うご・ドリ未体験なの♪
DWLでうご・ドリデビュ!決定です☆
新婚・Y嬢とは、DWL国立競技場、かも??
Y嬢とは、TLR横アリに、いっしょに行きました♪

たのしみぃ~~~!!!
                      ☆  ★  ☆

なんだか最近、ほんと、「ブログっぽいブログ」っていうか、
プライベートー、ぶっちゃけすぎですが…
だいじょぶかな、私。

…ま、いっか♪


今日も、ステッキ~な夜になりますように。
おやすみなさい♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆

P1020640ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
大阪LOVER」)

♪USJに新しいライド~できたんだって~♪
♪「そやな」って行くの、行かないの?♪

行くっ!!!

こんにちわん♪
今日はUSJのCM、もう3,4回見ました♪
直後にhonda odesseyのCMも見れて、
ダブルトリプルはっぴっぴ~(*^。^*)


かえるど~ん、今日は雨、呼ばないでねぇ。


                      ☆  ★  ☆

まささん、お疲れのトコロ、今日もドリブロありがとう♪
HEY!HEY!HEY!の応募は、完了しております☆
美和ちゃんまささんを、親指ググッ!で応援、したいよぉ~~

ドリの神様、どうぞよろしく♪



……うわっ!びっくりしたっ!

てっきり、今日のお写真には、まささんいないと思って
(あれ、左の方、ちょっとかっこよくなぁい?なんて思いつつ)
何気なく「ぽちっと」したら、シマシマ・マササン!!
お写真、またまたひさしぶり~じゃなくなくなぁい?
嬉しい☆☆☆

吸音材とファイル立てとのコラボが、なんだかスッテキ。笑。


                      ☆  ★  ☆

で♪
実は今日は「大阪LOVERS」たちと逢ってきます☆

大学時代のお友だちカップル☆

オトコノコが、奈良出身・大阪勤務。 そう、ネイティブ大阪弁♪
オンナノコは、神奈川出身・大阪勤務。 たまに、エセ大阪弁♪

東京の大学で出逢った二人が、今年、Weddingを迎えます(*^_^*)


P1020619 うれしぃ~~~~~!!!!!!

オンナノコ(Ay嬢ちゃん)は、就職するとき、
遠距離恋愛ではなく、大阪勤務を選びました。

すごくなくなくなぁ~~い???


で、4月に大阪、5月に横浜で、パァティするので、
今日はこれから、その打ち合わせとか♪
「なかよし」6人が、ひさしぶりに集結しまぁす\(~o~)/

親指グッ!してきますね♪
いってきまぁす!


                      ☆  ★  ☆


皆さんにとっても、今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!!

P1020638ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん♪
コレが私の、常時携帯用。
て、コレしかないですが (^_^;)

初伊勢参り。
本殿近くで、白いのと青いのを頂いて
入り口に戻る頃には、自分のも欲しくなって。
自分のためにお守り買ったの、初めてでした。

白いのと青いのは、思いを込めてお渡ししました♪

                      ☆  ★  ☆

P1020621まささん、今日もありがとうございました♪
今日ね、「光が射した」んです。


「あとは実践あるのみ」

そのコトバが、背中を押してくれました。


ここ数週間、振り絞れなかった、勇気。
やっと出して、かけられた、1本の電話。
拍子抜けするくらい、すんなりと、快諾のお返事。

びっくり!


って、なんか抽象的すぎて、プライベートなカンジな文章?
ぜんぜん、オシゴットーの話です。

でも、ほんと、やっとホッとしました。
なんとかなる、カモ…♪


いくら思っても、願っても、ふんばっても、思い遣っても、
行動に移さなきゃ、しなかったのと同じってときも、多い。


「実践あるのみ」

そのひとことが、絶大なパワーをくれました。

ほんとにほんとに、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

P1020623で、勢いがついて、残業必至だったはずが…
あれれん♪ 終わっちゃったよ?
で、ココはどこかなぁ~???

カイシャーのセンパイ (ドリファン♪)と
予定外 DE sumileTOKYO っちゃいました



P1020624お客さんがたくさんで、
テラスで星を見ながら待ち待ち♪
店長さんにたくさん気を遣わせちゃったケド、
ず~っと寛ぎたいキモチ、すんごいわかる!し
のんびりと DWLの作戦立てられましたし
テラス DE 待ち待ちも、幸せな時間でしたよ♬

で、
★アミューズ★ ★渋谷sunset★を♪
今日はチキンのペーストだそうです (#^.^#)



P1020626_1ウズラのグリル 五香粉風味★

ウズラさん自体も、初めて!
いただきまぁす…ゴメンネ。

センパイとはひさびさにゆっくり話せて、
年明けからずっと、社内で余裕なかったコト、痛感。
いつもタイヘンそうなのに、
「仕事自体は好きなんだけどね」って
そう言えるセンパイを、大尊敬。
ステッキーです、ホントに。

P1020627_1
★魚介のサラダ ガーデンスタイル★

今日はカウンター♪ でしたので、
シェフの手元も、ばっちり観察♪
たのしぃ~~~♪

ウェイターのお兄さんも、覚えてくださって、
取り分ける用のフォークとスプーン、
デジカメるのを、待ってくださいます (^^ゞ
ハイ、たしかに、月曜日もご迷惑おかけしました…
はずかしぃ~~~… (でも、撮る。笑。)


P1020630_1★豚肉のラグーソース リガトーニ★

こちらも初めて、いただきました♪
もっと、お肉っぽいと予想してたんだけど
時間かけて煮込んであるのかな、
繊維と溶け出した旨みが、からみあい♪
あったかいうちに、いっただきまぁす!



P1020631_2★パティシェおまかせのデザートプレート★

おまかせなのに、要求しちゃいましたぁ~
だってね、カウンター端の私の横を、
見たことないデザートが、通っていく…♪
ガマン、できなぁ~~~いっ!

ウワサの「金柑のタルト」
定番「クレームブリュレ」
そして、そして、「モンブラン」!!!
初めて~~~!!!

濃厚な3メニュ、なんてワガママを聞いてくださって、
ほんとにほんとに、ありがとうございます☆☆☆


                      ☆  ★  ☆


一度の人生。楽しまなきゃ損!
せっかくの「食べる」時間も、「食べる」ことも、楽しまなきゃ!
そんな、当たり前のコトを言い合った、夜でした♪



あなたの夜も、朝も、昼も、週末も。
楽しい時間にしちゃえますように♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

思い、想い。 唱えて、届いて!

2007021608550001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SNOW DANCE」)

おはようございます☆
今日もヨコハマ、晴天です。

昨夜、ふと気付きました。
プリプロ→→→ミックス・マスタリングin N.Y.

