« =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」 | トップページ | 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK? »

A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!)

P1020609ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「沈没船のモンキーガール」)

こんばんばーん☆
バレンタインイブ、いかがお過ごしですか?
先ほど、「ザ・ライド!」の応募・第1弾を終了☆
これから、「スーパードライ」をプシュッと…あっ!
冷えてなーい (T_T)

でも大丈夫。
応募シールは、ビール以外にも付いてマスカラ☆

で、お酒のおともに、昨日のsumileのお土産UP☆
最近、お土産交換が恒例みたい♪
ありやとぉ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

今日はまささんの★業務連絡★と、ちぃたんの愛のおかげで、
カイシャーでも笑顔でいられました♪
でもなぜだか、突然、脳内に「沈没船のモンキーガール」が流れて、
まじで泣きそうになりました。
涙腺が、ヘンだなぁー。


                      ☆  ★  ☆

てなわけ DE
昨日UPできなかった、
sumileTOKYO・紫ゴハンの模様を♪
といっても、あんまりレポレポできないので、写真を楽しんでいただければ~☆


 ★お通し(?)★                      ★金目鯛のカルパッチョ★
P1020569P1020568_1








無花果、ゴマ、生のり、胡椒、幸せ☆
いついただいても、新鮮な味って感じちゃいます♪
あ、私が「味の記憶力」ナイから???

                      ☆  ★  ☆

★フォアグラon南瓜のプリン★             ★三元豚の腸詰め★
P1020576 P1020577







両方、初めて!

甘ぁい♪ とろける~~!!!               ジュ~シ~! ぷりぷりん♪

                      ☆  ★  ☆

★白子のスミレ風リゾット★                  ★バゲットとフォカッチャ★
P1020581P1020580_1







念願の!冬リゾット♪
パンはモチモチ♪ だいすき!

バゲットは小麦粉にこだわってるって、
1221の日に教わりました♪

ほんと、持って帰って、朝ゴハンに食べたいです♪

                      ☆  ★  ☆

★胡麻をまとった赤座海老のポアレ★        ★本日のお魚★ は、ブリ! P1020589
P1020586







あっ!
動き出しそう!動いてる…
…なてワケ DE ちょっとフレームアウト、ってコトで
(^^ゞ
ブリは、まるっと太ってたのかな、じゅじゅっ!って!  アサリのソースですって!


                      ☆  ★  ☆

★生ウニのトマトクリームソース スパゲティー★
P1020590
山盛り!


パスタメニュのなかで、いちばんお好みです♪
ちょっとピリっとするの。
「若い者」って地位をいただき、
いっぱい食べちゃった♪


                      ☆  ★  ☆

★本日のタルト ジェラート添え★            ★ブラックセサミダイス★
P1020594P1020597







いままでで、一番スキ!ミックスフルーツのタルト♪
ジェラートはミルク、ちょいココナッツ♪
そして外せない、黒ゴマ! 
作り方、ポイント貯めたら、教えてもらえるかなぁ? 無理かなぁ~ (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

改めて、並べてみたら、まぁイッパイ!!!
あ、もちろん1人で食べたんじゃないですよ~~~
4人で、オナカイッパイですよ~~~!!!

それでも、あのお値段ですもの。
幸せすぎます♪


店長さん、昨日も幸せ、あ~り~が~と~お~~~!!!!!!

|

« =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」 | トップページ | 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK? »

コメント

こんばんわ(*´Д`*)ノ))フリフリ♪゛

すご~い!!ごうか~♡
すご~い!!おいしそ~♡

生ウニのトマトクリームソース スパゲティー
おいしそ~
パスタ大好き!!

私、こんなすご~い!!の食べた事ありません・゚・(´っω・。)・゚・
早く大きくなって、ごうか~♡なもの食べたいです(笑)

ちなみに今の私は、妹のチョコレートの味見のしすぎで。。。。
ちょっと気持ち悪い~~(笑)

でも、naokoさんの写真レポでお腹いっぱいになれました♪
あ~り~が~と~ぉ~(ノд≦*)ノ彡☆

投稿: あさこ | 2007/02/13 22:51

>あさこちゃん♪

すご~~いんだよっ!
あさこちゃんも、東京に来たときには是非♪
いっしょに行けたらいいね♪

パスタ好き☆ おそろ~い!
パスタもチョコもいっぱい食べて、早く大きくなりなされ♪ 待ってるよ~。笑。

こちらこそ、楽しんでくれて、あ~り~が~と~お~~~~~~~~♪

投稿: naoko | 2007/02/13 23:07

ぜひぜひ行きた~い!!

今、sumileTOKYOのHPにとんでたんだけど、
それだけでおしゃれーな感じが伝わってきて、
実際に行ったらもっとすごいんだろうなぁ~~♡
はぅぅ~~(*´-`人)

もうすでに、身長だけは大きいんですよぉ(笑)

投稿: あさこ | 2007/02/13 23:49

naokoちゃーん!
お久しぶりDEこんばんは♪
パソコンちゃんが意識不明になり、
ずっと来れなくてサミシイ日々でした~。
ドリボも昨日、18日ぶりにカキコミしたよ^^);

sumileのMENUいいよね~☆
先月、宣告?通り。ダンナのバースディに行ったの!
金目鯛のカルパッチョ…ソースがスゴク美味しいよね!
生ウニの…もトマトソースとウニがビックリするくらいマッチして☆
フォアグラは、フレンチトーストにonしてるの食べたけど、
これまた絶品でポッペおっちーで☆☆☆
他にも食べたけど、お食事頼み過ぎてデザート頼めずで、やっちった~。

naokoちゃん、ダイジャブ?疲れてるんでしょ?
若くても身体は、大切にね!!
でもでも、DWL☆関東もガンバロ~!

