« 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪ | トップページ | 「夏うた」ランキングといえば……??? »

デ・ジャ・ヴー???

P1020149ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「やさしいキスをして」)

おっはーございます☆
今日もヨコハマ、晴れ晴れっ!!!
太陽に親指グッ!
ん?デ・ジャ・ヴー? オマエもコピペか?!
       (セルフつっこみ返し~☆☆☆)
いえいえ。コレは、ちがいますよ~~
ホラホラ、最近のまささんのお気に入り。
「親指グッ!は、内巻きグッ!!!」
でしょ?ねっ、ねっ (^_-)-☆


                      ☆  ★  ☆(でもコレはコピペです。ハイ。)

まずは改めまして。
「恋うたランキング女子」21位、6位、1位!!!
おめでとぉ~~~~ございます☆
起きたらドリブロの号外出てて、びっくらしました! 
昨夜は、ドリフレちゃんとリアルタイム DE 喜び分かち合える、っていう
ドリブログっの輪っ!!!への、感謝を抱えながら、
日付が変わった頃に、寝てしまってたので…♪

(そしたら、ドリフレちゃんと「ドリまっしぐら!」な、夢を見ました♪しゃーわせ。)

そして改めまして。
ベーシックレコーディング・オケ版終了、おめでとぉございますっ☆
ムトゥさんだぁ~~☆☆☆
「キセキの日」に、「ムトゥさん、カッコイイ…」
なぁんてウワサしちゃった私たちの声、聞こえちゃいました?
もちろんその前後に「何度でも」!ウワサしてた、
「でもでも、まささんがイチバンカッコイイ!!!けどっ♡」
って言ってた私たちの声も、聞こえちゃいました?
聞こえましたよねん♡

新曲、今回はタイトル決まってるんですねん♪
今日からナニのレコーディングってコトは、歌詩もカンペキ印なんですよねん?
順調そうで、何よりです \(^o^)/

「じーっと見てください。」も、「お・ね・が・い。」も、「A!A!O!」も、
「ラジャ~♡」 DE 「A!A!O!!!」
ず~~~っと応援してマスカラ☆☆☆


                      ☆  ★  ☆(だから、コピペです。あしからず。)

ではでは、お約束通り、今日は私の時間、まささんにプレゼント☆☆☆
どぉ~~~ぞ、受け取って!!!

(方法は、まささんにオマカセ♪ 
だって、「時間の受け渡し方法」、 ドリブロガーは知らなくっても、まささんは知ってるから、
「譲って!」 って仰ったんですよねん♪)


ちょっとイジワルなのも、朝トラバ記事が長いのも、元気回復の証拠ってコトで♪
まささんの「1日2記事!」も、元気回復の証拠、だとイイなぁ~。
今日もおってんき!なので、
きっと音楽の神様も、ご機嫌よく、降りてきてくださるコトでしょう。
てなわけ DE !!!
素晴らしき日に、なりますように☆☆☆

|

« 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪ | トップページ | 「夏うた」ランキングといえば……??? »

コメント

おはよ~~☆

naokoちゃんの今日のブログDEマサさんの号外を知ったよ~~
ありがと!!

もちろんMステ見てた!!
ほかの人のときも後ろに釘付け(笑)

Mステのときって、美和ちゃんいつもお花持ってるけど、何でなのかなぁ??
ひよっこドリなので、分かんないんだけど、
naokoちゃん知ってる???

投稿: kekoji | 2007/01/13 10:54

>Kekojiちゃん♪

おっはよぉ~\(^o^)/
私も、最初ベッドで携帯からドリブロ見てて、
PCつけたら「号外」発見して、びっくらこん。
昨日書いちゃったけど、とりあえず、トラバらなきゃ!
って思ったのは、トラックバッカー中毒。笑。

私もず~~っと釘付けだったよぉ
「この回にはいたはず!いたぁ~~~♡」って
ひとりで大興奮。(^^ゞ

お花、そうなんだよねぇ~。
持ってるコトは知ってても、理由は知らなくって…
ベテランベイベーズの皆さま、教えてくださぁい☆☆☆

投稿: naoko | 2007/01/13 11:16

naokoさん、こんにちは♪
今日も横浜、いいお天気だねぇ!(≧∇≦)/
気持ちがいい♪
まささん、2記事♪きっと元気になってきた証拠だね。嬉しい(*^^*)

美和ちゃんが、Mステでお花を持っているのは…

何年か前のMステで話してたけれど、「ファンの人が送ってくれたお花なんだ♪」って話してたよ。(*^^*)
たぶん、出演が決まるとお花を送ってくれる人達がいるのかな?って思います。
今も時々持っているけど、同じ理由でお花を持っているんだと思うんだぁ。(*^^*)
何だか凄く嬉しいね♪

投稿: キャンベル | 2007/01/13 12:02

>キャンベルさん♪

こんにちわん♪
ホント、いい天気ですよね~!
空気が冷たいけど、お出かけしなきゃソンソン!ってカンジです。

おぉ~、そうなんだぁ!
ちゃんと衣裳とコーディネイトされてるから
美和ちゃんのこだわりなのかなぁ?って思っちゃってましたぁ。
次の機会があったら、私もまささんに贈りたーい!なんて(*^。^*)

教えてくれてありやとぉです☆☆☆

投稿: naoko | 2007/01/13 12:10

キャンベルさん☆(naokoちゃん、横からゴメンね!)

おお~~~っ!!
お花の由来(?)教えてくださって、
感激です!!!
お花を贈ってくれる方たち、素敵ですねぇ♪

ますますMステ見るのが楽しみになりました☆
ありがとうございます!!

投稿: kekoji | 2007/01/13 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13468746

この記事へのトラックバック一覧です: デ・ジャ・ヴー???:

« 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪ | トップページ | 「夏うた」ランキングといえば……??? »