また、N.Y.かぁ…
って考えちゃったら、
先回り・サミシイ になっちゃった (^^ゞ

今は今を、だいじにしなきゃーですね♪

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
まささんのだいじなお守り、見せてくれてありがとう。

美和ちゃんのお父さん、お母さん、そしてもちろん美和ちゃんが、
まささんのこと、だいじに思ってる「カタチ」に、感動しました。

想いをカタチで示すって、やっぱりとても、嬉しいことですよね。
ありていに言えば、「プレゼント」なんだけど…(話がずれていく気配が…)
願う場所、っていうのもだいじなんだけど…(もっとずれていく気配が…)

えっと。
願ってることも、願ってもらうことも、とても幸せなことで。
そんな幸せに包まれて生きていけてること、感謝しつつ、
想いに報いながら生きていかないと、自分を戒めつつ。

…ぜんぜんまとまらないのですが、
「思い」は、全ての源だと、そう思います。

…夜トラバが長くなっちゃうヨカン (^_^;)

                      ☆  ★  ☆

2007021610150002今日は早足で、週末確保への道!
ばっちり進んで、いきましょう。


皆さんにとって、
今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

大自然の写真 DE お見逃しを♪

R2ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVELOVELOVE」)

こんばんば~ん♪
昨日のドリブロへ 
★お返事その3★
ひさびさにパパママと夕飯を食べて、質問。 

「ナワニ国立公園は行った?」
「それ、ドコ? わかんない」
「イエローナイフから、ドコへ移動したの?」
「わかんないけど、氷の上のキャンプで…」


この父母にして、この娘あり。
イイカゲンで、ごめんなさぁい(ToT)/
オーロラとナイアガラ写真 DE お見逃しを♪



R2_1 ★業務連絡返し その1★
まささぁん、ごめんなさぁい。
私ね、ラヂオ聴いたこと、ほとんどなくて。
アンテナもなければ、周波数も説明書頼り。
番組表を見ても、
どの番組で「リクエスト」受け付けてるのか、
どうやって「リクエスト」したらいいのか、
わっかんなぁ~~い ((+_+))

…こまったなぁ。 (って、言われたほうも、こまっちゃいますよねぇ。)



R2_2★業務連絡返し その2★

こっちはばっちりです!

イエス,アイ トライド トゥ リクエスト イット!
(…あってる…?)
あとね、逢いに行きたい想いを込めて♡
DCTに応募のメールも送付しました☆



0292_1★業務連絡…じゃなかったけど報告★

一昨日のドリブロより♪
Asahiスーパードライ…とかの応募シール♪
33口達成しました!
パパママと弟くんのチカラ!
(むしろ、私はただ、
  はがして貼ってるだけというウワサ。)
あ、でも、1か月に4人で400本(!!!)飲んだわけではありません。ハイ。
あっちこっち DE 集めてもらってるのです。

でも、どれだけ送ったら、当たるかなぁ…
懸賞運がナイので、これまたアタフタの私です。
「関係者」だったら「無効」じゃなくても、アタフタしないで済むのに? なぁんて♪


                      ☆  ★  ☆

まぁ、そんなカンジで、重箱の隅をつっついてるような記事でごめんなさぁい。
謝ってばっかりですが、大自然の写真で、チャラってことで、どうぞヨロシク♪

「ぽちっ」としたら大きくなりますし、気に入ったら持って行ってくださいねぇ♪
パパも「好きに使いなさい」って言ってましたし。笑。


ではでは。

ほっとする夜を、お過ごしくださいね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に

2007021509110001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「FLOWERS」)

おはようございます♪
春一番 DE 大荒れの日から一夜明け、快晴!
この冬に私が見た雪は、
1221のキセキの日、だけでした。
いろいろ問題は感じるけど、
それはそれで、ちょっと嬉しかったり♪
(お気楽風味 DE ごめんなさ~い。)

2月も後半戦。
気合い入れて、いきましょう☆

                      ☆  ★  ☆

まささーん、今日もありがとう♪
チョコの食べ過ぎで、もたれてないですかねー?
「牛乳」おともなら、大丈夫かな♪

で、「勝負おパンツ」ですかぁー (^o^;
デザイン yorimo R指定 yorimo
パンいち DE 「当たって砕ける」当てが11人ある、ってところにショックを受けた、
ヲトメがココに、約1名。

えっと、えっと……(返しを思案チュウ…)あっ!

「11人に入るには、どうしたらいいのかなぁー???」   なぁんて☆

ナニはともあれ、まささんがステッキーなヴァレンタインを過ごせて、よかったにゃん♪

おかげで、極秘情報ぽろりん♪ ですし、
新しい「まさ洒落」も公開されちゃったことですし♪


                      ☆  ★  ☆

2007021421300002 さて。

今日もいちにち、ふんばりましょう☆


( 昨夜、MISSION214で、
 NAOMIに届いていたお花がキレイキレイ☆
 だったので、UP☆ )

| | コメント (17) | トラックバック (0)

答え=「今日だけは」のナニ☆

P1020608ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「DRAGONFLY」)


MISSION214で、ドリンクチケットといっしょに
真っ赤なGhana、いただきました☆
で、コレは、真っ赤なGhanaのレシピで作った
チョコチーズケーキ&ふつうのチーズケーキ♪
カイシャー DE 感謝チョコでした!


                      ☆  ★  ☆

P1020618で、コレは、「念のため」持ち歩いてたチョコ♪
唇を形取った「ヴェーゼ」っていうのも、
バーチャルチュウみたいで、よかったんだけど♪
これね!花弁が繊細で、
1枚ずつ別々にできてるの!
つまり、

「薔薇がバ…」
って、まささんに言わせたかった、私です♪
「街中DE大奇跡DE親指グッ!」

したかったなぁーー (^_-)-☆

仕方ないからバーチャルで、ハイどうぞ♪

                      ☆  ★  ☆


P1020615そ・し・て…
北の大地からお土産、ありがとう☆☆☆
あくあさん、ママさん、ちびたまさん、
だいすきっ!!!
明日お礼に参ります♪

夢でも幸せでありますように。
おやすみなさい♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK?

ダン!ダダダダダッダン!
ダダン!ダダダ、ダッダン!
ダン!ダダダダダッダン!
ダダン!ダダダ、ダッダン!

P10205331_1HAPPY HAPPY VALENTINE'S DAY!!!

中村正人サマ ★まささん★ へ、
この胸いっぱいの愛と、
抱えきれない感謝を♡

パーンパパパパパパパーン♪
パーンパパパパパパパーン♪


                      ☆  ★  ☆

P10205401ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「DARLIN'」)

てなわけで、こんにちわん☆
ワンダーランド・モチーフの、
ホワイトチョコレート・ムースです!

ふわふわですよ~♪
世界にひとつ!ですよ~♪
さっぱり味なので、おなかイッパイでも大丈夫♪

さぁ、まささんも、みなさんも、
スプーンですくって、ハイどうぞ!

                      ☆  ★  ☆

と言いつつ、トラバっていただけるか、すんごい不安な私です。
なんとか、愛を届け隊!!!ので、
ドリ保さま、「今日だけは」お願いいたしますー m(__)m


>>追記>> トラバ掲載、ありがとうございますっ!!!
         いつもお手数かけて申し訳ありません。
         ほんと、ほんとに、大感謝ですっ☆

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
ちなみに「今日だけは」のナニは、ホワイトがなかったんですよ~~
なので、ホワイトじゃない方は、夜トラバで♪

あっ!でも「卒業試験」をクリアしちゃったら、「卒業」しなきゃ~なの?
何を????
ドリブロガー…じゃ、ナイよね~?

あっ! 「ひよっこ」卒業で「ベテラン」になれるとか?!

                      ☆  ★  ☆

って、まささん!
うちのパパママ、先週、そこらへん、行ってたの!


先週とかに、
「パパママがオーロラ見に行っちゃったんだ~」って話すたびに、皆に
「どこらへんに?」って聞かれて

「ん~、カナダのどっか?」ってテキトゥ~にしか答えられなかったのですが、
まささんの貼ってくれた「
世界遺産のリンク」見て、びっくらしました!
そういえばパパママ、「イエローナイフ」って、ブツブツ言ってた!


オーロラ写真、ほとんどピントが合ってなかったし
「滝」はわざわざ「ナイアガラ」まで移動して見たらしいんですけど
帰ったら…ていうか明日の朝、確認しておきますねっ!

