« カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)) | トップページ | これがマサに「ドリブログ」効果☆ »

北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆)

2007020508560002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ガンバレあたし」)

こんにちわん☆
今日は全国的に、晴れっ!とのこと。
てことは、札幌も晴れてるってコトですね♪

今日は北の地で、ドリブロ出会いの花が咲きます。
雪祭り前夜祭 DE 親指グッ!
魂だけは大参加チュウ☆

カラダはココで、ふんばります。

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、遊びにきてくれる皆さま、
今日もありがとうございます☆
凹み継続チュウ DE ゴメンナサイ。
元気をくれて、ありがとう。

いよいよ、ミンナのシングル(仮)とDWL2007に向けて、
取材日を迎えてるんですね~~~
インタビュアーもドリブロガー♪ なら、
充実した記事がたくさん生まれていくんでしょうね (*^。^*)

…もしも私が芸能担当だったら、ナニがナンでも取材を申し込んで、
ちょ~~~ディープな質問 DE 読者オイテキボリ? な記事、書くのにな~♪

なぁんて、ちょこっと妄想 DE ジェラシってみました。


とはいえ、たっくさんの取材を順々にこなしていくの、
ホント、大変ですよね。
まささん、美和ちゃん、お疲れさまです♪

A嬢もお疲れでしょうが、
パワーの源・お弁当の管理も、ヨロシクお願いいたしますっ (>_<)

                      ☆  ★  ☆

笑顔がたくさん、溢れますように。
今日が佳き日に、なりますように。

願いが空へ、届きますように。

|

« カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)) | トップページ | これがマサに「ドリブログ」効果☆ »

コメント

naokoチャン。こんちは♪

今日は全国的に晴れて暖かいみたいですね。
みんなの心も暖かくなりますように・・・。


「頑張れnaokoチャン!」ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ

 
Ps:ホントは私も「紫パーティー」誘ってもら   ってたんだけど行けれなかったんだ。
   だからP~サンがTV電話してくれたの。
   優しさに感謝です!!


投稿: miki☆ | 2007/02/05 12:48

こんにちは。
今日もいいお天気だよね!

北の大地でドリブロ出会いの花って素敵だね!

naokoちゃん凹み中?
ガンバレパワー送っちゃうから♡
そうそう、naokoちゃんは家の弟くんと
同い年くらいみたい。
やっぱりちょっとジェネレーションギャップ
あり(笑)
でも、これからもどうぞよろしく♪

投稿: sunny | 2007/02/05 14:37

>miki☆ちゃん

応援もらってありがとぉ~~(T_T)
外があったかかったのかもワカラナイ、私です。
でもココロはmiki☆ちゃんのおかげで、ポッカポカ♪
ありがとう!

そっかぁそっかぁ、紫パーティ残念だったのね(>_<)
でもそうカンタンには出てこられないよね~~
実現するときは是非、いっしょにカンパイしたいな♪


>sunnyさん♪

お日様キラキラしてるのは見れました~
北の大地、今頃盛り上がってるんだろうなぁ(*^。^*)

ガンバレパワー、ありがとう!!!
きっちり全身で受け取って、もうちょっとがんばるよぉ~。

弟君、同い年?!あらまぁ♪
でもそんなにギャップはナイ、よぉ~~
っていうのも失礼かなぁ…ゴメンナサイ。
こちらこそ、これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko@休憩中 | 2007/02/05 20:09

こんばんば~~ん☆

今日は☆業務連絡☆ありがと♪

お仕事始まる朝の緊張感、naokoちゃんのおかげDEほんわか♪できたよ~~!!

私も今日はムーママちゃんの鞄に魂入れてもらって、参加チュウ☆
妄想DE楽しんでるよ~~~(笑)

投稿: kekoji | 2007/02/05 21:32

>kekojiちゃん♪

こちらこそ、★業務連絡返し★ありがとぉー!
2週間後を楽しみに、ふんばるよぉ(>_<)

私も今日、ママに魂預けてるよー!
kekojiちゃんはカバンの中? 私はママのフードの中だよ♪

札幌ドーム DE リアル親指グッ!しようねー☆

投稿: naoko | 2007/02/05 21:56

こんばんは☆
関東地方の方ではpppが届いたという噂が
チラホラ・・・って千葉のドリ友達から速攻、今
メール届いたの!
早く見たいですぅ~(*^_^*)

naokoちゃんは全国希望?
そりゃ、絶対会えそうだね♪よろしくお願い
しますぅ(^_^)

実は0307私もオッサンオンナなんて一人呟き
。。。(笑)
どうなるやろうね♪愛称は(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007/02/05 22:07

>あっきーさん♪

今ね、電車の中であっきーさんコメ読んで、
もしかして…っておうちに帰ったら、
届いてたの~~~(ToT)/
もぉぉ、更に59だよぉ。

あっきーさんのトコロにも、早く届くとイイな♪
DWLはできれば制覇したいの!
できるかなぁ???
ドキドキ。
でもあっきーさんの行くところはゼッタイ行く☆

「オッサンオンナ」、何気に雰囲気には合ってるけど(笑)。
まささんの、お気に召すまま♪かなぁ~

投稿: naoko | 2007/02/05 22:58

naokoちゃぁんww

こんばんわぁww

何、何???
凹んでるとなっ!!!???

