« 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆ | トップページ | エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪ »

今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b

2007020909160002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SONG OF JOY」)

こんにちわん♪
ヨコハマ、今日は、半くもりん。
晴れと曇りの境目を発見☆

昨日sunnyさんがせっかく
「お天気下り坂だよ」って教えてくれたのに、
ばっちり傘を忘れました (;-_-+
たぶんカイシャーに、あるはず☆
皆さんもお洗濯も、濡れないようにっ! (^-^)



                      ☆  ★  ☆

今日もまささんと美和ちゃんとドリ保さまに、ありがとうございます☆
まささん、嬉しい悲鳴、あっざーす!!!
「まささんのお顔が見えないなんて、いやぁ~ん(;o;) ねぇ、オ・ネ・ガ・イ☆」
って声が(あ、そんな可愛らしく言ったってことに誇張チュウ☆)
セキ☆監督はともかく、まささんには届いたようで、
はっぴっぴ~~~ DE パラダイス☆☆☆

ハイ、復唱させていただきます。
「ドリブログこそ、わが人生☆」

ドリブロガー兼トラックバッカー兼ドリボーダー(ちょっとサボリ中)にとっては
マサにどうして間違いなく!!!
「わが人生」の一部に、ドリブログが組み込まれちゃってマスカラ☆


A嬢が撮ると、まささんはご自分がお気に召さないお顔になっちゃうんですよね~?
たぶん、ドリブロガーが撮ったら、
すんごいステッキーな笑顔がイッパイ撮れるカモ♡

ドリブロガーによる、「まささん撮影会」なんて、どうかな~~~\(^o^)/
あ、正夢BOXに行かなくっちゃ☆


                      ☆  ★  ☆

昨夜はトラバ「THANK YOU BOX」に入れていただいて、思わず
ガッツポーズ DE 親指グッ!しちゃいました (^.^)b
今朝も揺られる電車の広告には
「ご愛飲感謝キャンペーン」DE 「なか・よし」の微笑み♪
…あ、これは、見つけるたびに「グッ!」してるとさすがに怪しいので、
「微笑み返し」DE ご勘弁いただいてます (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

連休前です♪
ワクワクしつつ、足元しっかり固めつつ。
今日もいちにち、がんばりましょー☆

|

« 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆ | トップページ | エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪ »

コメント

naokoチャン。おはよっ♪

naokoチャンは今回の”THE LIVE!!!”参加かな?
私も初めての名古屋開催だから行こうって思ってます。
でも、今PCでチケットを取ろうと思ってたら「専用お申し込みフォーム」が開かない・・・。
なんで~っ!!急遽、携帯で申込みしたけど取れたか不安・・・。
いつもはどぅなの!?初めてだったから不安。

投稿: miki☆ | 2007/02/09 10:37

naokoちゃん、おはよう!
朝から私の名前が書いてあって
嬉しかった♡

3連休のお天気持ち直したみたいだよ。
いつもお仕事忙しいnaokoちゃん
のんびりできるといいね!

先月の母の誕生日にピンクのチューリップ
贈りました。春っぽくて可愛いね!

投稿: sunny | 2007/02/09 10:38

>miki☆ちゃん♪

おはよ~~!!!
もちろん、THE LIVE!!!東京は行きますよ~~
名古屋も行きたいけど…時間とお金と両方が問題(T_T)
って、今日発売って、さっぱり忘れてて
さっき慌てて「申し込み」してきました!
miki☆さんのおっかげ~~(*^。^*) ありがとう!!!
普通にPCから「お申し込み」できましたよ~?
システムが完成してなかったのかな?
でもだいじょーぶ!
1回目は私も携帯から申し込んだけど、ちゃんと「確認メール」来ましたよ♪
最近は、数日かかることもあるみたいなので
焦らず待ってみましょ~~☆


>sunnyさん♪

おっは~です\(^o^)/
今日もお天気情報ありがと~~~
天気予報も見てないって、ちょっとどうかと思いますよね~。
忙しい云々ではなく、常識として…???
今日も教えてくれて、ありがとう☆☆☆

のんびり、というより「ムリしても楽しめ~~!!!」な連休になりそう。
紫ディナーも予定ありです♪
sunnyさんと行ける日はいつだろう♪

ピンクのチューリップって、ちょっと特別なのかもですね♪
春はすぐそこ…「大阪LOVER」もすぐそこ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/02/09 11:54

naokoちゃん紫ディナー行くのね?
そういう私も今月末に大親友ちゃんと
紫ランチの予定!
彼女はドリファンじゃないので
無理やり連れてく感じ^^;

お天気は一応主婦なので毎日気にしてます。
部屋干しは苦手なので。

チューリップ春らしくて好きだなぁ。
ぜひ今度行きましょうね”紫ごはん”

投稿: sunny | 2007/02/09 14:05

そぉ~なんだ!?(+o+)

はりきって10時前からスタンバイしてたんだぁ・・・(^_^;)
10時を回っても「ページなし」だったから慌ててしまって・・・(^_^;)
返信メールは「しとぴっちゃん」で気長に待ちます・・・(^_^;)
アリガトウ!!(^_^)v

