« ねぇ、まささん、覚えてるぅ??? | トップページ | ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!! »

その言葉だけで、涙がぽろりん。

2007011809290012
ドリブログ!にトラバっ!)
(今日の脳内BGM:「KELO KELO」)

おはようございます♪
今日のヨコハマ、これから晴れっ!
今日がどんなに曇っていても
必ず来る晴れの日を、想える日だから。

ないものを求めるのは、
前進したがってる、証拠です。




                    ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとう♪
美和ちゃん、新曲レック、ありがとう。

遠恋の歌なんですね…
ヒントはそういうコトだったのね。
新曲はもちろん、もちろん!楽しみなんです。
昨夜の「大人の事情の会」でも

「今、ドリカムって何やってるの?」って聞かれたから
「新曲つくってます!」って答えたら
「詳しすぎ。オマエはプロモーターか?!」って言われました。
もちろん、
「ハイ!!!」って答えておきました (^.^)b
若干、自主ハンナマ活動チュウです。

2007011809250012でも、楽しみーなキモチはそれとして。
まささん。

まささんが泣いちゃうから、
私も泣いちゃいましたよ。
ちゃんと鼻も、かんじゃいましたよ。

まささんの言葉だけで
新曲が、すんごくせつないコトも。
まささんが、すんごくせつないコトも。
感じさせてもらいました。
そしたら涙が、溢れちゃった。

涙は、流したほうがイイ。
流したぶんだけ、痛みも大気に、還っていくから♪

                      ☆  ★  ☆

今日は、ココロをまっすぐに。
相手の目も、まっすぐに、見ようと思います。





>>追記>>

DCTnews!!!!!!
見ました~~~!!!!!!
記事も出てましたね!!!!(→ココ

やっぱり映画だったんですね~~~ \(^o^)/

☆☆☆おめでとうございますっ☆☆☆

すんごい元気になっちゃった♪
たのしみ~~~~~~~ですっ☆☆☆

|

« ねぇ、まささん、覚えてるぅ??? | トップページ | ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!! »

コメント

naokoチャン。
自主、半生活動ご苦労様です!
私も自主、半生活動していますよ(^_^)b
一緒に頑張ろう!「A・A・O!」

今日は「ステッキー☆」な発表があったね!
後から本屋サンで本を探してこようと思います。
また楽しみが1UP!
最近、凹んでたけど元気になったよ!
やっぱりドリは元気の源だねっ!!

投稿: miki☆ | 2007/01/18 15:07

>miki☆ちゃん♪

いえいえ、全国の隊員の皆さまもご苦労さまです!
皆一緒に、「前へ、前へ!」DE「A!A!O!!!」ですねん(*^。^*)

ほんと、スッテキーな発表でしたねん♪
私は、原作読んじゃうと勝手に自分のなかでイメージ作っちゃって
映画でガッカリするコトが多いので
読まないコトにしようと思ってます(*^^)v

ひさびさの「NEWS!」で、私も元気になりました♪
ドリに「サンキュ.」ですねん♡

投稿: naoko | 2007/01/18 15:19

こんばんば~~ん☆

やっぱり映画だったんだね~~♪
楽しみ☆

naokoちゃんがリンク貼ってくれてる記事、
見てきたよ~~☆
タイトルも映画のタイトルと同じ(!!!)かぁ…

どんな歌なのかなぁ???

タイトルだけで、妄想が10UP、
マサさんのブログと合わせて100UPだよ~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/18 18:39

>kekojiちゃん♪

こんばんばん!ばばばばん!!!

ねっ!映画だったね~~☆☆☆
予告編は27日から放映されるらしいよ!
今週・来週と映画館に行かなきゃいけなくなっちゃったじゃなーい(~_~メ)
楽しみ☆

ね、タイトル一緒なんだね~
だからムトゥさんの写真、タイトル見えたらマズかったんだね~~
ドリブログの謎、後から読むと解明されちゃうトコロがまた、魅惑的なんだな~(^_^;)
罪作りん♪

でも「アホカワイイ」と「タイトル」、微妙にミスマッチなんだけど、どうなの??どんなんなの!?
妄想UPUPチュウだよね~~~

投稿: naoko | 2007/01/18 19:28

そうそう!