                      ☆  ★  ☆

はぁ、一気に元気になっちゃって、おなか痛いのも吹っ飛んじゃった!
さすがまささん♪
ありがと、まささん♪

ヴァレインタイン☆ の夜は、NAOMIにパワーもらってきまぁす☆


今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (23) | トラックバック (0)

A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!)

P1020609ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「沈没船のモンキーガール」)

こんばんばーん☆
バレンタインイブ、いかがお過ごしですか?
先ほど、「ザ・ライド!」の応募・第1弾を終了☆
これから、「スーパードライ」をプシュッと…あっ!
冷えてなーい (T_T)

でも大丈夫。
応募シールは、ビール以外にも付いてマスカラ☆

で、お酒のおともに、昨日のsumileのお土産UP☆
最近、お土産交換が恒例みたい♪
ありやとぉ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

今日はまささんの★業務連絡★と、ちぃたんの愛のおかげで、
カイシャーでも笑顔でいられました♪
でもなぜだか、突然、脳内に「沈没船のモンキーガール」が流れて、
まじで泣きそうになりました。
涙腺が、ヘンだなぁー。


                      ☆  ★  ☆

てなわけ DE
昨日UPできなかった、
sumileTOKYO・紫ゴハンの模様を♪
といっても、あんまりレポレポできないので、写真を楽しんでいただければ~☆


 ★お通し(?)★                      ★金目鯛のカルパッチョ★
P1020569P1020568_1








無花果、ゴマ、生のり、胡椒、幸せ☆
いついただいても、新鮮な味って感じちゃいます♪
あ、私が「味の記憶力」ナイから???

                      ☆  ★  ☆

★フォアグラon南瓜のプリン★             ★三元豚の腸詰め★
P1020576 P1020577







両方、初めて!

甘ぁい♪ とろける~~!!!               ジュ~シ~! ぷりぷりん♪

                      ☆  ★  ☆

★白子のスミレ風リゾット★                  ★バゲットとフォカッチャ★
P1020581P1020580_1







念願の!冬リゾット♪
パンはモチモチ♪ だいすき!

バゲットは小麦粉にこだわってるって、
1221の日に教わりました♪

ほんと、持って帰って、朝ゴハンに食べたいです♪

                      ☆  ★  ☆

★胡麻をまとった赤座海老のポアレ★        ★本日のお魚★ は、ブリ! P1020589
P1020586







あっ!
動き出しそう!動いてる…
…なてワケ DE ちょっとフレームアウト、ってコトで
(^^ゞ
ブリは、まるっと太ってたのかな、じゅじゅっ!って!  アサリのソースですって!


                      ☆  ★  ☆

★生ウニのトマトクリームソース スパゲティー★
P1020590
山盛り!


パスタメニュのなかで、いちばんお好みです♪
ちょっとピリっとするの。
「若い者」って地位をいただき、
いっぱい食べちゃった♪


                      ☆  ★  ☆

★本日のタルト ジェラート添え★            ★ブラックセサミダイス★
P1020594P1020597







いままでで、一番スキ!ミックスフルーツのタルト♪
ジェラートはミルク、ちょいココナッツ♪
そして外せない、黒ゴマ! 
作り方、ポイント貯めたら、教えてもらえるかなぁ? 無理かなぁ~ (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

改めて、並べてみたら、まぁイッパイ!!!
あ、もちろん1人で食べたんじゃないですよ~~~
4人で、オナカイッパイですよ~~~!!!

それでも、あのお値段ですもの。
幸せすぎます♪


店長さん、昨日も幸せ、あ~り~が~と~お~~~!!!!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

=「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」

★業務連絡★に、涙がぽろりん。
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

おはようございます☆
まささん、今日もありがとうございます☆
ドリ保さま、昨夜は(昨夜も?)申し訳ありませんでした m(__)m
「余裕ナッシースパイラル」にハマってるのを教えてくれる、ドリ保さまに感謝してます。

PROUD OF YOU」「何度でも」「空を読む」
3連続コンボで、気合いチャージチュウです!

                      ☆  ★  ☆

とはいえ、そんな「最終兵器」を用いてチャージしてるってことは、
連休明けにもかかわらず、「イッパイイッパイ」ってことで。
そんな私に、まささんの「メール着信音」や「A嬢の珍道中(?)」はイヤッシーで、
それより何より★業務連絡★が、涙腺を刺激してやまない、わけで。

「お・そ・ろ。」なんて言ってもらえちゃったら、
昨夜のsumileTOKYOではなんとか堪えた、
泣きたいキモチが100UPしちゃいます。
(と言いつつ、実は、笑いすぎて泣いちゃってたような気もしますが (^^ゞ

「飛んで火にいる夏の虫」
=「まささんの★業務連絡★ DE 5・9必至の休日返上ドリブロガー」

今日はさっさと帰って、「ASAHI SUPER DRY」を飲もうっと♪
まささん、今日も、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ)

P1020565ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんにゃ☆
小指の先ほどの生垣のお花と青空コラボ!
私の中では、傑作です☆

どきんどきん DE ど緊張、20分前でした。
ひっさびさに、ヘンな汗、かきました((+_+))

おってんき!の東京で。
まささんはどんないちにちだったのかな。
あったかくて「つい、ウトウト」、お昼寝なぁんて
できたかな?おいそがし~かったかなぁ。


                      ☆  ★  ☆


P1020602なんとかかんとか、やりとげて。
銀座に立ち寄り、社に戻り。
アフター6、sumileTOKYO☆☆☆

2週間ぶりの、関東チーム・小集合♪
「DWL作戦会議・第1弾☆」
……のはずだったのですが、、、
案の定?予想通り???
ぜんぜん何も、決まりませんでした(^_^;)

バレンタインライブ DE 逢いましょう☆



お料理写真も、それなり撮れたんですが、
おねむ…なので、ゴメンナサイ。
たぶん明日に、改めて☆

大好きな関東チーム☆ と、sumileTOKYO・菅野さん☆
今日もありがと~~~~ございましたっ!


213の夢も、幸せでありますように。
おやすみなさぁい…

あ、まささん♪
「ソファ DE 膝枕」のお礼に「腕枕」 を オ・ネ・ガ・イ☆
は、しないから、安心してくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆

2007021209290002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛しのハピィデイズ」)

おはようございまーす。
今日もヨコハマ、晴天なり!
昨日に引き続き、風がつよーい (*_*)
梅は満開を過ぎ、桜の芽がふくらんできています。

お休みの月曜日。いかがお過ごしですか?
こちら、無人のカイシャーです。
ちょっとドキドキ。

ふんばります☆


                      ☆  ★  ☆

今日もまささんと美和ちゃんとドリ保さまに、ありがとうございます☆
美和ちゃんのお衣裳も、綺麗なブルー DE まささんとオソロイなんですね!
女神の微笑みが、眩しいです☆

まささーん!
白夜の夢って、ろまんちっく☆
お疲れさまーで、思わずトリップしちゃったんですねぇー。
あるある、そんなときも。
「もーー、まささんったら♪気を遣わないでいいのにぃ。
でも、そんなトコロもまた、、、ね♪」

…あれ、白朝夢?? うつっちゃったぁ~。

まぁ、とにかくも♪
正座が辛そうで申し訳ない~なんて思っちゃう、やさし~まささんには
「でっかいソファで膝クッション」、なんてメニュもありますから、
心配ご無用、いつでもご遠慮なくお申し付けください(^.^)b


                      ☆  ★  ☆

わたくし、ラジオを日常的に聞かない、「ワルゐこちゃん」なのですが
愛の戦士・リーダーに「シ・ク・ヨ・ロ」されたら、「らじゃ~~!!!」です!



