« ☆★☆ 222日目 ☆★☆ | トップページ | 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。 »

あけおめまして@sumileTOKYO☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんはぁ♪
「ドリブログ!シンボルマーク大決定!」記念 DE テンプレ変更です (*^。^*)

えっと、皆さま覚えてます?
ドリブログ!がyorimoからDCTにお引越ししたときに、
デザインがピンクから空色に変わったじゃないですか~。
「じゃぁ私もひさびさ夏仕様、空色テンプレにしよ~~(安直。)」って変えて
早、半年と8日。
やっと、次のタイミングをいただきました (^^ゞ
でもこのテンプレ、★KUDOKU★が映えない気がする…
イイのがあったらまた変えちゃうかも DE あらかじめゴメンナサイ。


                     ☆  ★  ☆
前置きが長くなりましたが。
今年初!の
sumileTOKYOに行って参りました♪
行き過ぎ…は、自分でも突っ込んでるのですが、
突っ込み、随時受付チュウ。
だって今日は、初ランチ!の日だったのです♪

P1020119Mみ嬢、Tたま嬢、Yみ嬢、Eみ嬢、Yき嬢と
あっこがれの!アナウンサーテーブル!!!に
着かせていただきました\(^o^)/
(窓際の席から外のテーブルをUP☆)

昨日の強風とはうってかわって、
穏やかであったかなお日様に、ぬっくぬく。
お店の雰囲気も、夜とはぜんぜんちがって、
空へ繋がるレストラン、という印象でした♪

P1020118_1まずは前菜3種♪
「シーフードマリネ、モッツァレラチーズのカプレーゼ、サーモンと生ハムのサラダ」
(今回はメニュのカンペがナイので
 お名前がわからず、ゴメンナサーイ。)
お野菜1つ1つの味、歯ごたえが楽しい一皿。
それぞれのドレッシングはベーシック?
お日様に キラキラ輝く 生野菜☆



P1020122本日のパスタは
「エビのトマトソーススパゲティ」♪
ちょっとピリっとしてて、見た目と後味が
ほんのちょっと、中華風♪
決してエビチリではありません。笑。
カリカリ・ふわん♪のバゲットと合わせると
これまた楽しい、大満足の一皿でした♪



P1020124
そしてメインは 「本日のお魚 ヒラメのグリル」♪
肉厚で、ふわっと食べ応えのあるお魚に
温野菜、それぞれの味が映えて
どんどん食が進んじゃいます。
「ブロッコリが茎の人はスペシャル!」とか
「ニンジンが大きいとスペシャル!」とか
なんでも特別!なんて会話を交わしちゃう
おもちゃ箱みたいな、懐かしい楽しさの一皿。



P1020129
そしてイチバンのおったのしみ!のデザートは
「アールグレイのムース 苺のソースを添えて」
あ、「onちゃんのお友だち、noちゃん」は
食べられません。あしからず♪

いつもながら、sumileのデザート、大感動!!!
紅茶の香りが、すんごい凝縮されてるの!
香りと色を出そうとして、渋くなっちゃう、なんて
私みたいな失敗は、あるはずもなく (^_^;)
デザートだけで、食べに来たいなぁ、なんてこっそり要望♪


P1020132_1
しかも、優しい店長さんの笑顔に甘えて
おったのしみ~♪のデザートは
憧れのテラスでいただいちゃったのです!
ほんと、お手数かけて申し訳ありませーん m(__)m
1月の空の下でも、うららかなお日様と、
膝掛けと店長さんの愛(?!)で、ホッカホカ♪

お日様の下では、会話も更にヒートアップ!して
DWLの夢は、広がる深まる空へ飛ぶ!
きっと、テラスでお食事は暑過ぎちゃう頃には
いっしょにDWLで、笑っていられると確信☆

                     ☆  ★  ☆
結局、例によって例のごとく、
今日のランチも、いちばん最後まで堪能し続けちゃいました (^^ゞ
sumileTOKYOの皆さま、いつもありがとうございます♪


ほんとに!これで\2500は、破格ですから!
ほんとに!ぜひぜひ、青空に届くsumileTOKYOで、
ランチ、してみてくださいね♪
今回はいっしょに行けなくってゴメンナサイの皆さま、
ぜひぜひいつでも、行きましょう♪

