« やばぁい(*_*) | トップページ | 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪ »

まっとったー?マット取ったー??まっ…

P10201461ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「三日月」)

おっはーございまぁす♪
昨夜の全てを大反省チュウです。
でも、がんばります。
「逃げちゃダメだ!」(ロボットつながり♪)

まずは、昨夜UPしそびれた★KUDOKU★を。
でっかいでっかい手のオブジェ。
でっかい未来をつかめそうな気がしてきます。

今朝も東京、雲とお日様、コラボ中です。

                      ☆  ★  ☆

P10201441 まささん、今日もドリブロありがとう♪
レコーディングが始まって、
スタジオもにぎやかになってきたんですね♪
加湿器やお掃除は、完璧印だったのかな♪
もちろん「お・ね・が・い。」に「ラジャ~♡」で、
今日も無事の進行を、お祈りしてますね。

時間をお譲りしたいキモチ、
ものすっごくmountain mountainなのですが
…あしたまで、お待ちくださいね♪
あしたには、必ず、お譲りします!
お約束、しマスカラ☆


今日も佳き日になりますように。


>>追記>>

まささんが「♪」マークをブログに使うのって、珍しくなくなくなぁ~~いですかね♪

|

« やばぁい(*_*) | トップページ | 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪ »

コメント

ちゃんとコメント出来ていたようで安心しました♪
naokoちゃん、私の名前知っててくれてありがとう♪これから、こちらにも顔を出させていただき
ますので、どうぞヨロシクです(^-^)

keikoちゃんとも繋がりましたぁ!
これまたありがとう☆

昨日は大丈夫だったみたいで良かったよぉ。
お酒は沢山飲めない私だけど、ガンガン飲んで
酔っ払いになりたい願望もアリ(笑)

naokoちゃんの写真ってどれも素敵で私は
大好きです☆
ドリの新曲の方も今の所順調みたいだし
楽しみ♪
あっ、今日はMステで生ドリじゃないけど
観れそうだよねぇ♪

長々と書きましたが、関西人あっきーを
どうぞよろしくです(*^-^*)

投稿: あっきー | 2007/01/12 18:46

>あっきーさん♪

こんばんばん☆
関西ベイベーのあっきーさんのドリボ、よくお見かけしますもん(o^o^o)
私は最近またさぼり気味なのですが、週末はドリボろうっと!
あっちでもお話ししましょうねん♪
keikoちゃんともいっしょに(^_-)-☆

昨夜と今日の惨状は、だいぶ、お恥ずかしいです(>_<)
ハタチくらいのころは、こんなことなかったのになぁー。。
酔っ払い、さじ加減が大事です。ていうか♪ならないほうがイイですよぉ(;^_^A
てなわけで、まっすぐ帰宅チュウです。
Mステ、総集編か何かですか?わぁぁい\(^O^)/
教えてくれてありがとうです☆ばっちりチェキラします!!!

写真はドリブロのおかげで撮りはじめたら楽しくなって♪気に入ってもらえて嬉しい!
よかったら今後とも、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko@携帯 | 2007/01/12 19:15

こんばんば~~~ん☆

昨日は私も、飲みすぎDEダウンして、
naokoちゃんとこにお邪魔できず…ゴメンね!
一緒の時間にお酒飲んでダウンしてたかと思うと
ちょっと不思議☆

またもや、つながってたかなぁ??

マサさんの♪、ちょっと嬉しいね!
naokoちゃんも私も♪使っちゃうもんね~~


投稿: kekoji | 2007/01/12 19:35

>kekojiちゃん♪

おそろーいだったのねん(^_^;)
嬉しいけど、ちょっとやばめだったぁ…
いつか一緒に飲もうね~~~(*^。^*)

「♪」デビューじゃないかなぁ??
今まで見た覚えがないんだよね~~
さっきは過去ログチェック!途中で断念しちゃったぁ(^^ゞ
あとでがんばる☆

投稿: naoko | 2007/01/12 20:39

よっぱーnaoちゃんだったんですか?
それでも頑張るnaoちゃん  好きだよ~ん♪
(ママも使った)
もうすぐMステで全国同時にドリに会えるね
「今」のドリじゃないけどママはウレピー

投稿: ムーママ | 2007/01/12 20:44

>ムーママさん♪

そうなの~~~昨夜はすんごいよっぱっぱ~で
今日はいちにち、ふつか~よいでした(^_^.)
そんな私も好き?ありやとぉ♪ ママだいすき~~~♪♪♪

うん、みんな同時に会ってるよね~
トークの合間の笑顔に、ほわわわ~~~ん☆

投稿: naoko | 2007/01/12 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13449007

この記事へのトラックバック一覧です: まっとったー?マット取ったー??まっ…:

« やばぁい(*_*) | トップページ | 恋したい?恋しちゃう?恋しちゃえっ♪♪♪ »