今日も佳き日になりますように☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

空とお花と音楽と♪

P1020548ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「奪取」)

こんばんばん☆
朝のクイズ、答えは「おサルどん」でした!
考えてくれたあなたに、ありがとう (^^ゞ
そして埼玉は鴻巣の空をUP☆
yukiちゃんに誘ってもらって、ライブ(?)へ♪

                      ☆  ★  ☆

P1020549 yukiちゃんと出会えたのも、
ドリボやドリフレちゃんの輪やドリのおかげで。
まささんの言う、「ステッキーな偶然」が
奇跡的に、幾重にも重なったからで。
すんごいほんとに、幸せです。
ありがとう☆☆☆


                      ☆  ★  ☆

そんなこんな DE 今日は「ぴあ」をゲットしに行けなかったのですが、
「MUSIC!!!」してきたので、お許しアレ☆

P1020557「花と音楽」がテーマの、コンサート。
MCでアーティストさんたちが、
「花」への想いを語ってました。
そのなかで、印象に残ったのは
「花を愛でる、音楽を楽しむ、
 そんな日々を過ごせる人が、1人でも多く。
  そんな平和な世界が、地域が、
 少しでも広がっていきますように」

今日、yukiちゃんといっしょに見つめた
真っ青な空や、オレンジの夕陽や、
生けられた花や、きらめく星空、
闇に浮かび上がる満開の梅。

P1020556 そんな、「キレイだな」と思える時間を
だいじにだいじに、していきたいです。

そう思わせてくれたアーティストさんと、
いっしょに味わってくれたyukiちゃんに、
大感謝☆☆☆

           ☆  ★  ☆

そして、本題。ご報告☆
あるアーティストさんの出番で、
ご本人のボーカルもギターもメロディも詩も
スッテキ~~~☆で
「うっとり音楽に酔いしれて」たのですが、
うっとりばっかりしてる場合じゃなかったのは、、、お隣に…
ムトゥさん!!!
1221のキセキ☆ぶりー!!
ドリのときとはまた違った(?)指さばき、だけではなく
歌声に、うっとり♪
うた、うまーーーい!!!
声、ステキーーー!!!
かっこいいーーー!!!

メロメロになっちゃいました (^_-)~☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

で!るんるんるん♪で、どちらへ…???

P1020547ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)


おはようございます☆
今日はヨコハマ、晴れました~ね。
眠い目にピカピカSUNSHINEが、パワフル~~
クイズです。 「愛を届け隊」、彼は誰でしょう?


                      ☆  ★  ☆

まささんが、「相当怪しい格好」 DE 「ヤンキー座り」 DE 「コンビニ」…
……昨日捜索すべきは、コンビニだったのかぁぁ\(◎o◎)/!
「あっ!」って声を上げてるまささんに出逢ったら、
「にやっと笑って親指グッ!」 するのになぁ~♡

…もしかして、「お忍び」は「映画」と関係あったのかなぁ~?


                      ☆  ★  ☆

名前が活字で載るコト。
のらりくらりと避けてる私ですが  (ていうか♪「ぴあ」とは比べ物にならないですが)
そろそろ避けられそうもなく、
てことは、受け継いでる名字と、親がつけてくれた名前に、
恥じないようなオシゴットーをしなきゃ、いけないなぁ~
なぁんて思う、今日明日です。

ま、3連休、オイラも関係ないけれど、
合間にオッタノシミ~、ありますし。

相手に「私もがんばります!」って言ってもらえるようなオシゴットー、
できるようになりたいな。

『ふんばります☆』


                      ☆  ★  ☆


今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆)

Photo_72ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)


こんばんば~ん☆
「オーラほとばしる」まささんへ、ご報告。
「東海チームの輪っ!の親指グッ!」
魂のみ参加 DE 掲載許可、いただきました☆

DWL2007、名古屋もすんごいコトになりますよ♪
夏には私も、輪に入れていただきマスカラ☆
ヨロシクお願いしまぁす (^_-)-☆


                      ☆  ★  ☆

東海チームの皆さんは、パワーがあって、すんごいです!!!
輪のきっかけ、タネを蒔いてくれたまささんと、
輪を繋いだ、東海チームのみなさんのあったかさに、
ありがとう☆☆☆

まいにち元気を、いただいてます(^◇^)


                      ☆  ★  ☆

で、まささぁん。
気を隠した、まささーん!
「ノチホ」の謎は、あと3時間以内に、答え教えてくれるんですかぁ???
関東チーム、惑わされっぱなしなんですよぉ~~??? (ToT)/
もう、まささんったら! 罪作りん♪

じゃ、私も。
のちほ~!!!

あ、私の場合、「のちほどまた、ブログるかもね~?」の「のちほ~」ですから♪
説明責任はきちっと、果たさないといけませんよねっ (^_^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー???

P1020523ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「RING!RING!RING!」)


おはようございます!
「愛を届け隊」の紹介をしてる場合でも、
「オーロラ写真」を更に写真にしてる場合でも、
ありゃ~しませ~~~ん!!!
姉さん、事件です!(錯乱チュウ☆)



   P1020528
「完全変装の隠れスーパースターを探せ!」
って、企画?!?!(絶対ちがう気がするぅ…)
とりあえず、都内に行かなきゃ~?!
「某所」ってドコ~???

ノチホ☆ 返し~!
したぁ~~~い (ToT)/~~~


落ち着け、ワタシ。

「1221のキセキ」のときとは、ちがうんだよねぇ…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪

P1020512ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)


こんばんば~ん♪
曇って雨ってまた晴れる。
そんな明日はぜったい来るから
また前を向いて、行かなきゃ。


しょぼんで凹んで泣いて叫んでも
ブログってれば、笑顔になれるから。
それはぜんぶ、まささんのおかげだから。

あなたこそ、「希望の光」。


                      ☆  ★  ☆

でもね、まささん。
「パラダイス」に、永住してくれたらすんごいすんごい嬉しいけど、
いつかまささんが、「ドリブログ無しの生活」を取り戻したいときが、来るかもしれない。

でも、そんな時が訪れても
ドリブロガーは、まささんへの
を逆戻りさせたりしないし、
「まさとさま~~~♡♡♡」って叫び続けるし、
ずっとずーっと、あったかいですよ♪

いつか、パラダイスを離れなきゃいけない時が来て、
たま~に遊びに来れるかな~?、くらいになったとしても
これまでも、これからも、まささんのこと大好きだし、
ず~っと、ず~っと、大好きですから♬ (エンドレスリピート♪)


                      ☆  ★  ☆

今夜も微笑んで、眠れますように。
明日も笑って、過ごせますように。

おやすみなさい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b

2007020909160002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SONG OF JOY」)

こんにちわん♪
ヨコハマ、今日は、半くもりん。
晴れと曇りの境目を発見☆

昨日sunnyさんがせっかく
「お天気下り坂だよ」って教えてくれたのに、
ばっちり傘を忘れました (;-_-+
たぶんカイシャーに、あるはず☆
皆さんもお洗濯も、濡れないようにっ! (^-^)



                      ☆  ★  ☆

今日もまささんと美和ちゃんとドリ保さまに、ありがとうございます☆
まささん、嬉しい悲鳴、あっざーす!!!
「まささんのお顔が見えないなんて、いやぁ~ん(;o;) ねぇ、オ・ネ・ガ・イ☆」
って声が(あ、そんな可愛らしく言ったってことに誇張チュウ☆)
セキ☆監督はともかく、まささんには届いたようで、
はっぴっぴ~~~ DE パラダイス☆☆☆