今回、「初日に行きたい!」ワガママにつきあってくださった皆さま。
今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおーーー!!!

|

« ☆★☆ 222日目 ☆★☆ | トップページ | 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。 »

コメント

今日は楽しい時間をありがとう。
やっぱり画像!素敵過ぎます。
おいしそうだなぁ。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007/01/08 23:09

>ちびたま☆さん♪

こちらこそ、いっしょに幸せありがとう♪
おいしそうって、今すぐにでももう1回食べたいってカンジですかぁ(*^。^*)
また行きましょうね♪

投稿: naoko | 2007/01/08 23:26

早速行ってきたのね♪
naokoちゃんの行動力は本当にすごいわ。
(と何気にちゃん付けしてみた笑)
レポ見たら行った気になれるよ。
でも、ほんとは今すぐ飛んで行きたい!
ランチとディナーを1日で堪能するのは厳しいよねぇ。
どうやって行こうかなぁ。

投稿: れいこ | 2007/01/08 23:51

>れいこさん♪

こんばんばーん☆
お好みで呼んじゃってくれてぜんぜん嬉しいです♪
ありやとう!
今すぐ飛んで来ちゃう?いつでも着陸地点で待ってますよん♪
1日で両方は、ちょっとヘビーかなぁ?
まずはディナーから、かなぁ(*^_^*)
どっちもちがったHAPPYですよん♪

投稿: naoko | 2007/01/09 00:06

フフフ。
noちゃんにのりうつって、ムース一口食べちゃった♪
(あれ?怪しいですか?)

素敵な画像に(絶対このままグルメ雑誌にできるよっ♪)
大満腹?な あくあです!ありがとー♪

投稿: あくあ | 2007/01/09 00:35

>あくあさん♪

ひとくちと言わず、がばっとどうぞ(*^。^*)

昨日はお日様キラキラで、写真もキレイに撮れました♪
大満腹でも脂肪にならない、画像グルメ。
幸せだなぁ~~(笑)。

投稿: naoko | 2007/01/09 09:57

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!!行きすぎでしょ~?!」
ご希望によりツッコミいれさせて頂きました(笑)
ついでにセルフつっこみもしてます (* ̄m ̄)プッ

写真、めちゃめちゃキレイで店長さんも大喜び~♪だと思うよん^^
隙を見つけてまた行きましょうね!

投稿: まみ | 2007/01/09 11:19

ぬあ~っっ
おいしそぉぉぉぉ~~っ
ランチとはいえ、ボリュームもたっぷりだね!
今度は是非私も・・・♪

投稿: なお | 2007/01/09 13:00

>まみさん♪

うふふ♪まみさんならツッコミ入れてくれると信じてたぁ\(^o^)/
セルフつっこみはもちろん、これからも「何度でも」行くたびに☆

店長さん、喜んでくれるかなぁ~
予想外に、トラバれちゃったしね(笑)。
いつもいつでも♪また行きましょう!
制覇してないお料理もイッパイ☆


>なおちゃん♪

一昨日は突然メールってごめんね~~
具合だいじょうぶ???
あったかくしてね~~。。。
ランチ、おなかイッパイ幸せイッパイだよ~~
一緒に行こうね!!!楽しみにしてるよん♪
またキラキラネイル見せてくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/01/09 19:31

なおちゃん。初コメまして☆
やっぱりやっぱりものすごくおいしそうな紹介文においしそうな写真(もちろんものすごくおいしかったけど♪)
こちらこそいつもお誘いありがとう。
またまた近いうち幸せごちそうタイム過ごそうね。

投稿: emi | 2007/01/10 00:42

>emiちゃん♪

うわぁぁぁい♪初コメ返しましてっ\(^O^)/
「大人の事情」、吹っ飛ばしてくれたのー?ありやとぉ☆☆☆
美味しかったの、伝わるかなぁ♪ ほんとに美味しかったんだもんね〜(o^o^o)
またまた、いつでも行きましょー♪
次は何だろう、DWLの日程が出たら作戦会議、とか?!すぐ過ぎるかぁ(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/01/10 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13393533

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめまして@sumileTOKYO☆:

« ☆★☆ 222日目 ☆★☆ | トップページ | 空読んで アタマのなかにも 風吹かせましょ。 »