« ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆ | トップページ | 国立競技場はどっちだ?! »

☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆

P1020440ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ワンダーランドのテーマ」)

今日はU嬢とデート♪ DE 出逢いに感謝☆
ってブログる予定だったのに~~~

きたぁ~~~~!!!!!!
待ってた!待ってた!
きゃぁ~~~~~~!!!!
きゃぁ~~~!!!!!!
ドレから見ればいいの???
ドレをどうすればイイの???
パニック!!!!!!
今すぐ、DWL2007.comへっ!!


                      ☆  ★  ☆


夢かなプロジェクトって…(59)
東京のオンナノコの恋って…(5ぉ9ぅ)
そしてそしてそして、
10公演、ぜんぶ土日って!!!!!(5ぉぉぉぉ9ぅぅぅぅぅ)

どぉぉぉぉぉしたらいい???????
どぉ~~~~にでも、しちゃいます~~~~!!!!!!
あーして、こーして、こんなんで、親指グググッ!するんだぁ!


って、いかん!
おかげさまぁ~~~ DE 気力はあふれ出しちゃったけど。
明日は体力も必要な日!!!

イイ夢見て、正夢にしなきゃ、です☆

まささん、美和ちゃん、ドリ保さま、夢かな委員会さま、
全ての、ドリプロジェクトのみなさんと
知り合えた全ての皆さんに…

ありがとう♡

あなたにもイイ夢を♡

|

« ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆ | トップページ | 国立競技場はどっちだ?! »

コメント

お知らせさんきゅ。
気づいたらこんな時間。
わーい!!!
どうしたらいいのっ???
興奮状態で眠れなくって。
半年後は北の大地DE大集合かしら???
楽しみだねぇ。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/02 02:48

>ちびたまさん♪

おはよ~♪
よかった!届いてたんだ!
でも夜更かしちゃんですね~(^_^メ)
私もじっくり読みたかったけど、今日は外回りなので、夜にじっくりと・・・・
もちろん!北の大地 DEMO 大集合☆☆☆
たのしみぃ~~~~~~~!!!!!!

投稿: naoko | 2007/02/02 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13748889

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆祝★DWL2007大発表☆★☆:

« ☆☆☆祝★9か月目突入☆☆☆ | トップページ | 国立競技場はどっちだ?! »