« 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b | トップページ | ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー??? »

エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪

P1020512ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)


こんばんば~ん♪
曇って雨ってまた晴れる。
そんな明日はぜったい来るから
また前を向いて、行かなきゃ。


しょぼんで凹んで泣いて叫んでも
ブログってれば、笑顔になれるから。
それはぜんぶ、まささんのおかげだから。

あなたこそ、「希望の光」。


                      ☆  ★  ☆

でもね、まささん。
「パラダイス」に、永住してくれたらすんごいすんごい嬉しいけど、
いつかまささんが、「ドリブログ無しの生活」を取り戻したいときが、来るかもしれない。

でも、そんな時が訪れても
ドリブロガーは、まささんへの
を逆戻りさせたりしないし、
「まさとさま~~~♡♡♡」って叫び続けるし、
ずっとずーっと、あったかいですよ♪

いつか、パラダイスを離れなきゃいけない時が来て、
たま~に遊びに来れるかな~?、くらいになったとしても
これまでも、これからも、まささんのこと大好きだし、
ず~っと、ず~っと、大好きですから♬ (エンドレスリピート♪)


                      ☆  ★  ☆

今夜も微笑んで、眠れますように。
明日も笑って、過ごせますように。

おやすみなさい♪

|

« 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b | トップページ | ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー??? »

コメント

遅くまでお仕事お疲れ様ー。
最近、本当にお忙しそうで心配。(>_<)
たくさんの楽しいで、乗り越えられますように。
なおちゃん、フンバレー。

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/10 08:50

>ちびたまさん♪

おはようございます☆
昨日もあったかメールありがとう!!!
うれしかったぁ…
乗り越えて、DWLを」めいっぱい楽しむから!
あと、1ヶ月。(たぶん。)
凹んだ言葉ばっかりにならないように、ふんばるね。

ほんとうにありがとう♪

投稿: naoko | 2007/02/10 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13852362

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪:

« 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b | トップページ | ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー??? »