« ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆ | トップページ | 神様がイッパイ♪ »

マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆

2007013009010002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「IT'S ALL ABOUT LOVE」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、冬晴れでーす!

「そんなに寝ると目が溶けるよ?」状態ですが
sumileランチする夢を見てました♪
ウキウキ満腹食べちゃってから、
「写真撮るの忘れたぁっ (*_*)」って言ってるの。
リアル感あふれる、夢でした。
でも、おかげで実際には撮り忘れない…
カモ♪

                      ☆  ★  ☆

今日もまささんと、美和ちゃんと、ドリ保サマと、遊びにきてくれる皆さまに、
ありがとうございます☆

そしてまずは、
2007年第1弾シングル!大完成!!
おめでとう!!!ありがとう!!!!ございますーー!!!!!

マサ先生、カッコイイ☆☆☆
もっともっと、たくさん教えて♪ 
アンなことや、ソンなことや、手渡し日や…なぁんて♪

よゐこちゃんゲージ、最近停滞気味だったけど、
よゐこでお勉強して、ばっちり貯めて、お待ちしてマスカラ☆

あ!黒板と日誌、かたしておきまーす (^O^)/
またあした、いっぱい教えてくださいね、センセ♪

…アメリカンクラッカーって、なんだろう?(夜までに調べてきまーす☆)



★業務連絡返し★

もちろん、「大発表」も、よゐこちゃんで、待ってます☆
でもやっぱり、最初の「やったぁ!!!!」は、gardenを見ながら、叫びたいです☆

                      ☆  ★  ☆

ぴーかんのお天気 DE はっぴーな1日を

|

« ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆ | トップページ | 神様がイッパイ♪ »

コメント

おひさしぶりのコメント、ごめんね・・・。
昨日はお隣トラバだったね!
今日もお隣トラバな気配がするぅぅっ♪

そして、ついにできちゃったねー!
ドキドキ、ワクワクだよぉ(もうすでにとりみだしてる)
マサさんはもうそろそろコチラに帰ってくる気配だね!
私と入れ違い・・・(ノ_・。)
そして、私は旅行中にドリ情報に乗り遅れそうな気配・・・。
うれしいやら、切ないやら・・・。

投稿: なお | 2007/01/30 10:15

ちなみにアメリカンクラッカーって、リングからタコ糸みたいなヒモ2本つながっていて、その先に固いプラスチックなどのボールが二つついてるの。で、リングを指にはめて、上下させてそのボールをカチカチあてる。勢いがついてきたら、もっと早く上下させて、上と下でカチカチ音をならすっていうおもちゃ!
うまく説明できないんだけど・・・。
実物をネットとかでみればすぐわかるとおもう~!
最近はヒモじゃないのもででるみたいだけどね!

投稿: なお | 2007/01/30 10:23

naokoちゃん、おはよう。
今朝もいいお天気!
新曲できちゃったね~
嬉しい!早速アンテナ張り巡らさないとね!

アメリカンクラッカーわかった?
なおちゃんの説明でバッチリかしら?
ちょっとジェネレーションギャップを
感じました(笑)

投稿: sunny | 2007/01/30 10:48

>なおちゃん♪

コメありゃーと~~!!!
こちらこそ、お久しぶり~DE ゴメンねぇ。
いつのまにやら、フロリダ行きが固まっててびっくり!
イイなぁイイなぁ~~~~~
今度は私も連れてってね?(笑)。

連続・お隣トラバじゃなかったけど
もっとびっくり、トリオ・トラバだったね!
やはり運命の出会い?!

旅行は旅行で楽しんで♪
ドリ情報は、帰ってきたらドカンと楽しんで♪
お土産話、楽しみにしてるから!!!

「アメリカンクラッカー」ありがとう!
うん、わかった!アレだね!
名前と画像が結びついてなかった(^^ゞ
他力本願 DE 申し訳ない~~~ ありがとう!

でもさぁ、バケツ DE アメリカンクラッカーって、
「ほら見て!水がこぼれないよ!(遠心力)」ってコト?
でも、ぶつけたらゼッタイこぼれるよね???
マサ先生、スパルタ(T_T) 
でもダイスキ♡


>sunnyさん♪

おっはーございます♪
お互い、PCの前にいる仕事で、イイですよねん(^_-)-☆
ほんと、イイ天気!
新曲完成をお祝いしてるみたい♪

アンテナ、ばっちり立てておかなきゃ~!
クラッカー、ばっちり鳴らしておかなきゃ~!