ハイ、復唱させていただきます。
「ドリブログこそ、わが人生☆」

ドリブロガー兼トラックバッカー兼ドリボーダー(ちょっとサボリ中)にとっては
マサにどうして間違いなく!!!
「わが人生」の一部に、ドリブログが組み込まれちゃってマスカラ☆


A嬢が撮ると、まささんはご自分がお気に召さないお顔になっちゃうんですよね~?
たぶん、ドリブロガーが撮ったら、
すんごいステッキーな笑顔がイッパイ撮れるカモ♡

ドリブロガーによる、「まささん撮影会」なんて、どうかな~~~\(^o^)/
あ、正夢BOXに行かなくっちゃ☆


                      ☆  ★  ☆

昨夜はトラバ「THANK YOU BOX」に入れていただいて、思わず
ガッツポーズ DE 親指グッ!しちゃいました (^.^)b
今朝も揺られる電車の広告には
「ご愛飲感謝キャンペーン」DE 「なか・よし」の微笑み♪
…あ、これは、見つけるたびに「グッ!」してるとさすがに怪しいので、
「微笑み返し」DE ご勘弁いただいてます (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

連休前です♪
ワクワクしつつ、足元しっかり固めつつ。
今日もいちにち、がんばりましょー☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆

P1020509ドリブログ!にトラバっ!)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん☆
アレもコレも取り返しチュウのnaokoです。
お庭トップページのSpecialPlayer
大阪LOVER」と「THE FIRST DAY WITHOUT YOU~Japanese Version~」も
今初めて、聴けてます。
USJのHPの、超ひさびさ!うご・ドリメッセージ
さっきやっと、堪能できました。

シフクノトキ♡


                      ☆  ★  ☆

お庭HPで、エンドレス DE 先行試聴をしてたら
もしも雪なら」をエンドレス DE 試聴してたのを思い出しました。
今回も、発売する頃にはみんな、1番はカンペキに歌えるようになってるんですよね♪
「もしも雪なら」のときが
ものすご~く昔な気もするし、つい昨日だったような気もするし、
フッシギ~ DE 幸せなキモチです。
だって、あのときは
「もし雪の、次のシングル」のコトなんて、ぜんぜん思い浮かばなかったし
でも、まささんと美和ちゃんは、当然今のコトも、視野に入れてたんだろうなって。
スゴイなぁ…
今日のコト、明日のコトで、せいいっぱい・イッパイイッパイの私が
とっても小さい気がします。

                      ☆  ★  ☆

「春恋シングル(仮)」のジャケットが、ホントに可愛くて、
キキちゃんもハームちゃんも、カップル役のお二人の笑顔も衣裳もステッキーで
春を味わいたくって、街に出ました。
やっと、そんな時間が作れました。


P1020505いつもの寄り道タウンを、いつものルートで。
満開の梅や、春の花や、
桜モチーフの食器や、パステルの雑貨や
ひらひらスカート、ふわりんスリーブ。

キレイなものを見て回る時間は
とてもとても、だいじで、必要なんだと
キラキラがにじんで、初めて気付く。

「女子のライフ」は、女子の生命線です☆


「胸を張って女子!と、言い切れる春」
を、めざします。

「ミニじゃないけどヒラヒラスカート」をゲットしたので
THE LIVE!!! Vol.6 が、たのしみ~~~~ですっ (*^。^*)

                      
☆  ★  ☆

さて、と。
あと1時間、ワタシノモノ☆

あなたの時間も、ステッキーな時間でありますように。
そしてゆっくり、佳い夢が見られますように♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって…

2007020809190002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます☆
「オトコに二言はない」、まささんの
魅力たっぷりブログっ!
 (→ ドリブログはコチラ☆
キキちゃんとハームちゃんにメロメロン☆
弟が出ていく代わりに (というのはナンですが)
わんこを家族にしたい、私です。
みなさまいかがお過ごしですか?

今日もヨコハマ、晴れてます♪

                      ☆  ★  ☆

まささん、ミュージックビデオの「世界一フライング情報」ありがとうございます☆
主演のステッキーな2組のカップルさんのUPも、ありがとう☆
ホントにホントに、カワイイでちゅねーー (^ε^)-☆
あ、メロメロンなまささんが、ですよん♪

セキ☆監督サマー!
たしかに、まささんの「ベースを弾くお手手」も「全身でのパフォーマンス」も、
大好き
スキスキスー
なんですが、
やさしぃーーお顔も、スッテキなんで
スー
「隠れスーパースター」だからって、隠れられちゃったら、困りまスー

だから、A嬢の策略に屈せず(?)
大阪LOVER」のミュージックビデオに、まささんの「顔出し」を、お願いしま
スー

                      ☆  ★  ☆

2007020709040002 どの空の、どのお天気の下でも。
今日も佳き日に、しちゃえますように☆

いってらっしゃいませっ (^3^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?!

P1020503ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

明日こそ明るいうちに、カイシャーを
脱出したいnaokoですケド。

そんなゴゼンサマの私を励ましてくれるのは
THE LIVE!!! で、絆を育んだ、ドリフレの輪っ!

ドリブロとトラバきっかけで出会えた、
関東チームのあったかい輪は
いっつも毎日、パワーを貸しつ借りつつ
ワクワク THE LIVE!!!の日を、待ってます。

                      ☆  ★  ☆


名古屋・大阪へ、THE LIVE!!! で出逢えたスッテキーなアーティストさんを
追っかけて~~追い越して~~応援しまくり親指グッ!
ほんとにほんとに、したいんだけど…
平日かぁぁぁ((+_+))

これまで悔やんでた、東京以外のベイベーズのキモチが、とってもよくわかります。
……平日かぁぁ…ホントに行かれないかな?どうかな?どうだろう♪

                      ☆  ★  ☆

夢の中で、検討しまぁす☆
おやすみなさい。
またすぐ、夜が明けるけど
今はまず、レモンのお月様に、穏やかな笑顔を返しましょう。

今日だけは。明日こそ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪

2007020709110002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今日のヨコハマ、くもくもりん。
ひさびさー!な、気がします。

今日は0207の日!
てことは、0307の日まで、1か月!
ていうか♪
2月だから、4週間

28日!
すぐですねっ☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、みなさまに、今日も感謝☆
キキちゃんとハームちゃんに、初めまして☆
ミュージックビデオ、撮ってるんですね!
「もちろん」ドリも出演 DE 嬉しいなぁー☆

椅子ちゃんも電信柱ちゃんも、カップルなのかぁ…
マンホールちゃんまで!イイですなぁ♪
「春恋来ーいの嵐 DE ザライド!」ってカンジ?
早く聴きたい!早く観たい!早く乗りたい!恋い慕い!!!

                      ☆  ★  ☆

今日は朝、ドリラ!聴けましたー\(^O^)/
昨夜も今朝もぼーっとしてた私に、
カワイイ妹のsinちゃんが教えてくれました☆
昨日のTVのコメント出演は見れなかったので、
まささん美和ちゃんの「今」喋ってる声、ひさびさに聴いたカンジしました☆
しゃーわせ♪
3時間睡眠のまささんはすんごい元気な張りのある声で、嬉しくなっちゃった♪
0時間睡眠の美和ちゃんは舌足らずなカンジが可愛くて、ぷぷって笑っちゃった♪
美和ちゃんのお腹から(?)ちらっと、極秘情報が漏れたカンジがしたんだけど、
気のせいでしょうか?!

