« 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆ | トップページ | ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?! »

0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪

2007020709110002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今日のヨコハマ、くもくもりん。
ひさびさー!な、気がします。

今日は0207の日!
てことは、0307の日まで、1か月!
ていうか♪
2月だから、4週間

28日!
すぐですねっ☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、みなさまに、今日も感謝☆
キキちゃんとハームちゃんに、初めまして☆
ミュージックビデオ、撮ってるんですね!
「もちろん」ドリも出演 DE 嬉しいなぁー☆

椅子ちゃんも電信柱ちゃんも、カップルなのかぁ…
マンホールちゃんまで!イイですなぁ♪
「春恋来ーいの嵐 DE ザライド!」ってカンジ?
早く聴きたい!早く観たい!早く乗りたい!恋い慕い!!!

                      ☆  ★  ☆

今日は朝、ドリラ!聴けましたー\(^O^)/
昨夜も今朝もぼーっとしてた私に、
カワイイ妹のsinちゃんが教えてくれました☆
昨日のTVのコメント出演は見れなかったので、
まささん美和ちゃんの「今」喋ってる声、ひさびさに聴いたカンジしました☆
しゃーわせ♪
3時間睡眠のまささんはすんごい元気な張りのある声で、嬉しくなっちゃった♪
0時間睡眠の美和ちゃんは舌足らずなカンジが可愛くて、ぷぷって笑っちゃった♪
美和ちゃんのお腹から(?)ちらっと、極秘情報が漏れたカンジがしたんだけど、
気のせいでしょうか?!

                      ☆  ★  ☆

2007020709030002今日も足指広げて、地面をふんばって。
ココを守っていきましょう☆

あ、コレはお土産の彼。
バッファローくんも、ふんばってます☆

負けてなんか、いられません。


今日も佳き日になりますように♪

|

« 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆ | トップページ | ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?! »

コメント

こんにちは♪

ドリラ、聴いてまたもや興奮チュウ~!
美和ちゃんが大阪弁で歌うと
なんであんなにかわいいんだろ?
リアル大阪人の私はあんなにかわいく歌えない。。。

そうそう、USJのサイトにドリの動画がUPされてるよ~!

投稿: れいこ | 2007/02/07 12:06

naokoチャン。こんちはぁ~♪

今週は下の子の発表会だったり、
上の子の当番だったり・・・とバタバタしてて、
なかなかゆっくりPCに座れないのよぉ~。

今日、PPPがやっと届きました~!!
「BOMBER-E」も載ってるねっ!
「さつきサン」との記念写真は
残念ながらマサさんに隠れてしまい
写っていないけど、違う写真で帽子が写ってました・・・。なんだか嬉しいっ!
もぅあの夢の時間からもう2ヶ月経つんだね~。
あの日にもう1度戻りたいなぁ。。。

投稿: miki☆ | 2007/02/07 14:35

>れいこさん♪

こんにちわん☆
今日も情報アリガトウ!
そうなんだ!そうなんだ!
うご・ドリ~~~☆☆☆
今日をがんばったご褒美に、楽しみにするね。

美和ちゃんの関西弁、「彼氏にちょっとでも近づくための、東京のコの関西弁」ってカンジで
それまたカワイイなぁ~~って♪
でも、れいこさんが歌ってもきっとゼッタイ、カワイイよ♪


>miki☆ちゃん♪

あっ!miki☆ちゃん、3333コメ!
ありがと~~~!

ステ・ママ、まいにちおつかれさま☆
ゆっくりブログれる時間、貴重ですよねん。

そう!PPP、BOMBER-Eの写真出ててびっくり!
私も記念写真には入れなかったんだけど、
ほかの写真に「たぶん、コレ?」ってカンジで入ってた(*^。^*)
PPPデビュ~☆ 笑。
あの日に戻れたら…
mikiちゃんと、親指ググッ!するのになぁ♪

投稿: naoko | 2007/02/07 15:34

naokoちゃん!
新曲のカウントダウン始まるね♪
その先も色々な日数数えていくうちに、
スグに8月が来る気がするよ(*^_^*)♪
その時はドキドキが口から出ちゃうかも???