微妙に”アホかわいい”情報に
なやまされてたりして…(笑)

スキスキスー風味とか??

映画館、行かなくちゃだけど
最近何がやってるのかも???
さすがに予告編だけ見て出てくるわけにも
いかないよねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2007/01/18 19:32

>kekojiちゃん♪

うん、なやまされるよね~~~
全く、まささんったら!(決してまささんに非はナイ。やつあたり?!笑。)

今週はまささんが言ってた「不都合な真実」が公開で
来週は「幸せのちから」っていうのを見に行こうかなって思ってるよ~。
でも、映画館に行ったからって、見たい予告編が見られるとは限らないんだよね(^_^;)
コマッタコマッタ。

投稿: naoko | 2007/01/18 19:53

naokoちゃん こんばんはー。
今日はちょっとお疲れちゃんですー。
でも帰って来てドリブロ見てHP見てちょっと復活!
映画の主題歌歌うんだねー。
予想的中やなー!さっすがぁ~☆
「アホかわいい」ってどんな歌?
美知ちゃんいつもと違う歌い方ってどんなん?
はよ聞きたいなぁ~!!
あ!!そうそう今朝ちいさんのブログ初コメしてきたよー!!
naokoちゃんから沢山の繋がりができてますー。
ほんまありがとな♪
今日も夜はお出かけかな?
楽しんで来てねー!!
私は本日は早く布団に入ろうかと思ってますー(^^ゞ

投稿: keiko | 2007/01/18 20:12

>keikoちゃん♪

こんばんばん☆ DE お疲れちゃん☆
私もヘトヘトだよーー。今帰りで、早寝予定。
ドリブロとニュースのおかげで、なんとかがんばれたってカンジ。
ドリに感謝☆

予想、みんな的中でしょー(^O^)/
映画館でドリの、まささんの音楽に浸れるなんて、うれしすぎだよねん♪

ちぃたんと繋がったの? スゴイね! 
友だちの友だちは、みんな友だちー(^-^)
ドリの輪、バンザイ☆

投稿: naoko@携帯 | 2007/01/18 20:36

元気なnaoちゃん こんばんばーん
ママもぴょんぴょんうさぎさんです。
「映画」ね。
昨日「愛の流刑地」みてきたよ。「幸せのちから」も行く~!「きみに・・・」の予告は音楽終わった頃でしょう?6月上映だから3月くらいかな?邦画じゃないと予告もみれないね。
映画大好きママには超うれしいのだー

投稿: ムーママ | 2007/01/18 22:32

こんばんわぁぁ♪
私も・・・もぉぉぉ!妄想しまくりですから・・・最近・・・汗。
授業中にやけてますから・・・
友達にバレてましたから・・・「授業中ドリの妄想すんなよッ!」とか・・・汗汗

プリントとかノートに歌詞書いたりして・・・笑

これがまた楽しいんですよぉぉ――(●^-^●)


映画ですね―ッ!
楽しみですねッッ!
ぁぁぁ――・・・また妄想が・・・汗


こんな楽しい日々が送れるなんて、ドリの
お・か・げ☆です

投稿: sin | 2007/01/18 22:59

>ママ♪

こんばんばーん☆
カラ元気でも元気でも、どっちでも元気!

ママ、映画イッパイ見てるよね~~
いっつもスゴイなぁって思ってた♪
劇場予告編、やっぱり邦画じゃナイと流れないかなぁ。
27日に主題歌もお披露目って、記事に出てたんだけど(^_^メ)
27日って言ったらもう来週じゃーん!って
また空回っちゃったかな??むーん。


>sinちゃん♪

こんばんばーーん☆
授業中は妄想タイム!
古今東西、変わんないと知って嬉しい。笑。
ドリの妄想にツッコミだとぉ?
「キミだって、ナニか妄想してるでしょ!」ってツッコミ返しちゃえ☆

