« 突然 DE クエスチョーン返し! | トップページ | ソレは待ち受け、OKですかー? »

突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆

P1020459ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんば~ん DE 予告通り!
今日の写真 DE まささんにクイズ返しpart.2☆
雲の合間に、白いナニ。
コレは、何でしょう?  ヒント写真①




P1020462ヒント写真②
場所は、鎌倉の程近く。

いいところ、です。
空が広くて、坂を上るたび、違う景色で。

鎌倉、近いけどあんまり行く機会がなくて
でも近くにこんなトコロがあるのが
なんだか嬉しいです。


P1020464さぁ!見えてきましたよ~
「夢で逢ってるから」
季節はちがうけど、脳内BGM、流れてます?

今日は空がとっても広くて
いろんな色を見せてくれました。
眠くても、ヘトヘトでも、空はチカラをくれますね。



                      ☆  ★  ☆

P1020465さて、答えです!
準備はよろし~ですか?

白衣観音 DE でっかいお顔でした☆


拝めなかったけど、ホントにでっかいの!
いつも電車から気になってた、白いナニ。
ちょっと確認できて、よかったな~。
今日もちゃんと、自分のペースで歩く時間があって、
よかったなぁ~。

                      ☆  ★  ☆

P1020455てなわけDE
だらだらっとしたクイズ DE 失礼しました~
お付き合いくださった皆さまに、お礼の梅。
キレイキレイなピンクでした。
お近くの梅、咲いてますか?
桜もイイけど、梅も桃も、イイですよね♪

そんな今日は、節分。
あ、豆まきしました?
年の数だけ、食べました?
今年もなぜだか、独り豆まき。
意外とたくさん窓があると、気付く日。
明日は、立春ですね。

                      ☆  ★  ☆
今日のまさブログ、
お手元のPPPと、お手元の赤ペンが嬉しいワタシ。
赤ペン、重要です。ハイ。

あ、マイクに隠れちゃったまささんの「親指グッ!」は
ちゃ~~んと、アタマの中で、補正・修正・カンペキ印になってますから
だいじょ~ぶですよ♪

ただ、まささんの「右目」が、シンパイです。
まささんも美和ちゃんも、夢の世界に還る時間、大事にしてくださいね♪


あっ!そういえば!今朝、
「チーム・トラバー魂」とsumileゴハン☆ の夢に、
まささんもゲスト出演してくれました~~~~\(~o~)/
ありがチュ~☆
                      ☆  ★  ☆

あなたにイイ夢を。
リカバリーして、あなたらしい時間を、重ねていけますように。

おやすみなさぁい♪

|

« 突然 DE クエスチョーン返し! | トップページ | ソレは待ち受け、OKですかー? »

コメント

今日は久々、sumileTOKYOにやぁっと行かれました♪
でも、まだランチは未体験・・・(>_<)
Yちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪
いつ行ってもいいね~っ!!!
憧れのアナウンサーライトのテーブルに座って、
ちょぉぉぉーーー感激でした。
今度、ランチ、ご一緒してくださいね(^^♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/04 00:36

naokoちゃ~ん!
トラバ第一号報告ありがとうね!

あたし、全然知らなくて
naokoちゃんのコメントで知ったの!!
のんびりしてる場合じゃなかったわ~。
ほんとうれしかった♪自分の中で記念になるくらい♪

なんだか新年から縁起がいいわぁ。

今日は節分で「吉田神社」に行ってきました~★
梅はまだだったけど
ここで、きれいな梅を見せていただいてうれしいな♪

投稿: みいちゃん | 2007/02/04 01:18

naokoちゃんの所も梅が咲いてるのね~♪
一足早く 春をどうもありがとう(*^_^*)

1人でもお家を守って ちゃんと豆まき。
そんなnaokoちゃんを、いつも神様が守ってくれてるよ!

