« 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆ | トップページ | =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」 »

DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ)

P1020565ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんにゃ☆
小指の先ほどの生垣のお花と青空コラボ!
私の中では、傑作です☆

どきんどきん DE ど緊張、20分前でした。
ひっさびさに、ヘンな汗、かきました((+_+))

おってんき!の東京で。
まささんはどんないちにちだったのかな。
あったかくて「つい、ウトウト」、お昼寝なぁんて
できたかな?おいそがし~かったかなぁ。


                      ☆  ★  ☆


P1020602なんとかかんとか、やりとげて。
銀座に立ち寄り、社に戻り。
アフター6、sumileTOKYO☆☆☆

2週間ぶりの、関東チーム・小集合♪
「DWL作戦会議・第1弾☆」
……のはずだったのですが、、、
案の定?予想通り???
ぜんぜん何も、決まりませんでした(^_^;)

バレンタインライブ DE 逢いましょう☆



お料理写真も、それなり撮れたんですが、
おねむ…なので、ゴメンナサイ。
たぶん明日に、改めて☆

大好きな関東チーム☆ と、sumileTOKYO・菅野さん☆
今日もありがと~~~~ございましたっ!


213の夢も、幸せでありますように。
おやすみなさぁい…

あ、まささん♪
「ソファ DE 膝枕」のお礼に「腕枕」 を オ・ネ・ガ・イ☆
は、しないから、安心してくださいね♪

|

« 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆ | トップページ | =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」 »

コメント

今日もまたまた楽しかったねっ☆
思いっ切りの未遂だったけど、また楽しみが
増えたと思えばねっ

明日もお仕事ガンバレ~!!

14日会いましょう
     おやすみです(-_-)zzz...

投稿: パンチ | 2007/02/13 02:12

>パンチゆみちゃん♪

おはよーDE おやすみイイなぁ☆
これまでがんばったご褒美!
ばっちり楽しんでね!

おみやげもありがとー!!わくわくして、ゆっくり見れる日を夢見るよ。
あした、また逢いましょう☆


さすがに適当な記事すぎて、トラバってもらえなかったぁ(T_T)

投稿: naoko | 2007/02/13 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13889775

この記事へのトラックバック一覧です: DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ):

« 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆ | トップページ | =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」 »