                      ☆  ★  ☆

2007020709030002今日も足指広げて、地面をふんばって。
ココを守っていきましょう☆

あ、コレはお土産の彼。
バッファローくんも、ふんばってます☆

負けてなんか、いられません。


今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆

P1020488ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

こんばんば~ん♪
ひとっぷろ、浴びてきましたぁ!
今日は珍しく、熱唱 DE 風呂。
鼻歌ドコロじゃありません (^_^;)
真剣に歌ってたら、元気になってきました♪
やっぱり、歌わないと私、ダメなんだぁ~
4年目の真実。

                      ☆  ★  ☆

ここんとこ、なりふり構う余裕もなくって
それがまた、ココロささくれの原因で、
皆にバレバレで、それがまた凹みスパイラル。
「泣きそう? そんなんじゃ、カラダ壊しちゃうよ?」って
そう言われただけで、うるっとしちゃいました。


P1020490そんな、「女子のライフ」を省みてない自分、
いかーん!喝だっ!
ってコトで、
昨日はひさびさ、ネイルを塗って
今日はひさびさ、ゼイタクランチ。
おひとりさま、いらっしゃいませ♪
東京タワーに、こんにちわん。



P1020492ラストオーダー寸前で、
パノラマのお店に、リアル・おひとりさま。
ほんとに、貸切状態だったの。
「動じてたまるかぁ! オトナだぞっ!」
てなカンジで、まずは前菜のプレートをUP。
スープと選べるんだけど、
ブログUPが前提なので、迷わず前菜。

おひとりさま DE 写真を撮る私と
サーブしてくれる黒人のウェイターさん。
…一触即発?!


P1020498_1パンと、本日のお肉メニュ。
今日は、蒸し鶏でしたぁ~。
さっぱりしてて、お昼にぴったり♪

ナイフとフォークだって、使えるもん!
バゲットだって、かぶりつかないもん!
…あ、当たり前かぁ (^^ゞ

空の層と、光る海と、霞むビル。
若干朦朧としたアタマ、
やっと、ひさびさに、まっしろにできました。



P1020500_1帰りがけに流暢なニホンゴで
「初めてですか?」って言われました。
いや、よくお会いするんですけど……
写真ばっかり撮ってるから、
おのぼりさんに見えたのかなぁ。 
Cawaii!どころじゃなく、Roughだったしなぁ (^_^;)

あ!でももちろん!
「着たきりスズメちゃん」じゃナイですよ~
ヲトメの名誉のため、付記しておきます☆


とはいえ、Cawaii!を、堂々と買えるような私ではナイので
心機一転、「女子のライフ」をしっかり送って
「春の恋もスキャンダル」の一員になれるように精進いたします。
…ん?
「春の恋
…冬の恋がなかった私には、無理ってことぉ~???

じゃぁ、改めまして。
「春こそ恋 DE スキャンダル☆」
ってコトで、ひとつヨロシク。 (誰に?)


                      ☆  ★  ☆

そんなカンジ DE ブツブツ言ってたら、パパママやっと帰ってきましたぁ。
到着予定時刻から数時間過ぎても連絡なくって、ちょっと心配してたけど
すんごい無事でした。
毎日オーロラ見れたんだって!
よかった・よかった。

ヘンなお土産もらいましたが、ソレはまた明日のネタってことで♪
「ちょっとだけよ~♪」のドリラ!も、明日UP予定ですしね♪

                      ☆  ★  ☆

今日も、みんなに良い夢を。
明日も、元気でありますように。

では、おやすみなさぁい♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって…

2007020609110012ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「すき」)

こんにちわん☆
今日もヨコハマ、晴天なり。
あったかくって、手袋不要。
腫れた目蓋に、帽子は必要。
泣いたらちょっぴり、すっきりしました♪

ちゃんと朝ゴハン作って食べて、まったりしました。
あとの家事は弟に任せて、
遅刻気味 DE 出勤しました(;^_^A

ステ奥修行の道は、長く、険しい…

                      ☆  ★  ☆


今日もまささんとドリ保さまと皆さまに、ありがとぉ☆
って、「Cawaii」ですかっ?!
ドリブロ「続きを読む」前に、写真をでっかくして見ちゃいました……

まささん?
バスタイム DE 「Cawaii」を読んでる、まささん???
……想像しちゃったよぉぉぉ (゜o゜)

えっと。
3月7日には、すんごい勇気を出して! 手に取りたいと思ってます☆

                      ☆  ★  ☆

思い起こせば、14年前。
まささんの後輩になるチャンスを、みすみす逃した私です。
だって…それは…。
「ファッショナブル(!)な大学ランキングTOP3常連の青山学院大学。」
に馴染める自信が、ナッシングだったんですもの (^^ゞ

ん~。
まささんと話が合いそうなのか合わなさそうなのか、びみょ~なカンジ???



あっ!デジモノステーションブログ、見ましたぁ?
まささんのお写真発見☆ DE はっぴっぴ~です♪

やっぱり、こっちの方が、まささんらしく、なくなくな~いですかねっ?

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように。
昼間は足元踏ん張って、ステキな夜を迎えられますように。

あっ、そういえば今日、パパママ帰国です (~_~;)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

これがマサに「ドリブログ」効果☆

P1020370ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

困ったときの、蔵出し花火☆
たぶん、お花 de 花火、です☆

困って帰って、へろへろん。
そんなとき、チカラをくれるのは…

終わるまで!ってガマンして、
「みんなのシングル(仮)」の試聴…☆
カイシャーじゃなかったら、吹き出してました!
カイシャーじゃなかったら、5ぉ9ぅしてました!

                       ☆  ★  ☆

それでもへろへろんな帰り道。
あったかいドリフレちゃんのことばたち。

まささん、「ドリブログ」のおかげで、みんなに出会えました。

K嬢ちゃんが「泣いちゃえ~!」って言ってくれたから、
「amoretto」鑑賞チュウ☆
終わったら、今日の最後の瞬間は、お庭で締めくくるんだぁ♪
そして枕を濡らして、眠るんだぁ♪

そんな決意の、家の中。
届いてました~!PPP!!!!!!
この表紙、ドリブログ de 見たよ~~~ (ToT)/~~~



それに、今日、ブログカウンターが、60000UP。
これも、マサに、ドリブログッ!のおかげです。
まささんに、ドリ保サマに、遊びに来てくれるみなさんに、
ホントにホントに、大・大・大感謝です☆

                       ☆  ★  ☆

P1020378 なんでこんなに、タイムリー?
それとも、今までもこれからも、ずっと
まいにちがSPECIALなの?