白いデッカイお顔、渋めでカッコイイ~☆
彼の夢 見そう(^_-)-☆

おやすみなさーーーい☆☆

投稿: あくあ | 2007/02/04 01:28

ぉ疲れぇぇ★
鎌倉かぁ♪この前校外見学で行ったなぁ。
なんか好きだなぁ。あの街ッ☆
白衣観音っていうのね・・・。sinも電車から見て、「デカッ!白ッ!」って思った記憶があるぅぅ!!

今日は久しぶりにドリ夢が見れたの♪2人が不思議な踊り踊ってた・・・
あ~ッ!しゃーわせッ!

投稿: sin | 2007/02/04 01:43

naokoちゃん おはよー!

夢でまさちゃんとsumileゴハン食べたのー?
いーなー。
夢ですらsumile行けてないよーって行った事ないから夢に出てくる可能性低いかー(^^ゞ
昨日はお仕事orお休み?で鎌倉の方へ行ったのかな?
私は今日明日と義父母・義弟(独身)・我が家で家族旅行行ってきまーす。
帰って来たら仕事は〆切だし色々待ってて大忙し!
そうそう!来週名古屋で東海チームもついに集合!
本当はねドリボに来てる東海の人みーんなに声掛けたいくらいなんだけど、さすがにそれは無理だから・・・それでも結構な人数が集まりそうなのーq(≧∇≦*)p
人の繋がりのすごさを実感したりしてます。
ココから又ドリの輪が広がって行ってくれると嬉しいな♪

投稿: keiko | 2007/02/04 06:38

>ぷぅ~さん♪

読みました~~! ありやとぉ☆
Yちゃんってもしかして、○キちゃん?
私もお祝いしたかったなぁ~(^◇^)
アナウンサーライトテーブル!
夜は未体験~~☆
イイなぁイイなぁ(*^。^*)

ランチ、行きましょうね!


>みいちゃん♪

いえいえ~~(^◇^)
結構マメに見てた時間にトラバリニューアルされて、
イチバンがみいちゃんだったから、嬉しくて!
しかも最初、「グッ」のデザインが、ドリブロマークそのままだったんだよ~
今は親指だけで、thank youってなってるよね♪
縁起よくって、DWLへひとっとび!

節分でお参りするのね♪
梅、きっともうすぐ咲きますよね~(*^_^*)


>あくあさん♪

梅、イッパイ咲いてます~
でも咲いてる木と咲いてない木があるのね~
豆まき、がんばりました☆
福、いっぱいくるといいな(^◇^)

観音様って、女性のイメージだったんだけど
やっぱり「彼」なんですよね?
夢に出ちゃったら、また縁起がイイかも☆


>sinちゃん♪

おはよ~(*^_^*)
鎌倉、お寺とか回ったの~?イイね♪
おいしいものがいっぱいある町だよね~♪
「デカッ!」共有できて嬉しいわん♪
紫陽花の季節になったら、「江ノ電で旅をした~♪」をやってみたい!

ドリが「フシギな踊り」な夢って…
大笑いだね! 二人揃ってとはまた縁起がイイ☆
THE LIVE!!!の予知夢?! なぁんて☆


>keikoちゃん♪

おはよ~~\(~o~)/
そう!まささんと皆と紫ゴハンの夢♪
結構リアルだった~♪
今度東京来るときは、ゼッタイ行こうね!

昨日は鎌倉近くでオシゴットー。
今日は家でオシゴットー((+_+))
がんばります☆

旅行、イイね!温泉?温泉??
楽しんできてね~!!!!
そして東海チーム大集合も、楽しんで~~~!!!
いいなぁいいなぁ、行きたいよ~(*^。^*)
エセ・東海チームのnaokoでした☆

投稿: naoko | 2007/02/04 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13778026

この記事へのトラックバック一覧です: 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆:

« 突然 DE クエスチョーン返し! | トップページ | ソレは待ち受け、OKですかー? »