« まささんも、ブロガーの輪っ☆ | トップページ | 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆ »

突然 DE クエスチョーン返し!

P1020449ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

突然ですが、クエスチョーン返し。1問目!
コレは、何でしょう?

P1020450オシゴット~ DE でっかい一眼レフ、
えっちらおっちら担いで、山の上。
ソンなトコロへ、行ってきました。

せっかく一眼レフ持ってるのに、
いつものカメラ DE ★KUDOKU★

イイお天気でしたね♪

P1020448_1それでは正解発表です。

…カベ?

何も遮れてないけど、カベだと思います♪


ブログ DE クイズ、って、
トラバッカーになる前、考えもしませんでした。
楽しませてもらって、ありがとうです☆


今日のまささんクイズ、本題は、
「写真 DE ドリラ!のヒントを探せ!」
なのかな~って思っちゃった♪


2問目は、のちほ~♪


土曜日の夜。
楽しくお過ごしくださいね♪

|

« まささんも、ブロガーの輪っ☆ | トップページ | 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆ »

コメント

こんばんば~~ん☆

おしごっと~お疲れさま~~☆
いつもがんばるnaokoちゃん、
よゐこちゃんゲージ、着々と貯めてるね~♪

例の業務連絡、
明日おメールしまぁ~~す☆

カベ?クッキーの型みたいだねぇ…

投稿: kekoji | 2007/02/03 19:59

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
オシゴットーすると、よゐこちゃんゲージになるかなぁ?
よし!じゃぁ持ち帰り仕事もがんばるぅ(>_<)
ありやと☆

★業務連絡★ お待ちしてます♪
ワクワクしちゃぁう(*^。^*)

クッキーか! なるほど!
でっかいのができちゃうね~☆

投稿: naoko | 2007/02/03 20:43

こんばんは!昨日はやっぱり、フライング投稿でドリボにはupされませんでしたね。
こんなこと書いてnaokoちゃんに迷惑かけちゃったかな?とチョッピリ不安でした。
ごめんね。。。でも!
でもCDショップはしっかり宣伝してたんだよー!ってことはCDショップがフライング?!
まっ、何はともあれ、無事(?)発表、良かった!
ところでnaokoちゃんはどこ行く?会いたいねえ。de会った時の挨拶は
『こんにちワン!』だよ(笑)

投稿: みゃあ太 | 2007/02/03 23:06

>みゃあ太さん♪

こんばんば~ん☆
ええっ!ゼンゼン、迷惑とかナイですよん♪
CDショップに出てたら、それはある意味、正式発表♪
教えてくれて、嬉しかったです~ありがとう!
マスコミにフライングされず、無事発表されて、よかったよかった☆

「こんにちワン!」ですね!(メモメモ…)
どこ?できればぜんぶ?!行きたいって思ってます(^◇^)
みゃあ太さんはどこ~?やっぱり大阪?!
「大阪LOVER」は、大阪DWL限定っぽい気がする~~
たのしみ~~~\(~o~)/

投稿: naoko | 2007/02/03 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13773026

この記事へのトラックバック一覧です: 突然 DE クエスチョーン返し!:

« まささんも、ブロガーの輪っ☆ | トップページ | 突然 DE クエスチョーン返し!part.2☆ »