« ソレは待ち受け、OKですかー? | トップページ | 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆) »

カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+))

P1020487こんばんば~ん DE 親指グッ!
ドリブログ20061004から、ジャスト4ヶ月。
やっと叶いました!カレーもんじゃ!
           美味でございます~(*^。^*)
家もんじゃのポイント☆
① フライパン de 8割方、火を通す♪
②  チーズは後からトッピング♪
お試しアレ♪


                    ☆  ★  ☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

勢い DE カンチガイのお話しを、一つ。
高校生の時、憧れの○○○○さんに、何と!自分で作った△△をプレゼントするという(大赤面)、最もやってはいけない事を、やっちまいました。

……

ゴメンナサイ、やっぱり、恥ずかしすぎて言えないっす~~~ ((+_+))
長野まで追っかけて行っちゃった、10年前のバレンタイン。
…女子校に5年も通ってると、ちょっとオカシクなるんですよね~。
きっと開けたとき、「困り果てた顔」されちゃったんだろうな~。

あ、それは「手作り」だから、というより、距離感をカンチガイしてたからカモ。
それがわかったあたりは、ちょっと成長したカモ???
でもやっぱり「手作り」がスキなあたり、カンチガイは今も続いてる…カモ。。。

むむ~ん、まだまだ私は、「教えてくれる恋」の経験値、足りないっす (^_^メ)


                    ☆  ★  ☆

また明日は、月曜日。
がんばれるパワー、今夜、チャージできますように♪

あっ!そうだ!
弟がアサヒの応募シール、いっぱい貰って来てくれたんでした♪
ソレを貼り付けて、テンション上げようと思います~。

ではでは。
おやすみなさい。イイ夢を☆

|

« ソレは待ち受け、OKですかー? | トップページ | 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13791559

この記事へのトラックバック一覧です: カンチガイは今も続いてる…カモ((+_+)):

« ソレは待ち受け、OKですかー? | トップページ | 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆) »