« デ・ジャ・ヴー??? | トップページ | じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ »

「夏うた」ランキングといえば……???

P1010780ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「スキスキスー♡」)

改めまして☆ 
恋うた女子ランキング!
やさしいキスをして」第21位!!!
未来予想図Ⅱ」第6位!!!
LOVE LOVE LOVE」第1位!!!

おめでとうございます~~~~☆☆☆

ランクイン!も、モチロン嬉しいんだけど、
「リアルタイム DE まささんも観てたんだ!」
ていうのが、嬉しいですぅ☆☆☆


                      ☆  ★  ☆

「夏うた」ランキング、ナニに投票すればイイのかな?
あの夏の花火」「HOLIDAY」「OLA!VITORIA!
7月7日、晴れ」「みつばち」「嵐が来る」……
うーーーーん、
「決ーめ らーれ なーい!」 (>_<)

|

« デ・ジャ・ヴー??? | トップページ | じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ »

コメント

「たかが恋や愛 」とか「高く上がれ!」とかも
夏っぽくない???
ほんと、どれがいいか決められないよね~。

投稿: れいこ | 2007/01/13 13:50

>れいこさん♪

「高く上がれ!」は、まさにそうですねん♪ なんで忘れてたんだろう!
「たかが恋や愛」も、水着の跡って言ってるし~~
いっぱいありすぎっ!

私のイチバンは今のところ「みつばち」だけど~
ランキング上位に入りそうなのって、何かな?
「恋うた」を選ぶよりゼッタイ難しい(>_<)

投稿: naoko | 2007/01/13 14:10

こんばんは♪
Mステ見事女子1位☆素晴らしいですぅ!

夏の歌・・・私はやっぱり
「あの夏の花火」かなぁ~。

DWLで見た花火が忘れられないもん(*^-^*)
でも、「高く上がれ」もやっぱり夏!

でも、でも、あ~~~っ。。。
私も決まらなくなってきた(笑)

投稿: あっきー | 2007/01/13 17:37

>あっきーさん♪

こんばんばーん☆
花火の下で、ドリとみんなといっしょに「あの夏の花火」…
見たかったぁ~~~☆☆☆
私はD15で生うごドリ・デビュなので
今年DWLで、打ち上げドリ花火・デビュ!できるのを
楽しみにしてます♪♪♪

去年の「夏うた」がざんねーんな結果だったのは
こうやって皆、それぞれ大好きな歌がちがったからかなぁ?
今年の「リベンジ」のためには、
やっぱりまささんの「プロモーション」が頼りですかね(^_^;)

投稿: naoko | 2007/01/13 17:42

naokoちゃん昨日のMステ嬉しかったねー♪
寝る前にドリブロチェックしたら号外入ってて寝る前だったけどちょっと興奮しちゃった(笑)
なんたって正ちゃんの大好きな1番だもんね♪
次は夏うたかぁ~☆
私「7月7日 晴れ」好きだなー。
でもやっぱ夏歌は元気な感じのがえーんかなー。

投稿: keiko | 2007/01/13 17:43

>keikoちゃん♪

リアルタイム DE こんばんばーん☆
うん、嬉しかった~ですねん\(^o^)/
まささんも嬉しかったから、号外出しちゃったんでしょうね♪
って、今日になっても、たくさん皆とお話しできるって
ほんと、ドリブロきっかけのドリの輪に、感謝☆☆☆

号外、寝る前に見れちゃったんだぁ、イイなぁ♪
夜更かしちゃんだったのねん。私はぐっすりでした(^_^;)
「7月7日、晴れ」も、もちろん好き~。
でも、「夏休みだぁ~~!!」的な歌の方が、
ランクインはしやすいのかなぁ??

投稿: naoko | 2007/01/13 17:48

そうかも!
正ちゃんのプロモにかかってる(≧▽≦)
ってプレッシャーかなぁ??(笑)

D15デビューなんだねぇ☆
じゃあ、今年のDWLで花火を大いに期待
しましょ♪

もう、涙ダーダーだからさぁ~(^0^)
皆で花火、見たいねぇ♪

投稿: あっきー | 2007/01/13 17:51

>あっきーさん♪

そうそう、まささん次第!
って、聞こえてるかなぁ、まささん(笑)。
ぜひぜひ、がんばってほし~ですよねん♪

みんなに「そうは思えない」って言われちゃうんだけど
ぜんぜん、ひよっこベイベーなんですよ~。
だからいろいろ教えてくださいね♪
DWL、遠征する気まんまんなので、ぜったいお会いしましょうね!
いっしょに涙ダーダー流したいです☆
だからそろそろ、日程を知りたいぉ~~~(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/13 17:56


私も遠征する気マンマンでっす!
TLR、D15と沖縄遠征したもんだから
今回も??って考えてたりぃ~♪

きっとnaokoちゃんとも会える予感が
してきました(*^0^*)
全然ヒヨっ子じゃないよぉ~!
このブログも素晴らしいしぃ~。

涙ダーダーしようね♪♪
日程は私、2月過ぎてからぐらい?って
勝手に思ってるんだけど・・・。
もっと早く分かったらいいなぁ~☆

投稿: あっきー | 2007/01/13 18:08

あっきー☆naokoブログでこんばんば~んo(^-^)o
やっぱさーシングル曲で考えるのがランクインを狙うには一番じゃないか??
何があるかなぁ~??
まだ時間はある!
じっくり考えようぜぇ~(o^-')b
次回シングルに期待とか??