投稿: riepon | 2007/02/14 01:00

お久しぶり!
おいしそうなsumileのお写真ありがと。
幸せ気分のおすそわけだね。
そして、東海チームDE親指グッ!UPしてくれてありがとうね。
すっごくうれしかったよ。遅くなってごめんね。
なんか大変そうだけど…大丈夫かな?
離れたところから心配してます。

投稿: maoko | 2007/02/14 03:34

うぉぉぉーーっ!!!
新メニューがいっぱいっ!!!
次回は是非堪能したいっ♪
今日はバレンタインスペシャルdayですが、
『嵐が来る』そうですので、
気をつけてお出掛けちゃん♪してね。
皆様によろしく~♪♪♪
今日は遅番なんだけど、
お母さん達、お迎えだいじゃぶかなぁ・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/14 08:15

naoちゃんおはよう!
おいしそうな写真見て朝からよだれが・・
(汚いって!!)
ちょっと凹み気味が前から気になっています。
おいしいもの食べてちょっとふくらんだかな?
DWLで東京行ったら絶対sumileでお食事したい!!
今の私の夢です。叶うかな?

投稿: みみりん | 2007/02/14 09:46

>あさこちゃん♪

おはよ~!
妹ちゃんのチョコ、お相伴しました♪
今日はず~っと、チョコ三昧になりそうだね(笑)。
22歳くらいまでは、背、伸びるらしいよ(*^^)v

sumile、おっしゃれ~なのに、くつろぐ~~やすらぐ~~~♪ だよ!
いっしょに行けるとイイね♪


>riepon♪

うわわ~~ひさびさ!お帰り!ありがとぉ♪
ドリボでrieponからのメッセ、見つけたのに、返信できてなくってゴメンね。
ドリボ、すんごいご無沙汰しちゃってるんだぁ(T_T)

sumileゴハン、つい頼みすぎちゃうよね♪
私たちも昨日はおなかイッパイで、
珍しく、デザート2品だけだったの(~_~;)
また行けたらイイよね♪
今度こそ、いっしょに…☆

昨日はひさびさにぐっすり寝て、今日は元気!
気合い入れてドリブロ待ってるのに、そんな日に限って、まささんお疲れ~?
うずうずしちゃう。

DWLは遠征はムリかな?
いっぱいいっしょに楽しもうね!!!


>maokoちゃん♪

ひさびさ~♪
こちらこそ、東海チームの日にメールしよ!って思ってたのに、ぜんぜんできなくって
ほんとにゴメンねぇ~。
楽しそうで、よかった♪

心配してくれてありがとう。
ちょっと落ち着いたよぉ。
ちゃんとまいにちを楽しめるように、休息時間をだいじにって思いつつ。

maokoちゃんも、オシゴットー戻る準備とかで、大変だよね?
おたがい、ムリせず、楽しい日々にできるようにしようね☆


>ぷぅ~さん♪

新メニューでした?
3日のときとは違ったかな♪
来週ランチ行くんですよね! 
またまた一緒には行けないけど、魂はsumileで合流してるカンジ?!

「嵐が来る」日、みんな無事に、佳い日になりますよぉ~に!


>みみりんさん♪

おはようございまーす♪
心配してくれてありがとう。
凹み、ちょっとずつ埋めてるトコロです。
おいしいモノも、ステキな仲間も、音楽も♪
みんな優しくしてくれて、幸せモノです。

DWL、東京来る?来る???
すんごい倍率っぽいから、今から予約したほうがイイかも?!
みみりんさんの夢、叶えるお手伝いができたらイイな♪

投稿: naoko | 2007/02/14 11:06

naoちゃん、みんなの優しさの中できっとぽっこり
ふくらむね。安心したよ。
東京行くよ――――!!2泊3日で行く予定です。
この大阪弁をちょっとは標準語に近いものに
する訓練を今やってるんだけど、美和ちゃんが
大阪弁で歌うもんだから、なかなか進まなくて・・・
ニャハハ (*^▽^*)

投稿: みみりん | 2007/02/14 13:14

>みみりんさん♪

みみりんさんの優しさでも、ぽっこり膨らんでるよ♪
いつもほんとにありがとう(*^_^*)

東京来るんだ~~!!!!
お待ちしております☆
sumileは???行けるかなぁ~~~
って、標準語にしなくってもゼンゼンいいのに♪
美和ちゃんとオソロイな、カワイイ大阪弁で♪

投稿: naoko | 2007/02/14 13:50

naoちゃん、私は何の力にもなれません(泣)
ごめんね。
sumile無理そうだね。
きっぱりあきらめられるのが私!
欠点でもありますが・・・・
美和ちゃんとおそろの可愛い大阪弁ならいいんだけど
正真正銘おばはんの大阪弁ですから。。。
今日もFMで2回聞いたよ!

投稿: みみりん | 2007/02/14 19:52

>みみりんさん♪

チカラになれないなんて、そんなそんな!
コメ、すごいチカラもらってるし、ていうか!
例のナニを、先ほど見せていただきました~~~
すんご~~~~~い!!!!!!

ていうか、まじで、感動しました。

ありがとうっ!!!


sumileもね、もう日程決めてるなら、店長さんに交渉してみようと思うんだ~~
だから不可能じゃないなら、諦めないで☆


でもさっき、「DWL札幌のときに池田に行くのって、だいぶ混み混みで無理かも…」って話、してました。
うぅ~~ん、予想がつかない(^_^メ)

投稿: naoko | 2007/02/15 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13896701

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!):

« =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」 | トップページ | 春の嵐!愛の嵐!まささん、準備はOK? »