楽しみだね~~~!!!!!!
こうやって「楽しみ!」って言い合えるのも楽しいよね♪
ドリに感謝☆☆☆ 

投稿: naoko | 2007/01/18 23:23

こんばんわぁぁ♪naokoお姉さま☆笑

暇ですからね・・・授業中♪
妄想族だらけですよね♪笑

友達は「agua timez」「コブクロ」「GLAY」が好きなんですよ☆
休み時間は4人で妄想しては興奮してますから♪

楽しみ♪っていうのも楽しい♪
なんて楽しいんでしょう・・・♪笑

予告編27日からなんですよね―♪
どうしましょう。邦画って今見たいの無いんですよね。「愛の流刑地」もちょっと興味ありますけど、あれって確か15禁でしたよね。ギリギリ・・・で。

あとは洋画・・・「マリーアントワネット」「幸せのちから」はすんごく見たいんですよ。
洋画だとやっぱり予告編やらないですよね・・・泣

投稿: sin | 2007/01/19 00:14

あ!今気がついた。
ママのとこ田舎だから「きみに・・・」来ないかも。どうしよう
なんとかしなくちゃ!
マサさんが頑張るんだからママも!!
27日から予告なの?んー邦画か??キムタクか?

投稿: ムーママ | 2007/01/19 00:29

>sinちゃん♪

いらっしゃいませ♪って、夜更かししすぎも、妄想しすぎも、だーめだーめよっ!
お姉さまとしては、sinちゃんの健やかな成長を望んでますから♪ 笑。

それぞれ妄想しちゃうのね~~
「休み時間」ってステキな響き…
楽しいがイッパイだね~~~まいにちキラキラだね~~~(*^。^*)

うーん、
洋画を見てても、結構邦画の予告やってるコトあるんだけどな~~
シネコンでばっかり見るからかな?
「愛の流刑地」はともかく、「マリーアントワネット」は私も見たいんだぁ♪
でもそんなにイッパイ見れないしなぁ~。うむむん。


>ママ♪

えっ! 来ないかも?
そんなコトないよっ!!!…たぶん。
なんとかしなくっちゃ!
映画館に訴えなきゃ!!!

邦画かぁ、、桃井かおりか???
山田花子ちゃんが主演の、、無花果の…なんだっけ(^_^メ)

投稿: naoko | 2007/01/19 00:37

naoko姉ッッ!こんばんわw(気付いたら短くッッ!!いいですか・・・?)

毎日キラキラですよぉぉ♪
まぁ、ドリがいるからキラキラなんですけどね☆


まだ寝られません。たぶん・・・zzzzzz
試験明けで、ミニ徹夜ばっかりで、夜寝られないんですョ。

「マリーアントワネット」はCMでカナ―リ流れてるんで、気になっちゃいますよね。
広告会社の思うツボ・・・笑


また明日来ます。

投稿: sin | 2007/01/19 00:55

>sinちゃん♪(呼びやすいように呼んで呼んで☆)

おはよーん(^-^) 夜更かししすぎで居眠りしてないかなぁー?
妄想してても無問題の授業、あるけどね〜。ほどほどに♪
キラキラの毎日、元気に重ねていこうねー(^O^)/

「マリーアントワネット」、映像がホントきれいだよね!!女心をくすぐられるカンジ☆
すごい惹かれるけど…タイミングがあれば、かなぁ(*_*)

投稿: naoko | 2007/01/19 09:27

はじめまして saeです
ドリ大好きです。
写真とかすっごくsae好みだったので思わず書いてしまったぁぁ

また遊びにきまーす♪

投稿: sae | 2007/01/19 20:44

>saeさん♪

初めまして~~\(^o^)/
私もドリ大好きです☆ (あ、バレバレかぁ。笑。)
写真、気に入ってくれて嬉しい♪
コメありがとうね! 
いつでも遊びに来て来て~~~♪ 
いつもいつでも♪待ってます(#^.^#)

投稿: naoko | 2007/01/20 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13557342

この記事へのトラックバック一覧です: その言葉だけで、涙がぽろりん。:

« ねぇ、まささん、覚えてるぅ??? | トップページ | ほら、ね♪ 晴れたでしょ~!!! »