ジェネレーション、そんなに違わないです~
ていうか♪ 私が物を知らないだけです~
失礼いたしました(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/30 11:22

やっぱワカモノはアメリカン・クラッカーわからないよねぇ。
私の高校時代が確か第二次ブームで、部室でやってた覚えがあるなぁ。
まささんはきっと第一次ブームの時に知ったはず!

投稿: れいこ | 2007/01/30 19:17

>れいこさん♪

こんばんばん☆
なかなか遊びに行けなくってゴメンナサイ(>_<)
大阪のナニ、応募されました~?

アメリカンクラッカー、名前とモノのイメージが結びついてなかったんです~~
そんなワカモノでもないです(汗)。
ブームがあったのかぁ~~~
まささんがカッツンカッツン鳴らしてる姿…
ばっちり想像しちゃいました(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/30 19:35

大阪のナニは2月2日に行ってくるよ!
平日だからゆっくり願いこめまくって
応募してくるね☆

投稿: れいこ | 2007/01/30 19:38

>れいこさん♪

きゃ~~☆☆☆
イイなぁ、イイなぁ!!!
私もやっぱり、自分で願いを込めて応募、したいカモ…
USJ、「スパイダーマン」がスキです♪
願いこめまくってきて~~!!!

投稿: naoko | 2007/01/30 19:43

こんばんば~~ん☆

sumile、次の日ランチでも全然だいじょぶ!!
naokoちゃんのほうこそ、
お仕事だいじょぶ???

今日の夢が正夢になって、
一緒にランチできるといいなぁ☆
あ!お写真はわすれずに!!

当日お休みって、実はドリご一行様の
貸切だったりしないかなぁ…

またもや、妄想チュウ☆

投稿: kekoji | 2007/01/30 19:48

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
カイシャーDE ダラダラっと仕事チュウ。

sumileランチ、何とかする!
中抜けだから、慌しくなっちゃって申し訳ないけど…
日曜に上京、なんだもんね???
ていうか♪★業務連絡★で話したほうがイイよね、やっぱり(^_^;)

日曜日は毎週お休みらし~~~
知らなかった自分にもびっくり。笑。
でもでも、貸切の可能性はゼロでは…ないカモ?!
な~んてね♪ 妄想の火に油を注いでみた(*^^)v

投稿: naoko | 2007/01/30 19:56

naokoちゃんこんばんは☆
ついに新曲完成だねぇ!(^^)!
嬉しい♪きっともうすぐ日本にも帰って
来られるよね???

今日からご両親がカナダへオーロラ見に
行くの?!
私も人生で一度でいいから見てみたいと
思うけど・・・。
素晴らしい旅行になりますように☆
って、もう出発しておられるんだよね^^;

投稿: あっきー | 2007/01/30 21:14

アメリカンクラッカー第一次ブームのママです。
初めは指にぶつけて痛いんだわ。

naoパパ&ママさんへ
ママも行ってみたいとこなんです!
去年沖縄と迷ったんです。(結局暖かいほう選んだ)
オーロラみれるといいですね。あー観たい!!
必ず観れるんならママ行っちゃう!

naoちゃんお土産話きかせてね。

投稿: ムーママ | 2007/01/30 21:25

夢の中でもトラックバッカーなnaokoちゃん♪
目覚めてホッとしたでしょ?(*^_^*)

色々な発表待ちに備えて気力・体力つけとかないとね☆
たくさん眠るのはイイ事だよね~。

お留守番中なのね~大きいお家がもっと広く感じてない?
お土産話、私も楽しみにしてまーす♪

投稿: あくあ | 2007/01/30 21:44

そうだよね~!