花火感動だよねー。
花火となるとやっぱ野外でのWLだよねー。
私も詳細2月位に発表かな?なんて思ってるんよ。
でもでも一日でも早く知りたいよー☆

投稿: keiko | 2007/01/13 18:20

>あっきーさん♪

沖縄~!もちろんあったら行きたいし、
北海道はゼッタイ行くし、東海も阪神も行くし!
最初は「3会場くらい行ければ…」って思ってたんだけど
最近は「5会場くらい行きたい!」ってなってきたんです。笑。
DWL貯金、しなきゃなぁ~~
でも今年、冬物ゼンゼン買ってないのは、実は出費を抑えてるのかも?!

ブログ、お褒めにあずかり、しゃーわせです☆
読んでもらえるのが楽しくて、ドリブロと共に進化チュウってカンジです♪
皆さんと繋がるきっかけになれて、はっぴっぴー☆

涙だーだー DE 親指グッ!の日程、
年末のラジオとかで「年が明けたら」って言ってたから、
1月中には…って思ってるんですが(>_<)
まだかな、まだかなぁ~~♪


>keikoちゃん♪

私はアルバム派だったから、どれも自分のなかの知名度がいっしょなんだけど
やっぱりシングル曲だよね~~
「7月7日、晴れ」は、シングル???
次回シングル、夏うたかも!は、私も思ったけど
今レコーディングして、夏までオアズケだったら、切ないかも(^_^;)

花火、見たいよね~~
でも外だと、お天気の神様にハラハラしちゃうからなぁ、ってトコロが、悩みどころ。
まささんの悩みは1つでも少ないほうがいいなぁ、なんて((+_+))
でも花火は、見たいんだ~~。大矛盾(笑)。

投稿: naoko | 2007/01/13 18:33

keikoちゃん、naokoちゃん♪

やっぱりシングル狙いかぁ~。
じゃあ、プロモ頑張ってもらわなきゃだね♪
でも、夏発表は私も悲しい。。
だけど、夏シングルもいいねぇ(^-^)
「7月7日晴れ」はシングルじゃなかった
ような。。

naokoちゃんは5公演目指してるのぉ(*0*)
本当ドリ貯金せなあかんねぇ。。。
私も始めたんだけど、なかなか貯まらない。
でも、一人でも参加出来るだけ参加するつもり
なんでその時はマゼマゼしてね♪
ここに来て友達いっぱい出来そうだしDWL
待ちきれない!!

DWLの詳細keikoちゃんも2月頃だと思う?
でも、naokoちゃんの読みも当たってるかも!

そうそう、前回のDWL広島ではずーっと雨で
花火も雨の中だったんだ。
でも、貴重な体験させてもらいました(^^♪


投稿: あっきー | 2007/01/13 18:49

「7月7日晴れ」は映画の主題歌やったよなー。
この映画見てなくてTVでやったのを録画しただけで結局そのまま・・・まだ見てないのよねー(^▽^;)
WDLこうやって全国各地にドリフレちゃんが出来ると全部行きたくなっちゃうよー(>_<)
2003年は滋賀と静岡に行ったけど、それまでは名古屋のみだなぁ~☆
でも現実考えると・・・さすがに無理だろうな・・・私にとっては日程と息子がネックだ(-_-;)

投稿: keiko | 2007/01/13 19:30

>あっきーさん♪ >keikoさん♪

「7月7日、晴れ」、シングルではないのかぁ~
サントラのジャケットのイメージがあったから、シングルも出てるのかと(^_^;)
映画は見てないんだけど、サントラは聴いてます♪

このままドリの輪が広がってくと、DWLはどの会場に行っても誰かと親指グッ!できる気がします☆
その分どこでも行きたくなっちゃうのは困りモノなんだけどぉ♪

雨の花火、貴重な体験って皆言ってますよね~~
舞台裏はきっとタイヘンなんだろうけど、でも見てみたいなぁ(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/01/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13473535

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏うた」ランキングといえば……???:

« デ・ジャ・ヴー??? | トップページ | じーーっと…じゃなくても、コレはすぐわかりますね(^^ゞ »