« 『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪ | トップページ | ちなみに私は、青エンピツ派です。 »

美和ちゃんはエンピツ派♪ところでまささんは?

2007012608480011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「家に帰ろ」)

朝も夜でもごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ1月26日金曜日、
晴れ曇りん DE ★KUDOKU★日和!
あっちとこっちで違う空色!
右へ左へキョロキョロしちゃって、
今日も若干、不審者です (^^ゞ

皆さんの空は、どんな色かなぁ♪

                      ☆  ★  ☆

ドリ保さま!
昨夜は長すぎTHE LIVE!!!レポをトラバって下さって、ありがとうございました m(__)m
まさかあんなに長くなるとは思わず、、失礼しました。

まささーん!
今日もドリブロ、届けてくれて、ありがとう☆
2曲目のミックスも、順調に「佳境」のようですね!
カタカナのトコロがサッパリ「ワッカリマセ~ン」のですが、
「なか」さん「よし」さん「エド」さんの最強タッグ!!!で
カンペキ印の「ドリカム品質」が作り上げられてるんですね♪
楽しみですぅ~~~~~~ \(^o^)/

美和ちゃんが「エンピツ派」なのも、確かにとっても気になる!し
どうやって「空撮」したのかも気になる!のですが、
それより気になってるコトが、ひとつ、ありま~す。

まささんは、今回、「バッキング・ヴォーカル」歌ってな~いんですかぁ???

                      ☆  ★  ☆

今日も明日も明後日も。
たくさんにっこりの、優しい時間が過ごせますように♪
いつもいつでも、ココから、願いをかけてます♪

|

« 『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪ | トップページ | ちなみに私は、青エンピツ派です。 »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。

一昨日から2日間寝込んでいたら
ドリの新曲作りも着々と進んでいる
様子。楽しみ~!

それから”THE LIVE"レポありがとう。
来月は日曜だからステ旦を説得するつもり。
club asia私が行ってた○年前とあんまり
変わらないような気がするわ~^^;

投稿: sunny | 2007/01/26 11:42

>sunnyさん♪

具合悪かったんですか~?もう復帰かな?
風邪、流行ってますよね~。
週末もゆっくりして、元気回復しましょうね♪

新曲作りもタイアップも、着々と進行・発表されてるし!
次のお知らせこそ、DWLが、イイなぁ~~☆☆☆

THE LIVE!!! 参加できるカモ?
ステ旦サマのOKが出ることを祈ってます!
いっしょにMUSIC!!!したいです♪
懐かしの?club asiaで、ドリブロガーと親指グッ!

投稿: naoko | 2007/01/26 12:13

美和チャンって、いつも鉛筆使ってるよね。
「数独」のときも鉛筆だったから、私も真似っ子して数独をやるときは必ず鉛筆でやってます。

今日のブログもマサさんっぽくて良かったね。
ちょっとオチっていうか、笑えるところもあってさ。心が少し穏やかになってきたのかな~!?

投稿: miki☆ | 2007/01/26 13:19

>miki☆ちゃん♪

そうそう!
数独のときのドリブロ、思い出しちゃった~。
yorimo時代だったよね♪
miki☆ちゃんも数独やってるんだ!
アタマの体操に、なる~?

まささんのブログ、本領発揮!ってカンジだよね♪
NYに行って、環境変わって少し落ち着いたのかなぁ。

一時期は、朝ドリブロを読むまでが心配でドキドキだったから
ここ数日、ほっとして読めるのが嬉しい☆

投稿: naoko | 2007/01/26 13:47

「数独」やってるよ~(^_^)v
美和チャンの影響を受けてチャレンジしてみました!
と言っても・・・。
美和チャンみたいに「上級者」ものではなく、「対象年齢 6歳~100歳」と書かれたかな~り初心者向けのものですが(^_^;)でも、頭の体操にもなるしハマるとオモシロイよ。ちなみに私もダンナもハマりました~!!(^_-)-☆今のが終わったら今度は「中級者」ものに挑戦しようと思ってるよ。試しにnaokoチャンもやってみてね。(*^-^)v

投稿: miki☆ | 2007/01/26 16:52

昨日のレポレポ素敵でした~♪
心が音楽でイッパイになった気分だよ!

まささんも、naokoちゃんも
にっこり笑顔になったみたいでうれしいな♪
音楽の力って偉大だね!

投稿: あくあ | 2007/01/26 17:41

こんばんば~ん☆

マサさんのバッキングヴォーカル、
ないと淋しいよね~~(笑)

ところで、25日、sumileお休みなの???
naokoちゃん、次の日はお休みじゃない??
月曜日の夜に帰ろうかと思ってるんだけど…

それと、チケットって別々に買っても
一緒に入れるの??
席順は決まってたりしないの??

なにせ、
the LIVE!!!デビュー&ライブハウスデビュー
だから、わかんないことだらけ(笑)

投稿: kekoji | 2007/01/26 19:17

>miki☆ちゃん♪

数独、ハマるって言うよね~~
計算は仕事だけでオナカイッパイ…で、なかなか手を出す気になれず(^_^;)
でも美和ちゃんとオソロイ、いいよね~☆
オソロイだったら何でも嬉しいのだ♪


>あくあさん♪

読んでくれてありがとう~~!!!
嬉しい♪
なが~くなっちゃってゴメンナサイねぇ~。

うん、昨日はひさしぶりに、
愛想笑いじゃなく笑えて、苦しいんじゃなく泣けた、カンジ(*^。^*)
音楽のチカラに、大感謝です♪♪♪


>kekojiちゃん♪

そうなの~~!!!
新曲の話で、まささんがボーカルレックしたって
ぜんぜん聞いてないし、ミックスになっても触れないし…
まさか歌ってなかったらどうしよ!?なんて。

そう、sumile休みらしいの~~~大問題!
でもでも、ゼッタイkekojiちゃんと行くから!
何とかするっ!
ザライブはスタンディングだから、チケットさえ買えばOKだよ☆
DCTから申し込んでおけば、現地で引き換えてもらえるよん♪

大船に乗った気で!!!