平日はちょっとお疲れちゃんなので、
土曜日にでも、
☆業務連絡☆するね~~♪

naokoちゃんのおかげ(?)DE妄想、
大爆走チュウ~~☆

私もドリ~夢みたいなぁ…☆
今日は早寝しま~~す☆
おやすみ☆

投稿: kekoji | 2007/01/30 22:27

naokoちゃん こんばんわん☆
ねー1月もう後1日なんですけどぉ~
明日DWL&VBの発表あるんかなー???
今日はやらなきゃならない事あるし気になるし本当は24時まで起きていたいけど今日はダメだァ~睡魔が襲って来てるo(T□T)o

naokoちゃん夢の中でもsumileランチしちゃうだなんてーずるーい!
私も仲間に入れてぇ~☆
きっと私も写真撮るの忘れちゃうよ(^p^)p
”おやくそく”です(笑)

ではではおやすみなさーい(^0^)/

投稿: keiko | 2007/01/30 23:13

こちらからも、こんばんばーん♪
また今日も夕寝DE夜更かしコース!汗

嬉しいお知らせねん♪
いよいよって感じッ♪♪ぁぁ!楽しみッ!
初★DWL!だからさぁ☆

ドリ夢見たーぃぃ!最近は夢さえ見れてないけど。見たい!今日は見れるかなぁぁ?笑

投稿: sin | 2007/01/31 00:13

>あっきーさん♪

こんばんばん☆
新曲完成、大声でおめでとーー!!ですよねん☆
明日のナニの日、まささんもできるだけ近いトコロで迎えたらイイのにね(^_-)
パパママはね、明日に出発するらしー。
いつ帰ってくるか、私が知ったのは昨日でした(;^_^A
せっかく寒い寒いトコロまで行くんだから、無事見れたらいいなぁ〜☆
祈ってくれて、ありがとう!


>ママ♪

まささんと同じ時代に生きたかったnaokoです。
指が痛くても、まささんとママとお揃いなら幸せ☆
沖縄行ったのー?私も沖縄のほうが行きたいんだ(^O^)
青い海!白い雲!!行きたい☆
今すぐ行きたいー!!連れてって♪


>あくあさん♪

夢の中でも夢の外でもトラバッカー!
あくあさんも、でしょ(^.^)b

パパママがいない上に、弟もあんまりいないらしくー。
狭い家だけど、ちょいと不安な私です。
ちゃんと留守番、しなきゃーですね(*_*)
土産話、聞く気力を貯めておかなきゃー。
がんばります☆ ありがとー!!!


>kekojiちゃん♪

はぁい☆ まだ日にちあるし、じっくり相談しようねー(^^)
私も日曜なら、ゆっくりお返事できると思う♪
ワクワクしてきた☆
ドリー夢、私も見たいなぁ…まだあと30ふん、電車に揺られます。
ドリの神様、kekojiちゃんに、ドリー夢を!!! 


>keikoちゃん♪

おはよーう☆
24時まで起きてたけど、何もなかったよぉ(;^_^A
眠れたkeikoちゃんが正解!
回復したかなあ♪

夢のsumileランチで写真撮り忘れたの、keikoちゃんといっしょだったからだと思うんだけど…ちがうかなぁ(^_-)

投稿: naoko@終電 | 2007/01/31 00:42

>sinちゃん♪

こんばんばーん☆
夜更かしちゃんだねー、だいじょうぶかな?
あ、私もかぁ(^^ゞ
ちなみに、初DWLってとこも、お揃いだよ☆
明日(もう今日だね!)も、楽しみだねー!!
なんて言うと、眠れなくなっちゃう?
イイ夢、ドリ夢、見れるよきっと☆
枕にお願いして、おやすみなさい♪

投稿: naoko | 2007/01/31 00:47

おっはよう♪
ひさしぶりのコメ DE ごめんねぇ(>_<)

わたしがちょっと日本を離れていた間に
ドリの大きな発表がたっくさん!!
大阪のナニ、いいよねぇ~(≧▽≦)
わたし、まだUSJに行ったことないんだけど
春休みになる前に、一度乗らなきゃぁ!って
いろいろ調べチュウ★

これからの大発表も、楽しみだねっ!!

投稿: あーこ | 2007/01/31 09:21

>あーこちゃん♪

おはよう♪
いえいえ♪お休みの度に遊びに来てくれてありがとう!

大阪のナニ、いいよね~~~
行きたいよね♪
トラバッカー企画も、あるかもよ?!
いっしょに行けたらイイなぁ♪
とにかくとにかく、楽しみだね~~!!!!!

大発表、今日だと思ってたんだけどな~~
ホントにないのかなぁ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/31 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13714281

この記事へのトラックバック一覧です: マサ先生♪もっと、オ・シ・エ・テ☆:

« ミス・チューバッカ?OH!チューバッカ☆ | トップページ | 神様がイッパイ♪ »