今日も、今日に感謝して、しっかり眠ります。
明日は、明日を踏ん張るために。


ありがとう。
ホントにホントにありがとう。

おやすみなさい♪
あなたに、イイ夢を♪ 祈らせてくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆)

2007020508560002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ガンバレあたし」)

こんにちわん☆
今日は全国的に、晴れっ!とのこと。
てことは、札幌も晴れてるってコトですね♪

今日は北の地で、ドリブロ出会いの花が咲きます。
雪祭り前夜祭 DE 親指グッ!
魂だけは大参加チュウ☆

カラダはココで、ふんばります。

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、遊びにきてくれる皆さま、
今日もありがとうございます☆
凹み継続チュウ DE ゴメンナサイ。
元気をくれて、ありがとう。

いよいよ、ミンナのシングル(仮)とDWL2007に向けて、
取材日を迎えてるんですね~~~
インタビュアーもドリブロガー♪ なら、
充実した記事がたくさん生まれていくんでしょうね (*^。^*)

…もしも私が芸能担当だったら、ナニがナンでも取材を申し込んで、
ちょ~~~ディープな質問 DE 読者オイテキボリ? な記事、書くのにな~♪

なぁんて、ちょこっと妄想 DE ジェラシってみました。


とはいえ、たっくさんの取材を順々にこなしていくの、
ホント、大変ですよね。
まささん、美和ちゃん、お疲れさまです♪

A嬢もお疲れでしょうが、
パワーの源・お弁当の管理も、ヨロシクお願いいたしますっ (>_<)

                      ☆  ★  ☆

笑顔がたくさん、溢れますように。
今日が佳き日に、なりますように。

願いが空へ、届きますように。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+))

P1020487こんばんば~ん DE 親指グッ!
ドリブログ20061004から、ジャスト4ヶ月。
やっと叶いました!カレーもんじゃ!
           美味でございます~(*^。^*)
家もんじゃのポイント☆
① フライパン de 8割方、火を通す♪
②  チーズは後からトッピング♪
お試しアレ♪


                    ☆  ★  ☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

勢い DE カンチガイのお話しを、一つ。
高校生の時、憧れの○○○○さんに、何と!自分で作った△△をプレゼントするという(大赤面)、最もやってはいけない事を、やっちまいました。

……

ゴメンナサイ、やっぱり、恥ずかしすぎて言えないっす~~~ ((+_+))
長野まで追っかけて行っちゃった、10年前のバレンタイン。
…女子校に5年も通ってると、ちょっとオカシクなるんですよね~。
きっと開けたとき、「困り果てた顔」されちゃったんだろうな~。

あ、それは「手作り」だから、というより、距離感をカンチガイしてたからカモ。
それがわかったあたりは、ちょっと成長したカモ???
でもやっぱり「手作り」がスキなあたり、カンチガイは今も続いてる…カモ。。。

むむ~ん、まだまだ私は、「教えてくれる恋」の経験値、足りないっす (^_^メ)


                    ☆  ★  ☆

また明日は、月曜日。
がんばれるパワー、今夜、チャージできますように♪

あっ!そうだ!
弟がアサヒの応募シール、いっぱい貰って来てくれたんでした♪
ソレを貼り付けて、テンション上げようと思います~。

ではでは。
おやすみなさい。イイ夢を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソレは待ち受け、OKですかー?

P1020484ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

おはようございます♪
「愛を届け隊」新入り2号、コブタどんより
「今日もお天気だ、ブ~♪」
……(大赤面)

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、いつもお世話になります☆

まささぁ~~ん (^_^;)
「オニ役」なんですか~? それはいわゆる「パパ」の役ですよね~?
オニくんにも同情しちゃう、まささんの優しさは 大好きスキスキスー♡ ですが、
お外は、寒いし。 おうちは、主だし。
ぬくぬくしてて、ほしいなぁ~♪

エンピツ描きのステッキーな自画像、
待ち受けにしても、よいですか?
あ、ダメって言ってくれたら、しないですけど~ (^◇^)
お顔より、ベースの部分に時間をかけたカンジがするのは
気のせいでしょうか?!


                      ☆  ★  ☆

誰でも「絵の天才」って呼ばれたことあるんですか?!
ショック!
26年間生きてきて、一度もナイです~~~~((+_+))
先週も上司サマに、「オマエ、絵心ナイな~~~」って言われちゃいました。

だから、ドリブロのナニの応募のときは、ホントに「一念発起」だったんですよぉ!
がんばったんだから♪
まささんのお目目にも届いたって、信じてます♪ 
(とはいえ、それはそれで恥ずかしい。)

そういえば、中2くらいの美術の時間に「自分の手を描く」って課題があったなぁ~
「親指グッ!」にしておけば、よかったなぁ~☆
10年越しで、悔やんでみました (^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

P1020474★業務連絡返し★
やっぱり「みんなのシングル」がしっくりきます。
でももうちょっと、考えてみますね♪

2月最初の、日曜日!
ステッキーな時間を、お過ごしください♪

今日も佳き日でありますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆

P1020459ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんば~ん DE 予告通り!
今日の写真 DE まささんにクイズ返しpart.2☆
雲の合間に、白いナニ。
コレは、何でしょう?  ヒント写真①




P1020462ヒント写真②
場所は、鎌倉の程近く。

いいところ、です。
空が広くて、坂を上るたび、違う景色で。

鎌倉、近いけどあんまり行く機会がなくて
でも近くにこんなトコロがあるのが
なんだか嬉しいです。


P1020464さぁ!見えてきましたよ~
「夢で逢ってるから」
季節はちがうけど、脳内BGM、流れてます?

今日は空がとっても広くて
いろんな色を見せてくれました。
眠くても、ヘトヘトでも、空はチカラをくれますね。



                      ☆  ★  ☆

P1020465さて、答えです!
準備はよろし~ですか?

白衣観音 DE でっかいお顔でした☆


拝めなかったけど、ホントにでっかいの!
いつも電車から気になってた、白いナニ。
ちょっと確認できて、よかったな~。
今日もちゃんと、自分のペースで歩く時間があって、
よかったなぁ~。

                      ☆  ★  ☆

P1020455てなわけDE
だらだらっとしたクイズ DE 失礼しました~
お付き合いくださった皆さまに、お礼の梅。
キレイキレイなピンクでした。
お近くの梅、咲いてますか?
桜もイイけど、梅も桃も、イイですよね♪

そんな今日は、節分。
あ、豆まきしました?
年の数だけ、食べました?
今年もなぜだか、独り豆まき。
意外とたくさん窓があると、気付く日。
明日は、立春ですね。

                      ☆  ★  ☆
今日のまさブログ、
お手元のPPPと、お手元の赤ペンが嬉しいワタシ。
赤ペン、重要です。ハイ。

あ、マイクに隠れちゃったまささんの「親指グッ!」は
ちゃ~~んと、アタマの中で、補正・修正・カンペキ印になってますから
だいじょ~ぶですよ♪

ただ、まささんの「右目」が、シンパイです。
まささんも美和ちゃんも、夢の世界に還る時間、大事にしてくださいね♪


あっ!そういえば!今朝、
「チーム・トラバー魂」とsumileゴハン☆ の夢に、
まささんもゲスト出演してくれました~~~~\(~o~)/
ありがチュ~☆
                      ☆  ★  ☆

あなたにイイ夢を。
リカバリーして、あなたらしい時間を、重ねていけますように。

おやすみなさぁい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

突然 DE クエスチョーン返し!

P1020449ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

突然ですが、クエスチョーン返し。1問目!
コレは、何でしょう?

P1020450オシゴット~ DE でっかい一眼レフ、
えっちらおっちら担いで、山の上。
ソンなトコロへ、行ってきました。

せっかく一眼レフ持ってるのに、
いつものカメラ DE ★KUDOKU★

イイお天気でしたね♪

P1020448_1それでは正解発表です。

…カベ?