投稿: naoko | 2007/01/26 20:53

おばんでーす。(こんばんわの北海道編)

いつもライブレポありがとう。
行けない気持ち ぶっ飛びだよー。
naoちゃんからエネルギーもらったみたいでうれしいなぁ。

投稿: ムーママ | 2007/01/26 20:55

>ママ♪

リアルタイム DE こんばんばば~~ん☆
ママ、元気回復した~?
ザライブの雰囲気、伝わったら嬉しいな~。
私の目線が録画できて、ママに送れたらイイのにね。

週末はゆっくりできるかな?
さむ~くても、いっぱい楽しいとイイなぁ☆

投稿: naoko | 2007/01/26 20:57

チケット入手、完了☆
あとはnaokoちゃんにおんぶにだっこ♪
重かったら、ゴメンね!

sumile、いけるように
念力とばしとく☆

ふん!ふん!ふん!(←本気の念力の音♪)

投稿: kekoji | 2007/01/26 22:39

>kekojiちゃん♪

完了おめでと~(^◇^)
おんぶにだっこで、筋トレしなきゃっ☆
だいじょーぶ!お任せあれ♪

本気の念力、吹き出しちゃったよぉ(^_^;)
すんごいパワーを、ありがとぉ♪
よし!これで夜ブログれる!

投稿: naoko | 2007/01/26 22:47

naokoちゃん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

私も鉛筆派ですよぉww
検温とか申し送りとかも鉛筆。
それも先の尖ったのじゃなきゃダメ!!
あと落書きも鉛筆ww
鉛筆のやわらかい感じとかやさしいラインが好きww
あと、鉛筆ってその時の気分とかが筆圧で分かるから面白いww

正さん、バッキングヴォーカルじゃなくぅ~

|・ノロ・)ヒソヒソ DWLでは是非メインヴォーカルしてもらおうww

(●≧艸≦)゛

投稿: KEEKO | 2007/01/26 22:55

>KEEKOちゃん♪

ワタシは、青エンピツ派~~~
あと、赤ペン派~~~
って、何だろうね(^_^.)

わかるわかる!青エンピツ、先が尖ってないと、
だ~め、だ~め(^_^)b
その日の気分は~、キーボードを叩く音の大きさでわかっちゃうなぁ。。。
面白い…かな。笑。


そう!メインボーカルしてくれるなら~~
バッキングボーカルが万が一なくっても~~
…やっぱり、あったほうがイイなぁ☆

DWL、まささんステージの「夢」、叶うかなゲージ、
どのくらい伸びてたっけ~~???

投稿: naoko | 2007/01/26 23:28

naokoちゃん!(あれ?いつからちゃん付け?いいの?…ってもう書いてるでしょ!!)
はじめまして投稿からしばらく空いてしまいましたが…。数々の「大人の事情」を乗り越え(?)やって来ました(笑)
まずは、naokoちゃんにお礼を…。naokoちゃんのブログにメルアド付きで投稿したところ、早速返事をもらっちゃいました!びっくりです!私の周りには、ドリファンがいなかったので、思いっきり喋れず、いつもウズウズしていたんだけどね。…これで心置きなく、喋られます!ありがとう!
さてさて少し前の話になりますが、THE LIVEのレポ読みましたよー!
詳しく書いてあったので、雰囲気が伝わってくるようでしたよ。記憶力いいね!私は右から左だからこんな丁寧なレポ、とてもとても書けませ~ん!!!次のレポも期待してます。でもTHE LIVE、地方へも進出(?)して欲しいなあ。やっぱり、東京は『ちょっと行って来る』って感覚にはなれません。
ところで私はボールペン(シグノのユニボール)派です!書きやすいし、色が好きなの…。
でも美和chanのあの姿かわいいよねえ!真剣にお仕事してる人に向かって言う言葉じゃないかな?

投稿: みゃあ太 | 2007/01/27 11:42

>みゃあ太さん♪

親指グッ!アフタヌーン☆
「大人の事情」を振り切ってやってきてくれてありがとうっ!
ちゃんでもワンでも呼び捨てでも? どんどん呼んじゃってくださいねん♪

メアド付けてくれてありがとう!
(私はメールれてなくってゴメンなさぁい)
このブログをきっかけに、ドリの輪をつなげてくれてて、感謝までされちゃって、
なんだかお得なキブンになっちゃうんだ(^^ゞ
どんどん使ってね~!!!

ザライブレポ、なが~いのを読んでくれてありがとう!
伝わったかな?よかったぁ☆
前回は「マサ・ダンス・ショック」でぜんぶ忘れちゃったから
今回はがんばったの~~(笑)。
ほんとは、いろんなトコロで開催してほしいけど、「ちっちゃい会社」の皆さんもタイヘンそうだし…
せめてレポレポ、次回もがんばるね♪

あっ!私もいつも、「シグノのユニボール!」だよ~~~
カイシャーの支給品なんだけど、書きやすいよね♪
美和ちゃんの「かんざし」は、「気合い入れて仕事してる!」ってカンジで、なんか感動しちゃった☆

お暇なときに、いつもいつでも遊びにきてね♪

投稿: naoko | 2007/01/27 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13663103

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんはエンピツ派♪ところでまささんは?:

« 『THE LIVE!!!Vol.5』どうだった?こうだった♪ | トップページ | ちなみに私は、青エンピツ派です。 »