« ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー??? | トップページ | で!るんるんるん♪で、どちらへ…??? »

東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆)

Photo_72ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)


こんばんば~ん☆
「オーラほとばしる」まささんへ、ご報告。
「東海チームの輪っ!の親指グッ!」
魂のみ参加 DE 掲載許可、いただきました☆

DWL2007、名古屋もすんごいコトになりますよ♪
夏には私も、輪に入れていただきマスカラ☆
ヨロシクお願いしまぁす (^_-)-☆


                      ☆  ★  ☆

東海チームの皆さんは、パワーがあって、すんごいです!!!
輪のきっかけ、タネを蒔いてくれたまささんと、
輪を繋いだ、東海チームのみなさんのあったかさに、
ありがとう☆☆☆

まいにち元気を、いただいてます(^◇^)


                      ☆  ★  ☆

で、まささぁん。
気を隠した、まささーん!
「ノチホ」の謎は、あと3時間以内に、答え教えてくれるんですかぁ???
関東チーム、惑わされっぱなしなんですよぉ~~??? (ToT)/
もう、まささんったら! 罪作りん♪

じゃ、私も。
のちほ~!!!

あ、私の場合、「のちほどまた、ブログるかもね~?」の「のちほ~」ですから♪
説明責任はきちっと、果たさないといけませんよねっ (^_^)v

|

« ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー??? | トップページ | で!るんるんるん♪で、どちらへ…??? »

コメント

こんばんわぁぁ♪
ばっちり、モブログ設定完了しました♪

正さんってなんで、あんなに罪な人なのかしら・・・汗

投稿: sin | 2007/02/11 00:43

>sinちゃん♪

おはよぉ~(^◇^)
モブログ設定オメデト~☆
携帯からトラバれたら、イイのにね~。
なんとかならないかなぁ??

投稿: naoko | 2007/02/11 09:44

naokoちゃん おっはよー!
早速「親指グッd(ゝc_,・。)♪」写真UPサンキュ.なー!
でも・・・naokoちゃんの修正?であたしの親指写ってないよー(;_;)
でも理由はわかってるから大丈夫よ。
ちょっとすねちゃってるだけ・・・見覚えある??あたしの親指はアレだよ(o^-')b
わかるー?結構な難問かも(^p^)p
あ、naokoちゃんにとってもらった2人の親指グッ残ってたら又送ってくださいな。

昨日はホンと充実した一日だったよ。
naokoちゃんはゆっくり休めた?
あ・・・あたしがうるさすぎて身体にも伝わっちゃたかも・・・σ(^◇^;)。。。御許しをぉ~(>_<)
私は途中からの参加だったんだけど初めましての人もお久し振りの人も関係無い位ふつーに仲間入りさせてもらいましたー(^▽^;)
ドリボで会話もした事無いドリフレちゃんも居たけど逢った瞬間からもう「なかよし」お友達になっちゃった(笑)
DEあの調子でしゃべりまくって楽しんでまいりましたー。
夏は一緒に楽しもうねー!
名古屋も来るのね(≧▽≦)どっち?
私はDWL1日目だけど2日目来るドリフレちゃんも居るので名古屋には行こうかなって思ったりしてるん(^^ゞ
だからどっちでも逢えちゃうネ♪
っていうか逢おうよね!

投稿: keiko | 2007/02/11 10:48

>keikoちゃん♪

おはよ~~☆ DE ありがと~~!!! DE ゴメンねぇ((+_+))
左右はいじってなかったはずなんだけど、失敗しちゃってたぁ。。修正しなおしておきました!
言ってくれてありがとうね♬ ホントごめんねぇ。
ほんとに、楽しかったみたいでよかったぁ☆
魂参加で、私も楽しかったよぉ♬
8人って、すんごいよね!
keikoちゃんが繋いだ東海チームの輪!だよね!!!

名古屋DWLはね~、1日目はゼッタイ!2日も行けたら!(名古屋なら、夜に帰ってこれるかなって。)
だから、ゼッタイ逢えるよね!
明日、関東チームで計画立てるんだ☆
たのしみ!!!

あ、親指写真、送るね!
今日夜遅くなっちゃうカモだけど、必ず~~

keikoちゃんも、お疲れだから今日はゆっくりしてね☆

投稿: naoko | 2007/02/11 13:15

早々の修正サンキュ.なぁ~。
もしかしてあたしって大人気もなく催促しちゃってた??
無事あたしの親指も参加できましたぁ~(笑)
私だけの力じゃないよ。
皆がそれぞれの繋がりで声を掛け合ったから8人集まれたんだよー。
今回来れなかったドリフレちゃんも次回は来れると良いな♪
全国各地のドリフレの輪広がってて嬉しいね☆

投稿: keiko | 2007/02/11 14:11

>keikoちゃん♪

いえいえ~~気付かなくってゴメンねぇ。
言ってくれてありがとう!

みんなの「会いたい!つながりたい!ドリ大好き!」なキモチが
リアルDE親指グッ!を実現したんだね~~
嬉しいなっ☆

全国のドリフレの輪!鎖のようにつながってるところもまたすんごい☆
ますますDWLが楽しみっ☆

投稿: naoko | 2007/02/12 00:13

naokoさん、はじめまして!!
名古屋ベイビーズの『ミワラー』と申します。

ドリボードから解読?して、naokoさんのブログに辿り着きました。
素敵なブログですね。
それにとってもマメに更新してらしてスゴイ!!

先日の東海地区集会をとてもうらやましく思ってましたが、実際にみなさんにお逢い出来るナゴヤドームまではボード上だけのお付き合いをするしかないと涙。。。
でもこれでお逢い出来るかしら!?

投稿: ミワラー | 2007/02/15 16:43

>ミワラーさん♪

初めまして DE こんにちわん☆
コメありがとう!
お褒めに預かり光栄です♪

最近ボードに行けてなくて、どんな宣伝をしてもらってるのか???なのですが
お名前・アドレスを入力しておいていただければ
きっとkeikoちゃんからメールが…?!
ていうか♪
お友だちのお名前「ぽちっと」で、メール送っていただくことも可能かと♪

東海ベイベーズが繋がるお手伝いができたら幸い!

こんな横浜ベイベーズの私ですけれど ♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/02/15 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13860255

この記事へのトラックバック一覧です: 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆):

« ええっ?!ノチホ?!★緊急業務連絡★ではないのー??? | トップページ | で!るんるんるん♪で、どちらへ…??? »