何も遮れてないけど、カベだと思います♪


ブログ DE クイズ、って、
トラバッカーになる前、考えもしませんでした。
楽しませてもらって、ありがとうです☆


今日のまささんクイズ、本題は、
「写真 DE ドリラ!のヒントを探せ!」
なのかな~って思っちゃった♪


2問目は、のちほ~♪


土曜日の夜。
楽しくお過ごしくださいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まささんも、ブロガーの輪っ☆

P1020446ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「朝日の洗礼」)

おはようございます☆
今日もヨコハマ、「ハレ~~!!!」
「愛を届け隊」、新入り1号
「きりんどん」がお送りしております☆

ココで、2つ告白を。
実は、キリンの鳴き声がわかりませんでした。
実は、アサヒ yorimo キリンを飲んでます。

だめじゃ~~ん (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

今日は★業務連絡★からチェケラッチョ♪
早速、デジモノ・村田さんブログ、チェキりました!
まささん、業界 de ブロガーの輪、広がってますよね♪
依田さんブログはもちろん、久保監督ブログやMステブログ、
これまでもたくさ~ん、登場したよな~~~って
♪思い出した♪

「ブロガーの輪」、まささんの場合は、
お知り合いの方がブログやってるってパターンだけど
お互いの文章がコラボするカンジ、どんなふうに感じるのかな♪

「トラックバッカーの輪」の場合は、
ドリブロへのトラバがきっかけで、ドリ話から普通の話やらアンなことやソンなこと、
たくさんたくさん広がって、「ちょ~~~~幸せ」です♪

「DWL2007作戦会議」も、決行間近、ですよん (*^_^*)
「ドリボーダーの輪」も、着実に繋がっております♪ (今、東海チームがアツイ!)

ぜんぶ、ぜ~んぶ、まささんのおかげ!
大感謝してます♪


                      ☆  ★  ☆


0307シングルのロングインタビュー☆
                (hosannaホザンナ0307=栄光あれ…イマイチ。)
ドリラ更新☆        
                 (0207up予定、手帳に書き込まなきゃ!)
そして、まささんのお手元には、PPP No.54☆
                 (そろそろ届くかな?!)

ぜんぶぜ~~んぶ、ワクワク、よゐこちゃんでお待ちしてます☆


さて、オシゴット~行って、夜にゆっくりじっくりブログろうっと。



今日も佳き日になりますように。
のちほ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪

P1020399ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

遅ればせ~DE こんばんばん♪
0202の日は過ぎちゃったけど、
DWL2007詳細大発表☆☆☆
おめでとう!ありがとう!DE 打ち上げっ!

今朝のめざましテレビ、
そして改めてのDWL2007.com、
読売新聞のでっかい広告に、
ドリブロトラバのバージョン変更!
ぜんぶまとめて、ありがとぉ~~~☆☆☆


P1020367いっぱいニュースがありすぎて、
あっちこっち DE テンテコマイマイ。
読むだけで、せいいっぱいになっちゃいました。
あしたも、きっとへろへろんなので、
日曜にはじっくり噛み締めたいと、思ってます♪
だってホラ、日程決まったら、もう逃げないから
安心♪

あ、これって、わるゐこちゃんかなぁ???


まささぁん。
ドリブロのお写真って、ホントに、
「生まれたままのお姿」で撮ったんですかぁ?
ヲトメ的には、ちょっと、ショック。

なぁんて♪

                      ☆  ★  ☆


P1020441
amoretto DE 親指グッ!

クイズ①
naokoの親指はどれでしょう?

クイズ②
furseal は、なんの動物でしょう?

答えは、3秒後。





                      ☆  ★  ☆



① 左下。
② アシカでもなく、アザラシでもセイウチでもなく、オットセイ。



おやすみなさぁい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

国立競技場はどっちだ?!

2007020209340001ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

おはよーございます☆
昨夜の大興奮 DE 元気イッパイです☆
寝不足の皆さん、大丈夫ですか?
興奮チュウの皆さん、あ、危ないっ!
手元!足元!気を付けて!
あ、私がイチバン危ないかぁ (;^_^A


こっちは海のほうだから、たぶん違うんだけど
国立競技場の方を向いて、ワクワクする日々。
今日からばっちり、始まっちゃいます♪

                      ☆  ★  ☆

改めまして。
まささん、美和ちゃん、DCTプロジェクトの全ての皆様、
ありがとーーございますっ☆☆☆
ほんとに夢、かなっちゃうんですね…すごすぎです。
はぅ~。

あれれん?大発表を終えたまささんは、バスタイム?
キレイな足ですね (^_^;) 
(よゐこちゃんアピールしてるワケじゃなく~)

私もバスタイム DE 読書、スキスキスー♡
雑誌…は重いので、もっぱらマンガですが、
カラダもアタマもリセットされて、イイですよねん。

「印刷したてのニオイ」がスキなまささん♪
なんなら、印刷したてのホヤホヤのナニをお届けし…

-------------制限時間を越えました-------------------





のちほ~♪

                      ☆  ★  ☆

実は、仕事で失敗する夢を見ました。
舞い上がってちゃ、いかん!って、お告げですよね。
まずは日常を、しっかりと☆
かなってしまう夢に想いを馳せるのは、またあとで。

今日も佳き日に、なりますように o(^-^)o

| | コメント (15) | トラックバック (0)

☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆

P1020440ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ワンダーランドのテーマ」)

今日はU嬢とデート♪ DE 出逢いに感謝☆
ってブログる予定だったのに~~~

きたぁ~~~~!!!!!!
待ってた!待ってた!
きゃぁ~~~~~~!!!!
きゃぁ~~~!!!!!!
ドレから見ればいいの???
ドレをどうすればイイの???
パニック!!!!!!
今すぐ、DWL2007.comへっ!!


                      ☆  ★  ☆


夢かなプロジェクトって…(59)
東京のオンナノコの恋って…(5ぉ9ぅ)
そしてそしてそして、
10公演、ぜんぶ土日って!!!!!(5ぉぉぉぉ9ぅぅぅぅぅ)

どぉぉぉぉぉしたらいい???????
どぉ~~~~にでも、しちゃいます~~~~!!!!!!
あーして、こーして、こんなんで、親指グググッ!するんだぁ!


って、いかん!
おかげさまぁ~~~ DE 気力はあふれ出しちゃったけど。
明日は体力も必要な日!!!

イイ夢見て、正夢にしなきゃ、です☆

まささん、美和ちゃん、ドリ保さま、夢かな委員会さま、
全ての、ドリプロジェクトのみなさんと
知り合えた全ての皆さんに…

ありがとう♡

あなたにもイイ夢を♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆

2007020109060002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、雲一つなし!
毎日同じ写真になりそうなので、
勇気を出して(?)、激写へGO!
紅梅、です。

「紅」ってコトバを見るたびに、
憧れの女性を思い出します。
今は、どうしているのかなぁ (*^_^*)




                      ☆  ★  ☆

まささん☆
ドリブログ!9か月目突入!!

おめでとう!!!ありがとう!!!!ございますーーー!!!!!

まいにち休まず、全力で。
コトバと写真と、でっかい喜び。
届けてくれるまささんが、
大好きスキスキスー∞UP☆☆☆



そして、まささん、お詫び~なんて……イイのにぃ。
「1月終わっちゃう~~」って急かして、ゴメンナサイ。
真摯 DE 紳士 なまささんを、変わらず尊敬してマスカラ♡


2007020109060022★業務連絡返し★

いよいよいよ、ですかぁ~~~♪♪♪
もうすぐ、感激の涙、流せちゃう???
よし!それまでがんばりまっす!!!


             ☆  ★  ☆

今日は0201の日。
12歳の皆に、エールを。

納得の日に、なりますように☆

皆様にも、佳き日を!




>>>追記(トラックバッカー必見!)>>>

http://blog.superdry.jp/ 「夢×挑戦ブログ」

コレ、ドリはからんでナイの??? 何なの???ど~~いうこと??????
上と下をとったら「夢ブログ」→「ドリブログ」じゃ、ナイのぉ~~~??????

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »