« 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に | トップページ | 思い、想い。 唱えて、届いて! »

大自然の写真 DE お見逃しを♪

R2ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVELOVELOVE」)

こんばんば~ん♪
昨日のドリブロへ 
★お返事その3★
ひさびさにパパママと夕飯を食べて、質問。 

「ナワニ国立公園は行った?」
「それ、ドコ? わかんない」
「イエローナイフから、ドコへ移動したの?」
「わかんないけど、氷の上のキャンプで…」


この父母にして、この娘あり。
イイカゲンで、ごめんなさぁい(ToT)/
オーロラとナイアガラ写真 DE お見逃しを♪



R2_1 ★業務連絡返し その1★
まささぁん、ごめんなさぁい。
私ね、ラヂオ聴いたこと、ほとんどなくて。
アンテナもなければ、周波数も説明書頼り。
番組表を見ても、
どの番組で「リクエスト」受け付けてるのか、
どうやって「リクエスト」したらいいのか、
わっかんなぁ~~い ((+_+))

…こまったなぁ。 (って、言われたほうも、こまっちゃいますよねぇ。)



R2_2★業務連絡返し その2★

こっちはばっちりです!

イエス,アイ トライド トゥ リクエスト イット!
(…あってる…?)
あとね、逢いに行きたい想いを込めて♡
DCTに応募のメールも送付しました☆



0292_1★業務連絡…じゃなかったけど報告★

一昨日のドリブロより♪
Asahiスーパードライ…とかの応募シール♪
33口達成しました!
パパママと弟くんのチカラ!
(むしろ、私はただ、
  はがして貼ってるだけというウワサ。)
あ、でも、1か月に4人で400本(!!!)飲んだわけではありません。ハイ。
あっちこっち DE 集めてもらってるのです。

でも、どれだけ送ったら、当たるかなぁ…
懸賞運がナイので、これまたアタフタの私です。
「関係者」だったら「無効」じゃなくても、アタフタしないで済むのに? なぁんて♪


                      ☆  ★  ☆

まぁ、そんなカンジで、重箱の隅をつっついてるような記事でごめんなさぁい。
謝ってばっかりですが、大自然の写真で、チャラってことで、どうぞヨロシク♪

「ぽちっ」としたら大きくなりますし、気に入ったら持って行ってくださいねぇ♪
パパも「好きに使いなさい」って言ってましたし。笑。


ではでは。

ほっとする夜を、お過ごしくださいね♪

|

« 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に | トップページ | 思い、想い。 唱えて、届いて! »

コメント

こんばんは☆

すごいねー、オーロラ。
一度でいいから見たいなぁ。

私も普段、家ではラジオ聴かないよ。
ドリが新曲出す時のみ(笑)
リクエストして聴くんだ~。
FM局のホームページからもリクエストできるようになってると思うよ。
ラジカセ(って最近は言わないかな?)で適当に合わせたら聴けるはず。
あぁ、全然説明になってないよね。。。

それにしても33口すごぉーい!
うらやますぃ♪
私もなんとか親からもらってるけど、
さすがにそこまでは。
そんだけあったら当たるよ!

投稿: れいこ | 2007/02/15 23:40

すごい37口って・・・・Σ(゜д゜;)
私は6口溜まってやったーって喜んでたのに・・そんなんじゃダメじゃーん!
naokoパパ&naokoママのすてっきーな御写真upしてくれてありがとう。
生でみたらスゴイ迫力なんだろうなー。

投稿: keiko | 2007/02/15 23:42

間違えた(-_-;)
37口じゃなくて33口だった・・・

投稿: keiko | 2007/02/15 23:56

>れいこさん♪

オーロラ、私も見たかった~~~
でもやっぱり、寒かったってぇ。
仕方ないけど、やっぱりぬくぬくしてたいからなぁ。
ナマケモノ全開(^^ゞ

ラジオのコト、ありがと~~!!!
そうか、ファックスのみではないのね~
お勉強になりますぅ。
周波数、ちゃんと合わせてるつもりでも「ぶぅ~~~」ってウルサイの。
週末に、なんとかしなきゃぁ☆
ありがとう!

33口、結構あるとは思うけど、
ハガキの山のなかでは、塵に等しい気が…
応募ハガキにお祓いとかしてもらうとイイかなぁ??!!


>keikoちゃん♪

4口増えてるぅ。笑。
でもさぁ、当たる気がしないんだよね~~~
でもゼッタイ、行きたいんだよね~~~
PP枠、あったらいいのにぃ(ToT)/

オーロラ写真、好評でよかった♪
でもナマで見ると、ほとんど真っ白なんだって。
たまぁに色が見えるくらいで、雲と見分けつかないって。
でも写真にすると、色が映るんだって。
フッシギ~だよね!

投稿: naoko | 2007/02/16 00:13

おはようございます。
すってきな写真ありがとう!!
昔何かの歌詞でオーロラは宇宙が夢を見ているんだって聞いて一度見てみたいって思ってますが、
行かなきゃ見れないよね。でも、この写真で満足しました。
スーパードライの応募33口ってすごいね!
当るように祈ってます。私はアルコールだめで、うちにはアルコールは料理酒しかありません(・_・、)グスン よって応募はあきらめています。

投稿: みみりん | 2007/02/16 09:32

>みみりんさん♪

おはようございます♪
いえいえ、受け取ってくれてありがとう!
宇宙が夢を見てる…ステキ。
行ったらホントにすんごい、らしいけど
なかなかカンタンには行けませんよね~
私もとりあえず、写真で満足してます(^_^;)

当たりを祈ってくれてありがとう!
そうかぁ、お酒飲まないおうちなんですね。
うちは…飲みすぎっていうウワサが(~_~メ)
これだけ飲んであたらなったら、酔っ払い損?!

投稿: naoko | 2007/02/16 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13925620

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然の写真 DE お見逃しを♪:

« 初雪は 奇跡の夕刻 あなたと共に | トップページ | 思い、想い。 唱えて、届いて! »