« 東の空に想いを馳せる朝 | トップページ | がんばれワタシ。 »

さすがに心配になってきました…

2007011609500002ドリブログ!の更新。
時間、不規則になってきてはいたけど…
写真のピントが合わないくらい(?!)
ちょっとだけ…いや結構、シンパイです。

① NY de ミックス?
② オシゴットー de テンテコマイマイ?
③ プライベートー de セルフ戦争激化?
④ 鼻炎じゃなくってお風邪 de ダウン?
妄想、広がっちゃいます~。

⑤ ドリブロってる場合じゃなく、楽しみチュウ!
だったら、イイなぁ (^^)

|

« 東の空に想いを馳せる朝 | トップページ | がんばれワタシ。 »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。
私も心配で何度も何度も確認してる。

お休みしてもいいけど、ここ最近元気
なかったから…
正ちゃんどうしちゃったの?

投稿: sunny | 2007/01/19 15:53

>sunnyさん♪

こんにちわん。
うん、私も、ものすっごいリロードしてる。
①だと思うんだけど、なぁ~。
どうか、なぁ~。
A嬢によるドリブロ!でも、この際、イイと思うんだけど(^_^;)

1行でイイから、声が聴きたいね。
なーんて思うの、ゼイタクなんだよね、ホントは…

投稿: naoko | 2007/01/19 16:05

私も、
何度もな~ん~ども~見てるよ♪
②かな~。①だったらまたチョビット寂しいね。

A嬢によるドリブロ!面白そう・・・(*^_^*)
でもまささんが譲らない気もしたりして~☆

投稿: あくあ | 2007/01/19 16:31

>あくあさん♪

♪パッと抱いて~笑ってくれたら~いいのに~♪
どうかなぁ~?
これからしばらく出かけなきゃだから、ドリブロ見れないの。
ソワソワしちゃう(>_<)

やっぱりA嬢には譲れないかぁ。
それもまた、まささんらしさ、なんですよね♪

投稿: naoko | 2007/01/19 17:06

最近のマサさん元気がなかったし、
毎日忙しくてもちゃんと更新してくれてたから
なんか心配だよね・・・。

私もひとことでイイから、
マサさんの声が聞きたいな。
そしたら安心するから・・・。

投稿: miki☆ | 2007/01/19 17:15

naokoちゃん いっつも帰って来たらUPされてるドリブロが今日はまだでビックリしたよー。
昨日大発表してホッとしちゃったのかなー。
最近心身共に疲れてたみたいだからダウンしちゃったのかなー。
たまにはゆっくりして欲しいって思う。
けどやっぱり1行でも良いから「今日はブログお休みですー」とかでも何かコメントあると気持ち的に安心したり出来そうな気がするんだけど・・・どうしちゃったのかなー。
でも改めて自分の生活にドリブロやnaokoちゃんのブログをはじめトラックバッカーさん達のブログがなくてはならないものになってるなーって実感した。
いつもありがとうねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/01/19 17:57

こんばんば~~ん☆

マサさん、ついにお休みかも。
心配だけど、お休みできてよかったよ~きっと☆

今までふんばってきたマサさんが
お休みの決心するってタイヘンだったと思うから、ね☆

ブログ更新もできない俺って、だめな奴…とか
落ち込んでないといいんだけどなぁ、
マサさん☆

明日の更新に備えて、ブログネタ
集めとこ♪
naokoちゃん劇場その②、大希望です~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/19 19:15

...なんて書いてたら☆

マサさんブログUPしたよ~~!!
やっぱりUPすると、うれし泣きしちゃうなぁ♪

投稿: kekoji | 2007/01/19 19:44

こんばんはぁ☆
前回の画面はココログの方だったんだねぇ♪
あっちもとても可愛い(^-^)

今日のブログ・・・読んだ後でnaokoちゃんの
選択肢に答えちゃうんだけど、②かなぁ??
とってもテンパッてるみたいだねぇ(汗)

映画の主題歌が新曲じゃないって事は・・・?
また、大人の事情で教えてもらえないけど
楽しみに正ちゃんのフライングブログまで
待ってようねぇ(^0^)

今日はマジでブログお休みかと思ってたぁ
(^^;;

投稿: あっきー | 2007/01/19 19:50

>miki☆さん♪

おはようございます♪
しんぱーい!しちゃいましたよね~~
ツアー中のドリブロ読み返してて、
こんなに忙しくてもブログってくれてたのに…って
涙ちょちょ切れそうになってましたよ~。

一言でよかったのに、イッパイUPしてくれて
また大好きが100UPです☆☆☆


>keikoちゃん♪

おはよ~! いつもありがとう♪
ほんと、まささんに「ゆっくりする時間」をプレゼントしたい~。
どうやったら、できるのかなぁ???

1行でも、1写真でも、イイよね~。
まささんが楽しくブログれるのがイチバン☆

keikoちゃん、まいにちありがとう。
私にとっても、keikoちゃんが遊びに来てくれるのが日常になってて
甘えさせてもらってるよ♬
感謝でイッパイです\(^o^)/


>kekojiちゃん♪

おっはよ~~ DE ありがとう☆
★業務連絡★しっかと受け取って、携帯から読めたよ!
ほっとして泣きそうになっちゃった。オソロイ☆

まささん、お休みの決心、つかなかったんだね。
でも今日のブログは、ちょっと前向きなキモチ取り戻せてるカンジがして
ほっとしたよ~。
ドリブロガーのこと、だいじに思ってくれてるんだなって
大感動☆☆☆

劇場ネタ、明日はできたらイイなぁ♪
楽しみにしてくれて、ありがとう☆


>あっきーさん♪

おはよ~\(^o^)/
前回の画面が「goo」で、今回のが「ココログ」なの~。
紛らわしくってゴメンなさいね~~(^^ゞ
しばらくはこの画面でいける、はず!

私もドリブロお休みだと思ってた~。
とってもテンパってるまささん。
それでもブログってくれるまささん。
やっぱりスキスキスー♡ だなぁ(*^。^*)

新曲、1曲どころか、3曲以上?!
でっかいプレゼント、もらえそうで、はっぴっぴー☆☆
フライングブログ、暗号見逃さないようにしなきゃね!!!

投稿: naoko | 2007/01/20 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13574186

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに心配になってきました…:

« 東の空に想いを馳せる朝 | トップページ | がんばれワタシ。 »