投稿: あくあ | 2007/02/07 18:04

>あくあさん♪

カウントダウン、しちゃいますよね~♪
昨日は「明日になれば、ドリラがっ!」って思い、
今日は「24日になれば、デジモノがっ!」って思ったり。
そしたらすぐに、DWLのチケット予約ですものね~~~
早く計画立てなきゃ、間に合わないっ(>_<)
すぐに8月が来ちゃいますね!

ドキドキもワクワクも、全身から出しちゃいましょう☆

投稿: naoko | 2007/02/07 18:38

こんばんば~~ん☆

ドリラの美和ちゃん可愛かったね~☆
そう思えるのも、マサさんのおかげ(?)

ドリラ聴きながら、ドリブログの写真を
思い出して一粒DE2度おいしい状態☆

あ!うちにもようやくppp届いたよ~♪

投稿: kekoji | 2007/02/07 19:55

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~~ん☆

美和ちゃん可愛かったね!まささん男気溢れてたね!
まささんカッコイイ☆ きゃぁ~~~(壊れチュウ)

ドリブロに感謝~!

PPP、もっとじっくり読まなくちゃ!

投稿: naoko | 2007/02/07 20:30

こんばんわん♪
今日はちょっと早く登場です。
て・・・うち、記事に登場しちゃってるし♪
なんか嬉しいな☆笑

正さんの声。あのドリブロ動画以来かもかも。
1ヶ月ぶり。かもかも。

聖路加タワーは何回か行ったことあるよぉ♪
おばあちゃんが聖路加で働いてたりッ!笑


投稿: sin | 2007/02/07 20:31

こんばんは☆
今日やっとPPP届いたよぉ~(^_^)
まだしっかり見てないんだけどねぇ~(^^ゞ

あっ、ステ奥の予定はまったくないです。。。
彼氏はいないのよぉ~^_^;長い事一人の人を
ずっと見てきて今も忘れられないもんで(^^ゞ
いつかは・・・☆

ご両親帰ってこられたのね!
そいで、オーロラ毎日見れたのぉヽ(^o^)丿
すごい!!!

今日のワンちゃん達の画像up楽しみですぅ♪

投稿: あっきー | 2007/02/07 22:02

naokoちゃん こんばんわんちゃん☆
THE LIVE!ついに名古屋にも来るよー!
平日だけどちょうど春休みだし良い感じ♪
まだチケットとれてもないけどもう生で体感する気満々のkeikoです(^-^;)
これをnaokoちゃんに伝えたくてー(^^ゞ
すっかり夜更かししちゃってますー。
明日ちゃんと起きれますように!!!
ではではおやすみなさい(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/08 01:00

>sinちゃん♪

授業中?にメールってゴメンねぇ。
ありがとうね☆
おかげで今日(昨日?)を乗り切れたよ~~
勝手に登場させちゃってゴメンね(^_^メ)

まささんの声、ひさびさ~んだったよね!
嬉しかったね♪
そういえば、sinちゃんもまささん派なの???

聖路加タワーのイチバン上のお店なんだよ!
景色がよくってオススメだよ☆


>あっきーさん♪

PPP、しっかり見れました~?
私もしっかり見れてないっぽくて、明日はカバンに忍ばせます☆

忘れられない恋… ステキ。
私も、いつかは・・・☆☆☆

パパママ、今日は朝しか会ってないけど
なんだか嬉しそうだったから、やっぱりイイ旅行だったみたい。
よかったよかった☆
お気遣いありがとう!
また明日ドリブロ話で盛り上がりましょ☆


>keikoちゃん♪

そうよ、そうよ!
ザライブ決定!!!
PPPに書いてあったけど、公表されてうれしいなぁ☆
体感しちゃって!ナポナポやナオミに揺さぶられちゃって!
まさダンスは…やっぱりナイかしらん(*^。^*)

名古屋も大阪も追いかけて行きたいけど、
平日なんだよねぇ(涙)
keikoちゃんのレポレポを楽しみにしてるわん♪

投稿: naoko | 2007/02/08 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13820006

この記事へのトラックバック一覧です: 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪:

« 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆ | トップページ | ザライブ!!!全国制覇への道 DE 応援隊結成?! »