« 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪ | トップページ | ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって… »

ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?!

P1020503ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

明日こそ明るいうちに、カイシャーを
脱出したいnaokoですケド。

そんなゴゼンサマの私を励ましてくれるのは
THE LIVE!!! で、絆を育んだ、ドリフレの輪っ!

ドリブロとトラバきっかけで出会えた、
関東チームのあったかい輪は
いっつも毎日、パワーを貸しつ借りつつ
ワクワク THE LIVE!!!の日を、待ってます。

                      ☆  ★  ☆


名古屋・大阪へ、THE LIVE!!! で出逢えたスッテキーなアーティストさんを
追っかけて~~追い越して~~応援しまくり親指グッ!
ほんとにほんとに、したいんだけど…
平日かぁぁぁ((+_+))

これまで悔やんでた、東京以外のベイベーズのキモチが、とってもよくわかります。
……平日かぁぁ…ホントに行かれないかな?どうかな?どうだろう♪

                      ☆  ★  ☆

夢の中で、検討しまぁす☆
おやすみなさい。
またすぐ、夜が明けるけど
今はまず、レモンのお月様に、穏やかな笑顔を返しましょう。

今日だけは。明日こそ。

|

« 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪ | トップページ | ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって… »

コメント

またまた夜更かしsinです;;今日は文集をやらなくちゃいけなくって。締め切りがッッ!

今日は携帯持って行ってなかったから、帰ってから見たの。返信しなくてごめんなさい;;

そうそう、naoko姉のトコにコメして、DCT行ったら更新されて・・・ビックリで続けてコメしてしまった;;でも、naoko姉が朝に聞けてて良かった♪

ん??正さん派?特にそーゆー訳でも無いよ。
naoko姉は??

投稿: sin | 2007/02/08 02:22

>sinちゃん♪

おはよう(*^_^*)
締切に追われるなんて、オソロイじゃなーい(笑)
ちゃんと眠れたかな?

携帯メールは気にしないでいいからね☆
邪魔にならなかったなら、むしろ安心。
ドリラ!教えてくれて嬉しくて勢いでメールっちゃったから反省ーだったのよん。

まささん派、ってのもヘンな聞き方だったね(;^_^A
私も以前に聞かれてちょっとびっくりしたんだー。
美和ちゃんも、もちろん好きっ!

投稿: naoko | 2007/02/08 09:35

naokoちゃん、こんばんばーん♪
パパママも無事に帰国していつもの我家に戻ったかな?

THE LIVE!!!がいよいよ東京以外で開催されることになって、ナポナポも復活してめっちゃ嬉しいね!
で・・・実は・・・密かに・・・
osaka行きの策略を立ててます(笑)
一緒に応援できたらいいね~♪

投稿: まみ | 2007/02/08 21:46

>まみさん♪

こんばんば~~~ん!!!
うれし~よぉ☆
いつもの我が家、取り戻しつつあります。
物音がうるさくても、不安な静けさより、ぜんぜんイイですね。

osaka☆ 密かにしきれなくってありがとう♪
ザライド!もありますしね~(^◇^)
大阪は…水曜日でしたよね~~~
午後抜ければ、行ける!?
一緒に応援したぁいしたぁい!!!
ナポ親衛隊として! 前向きに検討します☆

投稿: naoko | 2007/02/08 21:54

naoちゃん!
大阪来て来て!!
私ももちろん応募しました。
初めてでもうo(^o^)o ワクワク
子供が受験やっちゅうのに・・・・
大阪弁伝授しまっす!

投稿: みみりん | 2007/02/09 11:21

>みみりんさん♪

行く行く☆☆☆ 気持ちはアゲアゲ☆☆☆
って、でもザライブ!で行けるかは微妙…
DWLでは必ず行きます!!!

大阪弁、教えてくれる~~?嬉しい☆
ママが元気なら、受験生にもパワーあげられますよねん(*^^)v

投稿: naoko | 2007/02/09 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13830353

この記事へのトラックバック一覧です: ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?!:

« 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪ | トップページ | ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって… »