« 「メーールだよ?」「あっ!!!メールだっ!」 | トップページ | さぁんしゃーあーーあいん☆☆☆ »

『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆

P1020289(ドリブログ!にトラバっ!)

こんばんばん☆
今日も親指グッ! DE ありがとう!
叫んで踊ってはしゃいで、
乾きも飢えも満たしちゃったお店で
スペシャルゲストと共に、親指グッ!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ☆


                      ☆  ★  ☆
実は昨夜の苦しい寝床で
半分以上、「THE LIVE!!!皆勤記録更新」を、諦めてたんですよ。
でもでも、「神様、仏様、まさとさま~…」ってお祈りして
何とか眠って起きたら、動けるくらいには回復してて、びっくり。
コレも、「THE LIVE!!!に行くんだ!」って、意志のチカラでしょうか (^^ゞ


そんなこんな DE 何とかclub asiaにたどりついて。
とはいえ、「いつもみたいにノリノリ DE MUSIC!!!」は、諦めてたんですよ。
でも皆に逢えて音楽が鳴ったら、ばっちりノリノリ DE セルフびっくり。
コレは、「MUSIC!!!」のチカラに、マチガイありませんから♪


三大欲求が全て満たされてなくても
音楽さえあれば、オールオッケー☆


                      ☆  ★  ☆

「THE LIVE!!!Vol.5」 いっしょにMUSIC!!!してくださった皆さま♪
出演アーティストの皆さま、DCTのスタッフの皆さま、
タネを蒔いてくれたまささん、美和ちゃん、そしてプリンス・マサトゥーに♪

ほんとにほんとにほんとに、ありがと~~~ございましたっ!!!!!!

|

« 「メーールだよ?」「あっ!!!メールだっ!」 | トップページ | さぁんしゃーあーーあいん☆☆☆ »

コメント

naokoちゃん、昨日も楽しい時間をご一緒できて嬉しかったよ♪
ちゃんと神様も仏様もまさとさまも“よゐこ”のnaokoちゃんを見守ってくれてるんだね!d(⌒ー⌒)
ゆっくり休養して明日からまた踏ん張ってね!
密かに大阪弾丸ツアーを妄想ちう。。。(笑)

投稿: まみ | 2007/01/25 17:57

>まみさん♪

こちらこそっ!
まみさんと一緒にMUSIC!!!できて、ホントによかったぁ☆
みんなイロイロ下降気味の時期だけど
音楽を一緒に楽しめるおかげで、元気になれるんだなぁって、しみじみ。
「よゐこ」になりきれないけど、これでまたふんばれる☆

大阪弾丸ツアー、する気まんまんなんだけど~(^^ゞ
でも応募を友だちに頼めなかったら…どうしよ(^_^.)

投稿: naoko | 2007/01/25 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13648843

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE LIVE!!!Vol.5』DE 親指グッ☆:

« 「メーールだよ?」「あっ!!!メールだっ!」 | トップページ | さぁんしゃーあーーあいん☆☆☆ »