« 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。 | トップページ | ★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。 »

アノーマササン、ワタシモ ホントハ…♪

2007012308480002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「彼は友達」)

親指グッ!ございます♪
(時間帯が関係ナイ挨拶を模索チュウ☆)
こちらヨコハマ、だいたい晴れっ!
青空と大爆睡により、元気回復傾向です♪

安らぐ雲平線お写真をくれたまささんと、
優しい子守歌コメをくれた皆様に、
最大級の、ありやとーー♪

このお礼は、必ず!

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も空と海の向こうからドリブロ、ありがとう☆
ドリ保さま、まいにちお世話になりまして、ほんとにありがとうございます☆

マササン☆ テイウカ♪ バレバレダト オモウケド、
ワタシモ ホントハ マササンノコト……

だいすき!!! ですからぁーーー\(^_^ )( ^_^)/

だから、フィッシュジャーキーじゃなく、できれば、
バーチャルチュウ☆ が、ほしいなぁ♡
お・ね・が・いっ♡ (きゃっ☆)

                      ☆  ★  ☆

ジョーキングアサーイド☆ (いや、「だいすき!!!」はホントですけど♪)
イチバンのイヤッシー、「コイツちゃん」に笑顔をもらって
元気回復傾向の、まささんのコトバが
ほんとにほんとに、嬉しいです。


時差も温度差も湿度差も言語差も?
負担になるコト、たくさんたくさんあると思うけど
ちゃーんと食べて、あったかくして、
服を着たままでもイイけどお風呂には入ってリラックスして!
からだを大事にして、くださいね。
オ・ネ・ガ・イッ☆☆☆ (←こっちの方がホンキっ!!!)


                      ☆  ★  ☆

これからお仕事の方に、エールを。
これからプライベートの方は、深呼吸を。

しあわせな時間が、重なっていきますように☆

|

« 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。 | トップページ | ★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。 »

コメント

naokoチャン。
居眠りしてない~!?(^・^)

私も久しぶりの”チィチィ”様に
心を癒されました~(*^^)v

ホントnaokoチャンの言うとおり、
日本でもとってーも忙しくお仕事して、
今度は住み慣れない違った国で
また忙しくお仕事をして・・・。
体調管理だけは気をつけてほしいよね!

投稿: miki☆ | 2007/01/23 12:39

こんにちわぁ☆naoko姉
今、昼休みなのょぉぉ♪
ちゃんと勉強もするから大丈夫っ☆心配しないでね♪25日にちゃんと行けるように頑張るからぁぁ~(^-^)
会うの楽しみにしてるから☆
明日のliveレポ頼みますっ!
てゆうか、naoko姉、作詞しちゃってるしっ♪
スゴイなぁぁ☆私じゃ絶対出来ないよぉ泣


でわ!またっ!
お仕事頑張ってくださぁい☆

投稿: sin | 2007/01/23 12:52

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
うん、睡眠ばっちり足りてるから、居眠りしてないよ~(*^。^*)
ていうか♪居眠りは、しませ~ん。サボりはするけど(?!)

チィチィ様、すんごい「イヤッシーパワー」持ってるよね!
まささんのとろける笑顔が見えるよう♪
嬉しいなぁ\(^o^)/
でもでも、母上様のいないNYで、
ちゃんとバランスよく食べてるかな~なんて
おせっかいなキモチになっちゃいました。
元気で、早く帰ってきてほしいなぁ♪


>sinちゃん♪

こんにちわん♪
お昼休みまでチェキラってくれて、ありがとうね(^^ゞ
そうだよ~、半分教育業界にいるような姉のブログが、
お勉強のお邪魔ムシになっちゃったら困るからね
来月の「おったのしみ~」めざして、がんばってね♪
私もsinちゃんに会えるの、楽しみにしてるから!

作詞???あ、keroブログ見たのかな???
恥ずかしいなぁ(^_^;) 昔の言葉遊びだよぉ。
sinちゃんは自分の得意分野を楽しめばイイのさ♪

お仕事頑張るよ♪ありがとう! また夜にね~(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/01/23 13:14

こんにちわんこ☆

ちょっと訳あって(?)こんな時間から
おじゃまんぼ~♪

私もバーチャルチュウ☆希望~~!!

マサさんを真ん中に挟んで、
右ほっぺと左ほっぺ担当しよっか??

…またもや妄想チュウ♪

投稿: kekoji | 2007/01/23 14:20

>kekojiちゃん♪

こんにちわわん☆
あららん、「大人の事情」???
いつでも来て来て、嬉しいわん♪

バーチャルチュウ♡
あれれん、されちゃうつもりだったんだけど、
右から左から「がんばれのチュウ♡」届けちゃうのも、ありありだね~~(*^。^*)
妄想しすぎ?!
石○さんでそんな写真、撮ってみようかな。笑。

投稿: naoko | 2007/01/23 16:06

こんばんは♪
今日の「コイツちゃん」とっても癒されたね♪
naokoちゃんも癒された??
そして、色々あるみたいだけれど大丈夫?
そんな中でも、正ちゃんと一緒で毎日ブログを
更新してくれるnaokoちゃんをとっても尊敬
してます(*^-^*)

空は何処までも繋がってる☆
今頃、お母さんの傍で「コイツちゃん」は
甘えまくってるんだろうなぁ。。。

投稿: あっきー | 2007/01/23 21:21

naokoちゃん今日は体調いかがかな?
でも風邪じゃなかったみたいで良かったよぉー。
お疲れちゃんなんだねー。
今日のドリブロでnaokoちゃんも癒されたかなぁ~"^_^"
もー私はニンマリやった^-^v
ちぃちぃかっわいいよねぇ~☆
まさちゃんのちぃちぃ情報?すてっきーなんだもん。
好きだわぁ~。

明日はTHE LIVE!
私の分もめーいっぱい楽しんで来てねぇ~(^0^)/

投稿: keiko | 2007/01/23 22:27

>あっきーさん♪

遅くなっちゃってゴメンなさいね~。
チィチィに癒されたよ~~
あっきーさんのコメにも癒されたよ♪
今やっと一段落して、明日一日休んで、回復します☆
心配してくれてありがとう。

私もチィチィみたく、甘えたいなぁ~♪


>keikoちゃん♪

心配してくれてありがとう!
風邪じゃないけど体調は悪いけど、だいじょーぶ!
ありやとう☆
チィチィを見てニンマリなまささんを想像して癒された(*^。^*)

keikoちゃんの分も声援してくるね!
明日はイッパイ話したいなぁ~☆

投稿: naoko | 2007/01/24 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13626163

この記事へのトラックバック一覧です: アノーマササン、ワタシモ ホントハ…♪:

« 冷たい窓に、頬を当てたくなるような。 | トップページ | ★業務連絡返し★だけで、ゴメンナサイ。 »