今日はnaokoちゃんのお役に立てて大満足です!!\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007/02/09 14:06

こんばんは♪
ようやくPPPも届いて後は受付とどこへ行くか
決定するだけ・・・NO~~~~~~~!!!!!
新曲、USJ、THE LIVEとまだまだドキドキが
待ってるねぇ(^_-)-☆

こちらのお天気は雨、曇りでした。
霧が少し出てたなぁ。。。
昨日miki☆ちゃんや他のドリ友達にUSJの
夢が叶う日と大阪のTHE LIVEの日が一緒で
ドリも来る?って話してたけど、私の完全な
早とちり(-_-;)
22日でした^_^;
naokoちゃんは東京行くんだね♪
私は22日は仕事先の健康診断で行けそうにない
んだよぉ~~~(ToT)
またnaokoちゃんのレポを読んで満足させてもら
う事になりそうです(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/02/09 18:55

こんばんば~~ん☆
↑あっきーちゃんもこんばんば~ん☆

naokoちゃん、昨日はおりこうちゃんだったね♪
あんなに早い時間にごはんもお風呂も
終わったなんて☆

今日は、どうかなぁ…

早い時間にゆっくりできるように、念力☆念力☆

投稿: kekoji | 2007/02/09 20:22

>sunnyさん♪

こんばんばーん☆
雨、ほんとに降りましたねー(*_*)
ばっちり濡れちゃいました。。。
教えてもらったのに、ごめんなさぁい。。

紫ランチ、私もさっき予約しましたー(遅いっ!)
月曜日だけど、カイシャー脱出予定です☆
おんなじ日、じゃないよね~(^_^;)
大親友 DE 「なかよし」ちゃんと、スッテキなランチにしちゃってくださいね☆

お洗濯物を気にしない、ママ頼りの私です。
ステ奥sunnyさん、スッテキ☆

あしたチューリップ買ってこようかな♪


>miki☆ちゃん♪

THE LIVE!!! 教えてくれてほんとに大感謝です\(~o~)/
いつもは会場で、次の回のを買ってたから、今回の先行発売のコトはさっぱり忘れてたの~。
「しとぴっちゃん」でゆっくり待ちましょうね♪
ありがと~~!!!
そして、明日!(もう、今日!)楽しんできて~~!!!

さっきkeikoちゃんにも頼んじゃったんだけど、もしよかったら
東海チーム DE 親指グッ!の写メ送って♪そしてトラバらせて~~!!!


>あっきーさん♪

こんばんば~~ん!
無事PPPを堪能できてよかったぁオシ
どこへ行くか…どの日に行くか…悩みまくりだよ~~(ToT)/~~~
ドキドキしすぎて、心臓強くなるかも(笑)。

こちらも夜は雨でした。
ひさびさに濡れてまたそれもスキ。

むむん?22日が大阪THE LIVE なんですよね??
その日にmiki☆ちゃんたちが、大阪に行くのぉ~~?
それとも8日???
ドリは大阪・名古屋とも、行くんじゃないかな~~って、妄想チュウ☆
私は東京皆勤めざしますよ☆
あっきーさんは22日大阪はざんねーんなのね。
次こそは!!!
レポレポがんばります☆


>kekoji ちゃん♪

こんばんば~~ん☆
いかがおすごし?
私は…こんなんだよぉ((+_+)) わるゐこちゃんかなぁ~。
明日はほんとに、休むんだ~~!!!
念力はあしたに届くってことで♪ 時差?! 笑。

ありがとうね♪
あしたはいっぱいはなそうね!!!

投稿: naoko | 2007/02/10 00:30

naokoちゃん おっはよー!
昨日は泣かせちゃってゴメンねー(^^ゞ
ついに!今日は東海チーム集合の日!
ドキドキだよー!
でも絶対楽しいって確信がある!
今日は早いとこ家の事もやっちゃって息子っちも起こして電車に乗り遅れない様にしないと!
miki☆ちゃんへのお願い完了です^-^v
naokoちゃんの魂も一緒に行ってくるでな!
ゆっくり休んじゃって下さいネ(o^-')b

今日の東海地方はポカポカ陽気みたいです。
が、明日はまた寒くなるんだって。
体調管理きをつけようねー。
ではでは(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/10 07:05

>Keikoちゃん♪

おはよう♪
泣いちゃうほど嬉しかったんだよ♪ ありがとう!
ドキドキが伝わってきてワクワクだよ♬
みんなが集まったのは、keikoちゃんのチカラだもんね!
すんごいよ☆
魂参加で、見守るね☆

miki☆ちゃんにお願いしてくれてありがとう!
まささんに届けられるように、がんばってブログるからね(*^。^*)

ポカポカで、あったかい輪の幸せないちにちを♪
明日は寒くても、ココロポカポカだからだいじょうぶだよね\(~o~)/

気をつけて、いってらっしゃ~~い!!!

投稿: naoko | 2007/02/10 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13843132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b:

« 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆ | トップページ | エンドレスリピート DE 愛を叫ぼう♪ »