どないしたのん???

でもいつも頑張ってるnaokoちゃん、
たまには凹んでちょっと充電しなきゃ!
いつも元気でいるのって大変だもんww
(私も大変ww[壁]∀・)ん?大変そうに見えない?ww)

こぉんどはnaokoちゃんと☆
「紫ごはん」ご一緒したぁいww
ディープな大人のお話しちゃう???ww
(あ!私の話は期待しないでww)

元気になるまで無理すんなぁ!
そのまんまのnaokoちゃんがいいんだからww

投稿: KEEKO | 2007/02/05 23:11

昨日は楽しめましたかぁ???
頑張り屋のでいつも前向きなnaokoちゃんが、
凹み状態になってるのは、
かなりキツイ証拠だョなぁって思ってます。
無理し過ぎず、頑張りすぎず、
でもでもいつも前向きで。

あったかぁい時に、sumileTOKYOのテラスで
思いっきり深呼吸したいね~。
ランチ、行っちゃう?行っちゃう???

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/05 23:22

>KEEKOちゃん♪

うわぁ~~~ん(ToT)/~~~
KEEKOちゃんが毎日元気でがんばってるの、ホントにすごいと思うんだよ~~~
超尊敬してます☆☆☆

私もKEEKOちゃんと紫ゴハンしたぁい♪
オトナの話、しちゃうしちゃう? きゃぁ♪
って、実は私もそんなにオトナな話、できなぁい(^_^メ)

無理できなくなってきて、弱音はいちゃって、ゴメンねぇ。
うん、抜けるトコロはばっちり抜いて、乗り切るね。

ホントにホントにありがとう☆


>ぷぅ~さん♪

昨日ですかぁ??ん?
昨日はもんじゃ以外は、家でオシゴットーしてましたぁ。。。
キツイ、ですねぇ。
でも私だけじゃ、ナイんですよねぇ。
うん。
ちゃんと前向きでいられるように、今、チャージ中☆
「大阪LOVERS」試聴しなおして、眠ります。

ランチ、行けちゃう?行っちゃう??
★業務連絡★しますねん。
春が来るのが待ち遠しいですね♪

ほんとにありがとう☆
だいすきっす~~~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/02/06 00:03

naoko姉、凹み中なの・・・?
早く凸られたらいいねぇ♪笑
私はだんだん元気になってきた♪
でも、まだまだいつもの調子じゃないの。
なんだか、分からないけど。

sinも自分が記者だったらなぁ。とか・・・
将来の自分を想像して、そこに正さんと美和ちゃんを入れちゃってる・・・笑

投稿: sin | 2007/02/06 00:21

>sinちゃん♪

うん、凹みの穴、ドリの魔法 de 埋め埋めチュウ。
ありがとう☆
早く山ができたら、イイなぁ♪

sinちゃんもココロの調子が不安定?
無理せず焦らず、過ごそうねぇ。

妄想しちゃってる?(^◇^)
記者だったら、プロフェッショナルのオシゴトしないとね☆
でもドリを目の前にしたら…
できる自信、ナッシング(笑)。

投稿: naoko | 2007/02/06 00:39

naokoちゃん☆

本当にありがとう×∞♪♪♪

一緒に参加で「増毛サラダ」食べて
「ドリメドレー」してたでしょ(^_-)-☆

まずは感謝のココロをこめて
明日またくるね♪

投稿: あくあ | 2007/02/06 02:43

>あくあさん♪

おはようです(*^_^*) 
寝不足、大丈夫ですかぁ? 
お疲れなのにコメ、ありがとぉ! 
お土産、たいしたものじゃなくってゴメンなさぁい(^o^; 
魂はばっちり参加してましたよぉ☆
サラダ、美味しかったぁ!メドレー、ばっちりだったぁ!!
夏には必ず!!!リアルで逢いに行くからねっ\(^O^)/

投稿: naoko | 2007/02/06 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13795791

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆):

« カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)) | トップページ | これがマサに「ドリブログ」効果☆ »